ぱんださん。-1-


昨日は夕方から雨が降り出したしっぽ地方。
最寄駅から家まで帰ってくる間に、ジャバジャバと降られました~(@_@;)


さてさて、昨日はむふふ♡なお出掛けをしてきましたよ~\(◎o◎)/!

「いってらっしゃ~い♪」
12070401.jpg
りんらんに随分と怠惰なお見送りをして頂きましたよ(笑)。
アゴ乗せるの、好きね~(-_-)


お出かけ先はこちら!!!
12070403.jpg
上野動物園ですよ~\(◎o◎)/!


今日のまーず』のまーず様と『みーまんmamaのひとりごと』のみーまま様とご一緒していただきました~^m^
12070402.jpg
人気者なおふたりのカメラはスバラシイですわ・・・。
わたしの押すだけカメラのしょっぼいこと(笑)。


入場券を買って~。
12070404.jpg
『上野動物園にパンダさんを見に行こう』ツアーの始まりです(^◇^)
まーず様とわたしの入場券はパンダさん、みーまま様の入場券はキリンさんでした~。


入場すると、早速パンダさん!!!
12070405.jpg
まーず様の苦い思い出(笑)により、一番最初にパンダさんに会いにいくのです(^◇^)
空いていたので、じっくり見れそうな期待大ですよ~\(◎o◎)/!


前回わたしが一人で来た時は、パンダさんはラブラブ中で見られなかったのよね~^m^
12070408.jpg
今回はシンシンちゃんが妊娠中(?)で、リーリーちゃんにのみ会えるようです!!!


パンダさん、いた~(^◇^)
12070406.jpg
でもね、こっち向いてよ~!!!って何度言っても振り向いてはくれず・・・。
おちりが汚くね?とか、お宝が見えてるんじゃね?とか、散々言いまくり(笑)。
いつまでも起きてくれる気配がないので、時間をずらして見に来る事にしました!


それからは、園内の動物さんをゲラゲラうふふふふ~と笑いながら観察(^-^)
あ、動物さんのステキなお写真は、まーず様とみーまま様の所でご覧くださいませね^m^
きっとステキな写真が載ってるはず(笑)!!!
12070409.jpg
歩くとノドが乾きますよね~、ってことでカンパーイ(^◇^)
3人なのに、ビールが4つなのは何故かって???
それはわたしが2つだからです(笑)。


長くなりそうなので、続きは明日!!!
パンダさん見学のリベンジなるかっ!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

そ~いう?おでかけだったのね~^^沢山楽しめたでしょうね^^

続編!期待ですね~見られたのかな?パンダさん♪

No title

昨日は、お疲れ様でした~^^
とっても楽しかったです♪
ふふ、出足から自分だけキリンさんの入場券(笑)、笑えました☆
パンダさんを始め、色んな動物を見ながら、
ゲラゲラ、…あ、違った(笑)。
うふふふ~笑いながら楽しめましたねぇ^^
セリフ付きでレポ書いていきますよ~。

ビール、美味しかったぁ~♪
外で飲むと、進んじゃいますね^^
次回は、ゆっくり飲みに行きましょう~☆

No title

昨日はお世話になりました~~。
楽しかったね~v-411

ゲラゲラじゃなくてうふふふふ~ですか? (^o^)
やっぱりあれはゲラゲラだわ。
言葉にはできません。

外で飲むビールの美味しいこと。
もう一杯飲んでおけば良かった~v-393

次回はベビー誕生後ですね
予定しておきます!!

今日はお手伝いの予定だったのですが
夫が休んで行ってくれたのでのんびりしてますよ。
外は暑いし・・・

ホント 話が長くなりそうですね。

No title

こんにちわ~♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 上野動物園だったんですね~☆
それもブロ友さんとごいっしょの~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
それできたいどおりにぱんださんにご対面~ 最高じゃないですか♥♡
でもちょこっとアングルがじゃんねんだったのかしら?
でも~ パンダさんにとってはそんなことは、知っちゃこったねぇ!ですものね♪
赤はんはどうなのでしょうね^^

乾杯のビールもWでいいです~v 美味しかったでしょうね.*・゚☆
またおはなしも楽しみにしています ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

思わず「は~い♪」と返事をしそうなタイトルで嬉しいわぁ~(^^)/
まーずさんとこで見た4杯のビールの謎が解けて
今日はゆっくり眠れそうです(笑)
明日からのパンダさんレポ楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

No title

こんばんは!

上野動物園訪問されたのですね~

パンダさん、まだ出会ってないので
れぽ楽しみにしてます!!

はー、BEER美味しそうです♪
って、発泡酒飲みながらコメントしちゃってますが。。

No title

上野動物園、弟の住んでる所から近いので
遊びにいった時は絶対いこうって思ってます。笑。
しっぽさんの動物園の記事を読んでから決意してるの♪

みなさんでとっても楽しそう。
乾杯もいいな~!(^^)やっぱりここは外せないよね。笑

わ~(^o^)

まーずさんも おでかけって見て
もしかしたらって思ってたんだけど~
まーずさんは スカイツリーかな~ってi-179

本当に一緒におでかけされていただなんて~i-185
いいな~ すっごく 楽しそう~i-185
うらやましいな~i-233

ぱんださん イメージとは違う お色i-229
りんらんちゃん ぱんださんは白と黒じゃないんだね~v-530
少々およごれに・・・i-229

ビールが4つ あはははは さすがですi-53i-53i-53i-53

続編 たのしみにしてま~すi-175
 

No title

まーずさんのところでも記事を拝見してきたところでした♪
むふふ♡なお出かけは上野動物園だったのですね(≧∇≦)ノ

ビールでぷはーっと、梅雨の天気も吹っ飛びますね。
続編も楽しみにしてま~す(^∇^*)

No title

おっと、早くもビール4つの謎が解けました~v-8
推理しようにも、メンバー皆が酒豪だから、誰が2杯飲んでもおかしくないと思って、誰だか決めきれずにいました。
犯人はしっぽさんだったのね。

リーリーちゃん、散々な言われようですね^^;
まぁ、彼の態度も客商売とは思えませんが^m^

これからまたオモロイお話が続きそうで、楽しみに待ってますよ~
りんらんちゃんもお留守番、お疲れ様~

あーーーっ

いいとこに行ってる~~~!
いいなーーー いいなーーー うーらーやーまーしーぃーー
↑これをりんらんちゃんみたいに、テーブルにあごをのせてぼやいてます(笑)

みーままさまもおでかけかと思ったらご一緒だったのですね♪
都会に暮らしていれば、ワタシも混ぜてもらえたのに…(ToT)
パンダには地元で時々会えてたから、ぱんだツアーに行ってらしたことよりも、皆さんとあわあわ乾杯してるのがうらやましいっす!

明日からのレポート楽しみにしてまーす(^◇^)

あ、ワタシはかなりのものぐさですが、ひえひえがいいので、お替りるす派です^^

No title

3人なのに ビールが4杯の謎は解けました
しっぽさんですか やっぱりね~なんてね
動物園は楽しいですよね
上野は何十年も行って無いな~

りんらんちゃん お土産は何でしたか
お留守番お疲れさま

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

しっぽさん達のビールきたーーーーーー!!!!!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~しかもしっぽさんは2杯(笑)
さすがです(^o^)
動物園いいですねーー
パンダさんは見られたんですかね!!
りんらんちゃんはお土産があたったのかな!!!
明日も楽しみです♪

No title

むふふ♪なお出かけは上野動物園でしたか~
動物園でいわゆる女子会?
盛り上がったでしょうね~^m^
飲めない私でもそのお写真のビールは
すごーく美味しそうです(笑)
続編も楽しみです(^^)/

シオンパパ様

そういうお出掛けだったのですよ^m^
お久しぶりに会うお二人と、たくさん楽しんできましたよ♪
パンダさんまでの道のりは遠いのですが、お付き合い下さいませね(^-^)

みーまま様

火曜日はありがとうございました(^-^)
うさフェスでちょこっとご挨拶しただけだったのに、た~くさんお話できて嬉しかったです♪
今度はしっかり飲み会、開催しましょうね^m^

動物さんたちに癒されましたよね~♪
もう少しお上品に笑えばよかったかしら(笑)。
みーまま様のレポも楽しみにしています♪

まーず様

火曜日はありがとうございました(^-^)
まーず様ともたくさんお話ができて、楽しかったですわ~♪
次回はしっかり飲み会、開催しましょ^m^

やっぱり笑い方はゲラゲラでしたかね~^m^
どうしてもお上品に笑えないのですよ(笑)。
ベビー誕生が待ち遠しいですね♪

昨日は暑かったので、のんびりできてよかったですわ(^-^)
たくさん歩いたので足も疲れましたしね♪
まーず様のレポも楽しみにしてますよ~^m^

れぃん様

は~い、上野動物園にいってきました~\(◎o◎)/!
ブロ友さんと一緒なのは楽しいですね♪

最初のパンダさんは爆睡中でした・・・。
かわいい赤ちゃんが産まれてくるといいなぁ♪

わたしだけしっかりとWのBEERですよ(笑)。
飲む時は飲まなきゃですもの^m^

ものすご~く引っ張ってますけど、もう少しお付き合いくださいませ♪

*ぱんだ*様

でしょでしょ、*ぱんだ*様を呼んだのよ(笑)。
だってパンダさんに会いにいったんだもの~^m^

謎が解けてよかったですわ(^-^)
ゆっくり眠れたかしら(笑)。

明日まで続くかな~♪
お付き合い頂ければ嬉しいですわ(^-^)

qucho様

は~い、上野動物園に行ってきましたよ♪

qucho様はまだ会ってないのですか~(^-^)
きっと近いのですよね???
上野動物園はお散歩するにもいいし、オススメですよ♪
あ、虫よけ必須ね(笑)。

うちも発泡酒ですよ~^m^
安くてうまいが最高です♪
お仕事お疲れさまでした~♪

たんぽぽ様

弟さんの所へ上京した際は、是非ご連絡下さいね♪
一緒に上野動物園いきましょ~^m^

やっぱり乾杯は外せないでしょ(笑)。
お外BEERはさらに美味しく感じちゃうものね♪
レポはもう少し続くので、よろしければお付き合い下さいませね♪

リューネ♪様

スカイツリーもいいね~♪
でも、当分混んでそうだからね(;一_一)
まーず様とみーまま様と一緒にお出掛け、楽しかったですよ♪

パンダさんはイメージとちょっと違うよね(笑)。
そうね、すこ~しお汚れになってたかしら^m^

やっぱりカンパイは外せないですわ♪
もう少し続くので、よかったらお付き合い下さいませね(^-^)

まり@とうふ様

は~い、むふふ♡なお出掛けでしたよ♪

まーず様もみーまま様もステキなカメラを持ってらっしゃるのですよ^m^
まり様も興味深々だと思いますわよ(^-^)

やっぱりビールは欠かせませんわ~♪
歩いた後のビールは最高なのです♪
もう少し続くので、よろしければお付き合い下さいませね(^-^)

もふもふミッフィー様

あははは~、そうですよね、皆さん酒豪ですわ(笑)。
ビールが4つになった犯人はワタクシです^m^

リーリーちゃんはただ寝てただけなのにねぇ・・・。
ちょっと可哀そうだけど、ついつい口がでますわ(笑)。

もう少し続くので、よろしければお付き合い下さいませね(^-^)
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていました♪

kayo様

いいでしょ、いいでしょ~^m^
あら、kayo様もアゴ乗せがお得意ね(笑)。

kayo様の地元には有名な所があるものね~♪
あわあわカンパイはどこにいっても欠かせないわ(^-^)
早く一緒にカンパイしたいね^m^

BEERのためなら、ものぐささんも動いちゃうのね(笑)。
わたしはめんどいから、最初から2つ派よ~^m^
もう少し続くので、よろしければお付き合い下さいね♪

たろさママ様

は~い、犯人はわたしで~す♪
やっぱり、ですよね(笑)。
たろさママ様はお仕事でしたかね~。
今度は是非ご一緒しましょ♪

りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていましたよ(^-^)
お土産は明日!!!

オーガ子様

は~い、わたしがビール2つですよ(笑)。
足りなくなるといやでしょ^m^

動物園は緑も多くて、お散歩にもいいですわ♪
パンダさんはちゃ~んとお仕事してくれましたよ(^-^)
もう少し続くので、よろしければお付き合い下さいませね♪

風太のお世話係様

動物園で女子会ですよ~^m^
歩くし、健康的な女子会ですわ♪
ビール2杯は健康的じゃないかもだけど♪
しかも2杯で終わってないっていう(笑)。
お世話係様とはコーラでカンパイですね~(^◇^)
もう少し続くので、よろしければお付き合い下さいませね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR