またもや外出

おはようございます旦那様です(゜o゜)

お陰さまでりんらんは元気にしております。夜の間に恵ちゃんも完食して

ますし、プープー言って走り回っては水をおいしそうに飲みます(^O^)

このまま健康でいてほしいものです。

2406171.jpg


昨日は妻と簿記2級の勉強用の教材を本屋に買いに行きました。

が、買って帰ると重いからヤメ!ということでネットで買う事にしました。

天文宇宙検定試験なんていうのもあるようです、ちょっといい感じですね。

家に着いたら頑張った頑張った1万2千歩。

妻はビールが美味しかったようです。



りんらん、今日もお留守番お願いします(画像悪くてすみません)

は?
2406172.jpg


なんやてー?
2406173.jpg


いいよいいよいっておいでよ。
2406174.jpg


ちょっとさみしそうなりんらんにはしっかりおみやげ買ってきます!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっしー様おはようございますヽ(^◇^*)/

(* >ω<)=3 プー
ちょっとちょっとww
りんらんちゃんの関西弁が
ツボにはまってさあ大変(笑)

朝から大爆笑でした~(*´∇`*)

今日はお2人でどちらにおでかけなのかな?
(*^m^*) ムフッ

No title

おはようございます旦那様 今日もお二人でお出かけですね
りんらんちゃん お留守番頑張ってね
お土産のお約束 なんだろうね フルーツかな

りんらんちゃん元気になってよかったですね
いっぱい食べて寝て出してくれる
うれしいですよね

^^

仲良く!お出かけですか~行ってらっしゃい~^^

お土産なんだろね!たのしみだね!りんらんちゃん~♪

No title

りんらんちゃん、またお留守番ですか?
ちょっとスネちゃってる背中が愛おしいわ~
傍に行ってギュッと抱きしめてあげたいv-238
あっ、りんらんちゃんにしたら、いい迷惑よね^^;

No title

こんにちわ~♪
しっぽさんがお忙しい時にはこうして旦那さまが替って書いてくださってお優しいです~.*・゚☆
そしてさくっと12000歩~ 素敵過ぎます♥♡

りんらんちゃん お利口さんです~
おみやげ楽しみですね *^-^*⌒☆
帰ってきたら、うんとナデナデしてもらいましょうね~v-344

No title

今日はお二人仲良く
どちらにお出かけでしたか~?

お留守番上手なりんらんちゃんは
関西弁も出来るんだ~!
さっすが女優さん♪ ^m^
お土産が楽しみね~(^^)/

No title

しっぽさんの旦那様今晩は!~初めまして(^^)!
1万2千歩ってすごいですね~
たくさん歩かれましたね♪
資格試験っていろんなのがありますよね。
天文宇宙検定試験、確かにちょっといい感じですね♪

りんらんちゃんの関西弁もおもしろい!(^^)!
いつものりんらんちゃんとイメージ変わって楽しかったです

No title

しっぽさんの旦那様、こんばんわー!!
はじめまして、いつもお世話になっております
オーガ子と申します。

天文宇宙検定試験、なんだか興味をそそられますね!!
でも、難しそう!!星が好きだけじゃ受からないですね!!

しっぽさんも旦那様もお酒が大好きなんですね♪
どこに出かけるのでしょう??
りんらんちゃん、可愛いから外出中預かりたいです!!

旦那様♪

旦那様 いつもしっぽさんにお世話になってます~v-530

りんらんちゃん またお留守番で

悲しげなお背中i-241  これはもう すぺさるぅ~な

おみやを期待するしかありませんっi-72

りんらんちゃんはお留守番の時もフリーダム

なのかな~i-178  うらやましいな~i-237

はぁ様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

ね、なんでか関西弁なのよ(;一_一)
でも結構あってたりして、面白かった~(笑)。

昨日はね、東武動物公園にいってきましたのよ♪
お時間あったら見てね♪

たろさママ様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

お土産の約束したのに、約束を果たしませんでしたよ(;一_一)
ってか、動物園にはりんらんのお土産はなかった~(笑)。

ホント、最近のりんらんはすご~く調子がいいみたいで、嬉しいです^m^
よくぷぅぷぅ言って走ってるので、最近は「ぷぅぷぅちゃん」って呼んでるんですよ(笑)。

シオンパパ様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

お出かけしてきました~(^◇^)
仲良くかどうかはナゾですが(笑)。

りんらんのお土産ね~(;一_一)
動物園にはなかったですわ・・・。
ナデナデしておきます^m^

もふもふミッフィー様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

そうなんです、またお留守番だったのですよ(;一_一)
最近多いですよね・・・。

おおっ、ぜひぜひ哀愁漂うりんらんをギュッ♡としてくださいませ♪
りんらんも喜びますよ^m^

れぃん様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

そうなんです!!!
昨日はお弁当を作らなきゃだったので、旦那様に書いてもらいました♪
土曜日は12,000歩、日曜日は17,000歩でした~(^◇^)
こんなに歩いても痩せないのは、きっと飲酒してるせいでしょうね(笑)。

りんらんにお土産・・・。
なかなか動物園にはないですわね~(;一_一)
なので、せっせとナデナデさせて頂きます^m^

風太のお世話係様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

東武動物公園に行ってきましたよ~(^-^)
って、わかんないですよね・・・。
遊園地と動物園が一緒になっているのです♪
あ、夏にはプールもありますよ~♪

お留守番上手な女優さんは、関西弁もできるみたいです(笑)。
関西弁も結構にあいますわ♪
お土産は・・・。
ナデナデということで(;一_一)

たんぽぽ様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

土曜日は12,000歩、日曜日は17,000歩でしたよ~(^◇^)
でもさっぱり痩せませんわ(-_-)

天文宇宙検定、なかなかいいですよね♪
まだ手はでませんけど、そのうち挑戦したいですわ♪

りんらんの関西弁、なかなかいいですよね^m^
さすが女優さんですわ(^-^)

オーガ子様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

天文宇宙検定、パラパラと中を見たのですけどね♪
正座や神話もあったり、なかなかな内容でしたよ♪
いつか挑戦してみたいですね~^m^

えっ、りんらんを預かって下さるのですか~^m^
ありがとうございます♪
虎太朗くんと仲良くできるかしら♪

うちは二人して(というか主にわたし(笑))飲兵衛なのです(;一_一)
いけませんわね・・・。

リューネ♪様

旦那様にコメント、ありがとうございます(^-^)
すご~く喜んでましたよ♪

またまたりんらんはお留守番でしたよ(;一_一)
最近多いねぇ・・・。
すぺさるなお土産もなかったから、ナデナデたくさんしなきゃね♪

りんらんは、お留守番もフリーダムですよ^m^
グーグー寝ててるから、あっという間にお留守番も終わっちゃうみたいよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR