にちようび。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
食べ過ぎの翌日なのに、早朝お散歩にも行きませんでしたよ(;一_一)


「にちようびだからね~♪」
12062503.jpg
日曜日はお休みの日だもんね~^m^
な~んて都合のいい事ばっかり(笑)。


「なにかつくってたよ~♪」
12062507.jpg
あら、気付いてたのね(^-^)


朝っぱらから作ってみました~\(◎o◎)/!
12062501.jpg
途中で道具が足りない事に気付いて、近くのワー○マンへ歩いてお買い物に・・・。
朝7時から営業してるって素晴らしいわ~^m^


で、いいお天気の日にこんなステキな物ができあがると・・・。
12062502.jpg
やっぱりこうなるわけです(笑)。
プチ断食はどうした~!!!とか言わないでね(;一_一)


「さっしー、ねてたよ~♪」
12062504.jpg
りんらんもずっと寝てたでしょ~^m^
気持ちのいいお天気だったから、旦那様も早速お外ベンチでお昼寝してましたよ。


「しっぽはえいが~♪」
12062505.jpg
わたしは録画してあった『八日目の蝉』を観て大号泣してました・・・。
泣き過ぎて疲れた(笑)。
今朝も瞼が腫れてますわ(-_-)

そんなダラダラ日曜日のしっぽ家でしたm(__)m



【おまけ】
昨日の負傷。
12062506.jpg
フライパンの縁でジュッとしちゃいました(;一_一)
地味に痛い・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな~!テーブルとベンチを手作りされたのですね?
すごい、すごい! 旦那さまとしっぽさんの共同作業?
いいな~。
そう、これ出来上がっちゃったら、「祝杯」あげたいですよね(笑)
旦那様がベンチでお昼寝の気持ちもわかる!
風が気持ちよくて、サイコーだったんじゃないかしら?
またまた、しっぽ家には、居心地が良くなるものが増えましたね(*^。^*)
りんらんちゃんも、ベンチで一緒にお昼寝しようよ~!

No title

テーブルとベンチ。
手作りなの~~!?
ステキだわ。

っとくればビール。
当然よね。
ココで飲まなかったらしっぽ家じゃないわ。
夏はここでBBQとおちゃけ?
いいな~。

お久しぶりでございます~m(__)m
ちらちらっと覗いてはいたのですが…コメントを残す余裕が(;_;)

なんだか素敵なものが出来上がりましたね~♪
これからの季節、ビールと枝豆が似合いそうですね(^^)b

フライパンじゅ~は痛いですよ(><)
じわんじわん…って(__)

^^

お!良いの作りましたね^^また?楽しみがふえましたね^^

あれれ?火傷・・・そのくらいの火傷って?微妙にダメージあるんで

すよね^^;お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い~日曜大工ですね^m^
素敵なテーブルセット。。。うんうん、ビールも美味しいねぇ~♪
「八日目の蝉」録画したけどまだ見てません~
でも原作で号泣したから映画も期待大ですヽ(^o^)丿
ヤケド大丈夫~?
そうそう~ひりひり地味に痛いよね(^_^;)笑
早く治るといいね☆

No title

わ~!!手作りのテーブル&ベンチですか~!
素敵ですね(*^ワ^*)
お庭があるとお庭でビールできていいですね♪

やけど赤くなってますね・・・痛そう(´A`。)
早く治りますように!

No title

ガーデンテーブルに ビールが良く似合ってます
いつも以上に 美味しいでしょうね~
作ってみましたって 作れる物なんですか
しっぽ家は凄いな~ ジャムからガーデンテーブルにベンチ
凄すぎませんか

しっぽさん火傷しちゃった
たーママも油がはねて手に 痛いですよね
水を使うとすごく痛いでね

No title

え~、まさかこのテーブルとベンチ、しっぽさんの手作り!?
しっぽさんって一体何者?
今や私の中のしっぽさんは何でもござれのスーパーマンです!!
カッコイイなぁv-10
でも、弱点も知ってるよ~
アルコールが入らないとフルパワーにはならないんだよね(^_-)

『八日目の蝉』、私も先日レンタルで見たばかりでした。
私も泣きましたよ。。。
なんかすごくやりきれない感じが残って、人間って難しい生き物だとしみじみ思いました。

No title

お庭で一杯!なんてステキ^0^
飲みすぎても平気ですね~^m^
りんらんさんも一緒に乾杯すればいいのに^^

「八日目の蝉」ですか・・・私は本で読みました
重~いですね><

あっら~、痛そう@@
痛みがこちらまで伝わってきそうです++

わぉ~♪

テーブルにベンチ しかも手作りなんてi-282

すごすぎるi-282  ボクのママなら手作りに

何日かかることやら・・・1年くらいかな~i-229

お庭にテントはって 住んでいいかママがきいてる~v-530

間違いなく蚊の餌食になるよって言ったら

あきらめたよ~v-530

りんらんちゃん まつげが くりんってなって とってもかわいいi-175

ぼけてる~☆

しっぽさん おててだいじょうぶかな~i-240

すっごく いたそう~i-241

じゅって 聞いただけで ぞっとしちゃうi-282

かわいそう~ ちゃんと冷やしてね~って

ボク言ったのに送信押しちゃったんだよ~i-230

おばかなママでごめんね~i-230

なっちゃん様

手作りっていうか、組み立てただけなんですよ~(;一_一)
木を切ってイチから作るなんて、インドア派の旦那様&わたしのコンビには無理なことなのです(笑)。
ネジをぎゅっと締める道具がなくて買いにいったり、組み立てるだけでも四苦八苦ですからね・・・。

で、できあがったら祝杯でしょ^m^
前日の飲み&食べ疲れもあった旦那様は、気持ちよく寝てらっしゃいましたよ(^-^)
りんらんはね~、なかなか近づいてきませんよ(笑)。
下が芝生だったらいいんだけどね^m^

まーず様

テーブルとベンチは組み立て式ですよ~!!!
得意な方ならすぐできちゃうんでしょうけど、ワタクシ達は苦労しました(笑)。
なんせインドア派の旦那様ですからね~^m^

苦労して作ると、やっぱりカンパイしちゃいたくなるのですよ♪
もちろん、夏はここでBBQ&おちゃけですよ~\(◎o◎)/!
干物とか焼いちゃおうかな~♪
まーず様も一緒にどうぞ♪

あゆゆ様

こちらこそ御無沙汰しちゃいまして・・・m(__)m
子育てしてらっしゃるのですもの、お忙しいですわよ(;一_一)
見に来て頂いてありがとうございます♪

そうなんです、なんだかステキでしょ^m^
早く梅雨が明けて、カンカン照りの下でBEERですよ~!!!
ま、お茶でもいいのですけどね♪

小さいヤケドって地味に痛いですよね(-"-)
お陰さまで痛みはなくなりました♪
痕は残りそう・・・。

シオンパパ様

そうなんです、組立てましたよ\(◎o◎)/!
シオンパパ様だったらちょいちょいとできたんだけどうけど・・・。
旦那様とわたし、結構な時間がかかりましたわ(;一_一)

ヤケドって痛いんですよね(-"-)
でもお陰さまで痛みはひきましたよ♪
痕は残りそうです・・・。

鍵コメ様

作ったと言うか、組立てたのですよ~♪
得意な方ならあっという間な位の物です♪
もちろん、旦那様とわたしは時間がかかりましたけど(笑)。
これからの季節に活躍してくれそうです(^-^)

お陰さまで、火傷の痛みはひきました♪
でも痕は残りそうですわ・・・。

いつもありがとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

*ぱんだ*様

日曜大工っていうのかしら・・・。
組立てただけなんですよ~(;一_一)
しかも結構な時間がかかったし(-"-)
*ぱんだ*様はこういうのお得意かしらね♪

「八日目の蝉」の原作を読まれたのですね~(^-^)
原作も泣いちゃうんだ・・・。
わたしは映像だけだけど、大号泣でしたよ♪

お陰さまで、ヤケドの痛みはひきました♪
でも痕はのこりそうだわ~。

まり@とうふ様

手作りっていうか組立てただけのよ~(;一_一)
しかも結構な時間がかかったわ・・・。
夏はここでBEERがサイコーね^m^
楽しみだわ~(^-^)

お陰さまでヤケドの痛みはひきましたよ♪
でも痕は残りそうですわ。
おっちょこちょいさんでしたm(__)m

たろさママ様

作ったっていうか、組立式なんですぅ~(@_@;)
いい方が悪かったですわ・・・。
でも結構な時間がかかってしまって、その分BEERも美味しかったけど(笑)。
というわけで、組立式なので全然すごくないしっぽ家なのです^m^

たろさママ様は油がはねちゃいましたか(;一_一)
それも痛いんですよね・・・。
お大事にしてくださいませね♪

もふもふミッフィー様

手作りじゃないの、組立式なのですぅ~(@_@;)
いい方が悪くてすみません・・・。
木材を切ってイチから作るなんて、ありえませんわ(笑)。
だからね、わたしはスーパーマンじゃないのです^m^
アルコールが入るとフルパワーですよ~♪
ってか、飲むために頑張っちゃう(笑)。

もふもふ様も『八日目の蝉』をご覧になったのですね♪
うんうん、なんだかやりきれないですよね~。
そういう事って繰り返しちゃうんだな~とか・・・。
とにかく大号泣しちゃいましたわ(>_<)

きなこ様

そうそう、ちょっと飲みすぎたって家ですもの(笑)!!!
そのままごろーんと寝ちゃえばよいのです^m^
ってか飲みすぎ注意ですけどね~(-"-)

きなこ様は『八日目の蝉』を本で読まれたのですか♪
うん、なかなか重いですわ・・・。
わたしも原作読んでみようかな♪

お陰さまで、ヤケドの痛みはひきましたm(__)m
でも痕はのこりそう・・・。

リューネ♪様

手作りっていうか、組立てただけなのよ~(@_@;)
いい方が悪くてごめんね・・・。
しかも結構な時間がかかったし(;一_一)

お庭にはね、蚊がいるよね~(-"-)
よく刺されるし大の苦手だから、虫がいなくなるスプレーしてるよ♪
うちのお庭はテントはれるほど広くないかも~(笑)。

りんらんのまつげは羨ましい位に長いのよ♪
リューネくんのまつ毛も長いかしらね♪

リューネ♪様

ありがと~♪
お陰さまでヤケドの痛みはもうないのよ(^-^)
痕は残りそうだけどね・・・。
心配してくれてありがとね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR