いまさら。


昨日は夕方から晴れたしっぽ地方。
もう少し早くから晴れてくれれば、タオル類も乾いたんだけどな~(;一_一)


さてさて、昨日も一昨日も寒かった~(>_<)

「さむいね~♪」
12061401.jpg
ホント、半袖じゃ寒いわ(;一_一)


「あったかくしてね~♪」
12061402.jpg
ヒトもうさぎさんも、体調崩しませんようにm(__)m
な~んてわたしも、昨日から関節とか頭が痛かったりするんですけどもね・・・。
昨日の夜はあったか~いココアを飲んで寝ましたよ(^-^)


ところで、昨日の夕食はわかさぎの磯辺揚げだった、しっぽ家。
下処理をして、まだ時間があるな~と冷蔵庫へいったん保存したのですよ。

ニホイが気になるけど、うちはこれだから安心^m^
12061404.jpg
プラズマクラスターならお魚さんのニホイも平気よね~(^◇^)


で、ふと庫内の右側を見たら・・・。
12061405.jpg
『プラズマクラスター』の『入』スイッチが(@_@;)
も、もしかして、このスイッチ入れないとプラズマクラスターさんは働いてくれないのかしら???


ポチッと押してみました・・・。
12061406.jpg
そしたら、今まで普通にしてた庫内の上部が青く光り始めたじゃないですかっ!!!
この冷蔵庫は結婚する時に旦那様が買ってくれたのです(;一_一)
ということは、1年10ヶ月程プラズマクラスターは稼働していませんでした(笑)。


「いまさらだね~♪」
12061403.jpg
ぜ~んぜん気付かなかった(-"-)


「これからだよ~♪」
12061407.jpg
そうね、これから頑張ってもらおうね\(◎o◎)/!


「しっぽ、おでかけ~♪」
12061408.jpg
はい!
りんらん、お留守番よろしくね(^-^)


体調もお天気もイマイチですが、ひっさしぶりの着付教室にいってきま~す!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラズマークラスターはシャープだけ♪

上等な冷蔵庫だあね~
しっぽしゃんのことだから、きれいに使ってるんでしょね^^
ワタシ、家電ってほんとうとくて…
プラズマークラスターって何??って感じです(笑)

りんらんちゃんのほっかむり久しぶりっ!
こちらはもう蒸し蒸し不快指数MAXで、すでに清スタイルでござる。

そっかー着付け教室ってことは、今日は木曜日やんかいさっ(>_<)
kayoもフラやーん・・・
行くのかワタシ? サボるのかワタシ??


No title

今日も朝は肌寒いですね。 人間もウサギさんも
体調崩しやすいですよね。 気をつけましょうね~(^-^)
あら~プラズマクラスター ポチッとしないとダメなのね(笑)
その機能をうたっているわけだから、はじめから作動してると
思うのは普通よね~ 私もやっちゃいそう(笑)
家電買っても説明書とか読むの嫌いだし、それこそ、冷蔵庫の説明なんて読まなさそう。
しっぽさんは読むんじゃないの?(笑)
旦那様は気づかなかった? ウチはみのさんが気づくだろうな(^_^;)
まだ2年経ってない冷蔵庫だもね! これからいーっぱい使うわけだし、
これからしっかり働いてもらえばOKよね~。

^^

家も!付いてるよ~プラズマクラスター^^でも?良く分らないけどね

^^;まぎらわしいのが?製氷機!機能がOFFの時に!インジケータ

ーが!点くんですよ~^^;ふつうONだよね^^;

着付け教室!いってらっしゃい~^^

No title

最近の家電はいろんな機能がついているのに
まるで使いこなせてません。
取説読まない人です。ワタクシ・・・
暫く立ってからこのスイッチなに?っていっぱいよ~~。
シンプルが一番だわ。
最近は新しいのについて行けないワタクシ・・・

今日もちょっと寒っ!!
風邪ひかないようにね~。

ほうほう

立派な冷蔵庫、うらやましす!
いつかわたしも立派な冷蔵庫を買って、ビールでいっぱいにするんだ・・・
と、小さい夢を持っておりますw

りんらんさんは相変わらずかぶりもの似合ってますねー。

No title

あっ、私も今焦って冷蔵庫開けて確認しちゃいましたよ^^;
ちゃんーとプラズマクラスターONなってたよ~v-218

でもさ、1年10カ月の間、臭わないのはこれのおかげって思ってたんだよね?
病は気からの逆バージョン?
まさに信じるものは救われる状態ですね^m^
しっぽさん、意外と天然さんかしら?

でも、りんらんちゃんは「これからだよ~♪」って励ましてくれるいい子ですね。
ウチだったら、女王様に何言われるか^^;

着付け教室、がんばってね。

No title

わかさぎの磯辺揚げ♪♪
想像しただけで美味しそうヽ( ´¬`)ノ
我が家の昨日の夕食は………
めかじきの煮付けでした~
一瞬思い出せなくてあせりました(-。-;)

りんらんちゃん、お留守番えらいですね♪


No title

プラズマクラスターよく聞くんだけど、
はっきりとした意味はわからない私。笑。

りんらんちゃんの二枚目のお写真なんだか
あかずきんちゃんみたい♪

No title

ある、ある、ある、あるぅ~~~!(^^)!
そういうことってよくあるよね(^_-)-☆笑
今どきの家電ってたくさんの機能が付き過ぎだよね~
たぶんほとんど使いこなしていませ~ん(-_-;)
携帯電話もそうです~
スマホなのにアプリって(?_?)なに~?の世界です(笑)

No title

最近は冷蔵庫にもプラズマクラスターがついてるんですねぇ。
それはイイかも~^^

スイッチはONここぞというときのためにとっといたんですよね!(笑)
昨日がその「ここぞ」という時だったんですよ~!^m^
なんちゃって。

しっぽさん地方は昨日もおとといも寒かったんですか。
お世話係地方はムシムシ暑かったですよ~
気温の↑↓がありますから、しっぽさんもりんらんちゃんも風邪ひかないようにね~。

京都あつしっ(>_<)

京都はね~かんかん照りってかんじで
すっごく暑かったんだよ~i-1
汗かいちゃうくらいだよ~i-202

りんらんちゃんのほっかむり久々に見られた~i-237
やっぱす かわいいっすi-175

プラズマクラスターきれいに青くひかってる~i-189
プラズマクラスターだから大丈夫って思ってたら
ついてなくても大丈夫なもんだよね~i-278
これからは冷蔵庫さんあけるときれいな青色i-189

着付け教室の響きもひさびさ~i-85
いってらっしゃいませ~って
とっくに帰られて夢の中ですね~i-196

kayo様

♪プラズマークラスターはシャープだけ♪って歌っちゃうよね~^m^

冷蔵庫、昨年の暮れに掃除しようと思ったけど辿り着かなくて(;一_一)
野菜室がきちゃないですわ・・・。
わたしも『プラズマクラスター』って何だか知らないけど(笑)。
たぶん、ニホイとかなくしてくれるんだと思う!!!
違ってたらゴメン!!!

そうよ~、昨日は木曜日よん♪
kayo様はフラ行ったかな~♪

なっちゃん様

昨日は晴れてても少し気温が低かったですよね(-"-)
ホント、体調崩さないようにしましょうね♪

ポチッとしなくても、プラズマクラスターさんは働いてくれているのかと思った~(笑)。
取扱説明書、どこにいったんだっけな~(;一_一)
読んだ事ないわ・・・。

みのさん様は細かいのですか~♪
うちは二人して取扱説明書は読まない派です(笑)。
気付いてくれるみのさん、いいですね~^m^

プラズマクラスターさん、しっかり働いてもらいますわ(^◇^)

シオンパパ様

シオンパパ様家もプラズマクラスター付きでしたよね♪
そうそう、製氷機はそんな機能でした♪
うちはほとんど製氷機能止めてますけど(笑)。
家電ってよくわからんですわ~(;一_一)

久しぶりの着付教室、冷や汗かいてきました~(^◇^)

まーず様

わたしもまーず様と同じで、取扱説明書は読みません(笑)!!!
だって、やたらと厚いし、読む気にもならないっていうか・・・。
疑問が出た時に引っ張り出してくればいいのですよね(^-^)
シンプルが一番ですわよ♪

昨日は晴れたけど、気温がちょいと低かったですよね(;一_一)
まーず様もあぽろくんも、体調崩しませんように♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

冷蔵庫をビールでいっぱいにするのって、夢ですよね~^m^
うちは一段だけビールだらけにしてます♪
ま、それも2日もすりゃなくなるんですけどね~(笑)。

りんらんは被りものはお得意ですよ~(^-^)
ちゅう兄様はどうでしたっけ???

もふもふミッフィー様

おっ、もふもふ様家はちゃんとONにしてましたね~♪
さすがでございますよ(^-^)
それもこれもミッフィーちゃんのおかげかしら~^m^

もふもふ様の仰る通り、「プラズマクラスターだから臭わないわ~」ってずっと思ってました(笑)。
たまーに臭う事があっても「たまにはあるわよね」って(笑)。
天然って言うか、冷蔵庫に関しては心が広かったのかも^m^

久しぶりの着付教室は冷や汗かきまくりですよ~(@_@;)

エンヤ様

エンヤ様家はめかじきの煮付けですか~(^◇^)
めっちゃ美味しそうです♪
めかじきって、高くないですか(@_@;)
うちはとても買えませんわ・・・。
お味付けはどんなのかしら~???
エンヤ様のお料理、食べてみたいわ~^m^

りんらん、今日もお留守番の予定です♪
果物でご機嫌とっておきましたわ(笑)。

たんぽぽ様

わたしも、わたしも~(^◇^)
『プラズマクラスター』ってどういう意味なんでしょ???
なんだかわかんないけど、きっとニホイを消してくれるんだと思います^m^

りんらん、あかずきんちゃんみたいですか~♪
オオカミさんを食べちゃうぞ~♪って、逆ですわね(笑)。

*ぱんだ*様

やっぱり、*ぱんだ*様もありますか~♪
*ぱんだ*様ならあると思った~(笑)!!!
↑めっちゃ失礼m(__)m

スマホって・・・。
わたくしいまだにパッカンの携帯なのですよ(;一_一)
あと3年位は同じのでいいな~(笑)。
*ぱんだ*様はさい最先端じゃないですか♪
でも電話とメールと写真しか使わないですよね~^m^

風太のお世話係様

そうなんですよ、プラズマクラスターついてたんですよ♪
電源入れれば勝手に働いてくれるのかと思ってた(笑)。
そうそう、わかさぎさんが結構ニホってたので、「ここぞ!」っていう時だったんですよ~!!!
ま、そういう事にしておきますわ(笑)。

お世話係様地方はムシムシですか~(;一_一)
風太くんも暑そうですものね・・・。
湿度が高くなると、量の多い髪の毛が爆発しますわ~!!!

リューネ♪様

今日とは暑いのですね(;一_一)
もうクーラーのスイッチONかしら・・・。
こちらは晴れててもそんなに暑くないのよ(^-^)

りんらんのほっかむり、久々でしょ~♪
わたしも可愛いと思ったわ(親ばか)。

ひぇ~、午前3時半って(@_@;)
わたしはそろそろ起きる時間ですよ♪
美容と健康のために、ちゃんと寝て下さいね~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR