ごろごろ。

昨日は雨が降って寒かったしっぽ地方。
雨って言っても、日中は小雨?霧雨?程度なのですけど、なんだかどんより気分でしたわ~(;一_一)


そんなどんより気分の時は・・・。

「うでまくら~♪」
12061301.jpg
りんらんちゃんを腕枕しながらごろごろがイチバンですよね~(^-^)


「あつ~い♪」
12061304.jpg
毛皮族さんはくっついていると暑いようで、近くのココヤムさんマットに避難されちゃいました(;一_一)


「しっぽ、よくねるね~♪」
12061303.jpg
りんらんに言われたくないんですけど・・・(-_-メ)

昨日は本を読みながらごろごろ。
お昼寝をしないワタクシが、いつの間にか30分程寝ちゃってました(@_@;)


「ぐ~ぐ~♪」
12061302.jpg
りんらんちゃんたら、ココヤムさんマットの方がお好きみたい・・・。
最近はぜーんぜん寛がなかったのにねぇ(-"-)


昨日ダラダラした分、今日は働かなくちゃ~\(◎o◎)/!
ってか、もう既に朝食・旦那様のお弁当・父の朝食と3回分作って疲れたわ~!!!


【おまけ】
試験間近の夜の勉強風景。
12061305.jpg
飲酒しながら、食べながらじゃ勉強にならなくね(笑)???


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

あはは^^飲みながらね~お勉強!ん!ありですね^^でも?飲みす

ぎちゃうと!せっかく記憶したのが!忘れそうです^^;って?そんな

に飲まないか^^;腕枕の!りんらんちゃん!気持ちよさそ~^^

No title

少し太陽が顔を見せてます。
ワタクシも朝食 お弁当 掃除 洗濯を済ませ
もうぐったりです。

フフフ
飲酒しながらお勉強ってねむくなりませんか?
ワタクシはダメだわ~。
すぐにねむくなっちゃうし頭に入らない。

No title

りんらんちゃん、腕枕いいなぁ~♪
私もやりた~い!(^^)!
あっ!これは私がしっぽさんに腕枕されたい!じゃなくて
私がりんらんちゃんを腕枕したい!だよ(^_-)-☆(わかってるよ~笑)
しっぽさんもお菓子(甘いもの)でお酒が飲めるタイプですね!(^^)!
私もですよ~チョコレートおつまみ最高~♪
私は飲むとすぐに眠くなっちゃうので勉強はできないなぁ~(^_^.)

No title

こんにちわ~♪
ピンクのうでまくらが とってもチャーミングです~e-415
りんらんちゃん 気持ちよさそうにしてたのに~ (*'-'*)"
うちでもテキメン!気温があがると寄りつかなくなります ('▽`;;
この頃は夜もいっしょに寝れなくなりました。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

お脳のいちばんのエネルギー源は甘いものですから、これは必須であります *^-^*⌒☆
お二人で仲良ルンルンなお勉強ですね.*・゚

No title

低カロリーなビールかな?!(^^)!
しっぽさんはビールはどこのメーカーのが好きなの?
うちの父はアサヒのスーパードライがいいみたい。笑。
私はたまにしか飲まないので、何が違うのかよくわからないんだけどね。

りんらんちゃんと腕枕しながらごろごろ、至福の一時ですね。笑。
りんらんちゃんの毛並気持ちよさそう~~~~

No title

はぁぁぁーーーーー!!!!!
腕まくらいいなぁぁぁ~~!!!!
いつか虎太朗も腕でねてくれますかねぇー・・・

りんらんちゃんのお気に入りマットが
本当の女優さんが使ってるマットっぽいです☆
やっぱり真の女優さんなんですね☆

No title

ひ~腕枕~~羨ましいヾ(*⌒∇⌒)
私もりんらんちゃんを腕枕してナデナデして
昼寝してみたいです~(笑)
ホッチも暑くなると、とたんに寄りつかなく
なりますよ~
手の届かない所に移動しちゃいます。
その姿を眺めながら昼寝します(涙)

朝食・旦那様のお弁当・お父様の朝食!
朝から3回もお料理作ってるなんて偉すぎです~!!
しっぽさんは、もっとダラダラしちゃっても
許されると思いま~すヽ(^◇^*)/

No title

↑いやいや、口を動かしてる方が頭にはいってくる気がする!

しっぽしゃん、お昼寝30分?
そんならワタシ、仕事中にそれくらい寝てるハズ(笑)
昼間に5分でも寝ると、めっちゃ気持ち良くて「あー寝たー!」って気がするのはなんでやろ?

りんらんちゃんがストーブの前でくつろいでた頃がなつかしいかも♪

今日はオリオン1本だけでいい気分☆
もう寝ちゃいまーすzzz

うでまくら♪

ね~ね~しっぽさ~んi-175

ボクにも腕枕してほしいな~i-175

りんらんちゃん ちょっと暑かったんだねi-1

ココヤムさんかわいらしいi-237

飲食飲酒がなければ 勉強なんてやってられないっす

ってママが言ってるよ~i-229

ママの楽しみは食べることだからi-229

No title

いいですね~♪腕枕。
ウチじゃ腕を出したらカクカクですから~^m^

暑くなってきたらりんらんちゃんも
ココヤムさんに避暑?にいっちゃうんですね(笑)

お菓子にビール、ほんとに甘いものでもイケるんだ~(^▽^)

シオンパパ様

飲みながら勉強してもですね、頭には入らないですわ~(笑)。
わたしは昼間から勉強して、夜は旦那様へわからない所の質問コーナーだったのですよ(;一_一)
そのお伴がBEERでした~^m^
飲まなきゃもっと理解できたのかも・・・。

りんらんはナデナデの時はいつも腕枕なのですよ♪
暖かくて気持ちがいいのです(^-^)

まーず様

まーず様もよ~く働きましたね~♪
わたしも昨日は床拭きをめっさ頑張りましたよ(^◇^)
やっぱりピカピカな床は気持ちがいいですわ♪
疲れますけどもね(笑)。

昼間から勉強して、飲酒する頃には相当眠かったですよ(-_-)zzz
でも、飲むとなんだか目が冴えちゃう(笑)。
勉強っていうか、旦那様へのわからない所質問コーナーでしたわ(^-^)

*ぱんだ*様

え~、わたしが*ぱんだ*様に腕枕をするんじゃなかったんだ~(笑)!!!
な~んてね^m^
りんらんを腕枕すると、気持ちがいいですよ♪
ふわふわさんのニホイをクンクンしながら、お昼寝です(^-^)
ちょこちゃん&ゆずちゃんは腕枕させてくれるかしら♪

*ぱんだ*様もおつまみは何でもいい派ですか~♪
チョコレート&BEERってサイコーですよね(^◇^)
勉強っていうか、旦那様に質問してたのでした♪
理解不能な脳みそが、BEERでさらに煮えましたよ(笑)。

れぃん様

わたしの年に似合わずピンク好きなパーカーです(笑)。
rinnちゃん&momoちゃんも、暖かくなると寄ってきてくれなくなるのですか~♪
それはちょっと寂しいですね(/_;)
ネコちゃんは、うさぎさんよりも暑そうですものね・・・。
この梅雨冷えの時期はくっついてくれますかしら^m^

確かに、お勉強してると甘いものが欲しくなりますよね♪
チョコレートを大量消費してましたよ(笑)。
ルンルンというか、ゴクゴクなお勉強タイムでしたm(__)m

たんぽぽ様

もちろん、低カロリーBEERですよ♪
わたしはたんぽぽ様のお父様と同じく、スーパードライがイチバンですね~(^-^)
でもお値段もカロリーも高いので、いつもはアサヒの糖質ゼロかしら・・・。
質より量で勝負してますので、カロリー低めが嬉しいのです(笑)。
たんぽぽ様はたま~のBEERですか♪
うんうん、それ位が体にもいいですものね♪

りんらんのふわふわさん、気持ちがいいですよ~^m^
たんぽぽ様も、ふみちゃんと腕枕でお昼寝してくださいませね♪

オーガ子様

わたしが寝っ転がると、びゅ~んと走ってきて腕枕ですよ(笑)。
虎太朗くんも、もう少し落ち着いたらきっと腕枕ですわ♪
ふわふわさんは気持ちがいいですよ~^m^

りんらんのマット、最初はちっこまみれでしたよ(笑)。
女優さんのマットとは程遠かったのはナイショの秘密です^m^

エンヤ様

どうぞどうぞ、りんらんに腕枕しに来て下さいませ♪
ホッチちゃんは腕枕させてくれないのかしら???
冷え冷えマットを下に敷いて、そっと近づいて・・・。
あ~、ホッチちゃんに腕枕したいわ~(笑)。

朝に3食分作って後片付けすると、もうぐったりですよね~(;一_一)
1時間は立ちっぱなしだし・・・。
でも、エンヤ様の方が忙しいですわよ、きっと♪
ホッチちゃんとの~んびりしてくださいね(^-^)

kayo様

お口を動かしてるとさ、脳みそに血が回らない気がする~(笑)。
でも飲まなきゃやってらんないわ~って気分だったのですm(__)m

お昼寝って、眠りが深いよね(^-^)
結構スッキリ目が覚めますわ♪
kayo様はお仕事中に30分も眠れちゃうの^m^
それはナイス特技よ♪

オリオンBEER、いいな~^m^
わたしは昨日はホットココアでおやすみなさいでした~♪

リューネ♪様

リューネくんに腕枕してもいいの~^m^
やった~、嬉しいわ(^◇^)
リューネくんもふわふわさんだから、気持ちがいいだろうな♪
ニホイも嗅いじゃうよ~(笑)!!!

ママさんは食べることが好きなのね♪
ケーキを作るのも上手だし、羨ましいな~(^-^)
やっぱり飲食飲酒は大事ですね♪

風太のお世話係様

風太くんは腕でもカクカクですか~♪
う~ん、一度そのカクカクとやらを体験してみたいわ^m^

りんらんは、暑いけど寒い、みたいな感じだったのでしょか???
本気で暑いとフローリングに行きますからね~♪
それとも、クンクンとニホイを嗅ぐわたしがウザかったのかしら(;一_一)

はい、おつまみはなんでもOKで~す^m^
ってか、チョコレート&BEERはサイコーなのです(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR