おるすばん。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
それほど暑くもなく、爽やかな梅雨の晴れ間でした(^-^)


さてさて、昨日は宣言通り映画を観に行ってきましたよ~!!!

「おるすばんでした~♪」
12061603.jpg
ごめんごめんm(__)m
でも、早く帰ってきたでしょ~^m^

昨日は会員デーで映画1本1,000円の日!!!
ホントは2本観ようかと思ったけど、りんらんが心配&父の用事もあって1本だけ・・・。
観たのは『テルマエ・ロマエ』ですよ~!!!
公開されてから結構経ってますけど、テンポがよくて面白かったですわ~(^◇^)
いや~、阿部寛さんが古代ローマ人にしか見えないっ(笑)。
原作を読みたくなっちゃいましたよ^m^
オススメです(^-^)


「しっぽ、のんでたよ~♪」
12061604.jpg
りんらんにバラされた・・・(;一_一)


昨日は旦那様が飲み会だったので、夕飯は作らなくてもよかったのですよ^m^
帰ってきてからちょいと掃除をしたりなんだりしたら、もう速攻で!!!
12061601.jpg
カンパーイなのです(笑)。
これを夕飯というかどうかは、食べる人が決めるのです^m^


「りんらんもごは~ん♪」
12061602.jpg
りんらんもいつもよりちょっぴり早めのご飯。
一緒に『いただきます』したんだよね~(^◇^)


「のんだくれてたよ~♪」
12061605.jpg
いやいや、そんなに飲んでないし(-_-メ)
お腹がいっぱいになって、お酒が飲めなかったわ・・・。
満腹で1時間ほどりんらんとグーグー(-_-)zzz


8時過ぎにやたらとハイテンションでご機嫌な旦那様が帰ってきた、わたしとりんらんのお留守番でしたm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~(=^ー゜)ノ

おお♪映画が¥1000って絶対観に行くよね~(*^m^*)
しかも『テルマエ・ロマエ』!!(笑)
いいな~いいな~
ウチは家族で阿部ちゃんファンなので観に行こうか~?って
言ってたんですよ~

旦那様が飲み会の日って楽ちんでいいよね♪
でもウチはお迎えがあるから
飲めないのです~(・ε・)ブーブー

さっしー様のハイテンション姿!!(笑)
どんなんだろう~(*≧m≦*)

No title

『テルマエ・ロマエ』
おもしろかったでしょ~~~v-411

まーず地方
水曜日がレディースデイです。
来週はワタクシも映画を見に行こ~っと!!

うんうん
旦那様がいない夕飯ってワタクシもそんな感じですよ。
他にポテチと冷や奴。
あとはおちゃけがあればそれでOKなのです。

ご飯を作らなくていいって嬉しいよね。

No title

「テルマエ・ロマエ」♪私も見たいんですよ~!(^^)!
いいなぁ~♪早く行かないと終わっちゃうかな~?

うんうん、そうだよね~うちも旦那様が飲み会等でいない時は
息子と二人、好きな物を食べます~♪
うちの旦那様食にうるさくって(-_-;)
だからこの時ばかり~と好きな物(体に悪そうな物)を
食べるのよ~~ヽ(^。^)ノ(内緒だよぉ~~ 笑)

No title

昨日は『テルマエ・ロマエ』をご観賞でしたか。
私もテルマエ観ましたけど面白かったですね(^∇^)
確かに原作を読んでみたくなりましたよ~♪

りんらんちゃんもお留守番ご苦労さまでした〜
一枚めのお写真、お耳がピーンと立ってて凛々しいわぁ^m^

で、お夕食(笑)のトウモロコシに目がくぎ付けの私。
しばらくこの形のコーンを食べてない~、てか食べたい。(笑)

No title

『テルマエ・ロマエ』は絶対、私も好きだと思います。
阿部寛さんのコメディーは大体、間違いないですからね。
早くDVDにならないかなぁ。。。

コルクのあるワインって、もう何年も飲んでないな~
現在の私の夕食のお供は料理酒より安いテーブルワインばかりですv-272
でも、バカ舌だからOKなんです^m^

私も昨日、コーンを食べました。
しっぽさんはこれだけで夕食終わり?
私の場合は食前の付け出し(?)的なもので、その後しっかりご飯も食べたから、私が最近、恐ろしい勢いでお腹が出てる原因はこれだなって納得しました^^;


^^;

写真で見る限り?全然夜じゃないし^^;早めの夕食だったのかしら

^^;もしかして?昼食?教えて!りんらんちゃん~^^

ワタシもテルマエ観たよ~!
阿部ちゃん素敵にハマリすぎ(^.^)
おもしろいよね~

明るいうちからのしゅわシュワ最高☆
十分ご飯。
むしろ大好きなご飯っす♪
今日はワタシ、島流し中(^^)
夜は飲むぞー!!

No title

『テルマエ・ロマエ』おもしろそ~
阿部寛さんのドラマで「結婚できない男」が好きなんです!
阿部さんのコメディー面白い!

とうもろこし・・・夏ですね。
食べたくなりました(笑)♪

かっけ~♪

あべちゃん かっけ~ タイプ~i-178

映画を1人でいけるなんて 大人女子です~i-189

ボクのママは1人で映画に行く勇気は・・・もちろんないよi-229

最近しっぽさんみたいに ジョッキでビールにあこがれて

ラーメンやさんで 頼んでみたらしいよ~i-53

しかもジョッキにあこがれているけど、絶対ムリなの

わかっているから 瓶ビールにしてパパと飲んだけど

コップ1杯であっぷあっぷしてたよi-229

ださいよね~i-229 しっぽさんへの道はながいな~i-189

No title

おお、人気の映画ですね!
私も観たいとおもいつつ、まだ観ていません^^;
私は1000円の時しか映画を観ないので、いつも夜最終です^m^

しっぽさんの夕食?!
りんらんさんのご飯の方がご飯らしい^^
でも、1人だと思いっきり好きなものだけ食べたくなりますよね(*^。^*)

はぁ様

映画1,000円は観るでしょ~♪
水曜日もレディースデーで1,000円だし、平日の朝イチは1,200円なの♪
通常料金の1,800円では、高くて観れなくなってきたわ~(;一_一)

阿部ちゃん、いいよね(^◇^)
旦那はん様も阿部ちゃんファンなの???
いいね、いいね~♪
オススメだから、是非観に行ってきて(^-^)

はぁ様は旦那はん様をお迎えに行くの???
エライね~(;一_一)
わたしは思いっきりペーパードライバーだから・・・。
めったにないそんな日は、思いっきり飲んじゃうよ~^m^

さっしーさんのハイテンション、やたらと喋りまくりよ(-"-)

まーず様

『テルマエ・ロマエ』、面白かったですよ♪
やっと観に行けましたわ^m^

こちらも水曜日はレディースデーです♪
いいないいな、まーず様は来週も映画ですか(^-^)
実はワタクシ、映画無料鑑賞券をもらったので、また行っちゃいますわよ^m^

ポテチと冷奴もいいですね♪
わたしはチョコもいいかな~(^◇^)
ホント、ご飯を作らなくていいってウキウキしちゃいます♪
自分の好きな物だけ並べる楽しみっていいですよね♪

*ぱんだ*様

『テルマエ・ロマエ』、大ヒット中だからもう少し大丈夫じゃないですかね~???
オススメですわよ(^◇^)

あら、*ぱんだ*様の旦那様は食にうるさいのですか♪
あんなに可愛らしい絵を描くのにね~(笑)。
あ~、わかります、わかります!!!
体に悪そうな物をチョイスしちゃいますよね^m^
わたしもめったに食べない冷凍タコ焼きなんぞを選びましたもん(笑)。
ジャンクフード、ばんざ~い\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

お世話係様も『テルマエ・ロマエ』ご覧になったのですね~♪
『ダーク・シャドウ』も観てましたもんね♪
映画っていいな~(^-^)
最近は漫画が原作の映画が増えましたよね♪

りんらんを心配して早く帰ってきたのに、だら~んとごろんちょしてましたよ(;一_一)
最近はお耳がないお写真が多いから、お耳が写ってるとなんだか不思議な気分(笑)。

トウモロコシ、美味しかったですよ♪
特売98円の品でしたけど、甘かった~^m^
お世話係様も是非!!!

もふもふミッフィー様

阿部寛さんのコメディーって間違いないですよね♪
二枚目がコメディーをやると、すご~く面白いのですよ^m^
DVDになったら是非ご覧くださいませ(^-^)

わたしもお安いワインばっかりですよ~(^◇^)
写真に写っていたのは、398円のスパークリングワインです(笑)。
お味なんてよくわかんないから、いつもそんなお値段のばっかりです♪
もふおふ様もお仲間で嬉しいですわ^m^

ワタクシ、この後カップラーメン食べちゃいました(;一_一)
いい加減お腹がいっぱいだったのですけど、止まらなかった・・・。
飲むと食べちゃって、肥えますよね(-"-)

シオンパパ様

夜じゃないけど、お昼でもないですよ~(笑)。
17時に『いただきます』しました(^-^)
最近は日が長いから、まだ明るいのですよ♪

kayo様

あら、kayo様もテルマエ観たのね♪
阿部寛さん、どう見ても古代ローマ人だったよね(笑)。
もう一回観たいわ^m^

なになに、昨日は島流しだったの???
いいな~♪
どこに行ってきたのかしら^m^
夜は美味しく飲酒できたかな♪

しかうさぎ様

おおっ、「結婚できない男」、わたしも見てましたよ♪
大好きなドラマです(^-^)
あんな男の人、いますよね~(笑)。
二枚目なのにコメディーができるって、いい役者さんですわ^m^

とうもろこし、美味しかったですよ♪
最近はやっとお安くなってきて、手が出るようになりました(^-^)
もりもりと食べちゃいます^m^

リューネ♪様

あら~、ママさんは一人映画はダメなのね(^-^)
わたしも若かりし昔は恥ずかしかったけど、今はなんでも一人で平気ですわ(笑)。
一人温泉、一人ラーメン、一人旅、一人ファミレス・・・。
あ、焼肉屋さんはダメかな~(;一_一)
年齢とともに図々しくなっちゃって、いや~ね・・・。

お酒はほどほどに、ですよ(笑)。
コップ1杯位が健康にはいいんじゃないかしら^m^

きなこ様

わたしも1,000円か1,200円の時しか観ませんよ^m^
1,800円なんて、高くて観られませんわ・・・。
最終って眠くなっちゃうんですよね(;一_一)
若い時はよく観に行きましたけど、今じゃもう無理ですわ(@_@;)
きなこ様、若いですわね~♪

うふふふ♪
ホント、りんらんの方がちゃんとご飯ですね~^m^
一人だとついつい、あんな物を食べてお終いにしちゃいます♪
あ、シメにカップラーメン食べたのは余計でした(笑)。
胃薬のお世話になっちゃいましたよ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR