みつかった~。

昨日は暑くもなく寒くもなく、爽やかなお天気だったしっぽ地方。
風は少しひんやり、だったかな~(^-^)


さてさて、しっぽ家の和室にはコタツさん&座布団が放置されているのですけどもね。
めっちゃホリホリしてる音がする~\(◎o◎)/!


「みつかった~♪」
12053101.jpg
座布団4枚乗せに登って、一生懸命ホリホリしてたご様子(;一_一)
わたしが和室に入って「あっ!!!」って言ったら、速攻で逃げる体勢です(笑)。


「にげろ~♪」
12053102.jpg
脱兎ちゃん、ものすごい勢いで座布団から飛び降りました(@_@;)
勢い余って襖にぶつかりそうなんですけど~。


「にげろ、にげろ~♪」
12053103.jpg
わたしはりんらんを怒った事はあまりないのですけどねぇ(;一_一)
自分で悪い事をしたと思っているのか、めっちゃ脱兎です(笑)。
果てしないところまで走って行きましたよ^m^


脱兎の後は、和室でごろんちょ(^-^)

「ここがいいの~♪」
12053104.jpg
和室にトイレシートを敷いておくと、なぜかそこにごろんちょなのです^m^


「きもちいいの♪」
12053105.jpg
よかったね~(^-^)


「ぴったりさいず~♪」
12053106.jpg
あら、ホント^m^
でもこの後、ながーくなってはみ出してたのはナイショの秘密です(笑)。


さーてと!!!
こっそりとキャリーの準備をして、今日はりんらんの病院に行ってきます\(◎o◎)/!
今日の着付教室は明日行く、かな・・・たぶん。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃんは悪いことをしたってわかるのね。
いいこだわ~v-411
あぽろは叱られている意味がわからないらしい。
おバカちゃんかしら?

今日は病院ですか・・・
帰って来たらお決まりのスネスネモードかしら?
頑張っていってらっしゃ~い。

No title

いつも優雅なお姿のお嬢様が、イタヅラを見付かって大慌てで逃げてる様子がとっても愛らしいですねv-10
りんらんちゃんだって、たまにはイケナイことやってみたいんですよね(^_-)

和室の壁際でゴロンチョしてると本当に壁紙の一部みたいにしっくりきますね^m^
和風柄の可愛いうさぎさん、しかも立体的なv-237
りんらんちゃんもそこを狙ってるのかも。。。

ちゃんとトイレシートの上にゴロンチョするところが偉いですね。
ウチだったら、多分トイレシートをホリホリして片隅にどかすか、めくってその下に頭を突っこんで寝てると思うなぁ^^;

^^

あはは^^しっぽさんの!お家に行ったので!レイアウトがわかる?

から?りんらんちゃんの!逃走の距離!けっこう!逃げましたね^^

病院は!健康診断ですか?いってらっしゃいませ^^

No title

りんらんちゃん、すごい早さで逃げましたね~♪
びゅーん!って音がしそう(笑)

今日は病院ですか~どこか具合が悪いのですか??

みーたんも病院に行ってきましたよ。
「ママ、ママ、ママぁぁぁ~!!」
と号泣でした(^_^;

No title

まさしく脱兎のごとく・・・ですね♪

りんらんちゃんおりこうさんだな~
感心しちゃいます☆
シートの上に寝たりすごいのは空気をよむこと!(笑)♪

病院ですか?
検診かなぁ・・・
気をつけていってらっしゃいませ❤

No title

悪いことしてるってわかっているんですよね~
可愛いなぁ~脱兎で逃げるなんて(笑)
うちもちょこちゃんは悪いこと(お漏らしとか)した後は
バツの悪そうな顔してますよ!
でも白い誰かさんは知らんぷりですね~悪さの格が数段上のくせに(-_-;) 笑
病院いってらっしゃ~い!気をつけてね☆

しっぽさんの優しいアドバイスのおかげでまたウォーキングしよう!というパワーがでてきました!(^^)!
ありがとう~♪。。。でも梅雨までかな(^_^.)笑

No title

脱兎のあとのまったり休憩が
りんらんちゃんらしいですね(*゚ー゚*)
レオは脱兎の後は警戒モードです(笑)

病院はおてての状態チェックでしょうか。
良くなってますように!

No title

いつも思うんですけど、しっぽさんのおうちは
綺麗ですよね!!!そして広いですし、憧れます☆
りんらんちゃんは幸せだなぁ~

ダッシュしてる!!!笑
最後の写真のおめめがトローンとしてて可愛い♡
ダッシュしたから眠たくなっちゃったんですかね!!フフッ♪

おこんばんは☆

病院行ってきた~?
今頃はもうご機嫌もなおってる頃かなぁ。。。

それにしてもお行儀のいいお嬢さんのりんらんちゃんも、いたずらしてダッシュするのね^m^
さすがうさぎ!
逃げ脚は早いのでは♪
でもちゃんとトイレシーツに用足してくれるからやっぱりお行儀いいわぁ!
どっかのさくらさんに教えてほしいーーー(-"-)

しっぽしゃん、明日気付教室行ってらっしゃ~い!
ワタシは今日フラちゃんと行ってきたぜ!

No title

りんらんちゃん、元気ですね~~!
俊足ぅ~(^▽^)/ さすがだわ~♪

いだずらしたってわかってるのね(笑)
風太も時々「やべっ!」っていう態度をとるときがあるけど
大抵は怒ってもどこ吹く風~、なにやってんの?
的な反応ですよ。(T_T)

今日は(昨日は?)病院、お疲れ様でした。
お手手の経過はよかったですか~?

ぼくも~(^o^)

悪い事ってわかるからすぐ脱兎だよね~v-530i-203i-203

ボク フローリングで 怒られて脱兎するのに

その場で5歩くらいすべるよ~シャカシャカいうよi-201

しっぽさん優しくていいな~ママは怒るよ~i-232

しっぽさんみたいに怒らなくなりますように~i-185

トイレシートの上にごろんちょしてくれるなんて

とってもかしこいね~ボク最近おトイレ以外でしちゃうのi-230

病院気をつけていってきてね~i-41

帰ったらきっと ごほうびがまってるよ~i-175

まーず様

悪い事をしたと解ってるのかどうなのか・・・。
とにかくダッシュで脱兎でしたよ(笑)。
あぽろくんはまだお若いからね~^m^
きっと学習しますわよ♪

はい、病院行ってきました~\(◎o◎)/!
もちのろんでいじいじしてましたよ(笑)。
仕方がないですわ~(;一_一)

もふもふミッフィー様

たまーにやたらとホリホリするんですよね(;一_一)
お嬢様なくせに、和室の壁に穴を開けてくれましたよ(笑)。

和柄のうさぎさんって可愛いですよね♪
でもそんな壁紙ってなかなかないから、りんらんが作ってくれようとしてるのかしら^m^
壁紙メーカーさんにぜひとも作ってもらいたいです!

ミッフィーちゃんはおトイレシートをホリホリしますか~♪
そんなホリホリ姿も可愛いですよね^m^
りんらんも最初はやたらとホリホリしてましたけど、今じゃお気に入りですよ(^-^)

シオンパパ様

でしょでしょ、結構走ったのですよ~^m^
しかも速かったです(笑)。

病院はちょいと問題ありでしたね~(;一_一)

あゆゆ様

結構な速さで走って行きましたよ~^m^
びゅんびゅーんって(笑)。

あらら、みーたんちゃんも病院でしたか・・・。
パパさんがいない時は、ちゃんと「ママぁ」って泣くのですね(笑)。
みーたんちゃんも早くよくなるといいですね(^-^)
りんらんにも頑張ってもらいまっす!!!

しかうさぎ様

ホント、脱兎ですよ~(笑)。
逃げ足だけは速いのです^m^

うさぎさんって、敏感に空気よみますよね???
おトイレシートも、実はここでごろんちょしてほしいなぁって所に置いてあるんですよ(笑)。

病院、行ってきました~♪
なかなか問題ありですけども、りんらんには頑張って治してもらいまっす!!!

*ぱんだ*様

やっぱり、クールビューティなちょこちゃんはわかってらっしゃるのね^m^
白い子ちゃんは、そのくらいじゃなきゃね~♪
何をしても動じなさそう(笑)。

*ぱんだ*様、ウォーキングしましょうよ~(^-^)
せっかく歩数計買ったんですもの♪
歩数を気にするのがイヤになったら、自然を感じて歩きましょ^m^
ワタクシ、他所様のお庭をじろじろ眺めながら歩いたり走ったりしてますわよ(笑)。

まり@とうふ様

レオくんは、脱兎の後は警戒モードですか♪
あんなにもちもちなのにね~(笑)。
りんらんは脱兎すると忘れるみたいですよ^m^

病院はお手手のチェックも兼ねて行ってきました♪
お手手はですね、獣医師さんに「肉球みたいですね~」って言われました(笑)。
自分で手を守ろうと、肉球を発生させて進化してるみたいですよ(@_@;)

オーガ子様

綺麗というか広いというか・・・。
物を置かないからでしょうね~(笑)。
理由は掃除がしずらいから\(◎o◎)/!
ただのものぐさなのです^m^

走ると疲れるみたいですよ~♪
疲れたらごろんちょなのです(^-^)

kayo様

病院、いってきたよ~♪
ご機嫌はもう治ったみたい^m^
バナナさんあげて、ちょいと放っておくと復活してるよ~(笑)。

あら、さくらさんはおトイレシーツ嫌い???
男の子だからいろいろ大変よね(;一_一)
でも、それがまた可愛いじゃないの~^m^

おっ、kayo様はフラ行ってきたのね♪
エライな~^m^
わたし、今日行かないかも(笑)。

風太のお世話係様

りんらん、最近やたらと元気です(^-^)
風太くんの方が俊足ですよね、きっと^m^
グレーの毛玉ちゃんになっちゃうもの~♪

風太くんには、怒られてもいつも風になびいててもらいたい(笑)。
それが似合うわよね~^m^

お手手の経過は順調でした~♪
獣医師さんに「肉球みたいになってますよ~」って言われました(笑)。
手を守るために、自分で肉球を発生させたらしいですわ^m^

リューネ♪様

リューネくんもすぐ脱兎なのね♪
怒られると逃げたくなるよね~^m^
フローリングは滑って大変だけど、その姿を見て、ママさんはにやにやしてると思うよ(^-^)
だって可愛いんだもの♪

りんらん、病院に行ってきましたよ♪
ちゃーんとご褒美もらいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR