ぺったんこ。

昨日は晴れて爽やかなお天気だったしっぽ地方。
今朝もスッキリ晴れてますよ~(^-^)
梅雨はどこにいった~(笑)。


さてさて、昨日洗濯物を干して戻ってきたら、お仕事に励んでらっしゃる方がいましたよ^m^

「おひさま~♪」
12063005.jpg
スポットライトでごろんちょしてました(^-^)
日向ぼっこはりんらんのお仕事だもんね!


「ぐ~ぐ~♪」
12063001.jpg
洗濯物を干してた20分位の間に、爆睡体勢に入ったご様子です(笑)。


「な~に~♪」
12063002.jpg
お耳ピコーンで起きちゃいました(;一_一)
ごめん、ごめん。


「ぺったんこ~♪」
12063003.jpg
ホントね^m^
ぷにぷになお口が四角になってますわよ(^-^)


「ぐ~ぐ~♪」
12063004.jpg
日向ぼっこで気持ちよさそうなりんらんでした(^-^)
先端がこんな形の新幹線、あったような気がする~(笑)。


わたしの左手の捻挫をご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
お陰さまで痛みはだいぶひきましたよ(^-^)
おかか様にアドバイス頂いて、夜だけ包帯で固定して寝る事にします!


【おまけ】
著名人が御自身の人生を振り返る、日経新聞の『私の履歴書』。
今月は物理学者の米沢富美子さんでした(^-^)
12063006.jpg
いや~面白かった!!!
この方は天才なんだろうな~。
豪快で気持ちがいいし、女性としての考え方も好きですわ^m^
『私の履歴書』ファンのワタクシです!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~
昨日はコメントもコメ返もブログアップも投げ打って(笑)
1時前には(それでも遅ッ)寝ちゃいましたので
今朝はしっぽさんに負けじと5時30分起きでしたよ^m^

りんらんさんは気持ちよさそうに日向ぼっこですね^^
うんうん、お顔は眩しいし頭寒足熱ですもんね(笑)
ぐ~ぐ~のお写真、確かにこういう形の新幹線ありますよね、そっくりだわ。^m^

↓お手手が痛そうだしご不便ですね~(>_<)
負担のかかる右手にもご注意下さいね(^^;
お大事に~

^^

日経ですか~^^凄い?過去に読んでましたが?・・・理解能力?

無いので?やめました^^;

りんらんちゃん!新幹線?笑えました^^確かに?そんな?感じに

見えますね^^空力良さそうだね~(空気力学です^^;)^^

りんらんちゃん~♪

No title

外に出ると日差しが強くて暑いけれど
家の中はひんやり気持ちが良いです。
りんらんちゃんのスタイル・・・
わかるわ~。
日向ぼっこ。
日焼けしないように顔のみ隠しているのね。

アリクイから新幹線に変身したの~v-405

No title

あるね~新幹線に 
りんらんちゃんの横顔 似てるかも~
朝からお仕事頑張ってるね
お顔は日焼けしたくないのかな

洗濯は大変ですか 手は痛くないですか
お大事にね しっぽさん

No title

梅雨はですね~ぱんだ家地方におりますよ~(>_<)
あ~もう昨日から降ったり止んだりジトジト☆ジメジメ
超~蒸し暑くって気持ちの悪い気候です(-_-;)

りんらんちゃん、四角いサイコロになったり
新幹線になったり。。。女優さんも大変なのねぇ~(笑)

No title

りんらんちゃん、オシリで光合成やってるのかな?
お顔は日焼けしないようにちゃんと影に隠してるんですね^m^
女優さんは気を使うよね~

今日は新幹線か~v-235
りんらんちゃんも毎日、いろんなものにならないといけないから、大変だね。

No title

捻挫したの?大丈夫ですか?
お大事にね~~~

りんらんちゃんの日向ぼっこのんびりいいな~!(^^)!
りんらんちゃんをイメージした新幹線作ったらいいのにね。笑。
電車マニアではないけど絶対撮っちゃう♪

No title

こんにちは♪

りんらんちゃん、ついに新幹線に変身!?
たしかにはやぶさにちょっと似てるかもです(笑)

左手、はやくよくなるといいですね\(^o^)/

No title

こんにちわ~♪

ひなたぼっこのりんランちゃん ぺったんこと可愛いですね♥♡
ちょうどすスポットのところへ~
りんランちゃんの的確なこと~ カッコイイです (*^_^*)

わぁ 私も 『私の履歴書』ず~っと愛読中ではまっています
うちは権兵衛さん仕様で新聞は日経だけで・・ グズン
必然的に、他に読むところも少なく、なんですけど
いつもウルウルなりながら読んでいます *^-^*⌒☆

No title

ふふ♪りんらんちゃん、のび~んてしてる♪
お外は暑いけど、お家の中は快適だものね^^
リラックス具合が、可愛いすぎ~♪

↓しっぽさん、手の具合はいかがですか?
しっかり冷やしてお大事にしてくださいね☆

おひさま♪

ひなたぼっこ~ 女優さんだから

ちゃんと お顔は かげのところなんだね~i-237

りんらんちゃん 本当に新幹線に変身してる~i-32

乗りに行っても いいかな~v-530

でも りんらんちゃん女の子だから乗るよりも

お隣で一緒に新幹線してもいいかな~i-32i-32

りんらんちゃんは 色々変身できていいな~i-189

新聞に好きなコーナーがあると 楽しみがあっていいですね~i-185 

おてて ちゃんと治るまでむりしたらだめだよ~i-175

No title

しっぽさん、捻挫大丈夫ですか!
捻挫してもブログの更新を怠らないなんて・・・すばらしい)^o^(
無理は禁物ですよ~

りんらんさん、新幹線の役もできるんですね!
すばらしい役者さんだわ^^
これからは、新幹線に乗るときりんらんさんを思い出すからね^m^

No title

りんらんちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう♪
お隣で一緒に日向ぼっこしたいな~ヽ(^◇^*)/

日経新聞を読んでいるぅ~~~w|;゚ロ゚|w
しっぽさん凄いです!!私、手にしたこともないおバカですが
これからもよろしくお願いします(笑)

↓迷った時は、どっちもちょこっとずつ食べればいいのですね♪贅沢だわ~♪(笑)
甘すぎるのはちょっと苦手ですけど甘いもの大好きですよ~
ケーキとかアイスとかチョコレートとかドーナツとかパンケーキとかクレープとか・・・
とめどなく思い浮かぶくらい好きです(笑)

No title

ぷっっっ^m^
猫バスはあるけど、「りんらん新幹線」はまだないよね?!
これからだから楽しみ~♪
(とりあえず、まわる寿司屋さんで作ってみたらどでしょ?笑)

小春日和的な陽のさしかたで気持ち良さそう☆
こっちはね、んもぉ溶けるような毎日だぜ~
しっぽしゃん、朝のは続けてはりますかぁ?
ワタシは暴飲暴食はちゃんと続けてるぜ~♪


No title

しっぽさん、こんばんわー!!

ちょっとブログ見れなかった間に捻挫してる(゜o゜)
ホントに大丈夫でしょうか?すぐに包帯取っちゃったみたいだし・・・
骨折とかじゃなくて良かったですけど・・・
そしてりんらんちゃんのペッタンコの写真、
まつ毛がクリンッとしててかわいいぃ~~~!!!!
ホント可愛くて、またまた噛み付きたいですぅ~!!!!!
たまんないっ!!!!!!★

風太のお世話係様

1時に寝て5時半起きって、睡眠時間が足りないですよ~(>_<)
日曜日は風太くんとゆっくりできるかしら???
の~んびりお休みしてくださいませね♪

りんらんは見事な頭寒足熱でしたよ(笑)。
女優さんはお顔の日焼けはNGですからね~^m^
日焼けNGなお顔は、見事な流線形の新幹線でしたわ(笑)。

左手首の捻挫は、だいぶ痛みがひきましたよ♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

シオンパパ様

日経はなにかと面白いですよ^m^
ま、わたしも理解不能ですけどね~(笑)。

空気力学は「空力」って略すのですね(^-^)
初めて知りましたわ♪
りんらんのお顔は新幹線にもなるんだな、ってこれも初めて知りました(笑)。

まーず様

そうそう、昨日は家の中が気持ちよかったですね(^-^)
いい風が吹いてきましたよ♪

りんらんは頭寒足熱ですよ^m^
お顔が眩しいと日向ぼっこも辛いですけど、あのスタイルならOKですよね♪

はい!!!
アリクイから新幹線に変身です(笑)。
何でもこなせる女優さんなのです^m^

たろさママ様

あの横顔、新幹線ですよね~(笑)。
ステキな流線形なのです(^-^)
女優さんはお顔の日焼けはNGらしいですよ♪
女子代表で頭寒足熱に励んでいます^m^

左手首の痛みはだいぶひきましたよ♪
ありがとうございますm(__)m
洗濯よりも、服を脱いだり着たりする時にビビッと痛みがきます・・・。

*ぱんだ*様

あら、梅雨は*ぱんだ*様地方にいたのですね~♪
お世話になっております(笑)。
ジトジトジメジメはイヤですよね(;一_一)
でも、*ぱんだ*様地方はもうすぐ梅雨明けなのかしら???
沖縄は梅雨があけましたものね♪
もう少しで夏ですよ~\(◎o◎)/!

女優さんは新幹線にもなれるんですって(笑)。
すごいですね~^m^

もふもふミッフィー様

りんらんは、おちりで光合成して何かを育ててらっしゃるみたいですよ(笑)。
女優さんのお顔の日焼けはNGですものね^m^
ミッフィーちゃんも日焼け対策をしてらっしゃるのかしら♪

日向ぼっこしてると新幹線に変身しちゃうのです♪
新幹線に似ているうさぎさんっていうのも、なかなか珍しいですよね(笑)。

たんぽぽ様

そうなんですよ、捻挫しちゃいましたわ(;一_一)
でも痛みはだいぶひいたのですよ♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

りんらん型の新幹線があったら、写真撮りまくりですよ~♪
先端をお顔にしてくれればいいのにね(^-^)

qucho様

おおっ、はやぶさか~♪
新幹線の様な気はしたけど、そっか、はやぶさだったんだ^m^
女優さんは新幹線にも変身できるらしいです(笑)。

左手首の痛みはだいぶひきましたよ♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

れぃん様

りんらんには日向探知機がついてますからね~^m^
上手に日向でごろんちょしますよ♪

おおっ、れぃん様も『わたしの履歴書』ファンですか~♪
お仲間で嬉しいです(^-^)
時々イマイチな月間もありますけど、6月は面白かったですわ♪
わたしも難しそうな所は飛ばし読みです(笑)。

みーまま様

最近はお家の中が居心地がいいですね~♪
外は太陽さんがギラギラですもの(;一_一)
りんらんはいつもごろ~んとしてますよ(笑)。
みーまんくんのごろんちょも好きですわ^m^

お陰さまで左手首の痛みはだいぶひきました(^-^)
ご心配頂いてありがとうございます♪

リューネ♪様

りんらんの日向ぼっこは、頭寒足熱でお顔は日焼けNGなんだって(笑)。
女優さんも大変ね^m^
ぜひ、りんらんと新幹線に一緒に乗ってあげてね♪
きっとりんらんも喜ぶよ~(^-^)

わたし、新聞が大好きなのよ♪
りんらんは若かりし頃は、新聞を破るのが好きだったけどね~(笑)。

きなこ様

お陰さまで左手首の痛みはだいぶひきましたよ♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
ブログを休む理由って、なにかとこじつけちゃうんですよね~(笑)。
今回はちゃんと更新しましたよ♪

今度新幹線に乗る時は、先端を見てりんらんを思い出して下さいませね♪
くぅちゃんは可愛い丸顔さんだから、新幹線にはなりませんものね~^m^

エンヤ様

どうぞどうぞ、一緒に日向ぼっこして下さいませ♪
りんらんも喜びますよ~(^-^)

日経新聞は結構面白いですよ♪
難しそうなところは読まないわたしですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします(笑)。

エンヤ様も甘いものがお好きでよかったわ~♪
今、無性にケーキが食べたいワタクシです^m^
あ~、ドーナツもいいな~♪

kayo様

りんらん新幹線、これから開発されるかしら(笑)???
燃料は果物なのよ^m^
回るお寿司屋さんね~♪
どなたか開発してほしいわ(^-^)

いいないいな、もうそちらは激暑なのね♪
梅雨もあけたしね~♪
今年こそ沖縄に行きたいんだけどな~♪

朝のお散歩、続けてるよ^m^
わたしも昨日は暴飲したよ!!!
お揃いだ(笑)!!!

オーガ子様

は~い、捻挫してみました(笑)。
痛みはだいぶひきましたよ♪
夜だけ包帯して寝てます(^-^)
ご心配いただいてありがとうございます♪

うさぎさんってまつげが長いですよね♪
ホントにうらやましい限りですわ~^m^
あら、また噛み付いちゃうのね(笑)。
毛を食べないように気を付けて~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR