おでかけ。~2~


昨日はムシムシと暑かったしっぽ地方。
ちょっと動くとじっとりと汗をかいて、お掃除してたらダラダラと汗が(;一_一)
りんらんも今年初の冷え冷えグッズで涼んでましたよ^m^


さてさて、昨日の続きの東武動物公園ですよ~\(◎o◎)/!

「つづきで~す♪」
12061907.jpg
りんらんちゃん、アゴ痛くないのかしら(;一_一)


入園前にちょっとしたトラブル、というかわたしのうっかりミスが発覚しましたけども・・・。
中に入って動物園ゾーンまで歩いたら、お腹減った~(笑)。
12061901.jpg
動物園ゾーンまで、かなり歩くのですよ・・・。
いつも通り朝ごはんは6時前には食べ終わってたからね~(@_@;)


お弁当食べたら・・・。
12061902.jpg
ダラダラなライオンさ~ん!!!
女の子座りがかわいらしいのよん^m^

エンヤ様、風太くんのお世話係様、薄目で見てくださ~い\(◎o◎)/!
ほらほら、段々とホワイトタイガーさんに見えてきたでしょ~(笑)!!!
・・・スミマセン、ホワイトタイガーさんのお写真ありませんm(__)m
1枚撮ったはずなんだけど、ごろんちょしててあんまり写ってないから消しちゃったのよね・・・。
東武動物公園(略して『とぶこー』)といえば、ホワイトタイガーさんなのにねぇ(;一_一)


勇ましいお顔のヒクイドリさん。
12061903.jpg
恐竜っぽくてスキ~(^◇^)


鹿さんと戯れて~。
12061904.jpg
指をチュパッてされたのよ~^m^


やっぱりお楽しみはオットセイショー!!!
12061905.jpg
わたし的にナイスショット(^-^)
オットセイショーが終わったのが12時半くらいかしら。
そろそろ帰りま~す(早っ(笑))!!!


帰り道で・・・。
これ、乗りたかったの~^m^
12061906.jpg
*ぱんだ*様も乗るでしょ~(笑)???
出口ゲートまでダラダラと歩きながら(飲みながら(笑))、楽しんだお出かけでしたm(__)m


「はやかったよね~♪」
12061908.jpg
そうよそうよ、りんらんちゃんのために早く帰ってきたんだから~(^-^)


「なでなでしてもらった~♪」
12061909.jpg
はい!!!
帰ってきてからは、旦那様にた~くさんナデナデしてもらったんだもんね^m^
で、そのアゴ、ホントに痛くないわけ(笑)???


今日は何やら台風が近づいているらしいですね・・・。
しっぽ地方もお昼ごろから雨の予報。
皆様、充分に注意して過ごしましょ~!!!
雨が降らないうちに、用事済ませなきゃ(@_@;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ

さっし~ったらぱんだに…^m^

鹿のまなざしヤバイね♪
こういう角度ってほんまに可愛いもーん!
お弁当入れてたBAG?素敵❤
フラやり始めてからこういうのにトキメクのです。

そちら地方は台風これからですね。
こちらは昨日の夜、もぉびゅんびゅんで(>_<)
なかなか寝つけずに朝になりました。
気を付けてねっ

PS・りんらんちゃんもあごにケージの筋がついてると思いまーす!

No title

オットセイショー ナイス!!
素晴らしいです しっぽさん。

しっぽ家はスタートが早いから終わりも早いのね フフフ
12時半で終了ですか~~~v-405

パンダに乗った旦那様~~
これって大人ものっていいのね~?
楽しそう。


上野のパンダ
ご一緒しますか?

No title

りんらんちゃん、顎が・・・笑。
ライオンさんの寝姿、ふみと一緒だわ!(^^)!
何だかかわいいね。
オットセイショーのお写真ナイスショット~
すごいいい瞬間だね♪さすがしっぽさん。

ぱんだの乗り物かわいい~
昔デパートの屋上にあったな~懐かしい♪
私も乗りたいぞ~~~笑。

^^

東武動物公園は!プールもあるので!夏に行っても楽しいですよ

~^^あ!遊園地では?遊ばなかったのですか^^たまには?行って

みようかな?^^

No title

なんか動物たちもゆったりした感じがして、のんびり楽しめそうな動物園ですね。
お弁当も美味しそうだし、久しぶりにアツアツデートが楽しめてよかったですね(^_-)

でも、最後のパンダに乗る勇気には感服しましたよ^^;

りんらんちゃん、その体勢は苦しくないのかな?
きっと、首を長ーくして待ってたのを現わしたかったんだね。
お疲れ様。

No title

りんらんちゃん……アゴ痛いでしょ? 
どうしたの~?(笑)
えー お弁当にオニギリ無し? 炭水化物無し?
ウチは必ず持ってくよ~。オニギリ大好き! 
でも、炭水化物控えるのがダイエットの近道よね(-"-)
ライオンすごい。 シカと戯れたい~。
……え? 旦那様、パンダに乗ったの?
これって、大人が乗ってもOKなんだ!(笑)
でも……大人乗ってないよね? 恥ずかしくなかったかしら~?(笑)
もちろん、しっぽさんも乗ったんでしょ??

No title

りんらんちゃん、アゴにケージのあとがつきそうですが
可愛いからいいですね(´ω`*)

東武動物公園、いいですね~♪また動物園行きたくなってきました。
静岡にいるうちに富士サファリパークには行ってみたいと思ってます。

しっぽさん、次回は旦那様とパンダタンデムですね!(笑)

こちらはお昼前から天気が荒れてきました。
しっぽさんもお気をつけてお過ごし下さい~!

No title

りんらんちゃん、グエッ☆ってなりそうよ~(@_@;) 笑

鹿さん可愛い~オットセイさんナイスジャンプ☆
12時半に帰るんですね~早っ(笑)
パンダさん。。。も、もちろん、乗りますわよぉ~~\(◎o◎)/!
ってこれ大人の人も乗れるんですね(^_^;)
パンダさん「重っ!」って言わないかしら~(-_-;)

No title

東武動物園に行かれたんですね^^
私も何年か前にホワイトタイガーを見に行きました☆
動物園ってゆっくりお散歩感覚で楽しめるからいいですよね^^
ふふ、ライオンさんの女の子座りいいですねぇ(笑)
猛獣なのに、見ていてほっこりしちゃうわ♪

なんだか私も行きたくなってきちゃいました☆

No title

いいな~動物園!
アタシも動物園とか水族館とか大好き~(*^-゜)v

ヒクイドリさんかっこいい!!(*´∇`*)
はじめてみるけど男前!!(男かな?)
ライオンさんもさ~
タテガミがあって勇敢そうなのにおネェ座りって・・・(≧ω≦。)プ

さっしー様子供じゃん!!!(_≧Д≦)ノ彡☆
でも大人でも乗りたい憧れの乗り物よね~w
アタシも絶対乗る!<(`^´)>エッヘン
しかもパンダをチョイスするあたりがナイスです!

動物園♪

りんらんちゃん あご痛くないのかな~i-229

ライオンさん 見事なたてがみに凛とした表情i-189

下半身はおんなのこみたいに あんよそろえてかわいいi-237

上半身と下半身が別のライオンさんみたいi-237

ヒクイドリさん ほんとだ かわいい恐竜さんみたいi-178 

鹿さんに指ちゅぱっ ボクのママはりんらんちゃんに

指ちゅぱっしてほしいんだって~v-530

おっとせいさん しっぽさんすばらしいナイスショットi-68

旦那様はぱんだちゃん しっぽさんはうさぎちゃんに

のったのかな~i-175

No title

台風は、夕方は嵐のようでしたが今は落ち着いています
もう行っちゃったのかこれからなのか・・・

ヒクイドリさんのとさか?の部分がくちを大きく開けているように見えて
顔のつくりを理解するのに苦戦しました^^;

パンダさんは、大人も乗れるんですねー^m^

りんらんさんのあごって意外と丈夫なんですね(*^。^*)

No title

りんらんちゃん顎痛く無いですか~
本当に痛くないのかな 

パンダに乗ってる 楽しそう
お弁当食べて カンパイ~して
早々にご帰宅なさって
りんらんちゃんが待ってるからね

お久しぶりです

とぶこー、オイラも近所の割には1度も行ったことがありません(笑)

りんらんちゃんのアゴ下に、ケージの跡がついてないか心配っす

No title

りんらんちゃん、あご痛くないのかなぁ(^▽^;)
しっぽさん達が早く帰って来てくれて良かったね♪

お~~!!目を細めて見たらホワイトタイガーさんに~
見えてきたような~見えてこないような~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

私もパンダさんに乗ってみたいけど
私の体重で乗ったら動かなくなりそうで
ちょっと乗るのが恐いですL(゚ロ゚L ;)

No title

ああホントホント薄眼で見るとホワイトタイガーに見え・・・・
って!見えませんがな。(笑)
暑いからホワイトタイガーさんもゴロゴロしてたのかしら^m^

ヒクイドリさんて、すごい~!
色合いと造形がいいわ~いいわ~♪
オットセイショーもバッチリ決まってるし
東武動物公園って楽しそうですね~(^▽^)/
しかもパンダの乗り物まで!
これは音楽は流れないのかしら?(笑)

りんらんちゃんはお皿といいケージといい
硬そうな所にあごのせがお好きね~^m^

カレンダー♪

9月21日 あいてるよ~v-530

りんらんちゃん カレンダー一緒にのろうよ~i-175

エントリーしないの~?

シオンちゃんに教えてもらったんだよ~v-530

一緒のカレンダーにのりたいな~i-175

kayo様

さっしーさんとパンダさん、結構お似合いでしょ^m^

あの鹿さんの目線はスゴイよね~♪
きゅ~んってなっちゃう^m^
お弁当を入れてたBAGはね、グアムでもらったのよ♪
大きくて使いやすい(^-^)
そうよね、フラやってると気になるよね~^m^

昨日は夜中がすごかったよ(;一_一)
雨の音がすごくて、kayo様同様眠れなかったわ・・・。

りんらんおばぁちゃん、何気に若くて跡はついてなかったよ~^m^
わたしは毛布やらなんやらの跡がついてとれないけどねっ(笑)。

まーず様

オットセイショーの写真、なかなか良いでしょ~^m^
押すだけデジカメのわたしのカメラ、たま~にいいお仕事するのです(笑)。
偶然の産物ですわ~♪

早く行って早く帰る!!!
これ、しっぽ家の基本です(笑)。
パンダさん、オトナでも大丈夫みたいですよ(^-^)
乗ってる人は見なかったけど(笑)。

えっ、上野ご一緒していただけるのですか???
ホントに、ホントに???
うれすぃ~ですぅ(^◇^)

たんぽぽ様

なんであんなとこにアゴ乗せんてるんだかね~(;一_一)
よくやるんですよ、あの格好・・・。

ふみちゃんもライオンさんと一緒のポーズですか^m^
ごろんちょすると、みんな可愛く見えちゃう♪
オットセイショーの写真、なかなかでしょ(^-^)
押すだけデジカメさん、いいお仕事しましたよ(笑)。

たんぽぽ様も乗って~♪
音楽も鳴って、楽しい事間違いなし!!!

シオンパパ様

そうそう、プールもありましたよね♪
市営プールがお休みのしっぽ地方では、市でプール補助券をだしてくれるのですよ^m^

遊園地では遊ばなかったですね~(;一_一)
でも楽しそうな乗り物がたーくさんありましたよ♪
お安い株主優待券がオススメです^m^
シオンパパ様も是非!!!

もふもふミッフィー様

そうなんですよ、東武動物公園って、空いてます(笑)。
広い芝生の広場もあるし、1日中ゆっくりと楽しめると思います♪
もふもふ様家からは遠いですけども(;一_一)

あのパンダに乗るのって、勇気がいるんですかね~(@_@;)
わたしはな~んにも考えずに「あれ、乗る!!!」って実行しました(笑)。

あの体勢、りんらんはよくやるんですよね^m^
顎が痛くないのかな~っていつも思うのですけどね・・・。
おっ、首を長くして待ってたのポーズだったのかも♪

なっちゃん様

りんらん、あのポーズはよくやるんですよね(;一_一)
どこにでもアゴを乗せるんですよ・・・。
どんだけ頭が重いんだか(笑)。

旦那様は炭水化物大好きなんですけどね、わたしが・・・。
だって、食べると飲めなくなるでしょ(笑)。
飲む分、炭水化物を控えておりまっするm(__)m

パンダに乗るのって、恥ずかしいんだ~(@_@;)
確かに大人は誰も乗ってなかったかも(笑)。
な~んにも考えずにルンルンで乗ってました~♪
もちろん、わたしが一番最初に乗りましたよ^m^

まり@とうふ様

りんらん、よくあのポーズするんですよね(;一_一)
アゴが痛そうだな~と思うんだけど、な~んにも気にしてないみたい(笑)。

そうだ!!!
静岡といえば、富士サファリパークですよね♪
わたしも行ってみたいのです^m^
動物園はのんびりできて、お散歩にもなって大好きな場所です(^-^)

パンダタンデムできるかしら~???
さすがに重くて動けなさそうだけど、レッツトライ(笑)!!!

まり様地方、台風の影響はいかがでしたか~???
こちらは雨と風が強かったですけど、無事に乗り切りましたm(__)m
ありがとうございます♪

*ぱんだ*様

ねっ、グエッってなってると思うんだけど・・・。
ぜ~んぜん気にしてなくて、ぼ~っとしてました(笑)。

しっぽ家は、早く行って早く帰るのです^m^
お昼すぎると、もう夕方ですよ(笑)!!!

よかった~、*ぱんだ*様なら乗ってくれると思った~(ムリヤリ(笑))。
わたし&旦那様の体重でも大丈夫でしたよ♪
パンダさんは、あの笑顔の陰できっと「やってらんね~」って言ってましたわ(笑)。

みーまま様

みーまま様も東武動物公園に行かれた事があるのですね♪
ちょっぴり遠いかしらね・・・。

動物園はお散歩感覚で楽しめますよね(^-^)
そうそう、ライオンさんはお顔と体が別みたい(笑)。
あの女子座りがむふふ~となっちゃいますよね♪

おっ、じゃぁ、みーまま様も一緒に動物園いきましょ~♪

はぁ様

はぁ様も動物園&水族館好きなのね~♪
お仲間だわ^m^
水族館にも行きたいんだけど、なかなか遠くてね(;一_一)

ヒクイドリさん、すごいでしょ~^m^
たぶん男子よね♪
赤い肉垂があって、体はモコモコの黒なのよ♪
かっこよかったわよ(^◇^)

でしょでしょ、あれって憧れの乗り物よね^m^
楽しげな音楽が鳴って、素敵な時間が流れますわ♪
パンダさんがイチバン可愛かったのよ(^-^)

リューネ♪様

りんらん、あのポーズはよくやるのです^m^
痛くないのかな~って思うんだけど、な~んにも気にしてないみたいよ(笑)。

ママさんはりんらんにチュパッってしてほしいのね^m^
ナイショだけどね、りんらんのお口はくちゃいのよ(笑)。
それでもいいかしら~^m^
わたしは全然OKだけど♪

パンダさんの乗り物には、二人で交代で乗りましたよ(^-^)
後ろにも進むし、なかなかステキな乗り物でした♪

きなこ様

きなこ様地方、夜は荒れましたか~???
こちらは夕方までは何ともなかったんですけどね・・・。
夜中がすごかったですわ(;一_一)

ヒクイドリさん、そんな見方もあったのですね^m^
フェンスがあるから余計にわかりづらかったかも・・・。
でも、すご~くカッコいいのですよ♪

パンダさん、オトナでもOKですよ(^-^)
わたしの体重でもOKでしたから(笑)。

りんらんさん、どこもかしこも丈夫にできてる様ですわ(笑)。

たろさママ様

りんらん、あのポーズはよくやるのですよね(;一_一)
ぜ~んぜん気にしないで、ぼ~っとしてましたよ(笑)。

パンダさん、楽しかったですよ♪
楽しげな音楽が流れて、ルンルンになります(^-^)

早く帰らないと、お嬢様のご機嫌を損ねちゃうのですよ・・・。
お昼過ぎると夕方の気分ですしね~(笑)。

パピコ様

こちらこそ、ご無沙汰しておりましてスミマセンm(__)m

とぶこー、結構近いですよね♪
何気に楽しいので、是非一度行ってみてくださいませ♪

りんらんは、あのポーズはよくやるんですよね(;一_一)
痛くないのかな~って思うのですけど、ぜ~んぜん気にしてないみたいです(笑)。

エンヤ様

りんらん、あの体勢はよくやるんですよね(;一_一)
な~んにも気にしないで、ぼ~っとしてましたよ(笑)。

ねっ、ホワイトタイガーさんに見えてきたでしょ~!!!
・・・・・・スミマセンm(__)m
今度行った時には、しっかりと撮ってきますね♪

いやいや、エンヤ様は細いでしょ~^m^
わたしの体重でOKだったんだから、エンヤ様なんて軽い軽い!!!
なんてったって、うちの旦那様でおOKですからね♪

風太のお世話係様

ダメ???
やっぱりホワイトタイガーさんに見えないかしら(笑)???
今度はしっかりと激写してまいりますわっ(^◇^)
ホワイトタイガーさんは、ライオンさんよりだらーっとしてましたよ♪

ヒクイドリさん、カッコいいでしょ~^m^
アゴから赤い肉垂があって、体はもこもこの黒なのですよ♪
なんだか恐竜っぽいの!!!
色の配色もすきだわ~(^-^)

パンダさん、もちろん楽しげな音楽が流れますよ^m^
きゃいきゃい騒いじゃいました(笑)。
東武動物公園、田舎にあるけど楽しいですよ♪

りんらんさん、アゴが乗せられるならどこでもいいみたい(笑)。
そんなに頭が重いのかしらね~(;一_一)

リューネ♪様

カレンダーね!!!
楽しそうなイベントよね(^-^)

昨年もエントリーしようかどうか迷ったんだけど、結局しなかったの・・・。
今年もしないかな~。
来年の事より、まず今年をりんらんと一緒に過ごしたいと思ってね♪
もう少しエントリーが遅ければ、よし!!!って思うんだけど・・・。
来年の事ってまだ考えられないのよね~(/_;)

リューネくんと一緒に載りたかったけど、ゴメンねm(__)m
誘ってくれてありがとう♪
「りゅーねくん、ありがと~♪」byりんらん
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR