あち~ね。

昨日は曇り空で蒸し暑かったしっぽ地方。
今朝はジャバジャバと雨が降っていますよ~(;一_一)
さっき、玄関から10m位歩いてゴミ出しに行っただけでびしょ濡れですわ・・・。


「あめだね~♪」
12062205.jpg
ねっ、すごいよね~(;一_一)
りんらんは雨の音を聞いているのかしらね^m^


「きをつけてね~♪」
12062206.jpg
お仕事やお出掛けの皆様、お気をつけていってらっしゃいませm(__)m


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
「あち~♪」
12062202.jpg
寒がりなりんらんさんも、台風後は冷え冷えグッズにお世話になっています(^-^)


「きもちいいね~♪」
12062204.jpg
凍った保冷剤さん、冷たくていいね^m^


「ひえちゃうね~♪」
12062201.jpg
えっ(;一_一)
りんらんが暑いって言ったんじゃ~ん。


「おててだけね~♪」
12062203.jpg
寒がりなりんらんさんは、なぜが左手だけ冷やしてましたとさ(笑)。


さ~てと、大雨だけど歩いて出掛けなきゃ~(@_@;)
長靴があるから、ちょっとは気分がいいんだも~ん!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん♪

りんらんちゃん、大きい耳ぴこーんで雨音きいてるよね~♪
ショパンの調べがする??^^

ワタシも長靴loverなんよ☆
あれさえあればこわいもんなし!
じゃばじゃば&ずんずん歩いちゃいます~
こっちでは雨の降りがはんぱなかったりして、傘がさせないことがあるからねー

しっぽしゃん、気をつけておでかけしてきてね♪

^^

今日は!ずっと雨なのかな?こっちは?今小降りになりました?

りんらんちゃんも!寒がりなんだね^^シオンもそうだよ^^

最後の写真!なんか!良いね~^^お目目が!訴えてる?^^

「おててだけね~♪」

^^

No title

おはようございます\(^o^)/
しっぽさん地方は雨なのですね。
こちらは梅雨の晴れ間の良いお天気です~♪
シッコたれ姫(ちょこ)の洗濯物が一気に片付いて
良かったよ~(^^)/(溜まってたのよぉ~^^;)
りんらんちゃんもお手手だけ乗っけなのね~^m^
ちょこちゃんもだよ~♪
ゆずちゃんはボードの上をゴロンゴロン☆してるけどね~(^_-)-☆笑
雨の中のお出掛け、気を付けてね~(^^)/

雨〜

今朝は雨でちょっと肌寒いくらいだなーと思ったら、
うちの兄さんは毛布にくるまってました。
それは寒がりすぎじゃないかとww
でも寒暖の差が激しくて体調崩しそうですよねー。
お互い気をつけましょう!

No title

昨日もムシムシしてましたね。
ジト~ッと気持ち悪いこと。
今朝はスゴイ雨でしたが晴れてきました。
また暑くなりそうだ~。

うちもやっとひえひえグッズ登場です。
珍しく警戒してなかなか使ってくれません。

長靴・・・
ワタクシが持っているのは庭仕事用。
可愛くないおやじ仕様です。

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
ほんとに不安定なお天気ですね 蒸し暑さももう本格的でした
わ、りんらんちゃん 左手だけをクールダウンなんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
かわいいです~ 偶然じゃないですものね *^-^*⌒☆
この手だけって、どんな訳があるんでしょうね^^

もう佐藤錦がとどいたんですね
きれいな色で美味しそうです~(☆_☆)キラリン
うちではあと一週間ぐらいかかるようなこと言ってました
なんぼになっても待ちどおしいです (*'-'*)"

No title

雨、結構降ってましたよね~
私もゴミだしに行って足元が濡れて朝からテンション落ちました。
なので、一日中琥珀ちゃんを腕枕して寝てました(笑)

最近の雨はすごいですね。
でも蒸し暑い・・・
うちもそろそろ保冷剤投入かな?と思っています。

No title

りんらんちゃんは保冷剤にくっついておネンネ出来るんだね。
こうしてると、ヒンヤリできて快適に過ごせそうだね。
ただ、左手がしもやけにならないように気を付けてね(^_-)

梅雨きらい(>_<)

大雨の中のごみだしお疲れ様でした~i-185

雨なのにおでかけですかi-240

大変だ~i-240 ボクのママは長靴を気合いいれて

買ったくせに 脱ぐときに超時間かかって

それ以来そぉ~っと 靴箱に ないないしてるんだよi-230

りんらんちゃん おみみピーンとしてかわいいね~i-237

左手冷やしてバランスとるんだね~ かわゆいi-175

kayo様

雨音はショパンの調べかしらね(笑)???
りんらんはいつもお耳を隠してるから、たまに見ると大きく感じるわ^m^

あら、kayo様も長靴loverなのね(^-^)
お仲間だわ~♪
長靴があると、雨でもちょっと楽しいよね^m^
長靴がない時は雨のお出掛けが億劫だったけど、気分が全然違うものね♪
そっかそっか、傘がさせない位の雨があるのか~(;一_一)
む~ん、恐るべし南国!!!

昨日、お出掛けする時はもう雨はほとんどやんでたよ~♪
ありがとね(^-^)

シオンパパ様

そうそう、8時頃にはもう雨は小ぶりになってましたよね(^-^)
わたしは雨がイチバン凄い時に外に出たみたいです・・・。
シオンちゃんも昨日はちょっと寒かったかしらね♪

りんらん、なんでは左手だけ乗せてたんですよね^m^
肩が辛そうなんですけど(笑)。

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様地方はいいお天気でしたか~♪
梅雨の晴れ間はやたらと洗濯しちゃう\(◎o◎)/!
ちょこちゃん、やっちゃったね~(笑)。
ゆずちゃんのごろんちょの練習、激しいよね^m^
白目むいちゃってたもん(笑)。

昨日お出掛けする時は、雨はほとんどやんでましたよ(^-^)
ありがとうございます♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様は毛布にくるまってましたか~^m^
ピンクの毛布がやたらと似合うよね(笑)。
わたしは自らりんらんをまきまきしてましたよ♪

ホント、梅雨時期って暑かったり寒かったり・・・。
楽しい飲酒のために、体調は崩しちゃいかんですわね(^-^)

まーず様

そうそう、昨日はあっという間に天気が回復しましたよね(^-^)
ゴミ出しに行った時が、雨がイチバン凄かったですわ・・・。
でも、昨日はなんだかひんやりな空気でした♪

あぽろくんは、冷え冷えグッズ警戒中ですか~♪
使うと気持ちがいいのにね^m^

お庭仕事用の長靴って、丈夫そうでいいですよね♪
わたしのはチェック柄で~す^m^

れぃん様

梅雨時期って、ホントにムシムシしますよね~(;一_一)
rinnちゃん&momoちゃんも、暑がりさんですか???
りんらんは左手だけクールダウンのようです^m^
なんだか肩が辛そうに見えるんですけどもね~(笑)。
理由はりんらんさんのみが知っているのです(^-^)

さくらんぼさん、ホントは27日頃って言われていたのですよ♪
台風が来るから慌てて収穫したみたいです・・・。
なので今回は完熟のさくらんぼです♪
義母や義理の伯母に届けようと思ったのですけど、贈答用向きではありませんでした(/_;)
お家でた~くさんいただきますよ~\(◎o◎)/!
れぃん様家にも赤い宝石が届くのが楽しみですね♪

ゆう様

朝方の雨が凄かったですよね~(;一_一)
なんだか雨がイチバン凄かった時に、ゴミ出ししたみたいで・・・。
あら、ゆう様もお仲間さんだ~(笑)。
そうそう、そんな時は琥珀ちゃんに癒してもらうのがいいですわよ♪
琥珀ちゃんを腕枕してみたいな~(^-^)
ピチピチぎゃるだから、毛触りも違うんだろうな~^m^

梅雨時期は蒸し暑いですよね(>_<)
冷え冷えグッズが活躍の時期ですね♪

もふもふミッフィー様

りんらん、夜は保冷剤にごろんちょして寝てますよ(笑)。
上手に使ってくれています^m^
なんで左手だけ乗せてるんでしょうね~???
しもやけ・・・。
懐かしい言葉ですわ~(^◇^)
小さい頃はよくしもやけになってました・・・。
りんらんさんも要注意ですね♪

リューネ♪様

なんだか雨がイチバン凄い時にゴミ出ししちゃったみたいなのよね(;一_一)
それから1時間もしたら、小ぶりになってたわ・・・。

あら、ママさんは長靴をしまっちゃったのね^m^
あると便利よ~♪
雨の日でもガシガシと歩けちゃうもの(^-^)
リューネくん、下駄箱から出してきてあげて~♪

なんでだかわかんないけど、りんらんは左手だけ冷やしてたよ♪
面白いね~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR