びょういん。

昨日はお昼過ぎから雨が降り出したしっぽ地方。
今朝も小雨が降り続いています・・・。


さてさて、昨日は宣言通り病院に行ってきましたよ~\(◎o◎)/!

「おくすり~♪」
12070206.jpg
はい、またもやお薬30日をGETしてきました~(^◇^)

昨日は秋葉系(笑)な男性獣医師さんだったのですけどね。
「目が引っ込んだんですよ~」って言ったら「え、なんでだろ」って(笑)!!!
なんでだろって何よ~って、後で旦那様と爆笑しましたわ(^◇^)
「ま、でもよかった、よかった」って、うんうんと頷きながら秋葉系に喜んでくれました(笑)。

この病院、獣医師さんは院長先生含めて3人なのですけど、どなたに診て頂いても安心ですわ(^-^)
中には院長先生ご指名で受診される方もいらっしゃるそうですけど、わたしはどなたでもOKタイプ(笑)。


「ごほうび~♪」
12070201.jpg
そうねそうね、特に何もされなかったけど頑張ったもんね^m^
ご褒美はりんごさんよ~!!!


「うひょ~♪」
12070204.jpg
うひょ~、きた~!!!


「ちいさくね~♪」
12070203.jpg
お嬢様には大きかったようで、小さく切りなおしましたわよ(;一_一)


「おいし~♪」
12070202.jpg
うんうん、よかったね~(^-^)
お薬なしのりんごさんは美味しいでしょ^m^


「へんがお~~っ♪」
12070207.gif
GIFアニメ(アニメーション)加工さんをお借りしました。
あまりの美味しさに、ものすごいお口な顔をご披露して下さいました(笑)。
ねぇねぇ、あなただれ~(笑)???


「み~た~な~♪」
12070205.jpg
こ、こわ~い(笑)!!!
な~んてことをしながら、ダラダラな日曜日でしたm(__)m

りんらんが落ち着いたのを確認してから、わたしと旦那様は歩いてお買い物へ。
昨日の朝のお散歩も含めて17,000歩超えで疲れました~!!!

雨の月曜日に限って、何かと忙しいのはなんでだろ~\(◎o◎)/!
もう8時過ぎてるぞっ!!!
いそげ~(何を(笑)???)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お医者様、お疲れ様でした(*^。^*)
お医者様がお目目引っ込んだの 「なんでだろ?」って(笑)
お薬飲んで、状態が良くなったからじゃないのかしら?
それを願ってたのじゃないのかしらね~(笑)
でも、良かった。 またお薬でたけど、がんばろうね!りんらんちゃん。
りんご美味しかったんだね。 おいし~のお顔が素敵よ。
そして「見たな~」のお顔(笑)、目力あって、迫力あって恐いわ!
さすが、女優さんだわ! 
忙しい月曜日、しっぽさん 頑張れ!

病院お疲れさまでした~♪
アキバ系獣医師さん…想像できませ~ん(笑)

りんらんちゃん、まつ毛がすごく長いんですね~!
(↑今さら気付きました(笑))
「見たな~」はなかなか迫真の演技ですね(≧o≦)
さすが女優さん!

我が家は久しぶりにのんびり月曜日です~o(__*)

No title

病院 お疲れ様でした。
「なんでだろう?」って・・・
おいおいですね。(笑)

そう!!
月曜日って忙しいのよね~
それこそ
「なんでだろう?」です。

りんらんちゃん
おもしろいお顔 ありがとう~
疲れも吹っ飛ぶぜ。

No title

こんにちわ~♪
りんランちゃん 病院の先生もびっくりのいい結果だたのですね
よかった、よかったです~^^
ごほうびのおりんごのお顔もほんとに美味しそう~~
そうですよね、りんらんちゃんもほっとしましたよね♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ほんとにうひょう~な気持ちをいただきました♥♡

かる=くおっしゃられますけど、17000歩~☆
師匠と呼ばせて頂きます.*・゚☆
せめて9000歩いきたい私でした グズン
そして、早起きも~ 
ラジオ体操は続けてますけど、、早起きが鈍ってますw
いつも本当にありがとうございます <m(__)m> 

No title

病院お疲れ様でした☆
ふふ、「なんでだろ?」って、先生~(笑)
でも、お薬で良くなって本当によかったね^^

ご褒美のお薬なしのリンゴさんに、
りんらんちゃん、ご機嫌さんですね^^
頑張ったもんね♪
今日も「うひょ~」のお顔、最高だよ~^^

No title

なんでだろって、お医者さんに言われると
え゛っ!? ってなりますよね。
後で考えると笑い話になるけど、
その場ではきっと笑えないかも~

美味しい物を食べると、なぜか変顔になりますね ヘ(^o^)/
のんのんちゃんはパセリを食べるとなってます・・・
「み~た~な~♪」のお顔が良いですぅ~ ( *^艸^)

17,000歩って、何キロくらい歩くんでしょう?
尊敬です!!!

うひょ~♫頂きました(*´∀`*) 今日は!朝から?出かけまくりで!

パソコン触れたの?4時位からでした(~_~;) しっぽさん家の!近くの

検査登録事務所にも!行ってましたよ~^^

No title

アキバ先生は、「目が引っ込んだ」って言われて、責められてるって勘違いしたのかな?
「えっ、なんでだろう?」って、明らかに動揺してますもんね^m^

何はともあれ、治ったんだから結果オーライかな。

今日はお薬無しのりんごさん、本当に美味しそうに堪能してますねv-378
でも、動画の中にカエルさんの写真が紛れ込んでるよ~v-535

No title

りんらんさん、めっちゃ睫毛、長!
ディズニーにでてくるうさぎさんみたい^0^
さすが女優^^
それにしても、のんきな秋葉系ですね~^^;
なんでだろう?ってさ、引っ込むと思っていなかったってことですか?
ゆるゆるねー(~_~;)

また17000歩ですか!
私は当分結構です><

No title

りんらんちゃん病院お疲れ様です♪

見たな~のお顔怖いです。笑。
りんらんちゃんったらそんなお顔もできちゃうのね~!(^^)!
さすが女優さんだわ★★

私は今日仕事帰りに2時間ポスティングしてきたけど
疲れちゃったわ~
しっぽさん17000歩ってすごいです!!
いつもさらりと頑張っていらっしゃいますよね~尊敬♪

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

え?え?秋葉系の獣医さん・・・想像がつきません!!
動物萌~なんですかね?
りんらんちゃんのうひょー写真!!下の歯っ歯が見えてるぅぅ~♪
キャワイイです~
変顔もさすが女優!!表情も自由自在ですね!!!!!

しっぽさん17,000歩ってどうゆうことですか!?
いつも車移動のオーガ子なので、きっと私の1週間分に相当しますよ・・・(^_^;)

No title

病院お疲れ様でした。
獣医さん3人全て安心だなんていい病院ですね♪
お目目が引っこんで本当に良かったですね。
りんらんちゃん、お薬を美味しく食べて頑張ろうねp(*^-^*)q

りんらんちゃんは、へん顔してても
可愛いわ~睫毛もかわいい~(^∇^)

おつかれさま~♪

病院えらかったね~i-178
りんらんちゃん しっぽさん お疲れ様でした~i-175
いたいことされなくて よかったね~i-185
きた~うひょ~ そのおくちにやっぱり
ゆびをパクッとしてもらいたい リューネママですi-237

変顔みちゃった~i-84
でもかわいいよ~i-185

お嬢様のお口にはおおきかったの~i-264
お上品だからね~i-189
ボクのママだったら おかまいなしの
お上品さゼロだよ~i-229

万歩計 しっぽさんの為にあるんだよね~i-237
ボクのママなら千歩計で十分だよ~i-229

なっちゃん様

ホントに『なんでだろ』ってなんでだろ~(笑)。
抗生剤が効いたんじゃんね~って、旦那様と言ってましたよ^m^
秋葉系な先生なので、表現が素直じゃないのかもですわ♪
りんらんはお薬大好きっ子で楽ですわ(^-^)

なんだか迫力のあるお顔が撮れましたよ♪
やっぱりお薬なしのりんごさんは、美味しさが違うみたいですよ^m^
昨日はワタワタとあちこちに自転車で走り回りましたよ・・・。
まだ火曜日ですものね♪
なっちゃん様もふぁいとですよ~\(◎o◎)/!

あゆゆ様

秋葉系な獣医師さんは、ホントに秋葉系なのです(笑)。
秋葉原にいるような感じの方ですよ^m^

そうそう、りんらんはまつげがなが~いのです♪
マスカラに頼りっぱなしのわたしには羨ましい限りですよ(;一_一)
女優さんのお口は演技とは思えませんね~(笑)。

のんびり月曜日はいいですね(^-^)
いつも忙しいあゆゆ様ですから、のんびりできたかしら♪

まーず様

『なんでだろう』ってね、こっちが聞きたいですわよ(笑)。
抗生剤が効いただけじゃ~んって現実的な旦那様とわたしです^m^

まーず様も早起きで働きましたよね~♪
朝から草むしりなんて、わたしは無理ですわ・・・。

りんらんのおもしろ顔で疲れがとれてよかったですわ(^-^)
また激写します♪

れぃん様

先生は首をかしげてましたよ(笑)。
『なんでだろ』ってこっちが聞きたいですよね~♪
お薬なしのりんごさんは、特別に美味しいみたいですよ(^-^)
大きなお口で「うひょ~♪」って叫んでくれました♪

いやいや、お買い物散歩はだらだら歩いてますからね~(;一_一)
今朝は45分で約5,000歩でした・・・。
師匠だなんて~\(◎o◎)/!
れぃん様こそ、わたしの人生の師匠ですから♪
ラジオ体操を続けてらっしゃるのは素晴らしいですよ~♪
わたし達はいつの間にか・・・(/_;)

みーまま様

『なんでだろ』って、こっちが聞きたいですよね~(笑)。
でも、抗生剤が効いてホントによかったです♪
このままを維持できればいいな(^-^)

りんらんは、りんごさんがイチバン好きかな~♪
もうお顔が違いますもの^m^
うさぎさんってこんなにお口が開くんだ~って、思います(笑)。
お口の観察にはもってこいなりんらんなのです^m^

ぷいぷいmama様

『なんでだろ』ってね~(笑)。
その先生の雰囲気もあって(なんせ秋葉系)、ぷぷぷ~って笑っちゃいましたよ^m^
ホントに『なんでだろ』って思ってたら笑えませんけどね(;一_一)

のんのんちゃんはパセリが好きなのですね♪
食べてるお顔って一生懸命で、面白すぎです(笑)。
のんのんちゃんはちいちゃいくて、お目目がまんまるで、癒し系さんですよね(^-^)

17,000歩は、確か9.7キロくらいでしたよ♪
半分くらいはダラダラと歩いてますからねぇ・・・。
その後にBEERをたらふく飲むから、歩いた意味なしです(笑)!!!

シオンパパ様

あらら、お疲れ様でしたm(__)m
月初でお忙しかったのかしら・・・。
なんと近所にいらっしゃったのですね♪
ピンポンダッシュしてくれればよかったのに~(笑)。

もふもふミッフィー様

なんだろう、先生はわたしの事が怖かったのかな(笑)。
そんなに怖くないつもりなんですけどね~^m^

とりあえず今の状態をキープしたいですよね♪
膿を全て排除することは難しいだろうから・・・。

あ、カエルさん発見して下さったのですね~^m^
女優さんは、ちょっと気を抜くとカエルさんに変身しちゃうのです(笑)。

きなこ様

りんらんのまつ毛は長いんですよ~♪
マスカラ二度塗りのわたしには、羨ましい限りですわ^m^
やっぱり女優さんは違うのですね♪

秋葉系さんですからね~(笑)。
雰囲気もゆるゆるなカンジなんですよ^m^
こんなに早く引っ込むと思わなかった、ってとこでしょうか???

きなこ様も歩いてらっしゃいましたもんね♪
さすがに足が疲れましたよ・・・。
毎日平均して歩くのがいいですわね♪

たんぽぽ様

りんらん、怖いお顔もできるみたいですよ♪
女優さんは大変だわ(笑)。

仕事帰りに2時間ポスティング???
なんだかめっちゃ疲れそうなんですけど~(;一_一)
わたしだったら、仕事が終わったら速攻で家に帰ってBEER飲みたい(笑)。
たんぽぽ様はすごいな~(^◇^)

17,000歩のうちの半分はダラダラ歩きですからね~♪
しかも帰ってからBEER飲んでるから、意味なし(笑)!!!

オーガ子様

秋葉系の獣医師さんは、ホントに秋葉系なのです^m^
一度合ってみると「あぁ~」って納得するはず(笑)。
下の歯が見えるってスゴイよね~(^◇^)
女優さんもやりますな♪

オーガ子様は車移動ですか♪
わたし、ペーパードライバーなもんで(;一_一)
歩くか自転車しか移動手段がないのです(笑)。
わたしにしてみれば、車が運転できる方が素晴らしいですわよ♪

エンヤ様

信頼できる獣医師さんがいるのって安心ですよね(^-^)
ちょっと遠いのが難点なんですけどね・・・。
エンヤ様はこの間の先生がイチバン、なのかしら???
病院にはあまりお世話になりたくはないけど、いざっていう時に安心ですよね♪
りんらんは、また楽しいお薬生活ができるのを喜んでますよ♪

まつ毛が長いのは羨ましいですよね~^m^
マスカラ要らずですもの・・・。
でも変顔に長いまつげは不要だわ(笑)。

リューネ♪様

ママさん、お口に手を入れてみる(笑)???
あっという間にお口閉じちゃうんですよね~♪
わたしもいつか入れてみたいけど、なかなかね(;一_一)

りんらんはね、大きいものだと食べられないんだって♪
何回もリバースしてくるのよ(笑)。
リューネくんは若くて健康だから、大きくても大丈夫だもんね♪

ぷぷぷ~♪
千歩計ね(^-^)
細かく計れそうでいいわね~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR