いひひひひ~。


昨日は雨が降ると思いきや、午後から晴れたしっぽ地方。
ムシムシとした一日でした(;一_一)


さてさて、今朝も和室大好きっ子のりんらんさん。
畳の点検をしてらっしゃいましたよ(笑)。


「てんけ~ん♪」
12060401.jpg
なんだかやたらとクンクンするんですよね~(;一_一)
そんなりんらんさんに、おみかんさんどうぞ!


「こぼした~♪」
12060403.jpg
盛大にこぼしながら食べてらっしゃいます^m^


「おいし~♪」
12060402.jpg
美味しいお顔いただきました~\(◎o◎)/!


「ぶくぶくぶく~♪」
12060404.jpg
今日気付いた!!!
りんらんのぶくぶくは、果汁じゃなくてヨダレだ(笑)!!!


「あ~ん♪」
12060405.jpg
落ちてたのもパクリとして^m^


「うふっ♪」
12060406.jpg
元気の出る笑顔も出ましたよ~(^-^)


「きょうはなにしよっかな~♪」
12060408.jpg
最近はご機嫌でぷぅぷぅ言いながら走るのがお得意なのよね^m^


「いひひひひ~♪」
12060407.jpg
なになに、その悪だくみなお顔は~\(◎o◎)/!
何かしでかしちゃうわけ(笑)???
たぶん、お昼寝するんだろうけどね^m^


さ~てと、今日もいいお天気!!!
今週もがんばりまっしょい\(◎o◎)/!



【ご連絡】
6月10日の試験に向けて、皆様のブログ訪問が不定期になっていますm(__)m
コメントも残せなくてごめんなさい(/_;)
なーんて言いながら、勉強の合間に皆様のブログを楽しみにしいるのはナイショの秘密です(笑)。
昨日の『拍手』にコメントくださった皆様、ありがとうございますm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます\(^o^)/
あ~!週末おサボリしている間にりんらんちゃんのお目目が
大変な事にぃ~~~\(◎o◎)/!
でも!さすがりんらんちゃん♪ちゃんとお薬を飲んで
驚異の治癒力ですね!
よかった~♪よかった~♪
これからも美味しいものいっぱい食べてお薬飲んで
元気に過ごそうね!(^^)!
しっぽさん、試験まで後少しですね。
ちょこ&ゆずと共に応援しているから頑張ってね~\(^o^)/
ゆずちゃんも上手にゴロンちょ☆出来るように練習しているよ(笑)

No title

今日はスッキリと晴れましたね。
試験勉強中のしっぽさんにとっては晴れも関係ないかな?

フフフ
りんらんちゃ~ん
「お主も悪よの~」って顔しちゃってるわよ。
いひひひひ♪

ぶくぶくはヨダレですって~~~v-405
うひょ~~~!!ですよ。フフ

りんらんちゃん素敵なイヒヒ顔です(^^)
お目目、良くなってきましたね!
ぷぅぷぅ言って走るんですか?
どんなだろう~聴いてみたい(笑)

あと1週間、ファイトです~(^3^)/

No title

大丈夫ですか~
りんらんちゃんのかわいいお目目が大変なことになっていて・・・
びっくりしました。
経過は良いようなのでなによりです♪
お薬もちゃんと飲んでるりんらんちゃんえらい!

しっぽ様、試験もうすぐですね♪
勉強・・・大変ですよね~
あと少しです!応援してます!
しっぽ様の頑張り私のモチベーションも上がります❤

No title

りんらんちゃん、朝から点検作業で大忙しですね(^_-)
でも、それが終わったらお楽しみのフルーツタイムv-379
今日も美味しそうにブクブクしながら食べてくれましたね。
りんらんちゃんの元気なお顔を見ると、私も元気が貰えます。
ありがとね、りんらんちゃんv-344

しっぽさんも試験勉強、がんばってね~e-280

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
今日は気持ちよく晴れてくれましたね^^
和室もとっても気持ちよさそうです、すっきりと広々ですね~~
私もすあしで畳の感触すりすりしてあるくの好きです
あ、うちではごちゃごちゃしていて8畳間がじっさいどんくらいなんでしょっ? アセアセ

りんらんちゃんの美味しそうなお顔 嬉しいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
食欲とおいしいのお顔がいちばんの健康バロメーターだそうですもの♪
そしていつも温かなしっぽさんママさんの目線感じます^^

りんらんちゃん見事にひっこんでるしっ!!
しっぽしゃん、ほんとによかったね~☆
全国にりんらんふぁんの皆様も安心されてることでしょうね。

そう!
まだまだこれからよ!!
(こりは職場で若い子がちやほやされてるのをねたんだ自分にも言ってまふ(-_-;))
悪だくみ顔できる余裕があるから大丈夫^m^

こぼしても、よだれ垂らしてもいい!
わんぱくに元気もりもりだぜ~~~!

うひょぉ~(^o^)

今日も元気でかわいいりんらんちゃんの

おいしいお顔いただきました~i-175(^o^)i-175

ぶくぶくはよだれさんですかi-237

きっと果汁50%のよだれさんですよ~i-237

笑顔かわいい~ポスターにしたいi-233

おぉ~悪巧みな お顔もいけてますi-189

しっぽさんが着物美人だからi-189

りんらんちゃんは和室美人(兎)だね~i-175

No title

なんて悪い顔っ!!!笑
フフフって笑ってしまうほどです☆

目、だいぶ良くなっているようで安心しました!

しっぽさんも試験あと一週間きりましたね!
ラストスパートですが、体とよく相談してください!

No title

和室大好きさんは畳の感触が好きなのかしら~。
和の心がわかるりんらんちゃんですね~(^^)/
あれ、ぶくぶくはヨダレなの?
美味しいと出る、うまうまなヨダレさんかな。^m^

りんらんちゃんの悪だくみなお顔は
「はは~っ、お代官様~」って平伏しちゃいそうよ~(笑)

*ぱんだ*様

そうなんです!!!
大変な事になったり落ち着いたり、ジェットコースター気分ですわ(笑)。
でも、ホントに驚異の回復力ですよね\(◎o◎)/!
わたしもビックリですよ~♪
りんらんちゃん、やっぱり強い子です^m^
皆様の応援もたーくさん頂いて、パワーにしているご様子ですよ♪

試験まであともう少しなのにね・・・。
どうしよ~(@_@;)
*ぱんだ*様はスゴイな~♪
やるしかないですわん(/_;)

ゆずちゃんもごろんちょ練習を頑張ってますね~^m^
応援しちゃうっ(^◇^)

まーず様

いいお天気でしたね~(^-^)
勉強中といっても家事はしなきゃなので、晴れのお天気は嬉しいですわ♪

りんらんは何を企んでたのでしょうねぇ^m^
いひひひひなお顔でしたよ(笑)。

そうそう、ぶくぶくはヨダレです(笑)!!!
口の中に唾液がたーくさんある、歯茎の悪いおばぁちゃんならではの技ですよ\(◎o◎)/!

あゆゆ様

そうなんです、お陰さまで良くなってきましたよ~(>_<)
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

うさぎさんって、ご機嫌な時は『ぷぅぷぅ』言うんですよ~♪
ご機嫌斜めの時は『ぶ~』って言います(^-^)
いらした時に言ってくれるといいなぁ♪

試験勉強、理解が進みません(笑)。
年とるとさ~、記憶力&理解力がおちますわ(;一_一)

しかうさぎ様

お陰さまで経過は順調ですm(__)m
ご心配頂いてありがとうございました♪
お薬はね、大好きなんですよ^m^
なんせ、バナナやらりんごやら、大好きな物にばっかり入れてますから(笑)。

しかうさぎ様もお勉強進んでますか~???
しっかり者さんだから、きっと進んでますね(^-^)
わたしなんかさ~、大変よ(笑)。
冷や汗かきかき勉強してます・・・。
ラストスパート、がんばりまっす\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

りんらんちゃん、お昼寝の前にやらなきゃいけないことがたーくさんみたいですよ(笑)。
わたしもりんらんから元気をもらっています♪
こんな小さなふわふわちゃんなのに、存在は大きいですよね(^-^)

試験勉強、冷や汗かきながらやってますわ~(@_@;)
覚えられない、理解できない・・・。
脳みそがパンクしてます(笑)。

れぃん様

和室って落ち着きますよね(^-^)
畳の香りも大好きです♪
最近はあまりしなくなりましたけど・・・。
れぃん様家の和室は、きっとステキでしょうね♪
うちもステキな和室にしたいのですけど、なかなか(;一_一)

りんらんはどんな時も食欲があるので、ホントにありがたいです♪
食欲は健康のバロメーターですものね^m^
いつでも「なんかちょうだい♪」って言ってますよ(笑)。

kayo様

でしょでしょ、なんだか引っ込んじゃったのよ~(@_@;)
りんらんは強い子ちゃんですわ♪
全国のりんらんふぁん様に、感謝ですわよ^m^
数えられる位だけどね(笑)。

若い子はちやほやされるわよね~♪
だって若いんだもん(笑)!
まだまだこれからよっ(^◇^)
シワの数なら負けないんだから~(笑)!!!

多少どこか悪くたって、もりもり食べて生活できればいいよね(^-^)
さくらさんも、もりもり食べてくれてるかしら~^m^

リューネ♪様

りんらんのぶくぶく、果汁50%かな~♪
きっと果汁20%くらいだと思うよ(笑)。
美味しいお顔を見ると、元気になっちゃうね(^-^)
きっと、リューネくんのママさんもそうだと思うよ♪

りんらんの悪だくみなお顔、怖いよね~(@_@;)
でも何かする勇気はなかったみたいよ(笑)。

オーガ子様

なんだか悪いお顔でしょ~^m^
何を思いついたのかしらね♪
結局一日中寝てたんですけどね(笑)。

お陰さまで左目は落ち着いています♪
ご心配頂いてありがとうございます(^-^)

試験、どうしましょ(;一_一)
まだ体を壊すほど勉強してないわ~(笑)。
ラストスパート、がんばりまっす\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

畳はちょいとひんやりだから、気持ちがいいのかしらね???
風太くんは畳よりフローリング好きかしら^m^
やっぱり若い子はフローリングね(^-^)

そうそう、ぶくぶくはヨダレなの~♪
うまうまなヨダレじゃなくて、歯茎が悪い子ちゃんのヨダレみたいよ(笑)。
たまにどばーって出てきますわ(;一_一)

悪だくみなお顔はコワイわね~(@_@;)
どこかに小判隠してそう(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR