おでかけ。~1~

昨日はお昼ごろから晴れたしっぽ地方。
またもやりんらんさんをお留守番にして、お出かけしてきましたよ~\(◎o◎)/!


「おみやげありませ~ん♪」
12061807.jpg
すみません、すみませんm(__)m
旦那様がお土産買ってくるって言ったのにね~(;一_一)


「おるすばんしてたのに~♪」
12061808.jpg
うわ~っ、その冷たい目線はなんざましょっ(@_@;)
今日はたくさんナデナデするからさ、ご機嫌直してね・・・。

あ、昨日の旦那様の記事にコメントを頂きありがとうございました!!!
旦那様、喜んでましたわ^m^


ということで、旦那様がブログ更新をしている間、わたしはお弁当を作ってました(^-^)
12061801.jpg
ものすごく簡単(笑)。
○○しただけ、の物ばっかりっていう^m^


雨も上がって、お出かけ先はここ!!!
12061802.jpg
東武動物公園でございます(^O^)/
しっぽ家の最寄り駅から電車に乗って、近くて便利!!!


やっぱり、しっぽ家恒例で・・・。
12061803.jpg
カンパーイなのです(笑)。


ここに来たら何が楽しみって、鯉にエサをあげるのが楽しみなのですわ^m^
12061804.jpg
み~んなパッカンとお口を開けて、面白いのなんのって(笑)。
入園すると真っ先にやるイベントなのですよ(^-^)


昨年に続き、2回目の来園。
12061805.jpg
このお写真は開園して30分くらいかしら・・・。
ここは広くて空いてるから、のびのびできるのですよ~(^◇^)


実は入園前にトラブル発生(>_<)

「ぷぷぷぷぷ~♪」
12061809.jpg
りんらんに笑われちゃってますが・・・(;一_一)


かなり前に、株主じゃないけど株主優待券を買っていたのですよ。
12061810.jpg
昨日、持っていくのを思いっきり忘れました~(@_@;)

安く買った意味がないではないですかっ!!!
しかも期日は今月末まで・・・。
平日に誰か一緒に行ってくれるかしらねぇ(;一_一)
ま、一人で行ってもいいんだけどね~。


ということで、やっとこさ入園して、その後は長くなりそうなので続きは明日!!!

今日はすご~くいいお天気(^-^)
働きますわよ~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ 東武動物公園だ。 私、行ったことなくて一度行きたいところよ(笑)
お弁当持って、お酒もあって(笑)、いいよね~!
お弁当がまた、美味しそうで、お酒に合うね(笑)
え? チケット忘れちゃったの?
でも、入園したということは、定価で買ったということかしら?
期日が今月末なんて、もったいないよね~
お仕事なければ、お付き合いできるのに!(笑)
誰か行ける人、いるんでないかい? 
ムリならもう一度、お弁当持ってダンナさまと行くというのは? ダメ?(^O^)

No title

ちょびっとご無沙汰しておりました。
今日から復活します。
またよろしくお願い致します。

お弁当持って動物公園♪おデートですわね(≧∇≦)
持っていこうと思ってたものに限って忘れること
よくあります。買い物も買おうと思ってた物だけ
買い忘れたり(笑)

せっかくのチケット、使っちゃわないと勿体無いですねd(^□^)

No title

いいなぁ~お弁当持って動物園(*^_^*)
最高のおでいとね(^_-)-☆笑
ふふふ~♪やっぱりカンパーイ♪なのですね!(^^)!
でもカバーで隠してる~~^m^(笑)
あらら~忘れちゃいましたか~(>_<)ショック!
こりゃ~もう一回行くしかないね(ー_ー)!! 笑

^^

東武動物公園ね~^^しばらく行ってませんね^^;まだ?ふれあい

うさぎさん!いるのかな~?昔は新聞屋さんがチケットくれたんです

がね?今は洗剤になってます?

No title

子供が小さい頃に行ったわよ~~。

動物園や遊園地って大人になっても楽しいわよね。
ワタクシ 上野動物園に行きたいわ~!!
パンダに会いに。

どこに行くにもBEERは必需品のしっぽ家。
お水代わりですね。
優待券 今月末って・・・
もう何日も無いじゃないですか~
急いで行かないと~~~。

No title

え~v-12
りんらんちゃんへのお土産無し?
そりゃ、りんらんちゃんだって冷たーい視線を送る筈です。
あんなに期待してたのにねぇ。。。

でも、しっぽさんご夫妻は動物園を満喫できたみたいだから、それでよしとしてもらいますか^^;
まだ入園券が残ってるんなら、次に行った時はちゃんとお土産買って来てあげてねv-25

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
東武動物公園~ 楽しそうです ( *^^)(*^^*)ッ!
ヾ(〃^◇^)ノ それはなんともジャンネンでしたね
今月は、でもあとちょっとありますし~(v^ー^v)ブイ
 
プププのりんらんちゃん とっても可愛い~~♥♡
なでなで倍返ししていただきましょうね~v-344
つづきのおはなしも楽しみにしています*^-^*⌒☆

No title

わぁ~お弁当美味しそうヽ( ´¬`)ノ
お弁当って美味しいですよね♪♪
お外で食べるとなんであんなに美味しく感じるのかしら♪♪
笑ってるりんらんちゃん、可愛いですね~(*^▽^*)

次回、ホワイトタイガーさんの登場を期待しても
よろしいのでしょうか!?(笑)

わぁ~♪

おべんと おべんと~うれしいな~i-185
お弁当とビール お外で食べ飲みすると
格段においしいんですよね~i-277

りっぱな鯉さんも素敵だな~i-276
観覧車バックのお写真 旦那様とうさぎさんですかv-530

お安く購入された入場券が・・・
大丈夫 月末まで日にちはありますi-278
ストレス発散におでかけしてくださいi-203
本当はボクが一緒にいきたいんだよ~v-530
ママも一緒にいきたがってるんだけど~
京都からの交通費が・・・・・・な理由で断念だよi-241
ボンビーなママを許してねi-229

ひ・ど・い~~~~~~~~~i-231
おみやげ買ってくるって言ったのにi-72
りんらんちゃんかわいそうだよi-241
プンプン  旦那様ひどい~~~~~~i-232ぷいっi-232

No title

りんらんちゃん お土産無かったの~
お約束したのにね~ 忘れちゃったのかな

動物園は楽しいですよね
お弁当持って行ったんだ
もちろん カンパ~イもね

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

二人でビールとお弁当を持ってお出かけなんて仲がよいですね~!!
うらやましいです☆
東武動物公園とても楽しそう!この季節に最高ですね♪

でもでもりんらんちゃんの冷たい視線が・・・なんとも(笑)

No title

しっぽさんご夫妻は仲良しさんですね!(^^)!
チケット忘れちゃったのは残念でしたね↓
ちなみに私も鯉に餌あげるの好きです。笑。

はーい♪

ワタシ平日に一緒に行きまーーーす!
(気持ちは本当に行きたい!!)
動物園って長い事行ってないしね~
それにwithあわあわ&ちくわきゅうりなら最高でしょ☆

あ、もしや‘トッピー‘ってうさぎすか??

お土産がないなんて…
さっし~どうしたのぉ~~~(>_<;)
ワタシは波平的にお寿司の折箱土産が希望です♪

No title

あははは、りんらんちゃんの視線がホント冷たいですね~。
なでなでたくさんしてもらえたかしら?(^^)

東武動物公園にはホワイトタイガーさんがいるんですね。
見てみたいわ~♪
動物園なんてどれだけ行ってないかしら。
近くて平日に行けるならぜひご一緒したいトコロですよ~。

明日も楽しみにしています♪

なっちゃん様

東武動物公園は、なっちゃん様家からだと1回乗り換え位ですかね~(^-^)
延々と乗ってれば着きますよ(笑)。
お弁当というか、おつまみというかね~(;一_一)
昨年はこれにおいなりさんもあったのですけど、旦那様が食べ過ぎる事が判明(笑)。
今回は炭水化物ナシなのです♪

入場券、ある所でちょいとお安く買いなおしましたよ~(@_@;)
今月の週末は、いろいろと予定が入っていて・・・。
旦那様と行くのは難しいのですよね(-_-)
もったいないから一人で行こうかな~♪
友達いないな、わたしって(笑)。

まり@とうふ様

まり様、おかえりなさ~い♪
レオくんもすっかり復活したようで、本当によかったですよ(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

デート???
デートなのかしら(;一_一)
そんな言葉、浮かばなかったわ(笑)。

そうそう、最近は物忘れが激しいのですよ・・・。
まり様みたいな事、しょっちゅうですわよ♪
何のために買い物行ったんだかって、ガックリしちゃうのです(-"-)

せっかく買ったチケットなので、一人で行こうかな~と画策中です♪

*ぱんだ*様

お弁当もって動物園はいいですよね♪
デートかどうかは不明ですけど(笑)。

オトナですからね~、青少年によくないモノは隠しております^m^
動物園でお散歩しながらのカンパイも美味しいですわよ♪

なんでこんなに物忘れするんだか・・・。
旦那様は行けなさそうなので、一人で2回いくかな~(笑)。

シオンパパ様

おおっ、ふれあいうさぎさん、いましたよ~♪
わたし達は行かなかったですけども・・・。
なんだか可哀そうになっちゃうので(;一_一)

新聞屋さんがチケットくれたのですか~♪
洗剤もらえるだけいいですよ!!!
ウチなんて、な~んにももらったことないですわ(>_<)

まーず様

そうそう、動物園と遊園地が一緒だとお得なカンジですよね♪
まーず様は上野動物園に行きたいのですか???
わたしもこの間パンダさんを見られなかったから、すご~く行きたいですわよ(^◇^)
一緒にいきますか~???
わたしとじゃイヤかしら・・・(>_<)

BEERは必需品なのですよ♪
あ、ちゃんと家から麦茶も持って行ってますからね~(^-^)
水分補給は大事です♪

6月ってもう少ししかないですよね(@_@;)
来週あたり行こうかな~♪

もふもふミッフィー様

ホント、冷たい視線も仕方がないですよね(;一_一)
なかなかりんらんのお土産がなくって・・・。
でも、帰ってきてからは、旦那様にべったりでナデナデしてもらってましたよ♪
まだ優待券が残っているので、わたしが行った時にお土産探してきますよ~(^◇^)
何がいいかしらね~^m^

れぃん様

東武動物公園、広くてお散歩にもいいですよ~♪
お安いチケット忘れましたけど(笑)。
今月中に一人で行こうと思います^m^

りんらんは、旦那様にべったりでしたよ~(;一_一)
お土産はなかったけど、た~くさんナデナデしてもらってました♪
続きはあっさりと動物さんシリーズです(笑)。

エンヤ様

あのお弁当、ホントに焼くだけもしくは揚げるだけ(笑)。
下味は前の日にやりましたけど、ちょいちょいと簡単に^m^
それでも、外で食べると美味しいんですよね♪

わたしはりんらんに笑われちゃいましたよ(;一_一)
慌てん坊もいいとこですわ・・・。

ホワイトタイガーさん、登場しますよ(大ウソ)!!!
次回行った時は、ちゃんと激写してきます(>_<)

リューネ♪様

おべんとは楽しいよね~♪
なんでもない物ばっかりなのに、お外で食べると美味しいよね^m^

京都からきたら大変ですよ~(>_<)
京都にはもっといい所がありそう♪
久しぶりにお寺巡りもしたいわ~^m^
その時はリューネくん&ママさん、よろしくね~(^-^)

旦那様もわたしも、りんらんのお土産さがしたんだけどね~(;一_一)
なかなかコレ!!!っていうのに出会えなかったのよ・・・。
でも、帰ってきてからは旦那様にべったりだったのよ^m^
たーくさんナデナデしてもらったからご機嫌だったよ~♪
わたしご今度行った時に、何か見つけてくるわっ!!!

たろさママ様

お土産、なかったんですよ~(;一_一)
二人で探したのですけど、動物園にはあんまりね・・・。
次回、わたしが行った時にお土産リベンジしますよ~(^◇^)

動物園は楽しいですよ^m^
お弁当&BEERもサイコーでした~♪

オーガ子様

お安いお出掛けに、お弁当&BEERはサイコーですよ~\(◎o◎)/!
動物園って結構歩くから運動にもなるし、一石二鳥♪
お花や緑もたくさんあって、いい気分転換なのです^m^

りんらんの冷たい視線が刺さりますよ~(笑)。
でも、帰ってきたら旦那様にべったりで、た~くさんナデナデしてもらったのです♪
お土産は、次回リベンジですわよ~(^◇^)

たんぽぽ様

旦那様とわたし、仲良しさんなんでしょか(;一_一)
う~ん、どうなんだろう(笑)。

ホント、チケットは残念無念ですよ~(>_<)
でもあと2回行けるからよいのです♪

あら、たんぽぽ様も鯉エサ好きですか~^m^
めっちゃ楽しいですよね(^-^)
もうお腹が痛くなるほど笑っちゃいますよ~♪

kayo様

は~い、じゃぁいこいこ~♪
なんてね、そんな距離じゃないものね(/_;)
動物園って結構歩くし、お花もたくさんあって綺麗なのよね♪
もちろんwithBEERでおつまみ弁当ならサイコーよん\(◎o◎)/!

『トッピー』ってナニモノなんだろ???
うさぎさんっぽいけどね~。
でも、近くで見るとうさぎさんじゃないよ(笑)。

あ~、わたしもわたしも~!!!
旦那様が飲みに行く時は、『プランプランよろしく』ってお願いするのよ(笑)。
あのお土産いいよね~♪
でも、まだ実現したことないのよ(;一_一)
いつか、波平さんのお寿司の折箱土産が欲しいわぁ^m^

あ、りんらんにはわたしが次回行った時にリベンジしてくるわ♪
忘れてたわけじゃないんだけどね、いい物がなかったのよ(>_<)

風太のお世話係様

でしょ、すご~く冷たい視線を頂いちゃいましたわ(;一_一)
ナデナデはたくさんしてもらったのです♪
旦那様にべったりでしたわよ・・・。

ホワイトタイガーさん、いましたよ~!!!
写真ないけど(笑)。
次回行った時には激写してまいります(>_<)
あ~ん、お世話係様と一緒に行きたいわ~♪
でお距離的に無理ですわねん・・・。

今日はあっさりと動物さんシリーズでございます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR