たべすぎ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
日焼け止め必須なのに、なぜかいつも塗り忘れ・・・。
既に腕が黒いわたしです(;一_一)


さてさて、昨日は旦那様と、旦那様のお仕事友達さんとお食事してきました~(^◇^)

「おいていかれました~♪」
12062410.jpg
すみませんm(__)m
りんらんにはちょっとだけお留守番してもらいました(^-^)


16時集合です!!!
12062401.jpg
早速カンパーイ\(◎o◎)/!


16時から営業しているのは・・・。
12062402.jpg
焼肉屋さんだっ(笑)。


ずっと食べたかったの~^m^
12062403.jpg
大きなハマグリ!!!
パッカンとお口が開くのに時間がかかりますが、うみゃーい\(◎o◎)/!


さくっとお肉を食べて、二次会!!!
12062404.jpg
紹興酒の登場です(笑)。


お肉を食べた後に中華・・・。
12062405.jpg
がっつりと炭水化物を食べる男性陣(;一_一)
やっぱり、紹興酒のチェイサーはBEERよね!!!
えっ、わたしだけ~(笑)???


このTシャツを着たら、お約束^m^
12062406.jpg
ぴょんぴょんうさぎさんにも、ガソリン補給です(笑)。


中華もさくっと終了して・・・。
12062407.jpg
デザートはアイス!!!
ダブルを頼むともう1コついてくるって言われたら、やっぱりトリプルでしょ~^m^
そんなこんなで、16時集合の20時には家に着いてるっていう健全なワタクシ達(笑)。


「たべすぎ~♪」
12062409.jpg
そ、そうだよね(;一_一)


「ふとるよ~♪」
12062408.jpg
ホントにねぇ(-"-)
5キロ走ってもこんなに食べちゃ意味ないわ・・・。
ってことで、今日は旦那様とプチ断食中のしっぽ家ですm(__)m


そういえば、昨日のわたしの歩数・・・。
走った分も含めてだけど、距離は12キロで21,000歩でしたわ(;一_一)
さすがに今朝は足が疲れてます(-_-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き肉→中華→アイスのフルコース、羨まし過ぎるぅv-238
焼き蛤って一度しか食べたことないけど、すごく美味しかったです。
こっちでは滅多に食べれないから、ますます羨ましいぞー!!

しかし、紹興酒のチェイサーがビールって、どんだけ酒飲みなんだv-15

ランニングや断食などを頑張る部分と、驚くほどの酒量のアンバランスに、まだ見ぬしっぽさんのイメージがなかなか一つにまとまりません^^;

No title

いつもながら集合・帰宅時間が早い!(笑)
それにしても焼肉に中華にトリプルアイス〜♪
がっつりコースでしたね( ´ ▽ ` )ノ
でもたまにはいいじゃありませんか〜
その代わりに12キロ、21,000歩でしょ!(◎_◎;)
走って歩いて、う〜ん健脚ですなぁ(笑)

ふとるよ〜♪のりんらんちゃんのお顔がかわいい〜(#^.^#)
こんなかわいいお顔で言われたら、もっと食べちゃうね!←逆

No title

読んでいてお腹がいっぱいになった~。
しっぽさん
若いってこんなに食べられるの~v-405
ワタクシ 最初の焼き肉で十分です。

デザートは別腹。
でも~
トリプルはきついぞ!!

プチ断食でお腹をクリーンにね。

No title

焼肉美味しそう~♪
私も一緒に乾杯した~い^^*
それにしても二次会、そしてデザートだなんて、
やっぱり、しっぽさんお若い☆
20時には帰宅とは~。ホント健全ですよね^^

1万歩でも結構、へとへとになるのに、
2万歩超えしちゃうなんて、すごいなぁ~☆
私も頑張ろうっ^^

No title

食べましたね~
お肉もハマグリもおいしそ~♪
はい!
デザートは別腹ですよね(笑)♪

ぴょんぴょんうさぎのTシャツ・・・面白すぎ!
りんらんちゃん暑くなりましたが体調に気をつけてね❤
うちのふたりはびょ~んと伸びてますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!今日も美味しそうな食べ物が
いっぱいだわヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
私は、もうトリプルを食べきる自信がないわ~
これも老いかしら(ノ◇≦。)

りんらんちゃん、今日も可愛いです♪

ありえない(>_<)

しっぽさん 21,000歩ってなに なんなのi-282
ボクのママ ウォ~叫びながら どっかいっちゃったi-203

お肉 はまぐり 中華 アイス おいしそう~i-277
どうしよぉ~ 食べたいよぉ~って
冷蔵庫をのぞいて 何もなかったことに がっくりして
帰ってきたママ・・・くいしんぼうだな~i-229

りんらんちゃん お留守番 おつかれさまi-175
でも 帰宅時間が早いから よかったね~i-179
ボクのパパとママなら ありえないよ~i-230

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

うわ~羨ましい限りです!!!
トリプルアイスーーーとっても食べたい!!!
食べすぎですけど、21,000歩あるいたら大丈夫ですよ!!!
りんらんちゃんの冷たい視線が気になりますけど(笑)
それにしてもイカツイうさぎさんTシャツですね!!
「We Say Pyon Pyon!!」って拳上げて・・・ププッ★
欲しいですけど!

へ?

16時集合→20時帰宅って・・・@@
あり得へんわぁぁぁ~~~(笑)
でも焼肉から中華のち31はあり得る^m^

こっちではさしづめブルーシールかな~♪

あぁ、もぉ、、、こんなのこんな時間に見たらお腹減るやーんっっ

夏ばてしないように、今から栄養たくわえてねん♪

もふもふミッフィー様

フルコース、堪能しましたよ\(◎o◎)/!
焼き蛤はめっちゃ美味しかったです!!!
あんな大きなサイズの蛤って食べた事がなかったので、感激でしたよ♪

わたし、外見と内面のギャップが激しいみたいですよ(笑)。
美容師さんに「しっぽさんってお昼からおしゃれなフルコース料理作って、赤ワイン飲んでそう」って言われたのですけどね。
「お昼は特売のパンをかじりながら新聞読んでますよ~」って言ったらビックリしてましたわ(笑)。
酒量の多さは、働いていた時の接待で鍛えられたのです^m^

風太のお世話係様

なんでも早いしっぽ家なのです(笑)。
早く行って早く帰ってくるのがイチバンなのですです^m^

ひさしぶりのがっつりコースですよ・・・。
でもわたしはそんなに食べてないんですけどね♪
主に旦那様が食べてました(笑)。
走って歩いてもトリプルアイスで帳消しですわ~(;一_一)

そうねそうね、りんらんの可愛いお顔が見られるならもっと食べちゃうね~(笑)
って、なんだか胃の調子がおかしいワタクシです・・・。

まーず様

焼肉→中華→アイスってすごいですよね~(;一_一)
旦那様もわたしもお昼ご飯抜きで参加です^m^
でも、わたしが食べたのはちびっとだけですよ♪
腹減りなメンズはすごいですわ(笑)。

アイスのトリプルって結構な量ですよね・・・。
でも飲んだ後ってなぜかペロリといけちゃうのですよ^m^

昨日のプチ断食は、15時間しかできませんでした~m(__)m

みーまま様

久しぶりの焼肉でしたよ~♪
家ではあまりお肉は食べないので、肉補給です(笑)。
早く行って早く帰って来た方が、翌日に響かないですよね^m^
気持ちは若いけど、体はもう若くないのですよ(笑)。
一緒にカンパイしたいですね~(^◇^)

2万歩って、かなり疲れましたわ・・・。
毎日平均して7千歩くらいの方が、体にはよさそうです(^-^)

しかうさぎ様

食べましたよ~\(◎o◎)/!
わたしはちょっぴりずつ頂きました♪
あ、デザートとお酒は別腹ね(笑)。
旦那様は、あのぴょんぴょんTシャツがお気に入りなのですよ^m^

らぶ君もあとむ君も伸びてましたか^m^
ごろんちょ姿って可愛いんですよね♪
なんだか暑かったり寒かったりですよね~(;一_一)

鍵コメ様

あらら、大変ですね~(>_<)
復活しましたでしょうか???
オウエン、ありがとうございます♪

エンヤ様

久しぶりにお肉食べちゃいました~♪
エンヤ様はトリプルは無理???
わたし、アイスは別腹なのですよ^m^
いくらでも食べちゃいます♪

りんらんにはナイショなんだけど、お腹のあたりにハゲちゃんが出来てるのです(笑)。

リューネ♪様

ね~、21、000歩ってすごいよね(;一_一)
さすがのわたしも疲れましたよ・・・。

冷蔵庫に何もなかったのね~♪
ママさん、残念(笑)!!!
ママさんの分もしっかり食べておきました~m(__)m
今日は美味しい物を食べて下さいね♪

リューネくんはちゃんとお留守番ができるのね♪
エライな~^m^

オーガ子様

いやいや、いくら走ったり歩いたりしても食べ過ぎですよね(;一_一)
わたしはちょいちょいとつまんだ程度ですけど、それでもね・・・。
トリプルアイスはいいですよね~^m^
アイスってなんであんなに美味しいんでしょ♪

「We Say Pyon Pyon!!」Tシャツは、通販でも買えますよ~♪
わたしもお気に入りなデザインなのです^m^

kayo様

めっちゃ早い飲み会でしょ^m^
やっぱり早く行って早く帰って来た方が、翌日に響かなくていいわ~♪
短時間にいろいろ詰め込んだわよ(笑)。

あ、ブルーシール懐かしい!!!
また食べたいな~♪

栄養、蓄えすぎちゃったよ・・・。
脂肪を燃やさないと~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR