ぱんださん。-2-

昨日は真夏の様に暑かったしっぽ地方。
床を水ぶきしてると、汗がポタポタと床に落ちてきて・・。
拭いて綺麗にしてるんだか、さらに汚してるんだか(笑)。


さてさて、『上野動物園にパンダさんを見に行こうツアー』の続きですよ~!!!

「つづきで~す♪」
12070511.jpg
出番が少なくてごめんね、りんらん(;一_一)


カンパイして喉を潤したら、身の上話に花が咲いておかわり投入!!!
12070506.jpg
ビールとフライドポテトなヒトは誰だ~、ってもちろんわたしよ~^m^
しかもやっぱりビールは2つだ(笑)。


ぱらぱらと雨が降り出したけど・・・。
12070507.jpg
おしゃべりしながらのビールはサイコー\(◎o◎)/!
あ、パンダさん顔のお弁当は、わたしはお持ち帰りしました!
可愛いし美味しいしで、オススメですよ~(^-^)
西園の売店で売っています。


さてさて、おしゃべりに花を咲かせた後は、パンダさんに会いにいきますよ~(^◇^)
その前に・・・。
せっかく写真を撮ったから、動物さんの笑顔コーナー!!!

「あはははは~♪」
12070501.jpg
バクさん!!!


「むふっ♪」
12070502.jpg
ヤギさん!!!


「いひひひひ~♪」
12070503.jpg
羊さん!!!


「うっしっし~♪」
12070504.jpg
しゃくれちゃん、じゃなかった(笑)、ヤギさん!!!


「おほほほほ~♪」
12070505.jpg
カピバラさん!!!

しつこいようですが、ステキな動物さん写真はまーず様みーまま様のところでご覧くださいませね(^-^)
ステキなカメラで撮った、ステキな写真が載ってるはず~(笑)!!!


さてさて、パンダさんに会いにいきますか~!!!
た~くさんのパンダさんのぬいぐるみが並んで、圧巻ですわ^m^
12070508.jpg
ぬいぐるみって可愛いけど、置き場所に困ってちょっと苦手なワタクシ(;一_一)


そうそう、こんなプレートもありますよ(^◇^)
12070510.jpg
パンダさんの為に寄付をすると、プレートに名前を刻んでくれるのです。
まだ空きがあった様子でしたよ(^-^)
興味のある方は是非!!!


そしてついに・・・。
12070509.jpg
パンダさん、起きてた~\(◎o◎)/!
ということで、次回はやっと登場のパンダさんです!!!


「おつきあいしてね~♪」
12070512.jpg
りんらん、ありがとね(^-^)
もう少しお付き合いだくさいませ~m(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

……ということは、しっぽさんだけビール4杯飲んだということ?(笑)
さすがしっぽさんだわ!(笑)
でも、みんなとお話ししながらのビールは最高ですよね!
ぱんだ弁当、 あれ?食べてないの?と思ったらお持ち帰りですか。
カワイイですね。 これぞキャラ弁だ!!(笑)
笑顔の写真いいですね~(*^。^*)
お、パンダさんだ。 明日楽しみにしてますね~!

No title

もうパンダさんにたどり着いたの~~v-405
まだまだ遠いわ~。
いつになったらたどり着くかしら。

今日も朝からムシムシしてますね。
今からお掃除頑張りますっ!!

^^

お!パンダさん!ちょっと!登場^^そ~言えば?生で?パンダ見

たことないや^^;まぁ良いか^^;ビール4杯ですか~^^さすが!

しっぽさん~♪でも?足らないでしょ^^楽しい話しながらじゃ^^

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ パンダしゃんのお顔~☆ 
こういうおべんとう可愛い~ ズキュンです ( *^^)(*^^*)ッ!
そしてついにご登場なんですね
凄ぃ~ ちゃ=んと、ねっころがってないで起きてますねv-10
ぬいぐるみちゃんもココに埋もれてみたいです
そして 私はまだあのビニール傘が忘れられません!!
全面パンダしゃん~~~ 傘のためにわざわざ行ってみたい気持ちです (*'-'*)"

ふれあい広場の動物さんたちもとっても可愛いです
しっぽさんのオサシンの表情がすごくチャーミングですv-344
つづきも楽しみにしています♪

パンダさん登場は明日ですか~
楽しみですねぇ(^-^)

赤ちゃん生まれたそうですね!!
パンダの赤ちゃんって、すごく早く生まれるんですね~
ついこの前、妊娠か!?って言ってたのにって思ったのはわたしだけ?

毎日ムシムシ暑くて、しっぽさんのビールが美味しそう(*≧m≦*)
何杯飲んだのですかぁ~(笑)

No title

お~~上野動物園に行かれたのですね!!
(1日出遅れてしましました)
前回の記事を読むとまずは、しっぽさんが
ビールを4杯飲んでることにたまげつつ
中年親父のようなパンダのうしろ姿が気になって
しかたありません(笑)

↓移動についての暑さ対策を教えてくださり
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

No title

パンダさんの赤ちゃん生まれましたね
「パンダの赤ちゃんを見に行こうツァー」が開催される時は
ぜひ 参加したいですね
おしゃべりしながらのランチは 楽しいよね~
食べて しゃべって 笑って 飲んで
また しゃべってね~

りんらんちゃん お留守番して
ブログの案内係もしてるね
良い子だね 今日も可愛いね~

パンダの赤ちゃん、産まれましたね〜

私も行きたいな〜動物園。
今度、ご一緒したいわ〜

しかし、暑くなりましたね。
私も汗かきながら出勤しましたよ〜

暑い中でビールをグイッといきたいですな〜

No title

今日、赤ちゃんが生まれましたね♪めでたい☆
次回は、みんなで見に行きましょうね♪

しっぽさん、もうパンダさんまで辿り着いちゃうの^^?
私は、まだだわ~^^;
あれもこれも書きたいこといっぱい☆

それにしても、ヤギさんもバクさんもカピバラさんも
みんないいお顔してるね♪

No title

ぱんだ顔のお弁当があるなんてさすが上野動物園。
またビールふたつってことは計4杯ってこと?^m^
小型の動物さん達を見るとふれ合い動物園的ですね~。
なごやかだわ♪

やっと起きたぱんださん
「あ~かったるいわ~」的な後ろ姿がなんとも(笑)
次は主役が登場ですか^^

No title

動物さん達の笑顔の写真と台詞がピッタリ合ってて、最高!!
しっぽさんの感覚って素晴らしいですね♪

パンダのぬいぐるみ、ぎっしり埋まってるところにダイブしてみたいわ~v-10
でも、置き場所に困るっていうのは分かる。
ウチでも大量のたれぱんだが生息してるのですが、今や収納袋に入れられて積まれてます^^;

無事、赤ちゃんも生まれてますますパンダフィーバーは過熱しそうですね。
いよいよ明日の記事が楽しみだわ♪

ぐはっ

羊やひーじゃーの‘ぐひひ顔‘がたまりませんっ!!
あと何と言ってもカピパラさん^m^
なんちゅうお顔をしてるの~~~
ちゃんと見たことなから、妙に嬉しいっす♪

しっぽしゃん、、、ワタシと好物はかぶってるよ…
あわあわとポティト~~~!
この日だけで4杯はいただいたんじゃない?(笑)

パンダ弁当ワタシも欲しい❤

やっぱり♪

色々な動物さんかわいいけど~

1番かわいいのは 出番のすくない

りんらんちゃんだね~i-175

うひょ~ビール4杯ですね~ 尊敬しますっi-53i-53i-53i-53

ぬいぐるみ 本当に置き場所にこまってしまいますよねi-229

かわいくて ほしくなっちゃうんですけどね~i-185

やぎさん おててどうなっているんだろう~v-527

ぱんださんの哀愁ただよう お背中i-237 

続き 楽しみにしていま~すi-175

なっちゃん様

は~い、ご名答!!!
わたしは4杯、皆様は1杯ですよ~♪
良識あるオトナの皆様はサスガですね(^-^)

パンダさん弁当、前回来た時にお土産にしたかったのをしつこく覚えていたのです(笑)。
可愛いし美味しいしで、オススメですよ♪
ホント、これぞキャラ弁!!!
パンダさんなら作れそうな気がする~^m^

今日でパンダさんを見に行こうツアー最終日ですよ~♪

まーず様

もうパンダさんに辿り着いて、しかも今日でツアー終了です(笑)。
まーず様とみーまま様は、たくさんお写真撮りましたものね♪
ぜひぜひ披露してくださいませ♪
わたしのはほとんどブレブレで(;一_一)

昨日も蒸し暑かったですよね~(>_<)
今朝も既にムシムシですわ・・・。
わたしも今日は忙し~\(◎o◎)/!

シオンパパ様

生パンダさん、いいですよ~♪
ずっと見ていたくなります(^-^)

ビール4杯じゃ足りませんね~(笑)。
でも、パンダさんを見に行かなきゃだから^m^
お家に帰ってきて、飲酒しました(笑)。

れぃん様

パンダさんも、パンダさん弁当も可愛いのですよ♪
パンダさんぬいぐるみにダイブはしてみたいですわ~^m^
すりすりした~い(笑)。
あ、れぃん様はあの傘がお気に入りですか~♪
わたしもお気に入りすぎて使えませんの(笑)。
ずっと傘立てで立ってらっしゃいますわ^m^

わたしが撮ったオサシン、なかなか使えるものがなくて困りました~(;一_一)
カメラが悪いんだかわたしが悪いんだか・・・。
あ、もちろんわたしが悪いのですね(笑)。

あゆゆ様

パンダさんの赤ちゃん、生まれましたね~♪
妊娠期間は102日だったそうですよ(^-^)
ヒトと比べると早いですわね♪

やっとパンダさん登場です^m^
ちゃんと見えたのですけど、ガラスがね~(;一_一)
汚れてると言うか傷ついていて、綺麗に撮れませんでした・・・。
いや、綺麗に撮れないのはわたしが悪いのか(笑)。

ビールは4杯しか飲んでないですよ~(笑)。
もっと飲みた~い\(◎o◎)/!

エンヤ様

上野動物園に行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
今度はエンヤ様もご一緒しましょ♪

あら~ん、ビール4杯でたまげちゃダメよん(笑)。
わたしの胃袋&肝臓はもっとビールを欲していましたわ^m^

パンダさんって、中年オヤジ的な座り型ですよね♪
そこがまた可愛いのですわ(^-^)

キャリーの暑さ対策、エンヤ様もやってますわよね~(;一_一)
月並みな事ばかりですみません・・・。

たろさママ様

ね~、パンダさんの赤ちゃん、誕生ですね(^◇^)
かわいいベビーちゃんを見に、たろさママ様も一緒に行きましょ~♪
おしゃべりは止まりませんよね~(笑)。
ホントに楽しい一日でした♪

りんらんって可愛いですよね(親ばか(笑))♪
案内係もしてくれましたよ~(^-^)

ゆう様

ベビーちゃん、誕生ですね~\(◎o◎)/!
いや~、めでたいめでたい!!!

動物園、一緒に行きましょ♪
6月末までの東武動物公園の入場券があったんだけど、忙しいかな~と思って(;一_一)

暑い中、ビールをグイッと飲み飲みながら行きましょ~(^◇^)
楽しそう!!!

みーまま様

ベビーちゃん、誕生しましたね~♪
ホント、めでたいですわよ(^-^)
次回のツアーは大人数で押しかけちゃいましょ♪

みーまま様もたくさんお写真撮ってましたからね♪
きっとまだまだ辿り着かなさそう(笑)。
わたしなんて、撮った写真は使えるものがあまりなくて・・・。
なので最初にゴールですわ(笑)。
思い出したら、時々載せちゃいます^m^

みーんないいお顔でしたよね(^◇^)
何か言いたくなっちゃう♪

風太のお世話係様

パンダさん弁当、可愛いだけでなく美味しかったですよ♪
はい、ビールは4杯で~す(^◇^)
少ないでしょ(笑)???

小型の動物さんたちって、近くで見れるからいいですわ♪
写真もぶれないし(笑)。

パンダさんって、どし~んとしてて面白いですわ~(^-^)
やっとこさ、主役登場です♪

もふもふミッフィー様

あら~、褒められちゃいました^m^
あんまり褒められることがないから、嬉しいですわ♪
ありがとうございます(^-^)

そうそう、ぬいぐるみさんって可愛いし、買った時はいいのですけどねぇ。
その後が困るのですよね(;一_一)
ホコリが~とか邪魔だわ~とか(笑)。
なので、極力買わないようにしています♪

ベビーちゃん、誕生しましたね♪
またこれから人気者になっちゃいますよね~^m^
いよいよ主役登場の今日です♪

kayo様

ひーじゃーってなになに???
ヤギさんの事かしら~^m^
小動物さん系って、撮りやすくていいわ♪
なにしろ押すだけカメラだからさ(笑)。
kayo様のステキカメラなら、大きな動物さんもステキに撮れるわね~♪
ま、わたしの場合、カメラじゃなくてわたしがヘタクソなだけなんだけども(笑)。

あら~ん、kayo様もポティト~好きなのね(^◇^)
やっぱさ~、BEERにはポティト~よね♪
残しちゃったけど(笑)。
上野動物園では4杯飲んだわよ♪
でも足りなかったわよ(笑)。

パンダさん弁当、可愛いでしょ♪
冷凍でいけるかな???

リューネ♪様

りんらんがイチバン可愛いかしら???
ありがとね~(^-^)

ビール4杯ですよ~♪
まだまだいけますよ(笑)。

ヤギさんはね、み~んな前脚の片方を折り曲げてたよ♪
その方が座りやすいみたいね^m^

いよいよパンダさん登場ですよ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR