おくすり。


昨日は日差しが夏の様だったしっぽ地方。
風があったので家の中にいれば快適でした(^-^)
わたしは、ね(笑)。


さてさて、こちらはいつも毛皮を着ているりんらんさん。
昨日はちょっと暑そうでした・・・。

「あついね~♪」
12060501.jpg
なんだか一段とせくすぃ~なごろんちょですねぇ(笑)。
白いお腹が眩しいわ~^m^
そんなりんらんさんにご連絡です(^-^)


「おくすり~♪」
12060502.jpg
はい!
前回頂いた28日分の抗生剤が終わりまして、今日からまた30日分の抗生剤になりますよ~(^-^)


「30にち~♪」
12060503.jpg
30日分のお薬の重みはいかがですか~^m^


「かるいよ~♪」
12060504.jpg
しっかりお薬飲んで、治そうね(^-^)


「りんらん、がんばるよ~♪」
12060505.jpg
お陰さまで、落ち着いているりんらんの左目。
しっかりお顔を上げて前を向いて生きていかなきゃ、だもんね~(笑)。


さてと~、今日も頭の中が「?」だらけになりながら、お勉強しよ~\(◎o◎)/!
ついでに冷や汗もかいちゃうよ~(笑)!!!


ご連絡】
6月10日の試験に向けて、皆様のブログ訪問が不定期になっていますm(__)m
コメントも残せなくてごめんなさい(/_;)
なーんて言いながら、勉強の合間に皆様のブログを楽しみにしいるのはナイショの秘密です(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーず地方も昨日は暑かったぁ~。
今日は曇りで明日は雨・・・
忙しいお天気だわ。

りんらんちゃん
お薬がたっぷりだね~。
しっかり飲んでいればこの状態が維持できるわ。
おいしいジュースに混ぜ混ぜしてのんでね。

???な生活もあと少し。
終わったらおいしいビールをたらふく飲むことを目標に
ファイトでございます。

ワタクシも再来週 なぜかコンクール・・・
もう頭の中はぐるぐるですよ!
泣きたい!

No title

おかか病院地方も暑かったです~(@_@)
なのに、今日は一転・曇り空で涼しい・・・。
身体がついていきませんねー(>_<)

「かるいよ~♪」のりんらんさんのお顔♪
なんだか逞しいなぁと思ったら、嬉しいやらおかしいやら(*^_^*)
お薬しっかり飲みきって、みんなにそれを教えてね。

しっぽさん、最後の追い込みですね。
みもちんもおととさんも応援してます!

頑張れ~~

りんらんちゃんの症状も落ち着いてるみたいだし、後はしっぽさんのお勉強でしょうか?

後ろでチアリーディングしましょうか♪
あ、メイワクね~(笑)。

ポンポン持って応援してま~す!

No title

りんらんちゃんお薬頭にのっけちゃって、
何だか頼もしいわ。
きっとすぐに完治しちゃうわ!(^^)!

しっぽさんお勉強頑張っていらっしゃるのね。
休憩しながら頑張ってくださいね♪
しっぽさんなら大丈夫です★

うふふ☆

ほんまにりんらんちゃん、誘ってるようなそそられるせくすぃ~なお姿!
女子力皆無なワタシ、、
りんらん姉さんに弟子入りしないとっっ^^;

目の調子もいいようでちょっと安心ですね。
がんばってお薬飲んで元気にぷぅぷぅ言いながら走ってくださいませ♪

しっぽしゃん貸方・借方…etc!(ちがうかっっ;)

せくすぃ~♪

りんらんちゃん せくすぃ~すぎる悩殺ポーズi-233
メロメロメロンパンナちゃんi-175

りんらんちゃんすごいですよi-237
お薬のせたままポーズとれるなんて
ボクにはムリだよ すぐおとしちゃうi-229

ちゃんとお薬のんでくれる
りんらんちゃん 本当にかしこいよね~v-530

ごほうびももらわないとね~i-278

しっぽさん ボクずっと応援してるからね~i-175
でもムリして体調崩したらだめだよi-179
勉強しなくても いきていけるよ~v-530

ママ:お勉強頑張られているしっぽさんに
   そんなこと言っちゃだめでしょi-229

No title

1枚目のりんらんちゃんのせくすぃ~ポーズに悩殺されちゃいましたv-10
やっぱりミッフィーよりも数段上だわ~^m^

沢山のお薬、飲むのは嫌だろうけど、りんらんちゃんは頑張って飲んでるんだね。
ちゃんと利いてるから、飲み忘れないようにね。

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

りんらんちゃん しっかりとお薬を乗せて、まえむきにがんばってますね~~☆
そうです、そうです、いいことを信じているとそうなるそうです♥♡
じっさい私もそうなりましたあ (〃∇〃)ゞ

りんランちゃんは私にも大事なりんらんちゃんです~
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
きもちです~ おふたりぶんですi-80i-80

いよいよ。。。

試験ですね。。。
私は商業高校に通っていたので簿記には散々悩ませられました

いよいよ。。。

試験ですね。。。
私は商業高校に通っていたので簿記には散々悩ませられました

No title

峰藤子並みのセクスィーじゃないですか!!!

また30日頑張って飲んでもっと良くなってほしいっ!!
薬を頭に乗せちゃうぐらいだから余裕ですね(笑)

しっぽさんもあともう一踏ん張りですね!!!
「記憶力が10倍になる薬」があれば良いんですけど☆

No title

お薬いっぱいですね
毎日飲んでるんだね りんらんちゃん偉いな~
しっぽさんは ファイト!!

No title

なんだかコメントがダブってしまいすいません(ーー;)
りんらんさん頑張ってお薬飲みましょうねo(^▽^)o
すぐに良くなりますよ(^ ^)
うちにもネザーの女の子がいるんですが膿瘍になりまして。。。今一生懸命薬を飲んでいます(^ ^)
ラストスパート頑張ってくださいねブログは読む専門で。。。またお邪魔いたします

No title

しっぽさん、勉強は進んでいますか~?
って、どしょっぱなから嫌なことを^^;
実は、わたしは全然進んでいません><

りんらんさん、左目の腫れがひいてきましたね!
お薬が効いているのかな?よかったね^0^
これで、女優業もまだまだ続けられそうですね♪

No title

りんらんちゃんお目目よさそうですね♪
よかった~❤
お薬を頭に乗せて余裕のりんらんちゃんさすがです❤

しっぽ様!
頑張れ♪ファイト~♪

あらホント。くつろぎ方がせくすぃ~ですね♪
お腹がフカフカして気持ち良さそう(*≧▽≦*)

試験もうすぐですね!!
お疲れさまのU\(●~▽~●)Уを楽しみに、頑張ってくださ~い!

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

ふぁいてぃ~~ん e-398e-239
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

ファイト~♪

しっぽさん 最後のおいこみですね~i-201

頑張ってくださ~いi-179

試験が無事におわったら、ビールを飲みながらi-53

ゆっくり疲れをいやしてくださいね~i-237

もちろん いやしの代表りんらんちゃんとくつろぎながらi-175v-530i-175

りんらんちゃん しっぽさんにムリは禁物って伝えてねi-175

No title

しっぽさん、がんばってますね~(^-^)
もうすぐですね。 
気合を入れて、最後の追い込みですよ~。
りんらんちゃんも、お薬頑張ってるよね。
二人とも、応援してるよ~!
ファイト!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ、明日は試験だね。
しっぽさん、頑張って~v-295
りんらんちゃんもお薬頑張って~e-403

とうとう・・・

10日 試験当日ですねi-76

がんばってしっぽさんi-175 りんらんちゃんも応援がんばってi-178

りんらんちゃんの応援が1番きくんだよ~v-530

試験が終わったら宴会ひらいて労をねぎらってくださいね~i-175

本当にお疲れ様でしたi-175v-275i-175

まーず様

お返事が遅くなってごめんなさい(/_;)

いつの間にか梅雨入りしちゃいましたね・・・。
今朝もどんよりな空ですわ(;一_一)

まーず様はコンクールですか♪
練習するしかないのですものね(>_<)
ファイトでございますわよっ!!!
わたしは昨日たーくさん飲もうと思ったら、なんだか飲めず(;一_一)
中途半端に飲んじゃって、なんだか飲み足りないですわ・・・。

おかか様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)
いつの間にか梅雨入りしちゃいましたわ・・・。

おかかご一家で応援してくださり、ありがとうございます(^◇^)
お陰さまで無事に試験を終えてきました♪
結果はどうあれ、勉強したことに意義があるのです(笑)!

おかか様も順調に進んでいらっしゃいますかねぇ(^-^)

ヒロ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんのお目目、お陰さまで落ち着いてきました♪
ヒロくんはどこも悪い所はなくて、元気かしら^m^

試験応援、ありがとうございました(^◇^)
ヒロ様のチアリーディングのお陰で、無事に試験を終えることができました♪
ま、受かったかどうかは別として、ね(笑)。

ヒロ様のチアリーディング姿、見てみたいわ~^m^

たんぽぽ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんのお目目、お薬をゴクゴク飲んでくれるので落ち着いていますよ^m^
このまま膿がなくなってくれればいいなぁ♪

試験応援ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで無事に試験を終えることができました♪
ま、試験は次もあるしね~^m^
趣味で簿記の資格をもってらっしゃるたんぽぽ様、尊敬しますわ~(;一_一)

kayo様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

ごろんちょ姿って、ほんとにせくすぃ~よね^m^
kayo様、女子力ないの???
またまたご謙遜を~^m^

試験応援、どうもありがとうでしたm(__)m
借方・貸方、やったよ~!!!
わけわからんちんだったけどね(笑)。
ま、今回は手慣らしってことで(負け惜しみ(笑))、次はさくっと受かっちゃうよ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

お返事おそくなってごめんなさい(/_;)

メロメロメロンパンナちゃん(笑)!!!
メロンパンナちゃんってさ、可愛いよね~^m^

試験応援、ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで無事に終わりましたよ~♪
そうそう、勉強しなくても生きていけるよね(笑)。
その方が楽しいのかもね(^-^)
でも、使えるうちに脳みそ使っておかないとね~♪

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

ミッフィーちゃんのごろんちょも、かな~りせくすぃ~ですよ^m^
やっぱり白いお腹を見せつけられちゃうと、きゅんきゅんしちゃいますよね(笑)。

りんらんはお薬の時間が楽しみなんですよ(^-^)
朝イチバンの腹減りタイムに飲んでますからね~♪
びゅ~んって走ってきますよ^m^

れぃん様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんはポジティブシンキングで頑張ってますよ~♪
やっぱり良い方向に考える事って大事ですよね(^-^)

れぃん様の『ピキューン!』は良く効きます♪
ありがとうございますm(__)m

くりのすけ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

なんと、くりのすけ様は商業高校でしたか~♪
簿記って簡単そうで難しいですよね(;一_一)
わたしはこれからも悩まされそうですわ・・・。

くりのすけ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

二度目の投稿、ありがとうです(笑)!!!

オーガ子様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

まさに『ふ~じこちゃ~ん』並のせくすぃ~さですよね^m^
あの白いお腹がたまりませんわ♪

りんらんはお薬が大好きなんですよ(^-^)
なんせ大好きな果物と一緒ですからね~♪
お陰さまで落ち着いています♪

「記憶力が10倍になる薬」、欲しいわぁ(;一_一)
わかった!って思っても、数分後にはなんだっけ?なワタクシです(笑)。

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらん、毎日お薬を頑張ってますよ~♪
頑張っているというか、楽しんで飲んでます(笑)。

ワタクシ・・・。
お勉強頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
でも結果がついてこないかも~(笑)!!!

くりのすけ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

コメント2つ頂いてありがとうございました(笑)♪
くりのすけ様はネザーのかわい子ちゃんと一緒なのですね(^-^)
膿瘍ですか・・・。
やっぱりお薬を飲み続けるしかありませんものね♪
一緒に頑張りましょ^m^

試験応援ありがとうございましたm(__)m
無事に終わりました~♪

きなこ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

うっっ(>_<)
お勉強、なかなか進みませんでした・・・。
やっぱりもっと早くからやるべきですよね(;一_一)
焦ってやるとロクな事がありません!!!

きなこ様はまだまだお時間があるのでしょ???
大丈夫ですよ~(^-^)
わたしなんて苦手分野なのに、ちゃんと勉強始めたのは試験7日前くらいですから~(笑)。

りんらんの左目、お陰さまで落ち着いています♪
女優業もまだまだ頑張るそうですよ~^m^

しかうさぎ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

お陰さまで、りんらんの左目は落ち着いていますよ(^-^)
お薬を飲むのは大得意ですから♪
催促が激しくて困ります(笑)。

試験、終わりましたよ~\(◎o◎)/!
しかうさぎ様はあと3カ月くらいかしら???
頑張って下さいね~♪
直前になって焦るわたしに言われたくないってね(笑)!!!

あゆゆ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

りんらんの白いお腹、ちょ~せくすぃ~ですよ^m^
お腹のニホイもいいニホイなのです♪
家に来たら、ぜひクンクンしてみてね(笑)。

試験応援ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様のカンパイしたのですけど、あんまり飲めなかった・・・。
まだまだ飲み足りないわ(笑)。

れぃん様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

やった~~!!!
れぃん様の『ピキューン!』だ~~!!!
励みになりました(^-^)
ありがとうございます♪

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

試験の追い込み、頑張りましたよ~♪
でもね、脳みそがついてきてくれないのよ(笑)。
記憶力と理解力が毎日どんどん減っていく気がするわ(;一_一)
試験応援、ありがと~♪

なっちゃん様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

ぱちょこんを開く時間ももったいなく、勉強してましたよ・・・。
だってぜーんぜんわからないんだもの(笑)。
結果はどうあれ、試験は無事に終了しました!!!
応援ありがとうございましたm(__)m

鍵コメ様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

簿記ね、苦手なんですよ・・・。
わたしも好きな事だけしたいけど、そんなわけにはいかないみたい(笑)。

試験応援ありがとうございましたm(__)m
持っている力は全部出し切れなかった気がする・・・。
でも、次はきっといけるわ!!!
またまた頑張りまっす\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

試験応援ありがとうございましたm(__)m
無事に終えてきましたよ~♪
結果はどうあれ、簿記を勉強したのはよかったです♪
でも、まだまだ続きはあるのでぼちぼち勉強しますわ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)

試験応援ありがとうございましたm(__)m
無事に終えることができましたよ♪
結果は考えたくもないけどね(笑)。

宴会したけど、なんだかイマイチだったわ(;一_一)
リベンジの宴会しちゃうよ~(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR