きた~。


昨日は13時頃から雨が降り出したしっぽ地方。
台風の影響で、20時頃からものすごい雨と風(;一_一)
皆様は被害はありませんでしたでしょうか???
しっぽ家は、お陰さまで無事に過ごしましたm(__)m


「たいふうさん、きた~♪」
12062009.jpg
ね、風がすごかったよね~(>_<)
雨が外壁に叩きつけられる音で、なかなか眠れませんでした・・・。


「だいじょうぶかな~♪」
12062010.jpg
みんなのお家も無事だといいね(^-^)


さてさて、まだ雨が弱かった昨日17時頃、お届けモノがありましたよ~!!!
12062002.jpg
月曜日の夜に注文して、火曜日の17時に届く・・・。
なんだかスバラシイ世の中になりましたね~(@_@;)


「だんぼーるさ~ん♪」
12062003.jpg
早速スリスリしにやってきたりんらんさん^m^


「なにかったの~♪」
12062004.jpg
懲りずに買いました~(^◇^)


「おべんきょ~♪」
12062005.jpg
はい!!!
簿記2級のテキストを買いましたよ~^m^


2級は商業簿記と工業簿記だそうです・・・。
12062008.jpg
なんだか分厚いテキストですわ(;一_一)


「ちゃんとおべんきょ~してね♪」
12062006.jpg
うん(^-^)
今度はゆっくり、しっかりとやりますわ!!!


「ごみすてて~♪」
12062007.jpg
りんらんが捨ててくれると思ったけど、やっぱりダメかしら(笑)???
さてとっ、懲りずにまたお勉強しますよ~\(◎o◎)/!


【おまけ】
最近、サマータイム導入のしっぽ家。
4時20分に起きて、30分位歩いています(^-^)

こちらは今朝の空。
12062001.jpg
台風一過の暖かい空気で、綺麗な青空でした^m^
こんな青空を見られるだけでも、早起きをする甲斐がありますね(^_-)-☆


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

さ、さ、、

サマータイムで4:20起床って・・・(>_<)
すんごいね~~~ 
その上ウォーキングなんてシンジラレナイ!
自分だけ痩せて綺麗になってずるいっ♪

りんらんちゃんも段ボールすりすりするの?!
さくらもそう!!
なんでか大好きみたいですよね~^^
かなりな分厚さの本、、、お勉強ちばってね☆

No title

台風の被害が無くて良かったわね。
今日は暑いらしいわよ。

お~~っ!!
前向き~!
今から準備したら合格間違いナシ!だわ。

4時20分~~
さらに早起きになっちゃいましたね。
外は明るいですものね。
時間を有効に使えて良いことです。
ワタクシには無理ですが・・・

^^

4時20分・・・完璧寝てます^^;おっさんなんだから?起きてもいいの

にね^^でも!綺麗な空ですね~^^

本当!広い空の下で。だね^^

りんらんちゃん!

No title

何のお届け物かと思ったら、なんとお勉強用だったんですね~
難しそうな本が沢山(@_@;)
しっぽさんって、何事も積極的にやり遂げる人なんですね。
尊敬するなぁ。。。
今度は焦らずじっくりお勉強して下さいね。

早朝起床&ウォーキング、これこそが私が一番尊敬するトコですよv-237
今度、爪の垢送って下さーい!!

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
わぁ おべんきょのごほんですね~ 本のいい匂いがしてきそうです♪
実際となるとそれはたいへんなことと思いますけど、おべんきょの本が脇あるって
なんとなくスキかな~と思いながら・・ (*'-'*)"

わぁ 朝のその時間の起床、しゅごいです~☆
あさが早いと、絶対気分がいいですよね (v^ー^v)ブイ
私なんて最近やっとで5時20分! だらけてしまいましたぁ グズン
しっぽさんを見習います~♥♡

No title

4時20分!!ききき起床だなんて凄いです~゚◇゚
さらにウォーキング!?爽やか過ぎです~♪
私の怠惰な日々が恥ずかしくなってくるわ~(笑)

りんらんちゃんは、ごみを頭に乗せられても可愛いです♪
なんか、りんらんちゃんなら「えいっ」ってごみも捨てて
くれそうな気がしますね(笑)

No title

テキスト届きましたね~
届いちゃいましたね 勉強しなくちゃね~
しっぽさん 頑張ってね
向上心 向学心 尊敬します

キレイな青空 毎日その時間ですか
凄いね~ 
りんらんちゃん 台風は大丈夫だったのね

No title

台風すごかったですね!
我が家も幸い被害ありませんでした。

青空、綺麗ですね~♪
台風のあとで空気がきれいだったのでしょうか。
青色がすごく綺麗です(*^-^*)

・・・私も早起きしてみようかな~(≧∇≦)

No title

こんばんは!
しっぽさん、なんて健康的な生活でしょう♪
最近朝起きれてないので、見習いたいものです!!

うちの子の記事出の出来事に、りんらんちゃん画像の
まねっこをさっせていただいてので、
記事内にリンクはらせていただこうと思っています。

もし不快な表現等あったら改めますので、
なにかあったらおっしゃってください!

No title

続いて2級をお勉強されるなんてさすが~!(^^)!
2級からは工業簿記も入ってくるよね♪
しっぽさん早朝ウォーキング偉いです。
とってもきれいな空!(^^)!いい一日になりそうって思えるね。

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

すごいっ!!!お勉強やる気元気ですねー!!!!
りんらんちゃん、ゴミ乗せられてる~~
ゴミ乗せられてもだまってるなんて虎太朗では考えられません・・・
りんちゃんはいい子だなぁ~可愛いなぁ~

4時20分起床・・・私には一生出来ません。
凄いですね~澄んだ空が素敵です★

No title

サマータイムってなに?
よじにじゅっぷんってなに?(笑)

私、最近就寝が2時半過ぎるんですけど・・(^^;
4時20分まで起きておくのなら楽勝♪ですけどねぇ(笑)

しっぽさんの簿記の本、厚ッ!
私、その本のページを捲ったら即寝れる自信あります!^m^

りんらんちゃん、そのダンボールと一緒に海を渡って来ませんか~?
ダンボールスキーな大魔王が大歓迎しますよ(笑)

kayo様

だってさ、9時に寝るんだよ(笑)。
4時迄寝れば十分な気がする~^m^
ウォーキングすると気持ちがいいよ♪
大丈夫、何やっても痩せないから~(笑)。

さくらさんも段ボールにすりすりするのね^m^
あのしぐさ、可愛いのよね~♪

今度こそ、お勉強ちばるよ~\(◎o◎)/!

まーず様

まーず様
まーず様家も何事もなくてよかったです(^-^)
しかし、昨日は暑かったですね~(>_<)
汗だくで掃除してましたよ・・・。

次の試験は確か11月だと思ったので、今から勉強すればなんとかいける気がします^m^
今回は4時起きで勉強しなくても済むように・・・。

そうそう、最近は4時には明るいんですよね♪
試験勉強の時に4時起きのクセがついちゃったので、ついでに^m^
夜遅くまで起きてる方はいいんですよ!!!
しっぽ家は9時には寝ますから(笑)。

シオンパパ様

大抵の方は4:20なんて寝てますよ~♪
うちは9時に寝てるから起きるようなもんで・・・。
でも、早朝の空気は気持ちがいいですよ(^-^)
広い空の下で、今日もりんらんは元気です♪

もふもふミッフィー様

懲りずにお勉強本、買っちゃいました~^m^
やり遂げてるかどうかはアレですけど、やる気だけはあります(笑)。
なんせ前しか見ないポジティブシンキングですから~♪
今度こそ、しっかりとお勉強するつもりです(^-^)

もふもふ様は朝が苦手でしたものね^m^
わたしは夜が苦手ですもの・・・。
おあいこですわよ♪
お家の中でできるいい運動が見つかればいいですね~(^-^)
爪の垢、昨日草むしりしたので土っぽいけどいいですか~(笑)。

れぃん様

本のニホイっていいですよね♪
わたしも大好きです(^-^)
電子書籍なんかもありますけど、アナログにページを繰るのが好きです♪
お勉強の本が脇にあるだけで、お勉強した気になっちゃいます^m^
それじゃいけないんですけどね~(笑)。
今度はしっかり勉強します♪

朝が早いと、一日が長いですね^m^
夏は早朝がイチバン気持ちがいいですものね♪
5時20分でもぜ~んぜん早いですよ~!!!
うちは9時には寝ちゃうので、それを考えると4時起きがちょうどいいのかもです♪

エンヤ様

エンヤ様は怠惰じゃないでしょ~(笑)。
うちはただ早寝早起きなだけですよ♪
ついでだからウォーキングしてるだけ~^m^

りんらんがごみを捨ててくれるかな~なんて淡い期待をしたのですけど・・・。
まだまだ練習が必要ですわ(笑)。
自分で捨てた方が早いんだけどね^m^

たろさママ様

届いちゃいました~♪
そんなに早く届かなくてもいいのですけど、頼んだ翌日に届いちゃいました^m^
懲りずにお勉強しま~す♪

今日もてくてくと歩きましたよ(^-^)
たろさママ様家は、台風の被害はありませんでしたか???
久しぶりの台風に、ちょっとドキドキしちゃいました(>_<)

まり@とうふ様

あの台風、なかなかすごかったですよね~(>_<)
まり様家も何事もなくてよかったです♪

早朝の空気って澄んでるし、空がきれいに見えますよね(^-^)
この青色、好きです♪

早起きすると、一日が長く感じますよ♪
でも、遅くまで起きてると結構辛いかも~(@_@;)

qucho様

しっぽ家はやたらと早寝早起きなもんでね~^m^
おじいちゃん&おばぁちゃんな生活ですよ(笑)。

リジーさんがまねっこしてくれたのですか~^m^
楽しみ楽しみ!!!
後ほどご訪問しますね~♪

qucho様ですもの、不快な表現なんて絶対ないと思いますよ(笑)!!!
お気遣い頂いてありがとうございます♪

たんぽぽ様

は~い、3級の勉強もアヤシイのに2級の勉強します(笑)。
たんぽぽ様は何級まで持ってるのかしら???
すごいわね~^m^

早朝ウォーキングは気持ちがいいですね(^-^)
綺麗な青空を見ると、元気がでます♪

オーガ子様

やる気ならありますよ~(笑)。
最後まで持続できるように頑張りますわ^m^

虎太朗くんはまだまだやんちゃさんですものね♪
りんらんも、若かりし頃はできなかったと思いますよ(笑)。
ま、可愛いんですけどね(親ばか)。

オーガ子様も深夜族ですものね(^-^)
わたしは深夜族には一生なれないかな(笑)。
10時過ぎるともう大変だもの~\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

お世話係様にサマータイムもよじにじゅっぷんもないですね~(笑)。
なんと、2時半!!!
わたしはそっちが真似できませんわ~(笑)。
2時半頃に目が覚めると、もう少しで起きる時間だって思うもの^m^
遅くまでお仕事して、素晴らしいですわよ(^-^)

この簿記の本、やたらと分厚いんだけど読みやすいのですよ♪
長い漢字の言葉があると、3回くらい読みなおさないと意味がわかんないけど(笑)。
地道にがんばりますわ^m^

「だんぼーるすきーくんにあいたいな~♪」byりんらん
りんらんたら、段ボールに入って行く気満々ですよ♪
そのうち、ピンポーンって行くかも~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR