とりあえず。


先程、日商簿記3級試験を終えて帰ってきました~\(◎o◎)/!

昨日の雨は何だったの???な快晴!!!
12061001.jpg
気持ちよく試験に臨みましたよ(^-^)


結果は・・・。
旦那様は合格圏内なご様子(;一_一)
ワタクシは・・・・・・・・・・・・・。
ま、努力した事に意義があるってことで(^◇^)


更新していない間も、たーくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
ホントに励みになりました(/_;)

詳しい事は明日!!!

「げんきで~す♪」
12061003.jpg
りんらんは元気ですので、ご安心を(^-^)


はい、皆様いきますよ~!!!
飲酒好きな方はBEERを、そうでない方はお好きなお飲み物を!!!

カンパーイ!!!
12061002.jpg
これから飲んだくれます(笑)!!!

明日から通常更新&ご訪問ですm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさんお疲れ カンパーイ!!!
心おきなく飲んだくれましょうね まだ明るいけどね
試験が終わって りんらんちゃんは元気
明日から 通常営業ですね

No title

お疲れさーんv-307
今日はしこたま飲んだくれて下さいませ。

久しぶりに、りんらんちゃんの元気なお顔が見れて、嬉しいよ~v-238

No title

とりあえずお疲れちゃん!!
今日は飲んだくれちゃってくださいな。

No title

しっぽさんお疲れ様です♪
りんらんちゃん♪元気で良かった~ヽ(^◇^*)/
おもいっきり飲んだくれちゃって下さい!(笑)

ホッチの件では、たくさんご心配&応援して下さって
ありがとうございました。
おかげで、ホッチ着々と回復してます♪♪

No title

お疲れ様でした〜‼
もう、思う存分飲んだくれてくださいまし\(^o^)/

りんらんちゃんも元気でなによりです(^∇^)
カンパイのお裾分けはなにかあったかしら(^m^)

お疲れ様でした~♪

しっぽさん 試験お疲れ様でした~i-175

今日はいっぱい食べてi-277いっぱい飲んでv-275

労をねぎらってくださいね~i-178

りんらんちゃん元気そうでよかったv-530

かわいいりんらんちゃんを見られて満足しましたi-175

^^v

良かった^^v

No title

わぁーーーー!!!!!!
お疲れ様でした☆
もう遅いので、お茶ですがかんぱーーーーいっ!!!!!

とっても豪華なお食事ですね!!!!おいしそ~☆
りんらんちゃんも元気でよかったです♪

たろさママ様

一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
明るいけど飲んじゃいましたよ(笑)。
心おきなく飲んだくれようと思ったけど、なんだか飲めなくって(;一_一)
物足りないから、リベンジ宴会しちゃおうかな~って思います(笑)。

また通常営業に戻りますので、宜しくお願いしますm(__)m

もふもふミッフィー様

ありがとうございま~す(^◇^)

昨日はとことん飲んだくれてやろうと思ったのですけどもね・・・。
なんだか飲めない&食べられないで、ちょいと消化不良な感じでございますわ(;一_一)
リベンジの宴会しちゃうもんね~(笑)。

りんらんはお陰さまで元気です♪
ブログを4日も放置しましたけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m

まーず様

ありがとうございます♪

飲んだくれようとおもったけど、疲れていたのかあんまり飲めず・・・。
リベンジの宴会をしたい気分ですわ~^m^

今日から通常営業でございますので、宜しくお願いしますm(__)m

エンヤ様

ホッチちゃん、とりあえず一安心の状態になってよかったですよ~(/_;)
わたしも半べそになっちゃいました・・・。
本調子になるにはまだもう少し時間がかかりそうですけど、一緒に頑張りましょ♪
エンヤ様も少しは落ち着けるようになったかしら^m^
梅雨に入って寒い日もあるので、お風邪ひきませんように(^-^)

昨日は飲んだくれナイトなはずだったのに~。
あんまり飲めませんでしたわ(;一_一)
試験と共にリベンジ、リベンジ(笑)!!!

風太のお世話係様

ありがとうございます♪
無事に試験を終えてまいりました~(^◇^)
結果は無視(笑)!!!
昨日はあんまり飲めなかったから、リベンジ宴会したいですわ♪

りんらんはお陰さまで元気です♪
カンパイのお裾分け・・・。
スイカさんを食べましたよ^m^

リューネ♪様

ありがとうございます♪

昨日はたくさん食べてたくさん飲もうと思ったけど、なかなかね~(;一_一)
眠くて飲めませんでしたわ・・・。
リベンジで宴会しま~す^m^

りんらんはお陰さまで元気です♪
また宜しくお願いしますね~m(__)m

シオンパパ様

試験応援、ありがとうございました♪
無事に終わりましたよ~(^-^)
あんまり良い結果ではないかもですが、また次に頑張りますm(__)m

オーガ子様

一緒にカンパイ、ありがとうございます♪

昨日は飲んだくれようと思ったのですけど、眠さが勝ちました・・・。
なのでまだまだ飲む気まんまんな今朝です(笑)。
いつもは買わないお惣菜を買ってみました♪
作ってくれた物って美味しいですね~^m^

お陰さまでりんらんは元気です♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR