おねがい。


昨日はお昼ごろから日差しが出てきたしっぽ地方。
久しぶりの青空で、お洗濯物もよ~く乾きました(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。
お安かったぶどうさん、たべますか~(^◇^)

「はやく~♪」
12061501.jpg
ソファーの瀬戸際でソワソワしてます(笑)。


「ぶんど~♪」
12061502.jpg
山形では『ぶどう』の事を『ぶんど』と発音したりするのですよ^m^
方言も熟知しているりんらんさん(笑)。


「うひょ~♪」
12061504.jpg
ブレブレだけど、お久しぶりのうひょ~、きた~~!!!


「うふふふふふ~♪」
12061503.jpg
あら~、ご機嫌な笑顔ですわね~^m^
そんなご機嫌なりんらんさんにお願いですm(__)m


「な~に~♪」
12061505.jpg
今日は映画を観に行きたいので、ちょっぴりお留守番をお願いできますかね~(;一_一)


「しょっく~♪」
12061506.jpg
お手手クロスして、ショックのポーズ(笑)。
ほら、ちょっぴりだからさ~(;一_一)

美味しい果物でご機嫌とって、いそいそと出かける予定のワタクシです(笑)。
旦那様から、映画を観るお小遣いもらっちゃったもんね~(^◇^)
というわけで、朝イチ9:45開始に間に合わせるため、超特急で家事やりますよ~\(◎o◎)/!
いってきま~す!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif


コメントの投稿

非公開コメント

お〜映画ですか。いいですね。
私も今日やっと休みでゴロゴロしちゃってます(笑)
りんらんちゃん、お留守番頑張ってね(*^^*)

No title

ショック―のポーズ❤
りんらんちゃんモデルさんみたいですよ♪
お口~かわいい!

映画いいですね~♪
何を見に行かれたんでしょう?
りんらんちゃんお留守番がんばってね❤
いい子にしてたらおやつあるかなぁ・・・(笑)♪

^^

うひょ~♪頂きました^^ショックのポ~ズも!可愛いね~りんらんち

ゃん^^映画?なんの映画かな!楽しんできてね~^^

No title

こんにちは^^
映画、何を観に出かけられたのかなぁ^^
りんらんちゃん、きっといい子でお留守番してくれてますね。
ふふ♪
ショック!のお手々クロスが可愛すぎです^^

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
ワァ美味しそうなぶんど!☆ もうげっとなんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
私もね、しっかりとブンド派です~~
りんらんちゃん ワッシも仲良くしてくださいね♪♪

今日はごほうびの映画の日なんですね♪
いいな~~ でも頑張られましたものね
いっぱい楽しまれていらっしゃってねぇ~♥♡ 
おはなしも楽しみにしています *^-^*⌒☆

ショック(>_<)

英語も方言も熟知しているんだね~すごい~i-237

うひょーのお口に ちょびっとだけ指をぱくっとして

もらいたい リューネママです(ちょっと変態?)

ショックのりんらんちゃんかわいすぎるよ~i-233

お手々までクロスしちゃって・・・ぶどうさんのお味は

ショックの一瞬できえちゃいましたかi-229

わ~い お小遣いi-210  ボクとママも合流していいかな~i-185

ポップコーン食べながら~ビール飲みながら~

何見るのかな~i-58

No title

もう、ぶどうが出ているんですか?
りんらんさん、季節の先取りですね^^

なにを観にいかれるのですか~?
わたしは、3月から毎週のように夜な夜な映画見にいっています^m^

No title

映画いいな~私もホタルのヒカリとスノーホワイトが
観たいんですよね~!(^^)!
何を観に行かれたのかしら?

りんらんちゃんから方言教わったわ~
ぶんどっていうのね~♪

No title

こんばんわ~ (^・o・^)ノ"

りんらんちゃん♪
久々のうひょ~~ですね~(*´∇`*)

あ~!アタシも「ぶどう」を「ぶんど」て言う言う
モスで「山ぶんど」のジュースとかw
普段は言わないけどなぜか
「山ぶどう」は「ぶんど」になっちゃうんです(なぜ?)

映画いいな~
何を観たのか気になります~(*^m^*)

No title

今年はまだ『ぶんど』を食べていませんよ~。
りんらんちゃん
おいしかった~?

朝一の映画・・・
何を観に行ったのかしら?
明日 そのお話?
楽しみ~!

No title

ソファーの際で、ぶんど~を待ち構えてるりんらんちゃん、お嬢様にしてはちょっとハシタナイかしら^m^

でも、やっぱり食べ方はお上品だし、すごく美味しそうに食べてるから帳消しだね。

しょっく~♪なりんらんちゃんはミュージカル風でさすが女優さんですね。

しっぽさんは映画を楽しめたかな?

No title

何観てきたん~?
たまに朝イチのを観ると、割引があったりしてちょっと嬉しいのだよね~^^
ワタシも今、観たいのひとつあるんで、来週あたりもくろんでみよう!

りんらんちゃん、ぶんどでごきげんっすね♪
相変わらずかわいいいい顔すること!
ショックと言いつつ、上を向いて前向きに歩きそうな予感☆

PS・昨日はちゃんとフラふらしてきたぜ~~~♪


No title

しっぽさん、こんばんわー!!

うひょ~♪可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!こっちも可愛すぎてうひょ~ってなっちゃいますぅ★
「ぶんど」って発音いいですね!!あたたかい感じがします!
部外者ですが、使ってもいいですか(ドキドキ)

映画楽しかったですか?
試験も終わって良いリフレッシュですね♪

ゆう様

ゆう様は久しぶりのお休みでしたか~♪
忙しくて疲れたでしょ(/_;)
琥珀ちゃんとゴロゴロできたかしらね♪
りんらんのお留守番は、グーグー寝てたみたいですよ(笑)。

しかうさぎ様

ちょっとのお留守番なのに、かなりショックだったみたいですよ(笑)。
ピンクのお口が可愛いですよね~(親ばか)!!!

『テルマエ・ロマエ』を観てきましたよ♪
最初からクスクス笑って、いい気分転換になりました(^-^)
お留守番してたいい子ちゃんには何をあげようかな~^m^
って、まだ何もあげてないんだけどね(笑)。

シオンパパ様

久しぶりの「うひょ~♪」でしたよ^m^
ま、ブレブレですけどね(笑)。

映画は『テルマエ・ロマエ』を観てきました♪
面白かったですよ~♪

みーまま様

『テルマエ・ロマエ』を観てきましたよ♪
公開から結構経ってるけど、たくさんの人がいました(^-^)
それも納得な感じで面白かったですよ♪

りんらんはお留守番がショックすぎて、お手手クロスになってましたよ(笑)。
いい子ちゃんでお留守番してくれていました^m^

れぃん様

れぃん様も『ぶんど』派ですか~^m^
『ぶんど』っていい響きですよね♪
祖母が『ぶんど、けぇ~』って言ってたのを思い出します♪
りんらんはれぃん様と仲良くしたくて仕方がないらしいですよ(^-^)

映画は『テルマエ・ロマエ』を観てきました♪
クスクス笑えて面白かったです^m^

リューネ♪様

あ~、わかります、わかります^m^
「うひょ~♪」のお口に指入れてみたいですよね♪
わたしはワンちゃん&ネコちゃんが欠伸した時には、よく指いれてましたよ(笑)。
パクッてお口を閉じた時がおもしろんですよね(^-^)
りんらんはお口を閉じるのが早すぎて、できてませんわ~(;一_一)
ママさん、リューネくんで挑戦してみてください!!!
リューネくんも協力してあげてね~^m^

映画は『テルマエ・ロマエ』を観てきましたよ♪
もちろんwithビールです(笑)。
いつか一緒に映画観たいですね~^m^

きなこ様

ぶどうはちょいとお高めですけど、出てますよ♪
りんらんが食べたのはお安いぶどうさんですけどね(笑)。

おおっ、きなこ様は毎週映画を観に行っているのですか♪
羨ましいですわ~(^◇^)
映画はいいですよね♪
昨日は『テルマエ・ロマエ』を観てきました~♪
きなこ様はもう観ちゃったかしら???

たんぽぽ様

『ホタルのヒカリ』、いいですよね~♪
ワタクシ、はるかちゃんの大ファンなのです^m^
『スノーホワイト』も面白そうですわ♪
昨日は『テルマエ・ロマエ』を観てきましたよ♪

そうそう、『ぶんど』ですよ~(^◇^)
ぶどうをオススメする時は『ぶんど、けぇ~』もしくは『ぶんど、あがらっしゃい』ですね(笑)。
『ぶどう食べてね~』っていう意味になります♪

はぁ様

おっ、はぁ様も『ぶんど』派ですね~♪
モスでも言っちゃうのね(笑)。
ってか、モスなんて久しく行ってないわ(;一_一)
山ぶんどのジュースなんてあるのね???
わたしはコーヒーシェイクが大好きだったな~♪

映画は『テルマエ・ロマエ』を観ましたよん(^-^)
面白かった~♪

まーず様

まーず様より先に、りんらんが『ぶんど』を頂いちゃいましたよ♪
美味しかったご様子です^m^

まーず様も『テルマエ・ロマエ』を観てましたよね(^-^)
混んでたんでしたっけ???
公開から結構日が経ってますけど、こちらも人が多かったですよ♪
でも、それも納得な映画でした♪

もふもふミッフィー様

うちのお嬢様、果物を前にすると途端にはしたなくなるのです(笑)。
待ってられなくてソワソワしちゃってますよ~^m^
ミッフィーちゃんは女王様らしく、ど~んと構えちゃってますかしら♪

ショックなりんらんは、ミュージカル風ですよね(^◇^)
このまま踊ってほしいな~^m^

映画は『テルマエ・ロマエ』を観てきました♪
もふもふ様が観た『MIB3』も観たかったのですけど、また次回ですわ^m^

kayo様

『テルマエ・ロマエ』を観てきたよ~♪
そうそう、朝イチはお安いんだよね(^◇^)
最近は1800円とか、普通のお値段で観なくなってきたな~♪
kayo様は何を観に行くのかしらね^m^

りんらんはぶんどでご機嫌だったよ~♪
ほら、ポジティブシンキングのりんらんちゃんだからさ、ショックでも前向きなのよ(笑)。
見習わなきゃね(^-^)

おっ、ちゃんとフラ行ったのね♪
すごい、すごい\(◎o◎)/!

オーガ子様

久しぶりに「うひょ~♪」のお顔が撮れましたよ♪
ブレブレだけど許してね(笑)。

ぶんど、使って使って~!!!
『ぶんど、けぇ~』か『ぶんど、あがらっしゃい』で『ぶどう食べてね』の意味でございますよ♪
一人で使うとしたら『このぶんど、うめぇ~』かしらね(笑)。

映画は楽しかったですよ♪
『テルマエ・ロマエ』を観てきました(^-^)
一人でクスクス笑ってきましたよ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR