いつもの。

昨日は真夏の様に暑かったしっぽ地方。
風はありましたが、ちょっと動くと汗がダラダラと(;一_一)
午後は曇り空になりましたが、それでも蒸し暑い一日でした。


さてさて、昨日もお届けモノがありましたよ~!!!
12062101.jpg
山形からきた、さくらんぼさん(^-^)
お味見はもちろん、りんらんさんですよ~!!!


「はやく~♪」
12062102.jpg
さくらんぼさんに向かって、びよ~んと伸びてきました(笑)。


「えへへへへ♪」
12062103.jpg
まぁ、楽しそうに食べてますね~^m^


「いつものおあじ~♪」
12062106.jpg
父が隣に引っ越してきたので、今年はどうしようかと思いましたが・・・。
父に友人の農家さんから電話があったようで、今年も無事にGETできました(^-^)
で、いつものお味って、どんなお味かしら~^m^


「おいし~♪」
12062105.jpg
それはよかった!!!
思えば、りんらんは長い間、同じ農園のさくらんぼさんを食べているのよね~(@_@;)


「うふふふふ~♪」
12062104.jpg
いつ見ても、可愛い笑顔だわ~(^-^)


「ぺろんちょ~♪」
12062107.jpg
おっ、久しぶりに撮れましたよ^m^
お目目キラキラで可愛いわね~!!!


【おまけ】
実はワタクシ、火曜日と水曜日は断食をしておりましたm(__)m
今朝から回復食でございますよ!!!
12062108.jpg
美味しかった~、っておかゆくらい自分で作れってね(笑)。
しかもお腹いっぱい食べちゃった(;一_一)

最近、暴飲暴食してるな~と思って(主に暴飲(笑))、体をリセットしてみました(^-^)
お腹は減るけど、そんなに辛くはなかったですよ。
お腹が減る辛さより、何か口にしたいっていう衝動と戦う方が辛かった(笑)。
普段はチョコだのコーヒーだのお菓子だの、口にしてますからね~。
体のむくみがとれて、脂肪が少し減った気がします^m^


反省点としては・・・。
断食している間は、あまり動かない方がいいですわ~(笑)。
あれもこれもなワタクシ、結構パワーダウンしました(;一_一)
ちょっとぬるめの半身浴やゆっくりお散歩くらいがいいですね!

皆様も是非!!!、ってやりたい人はいないかな~(笑)。
半日断食(18時間)でも効果アリですよ(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

断食?いや?遠慮しときます^^お酒飲めないの嫌だしね^^

りんらんちゃんの!ぺろんちょ!可愛い~♪

美味しいお顔も!ありがとね~^^さくらんぼさん!食べられて!

良かったね~^^

No title

りんらんちゃん、おいしそうなお顔ですね。
高級さくらんぼだもんね。
家はアメリカンチェリーですよ。
コロ助はどうせ食べないからやりません。

No title

なんて可愛らしい宝石v-256
こんなに贅沢なものをりんらんちゃんは毎年食べてるんですね。
やっぱりいくつになってもきれいな女優さんは食にこだわりがあるんですね♪

美味しかったかな?
べろんちょが出たから、「星三つ~!!」ってとこかな^m^

断食、体をリセットするにはいい方法だって聞きますよね。
私も一度位やってみたいけど、多分自分の家でやるとつい食べてしまいそうで自信がありません。
しっぽさんの自己管理能力の高さには驚きっぱなしですv-15

No title

山形のサクランボはおいしいですよね。
昨年 サクランボ狩りに行きましたから・・・

おやっ!!
断食・・・
そんな根性は持ち合わせていないので無理だわ。
胃を悪くすると自然に断食状態になるので必要ないかな?
ってか 悪くするまで食べちゃいけませんね フフ

お腹スッキリ ボディーもスッキリになっちゃいましたか?

いいなぁ~

なんて素敵なさくらんぼ♪
そんでもってりんらんちゃん贅沢うさぎだぁぁぁ~
ワタシ今年まだアメリカンしか食べてないもん(-_-;)

断食…
興味はありつつも、全く実践する自信なしっっ
昨日もあわあわかっくらってしまったし・・・
体も心もデトックスが必要だーーー(>_<;)

No title

つやつやのさくらんぼですね♪
りんらんちゃんのお顔を見ればおいしさもよく伝わりました!
六枚目のお写真「うふふふ~♪」がかわいいですね❤

しっぽさん二日間も断食したんですか~
すごっっ!
二日は無理です・・・根性ないので・・・
プチ断食いいですね♪
体のリセット必要ですよね❤

No title

りんらんちゃん、さくらんぼ美味しいね^^
とってもいいお顔してます♪
ペロリンチョのお顔、最高です~^^

しっぽさん、断食ですか~。
未だかつて経験がないのですが、辛くはなかったですか?
私もリセットするために、ちょっと挑戦してみよかしら~。

No title

いいな~、山形のサクランボはおいしいですよね~
いいな~、いいな~、りんらんさんいいな~ ーー;

断食ですか・・・
私は、休日家に何も食料がなくて
半日くらいの不本意な断食っていうのは
ときどきあります^m^

いよいよ2級の簿記ですね!
私は3級でおしまい^^;

No title

断食だなんて本格的ですね。
毎週なさってるんですか?★★
りんらんちゃんさくらんぼいいな~
りんらんちゃんの美味しいお顔見てたら
私も食べたくなっちゃったけど、アメリカンチェリーで
我慢しますね。笑。

No title

きれいなさくらんぼ~~♪
りんらんちゃんはグルメさんだわ~。(^^)

だ・ん・じ・き!
リセットするのによさそうですけどね~
週末断食とか。
なんせヘタレなのでその根性がなかなか(^^;
おかゆだけ食べててもいいなら1日くらい
出来る・・・・かな???←既に断食とは言わない(笑)

とんでもない(>_<)

断食なんてとんでもないっi-282

だめですよ~ 気力がダウンしちゃいます~i-282

ボクのママには絶対にむりだよ~i-229

風邪ひいてダウンしていても 食欲はなくならないんだよi-50

りんらんちゃん 毎年おいしいさくらんぼさんが

たべられるんだね~i-261 いいね~i-178

とっても かわいらしい笑顔に きらきらおめめに

ぺろんちょ~ かわいいお顔をありがとう~i-175

もしかして・・・今頃しっぽさんの起床時間かな~i-1

シオンパパ様

シオンパパ様が断食したら倒れそう(笑)。
細いからしなくていいんですよ~♪
シオンパパ様は禁酒日なしですか~^m^

久しぶりにぺろんちょ顔が撮れましたよ♪
可愛いですね~(親ばか)。

うささ様

あれ???
コロ助くんはチェリー類は食べないんでしたっけ(;一_一)
バナナさんが好きですものね♪

わたしはアメリカンチェリーも好きですよ♪
甘くて外国なカンジが好きです(笑)。

もふもふミッフィー様

赤いキラキラ宝石ですよ~^m^
今年はなんだか完熟なさくらんぼが来て、りんらんも食べやすそうです♪
久しぶりにぺろんちょ顔も撮れましたよ(^-^)
女優さんにはご満足いただけた様です(笑)。

断食って、食べない時期よりも回復食の方が大事らしいですよ♪
断食した時間をかけて普通の食事に戻すのだそうです♪
わたしみたいに、我慢できずに昨日BEER飲む人はダメですね(笑)。
自己管理能力、ないですよ~\(◎o◎)/!
それがあったら、きっとほっそりしてると思うわ~(笑)。

まーず様

そうだそうだ!!!
さくらんぼ狩りに行ってましたよね♪
さくらんぼってついつい食べ過ぎて、お腹こわしちゃいます(笑)。

まーず様は食べすぎで胃をこわしちゃうのですか^m^
わたしも食べ過ぎると自然にご飯を抜いちゃうので、無意識に断食してるのかもですね♪
まーず様と一緒だ~♪
今回は意図的に断食をしてみました(^-^)
一旦スッキリしたけど、昨日は飲酒しちゃって意味なし(笑)!!!

kayo様

さくらんぼって、あると嬉しいよね^m^
見てるだけでもウキウキになる果物だわ♪
りんらんも贅沢さんよね(^-^)
あ、わたしアメリカンも好きよ♪
なんだか外国なカンジがするわよね♪

わたしも昨日あわあわをかっくらっちゃったよ~\(◎o◎)/!
ホントはね、断食した時間をかけて普通の食事に戻さなきゃいけないんだって!!!
我慢ができなかったわ、わたし(笑)。
デトックスしたけど、すぐ戻っちゃった~(>_<)
kayo様、一緒に断食やる???
来週火曜日に1日断食の予定アリよ^m^

しかうさぎ様

つやつやのさくらんぼちゃんがきましたよ~^m^
うさぎさんの笑顔って、可愛いですよね♪
あのぷにぷにほっぺがきゅってね♡

プチ断食、いいですよね(^-^)
わたしも次回は1日だけにしようと思います♪
さすがに2日はパワーダウンが激しかったので(;一_一)
毎週1日でも続けてやると、かなり体が改善されるらしいですよ~♪
大量飲酒のワタクシ、リセット必要です(笑)。

みーまま様

この季節だけのお楽しみですからね~^m^
旬のものを味わうって、うさぎさんにもいいような気がします♪
ま、りんらんはお野菜食べませんけどね(笑)。
久しぶりにぺろんちょのお顔も撮れて、わたしも満足ですわ(^-^)

断食はあまり辛くはないですよ♪
最初は半日とか1日でいいと思います・・・。
わたしみたいに最初から2日って、ちょっと無理があったような(;一_一)
お家にお籠りな日がいいと思いますよ♪

きなこ様

いいでしょ、いいでしょ~^m^
さくらんぼって足が早いのですよね・・・。
今回のは台風前に慌てて摘んだらしく、完熟ですわ(;一_一)
義母の家に持っていこうと思ったけど、贈答用には無理でしたm(__)m

不本意な断食、ありますよね~(笑)。
今度からはそれも体の為!と思っちゃえばいいかも♪

きなこ様は他にもたくさん勉強してらっしゃいますもの(^-^)
わたしなんて、3級の内容もアヤシイのに2級に挑戦ですからね~(笑)。

たんぽぽ様

いやいや、今回初めての断食ですよ~\(◎o◎)/!
なのに2日もやっちゃいましたわ・・・。
今度からは毎週1日やろうと思ってますの^m^

アメリカンチェリーも美味しいよね♪
さくらんぼとは違う甘さで、やっぱり外国っぽい^m^
そんな甘さも大好き♪
りんらんは、果物なら何でもいいらしいよ(笑)。

風太のお世話係様

さくらんぼって、見ているだけでもいいですよね~♪
な~んて、速攻で食べるけど(笑)。
りんらんも美味しく食べてくれました(^-^)

お仕事されてる方は週末断食がいいって書いてありましたよ♪
でもさ、お休みの週末くらい、自分の好きな美味しい物を食べたいよね(笑)。
おかゆ食べたら、断食じゃないな~(笑)。
18時間断食出もいいみたいだから、朝ごはん抜き断食ならOKかしら???

リューネ♪様

ひぇ~、これから寝るのですか~???
わたしはこの時間は目が覚めてましたよ・・・。
何時に起きるのかしら???

りんらんは美味しくさくらんぼさんを食べてたよ♪
リューネくんはバナナさんがイチバンかしらね^m^

風邪をひいた時は、ちゃんと食べた方がいいんだよ(^-^)
その方が治りも早いですもの♪
ママさんはちゃ~んと知ってるのよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR