しゅわしゅわ。


昨日はお昼過ぎから雨が降り出したしっぽ地方。
今朝は雨が止んでいますが、また降り出すそうで・・・。
大雨になる地域もあるとのことなので、皆様お気を付け下さいませm(__)m


さてさて、なんだかバタバタ動き回った昨日、ついに買ったのです^m^

「なにかったの~♪」
12070702.jpg
ずっと欲しかったモノよ~^m^


ソーダストリームジェネシス、GETです\(◎o◎)/!
12070703.jpg
お手軽に炭酸水を作ることができちゃう、優れものなのですよ^m^
大手スーパーで発見してから、ずっと狙っていたのです!


専用ボトルにお水をセットして、ボタンを2~3回押すだけで・・・。
12070704.jpg
しゅわしゅわな炭酸水できた~\(◎o◎)/!

炭酸水好きなワタクシ、これがあれば重いペットボトルを買ってくる事もないし、なんせゴミがでない!!!
ペットボトルの回収が2週間に1回しかないしっぽ地方では、嬉しいことなのです(^-^)
たまに3週間に1回の時もあるし~(;一_一)


「どれどれ~♪」
12070705.jpg
どうでしょう、りんらんさん(^-^)


「しゅわしゅわだ~♪」
12070706.jpg
いいでしょ、いいでしょ~^m^
何もお味がついてないくても、美味しいのです!
あ、りんらんは炭酸水を見ただけですからね(笑)。

炭酸水には、血行が良くなったり、疲労回復の効果もあるそうですよ!
お肌にパッティングすると、毛穴も引き締まるとか・・・。
ダイエットにもいいらしいですわ^m^
この夏は炭酸水生活を満喫しますよ~!!!


【おまけ】
ブランコ大好きなわたし。
早朝おさんぽに行くと、ブランコに乗るのが楽しみなのです^m^
12070707.jpg
お庭にブランコ欲しいな~(^◇^)
ムリムリ(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ いいですね。
私も炭酸水、大好きです。
ペットボトルで買い置きしています。
家で作れるなんて知りませんでした。
欲しいな~。

No title

おはようございます 今日もお早いですね
梅雨空ですね~ 洗濯するかしないか 悩んでます

炭酸水のホームメイドですね
ソーダストリームジェネシス ネーミングが凄い

しっぽさんブランコ好きなんだ
早朝散歩の時しか 乗れないね~
朝のお散歩は楽しみが 色々ありますね

No title

おぉっ!!
炭酸水がお家で出来るなんてステキです♪
わたしはいつも飲みきれなくて…もったいないんです。
でもこの機械、お高いんじゃないですか??

ブランコ、すごく高くまで漕ぎますね(^_^;
わたしはもう怖くてダメです(笑)

No title

こんにちは!

うわー、こんな機械があるんですね!
情報ありがとうございます(#^.^#)

上野動物園にパンダ見に行かれたのですね!
うらやましいです~

ファンサービスのお写真見れて良かったです♪
ありがとうございます♪

^^

これに!ワイン入れれば!スパークリングになるのかな?焼酎!

ウキスキー!入れたら!ハイボールに!なるのかな~?

なんて?発想しか?思いつきませんでした^^; しっぽさんも!

そのつもりで?買ったんでしょ?違うか^^;

No title

こんにちは!

うわー、こんな機械があるんですね!
情報ありがとうございます(#^.^#)

上野動物園にパンダ見に行かれたのですね!
うらやましいです~

ファンサービスのお写真見れて良かったです♪
ありがとうございます♪

No title

以前TVで見て気になっていたのよ。
本当に炭酸水になるのかってちょっと疑ってたし・・・

ワタクシも炭酸水を買っていたのでね。
これならゴミも出ずにエコですね。

そうそう~
ダイエットに良いって聞いてたし・・・

ネットで探してみようかしら。

No title

ほ~炭酸水を作る道具なのね!
名前が素晴らしいわね~(難しいから書かないっ~(;一_一) 笑)
炭酸水だけで飲むのですか?
お酒は入れないのぉ~(^_-)-☆笑
私はお酒が入ってない炭酸水は飲みません(ー_ー)!!キッパリ☆

ブランコが好きなんですね~♪
うんうん、しっぽさんのイメージはハイジです\(^o^)/

No title

えー!なんで、なんで~?
どういう理屈で炭酸水ができるんですか~(*'∀'人)☆
ホームメイド炭酸水、いいなぁ♪

No title

普通のお水もしゅわしゅわになるんですか・・
炭酸水にそんないろんな効果があるなんてしらなかっだてす~
でも、コーラを飲めないタイプなので(喉にしみる・・)
ゆる~い炭酸ならちょこっと飲みたいな~っていつも思うんですけどね。

上野動物園ツアー 楽しませていただきました。
パンダさん弁当 食べた~い ♪
りんらんちゃんへのお土産タオル 可愛いですね!
オレンジ色大好きです ヘ(^o^)/

おぉぉぉ~♪

炭酸水できるやつだ~i-237
テレビでみたことあるよ~i-77
しっぽさんは炭酸水がお好きなんですね~i-185
セレブって感じ~i-189
ボクのママは味がする炭酸がいいみたいだよi-229
でも これで炭酸水できたら 梅酒とかにいれて しゅわしゅわi-52

ペットボトルの回収・・・ママはいつもスーパーに
もっていくよ~ スーパーに回収いれもの
いつもおいてあるんだよ~i-179
べきべきってふんで ぺっったんこにしてもっていくんだよi-179
きっと パパのこと思いながら ふみつけているんだとおもうよ~i-278

わ~ブランコ 風をきるかんじがすき~i-185
公園に子供がいないときじゃないと 使えないi-229

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 炭酸水が作れるんですね♪
私もしゅわしゅわ大好き~ 越して釣れたら カロリーオフにもなりますね(*'-'*)"

このブランコ姫はしっぽさんかしら~*^-^* 
楽しそうですね~♥♡
夢と一緒のしっぽさん 素敵です♪ 

No title

しっぽさんは炭酸好きなんですね。
私はちょっと苦手です。
1年に1度くらいコーラ飲みたくなる事がある位かな。。。
でも、ダイエットにいいって本当?
お腹がひっこむんなら炭酸だってなんだって飲むわよ!!
よし、それ買おうじゃないのv-61

「でも、お高いんじゃありません?」
「いえいえ、それが今ならなんと、2台で・・・」

な~んて想像してしまいました^^;


No title

しっぽさんブランコ好きなの?
私も好きだけど乗るのは恥ずかしくてのったことがないの。笑。
しっぽさん豪快に?乗っていらっしゃる。笑。
何だか可愛らしいです!(^^)!

炭酸水、これいいですね。
飲んでみた~い。
三ツ矢サイダー大好きな私、炭酸系好きです!(^^)!

No title

ああっ、見たことある!(笑)
家で炭酸水ができるなんていいな~って思ったんですよ。
私も炭酸水好きです~。
さっぱりしゅわしゅわで美味しいですよね。
ダイエットにもいいの??
こりゃ買わなきゃかしら。(笑)

No title

炭酸水が自宅で作れるのですね!!!
我が家はいつも買ってました~
夏に梅ジュースと作るのに使うくらいしか
思いつかなかったけどダイエットに効果があるとは
耳寄りな情報だわ!ぐびぐび飲んでみようかしら(笑)

ブランコ♪気持ち良さそうですね~
私もブランコに乗りたい気持ちはたっぷり
あるのですが、もの凄く長いこと乗ってないので
乗るのが恐いです(;д;)
(自転車も同じ理由で乗れる気がしませ~ん)

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

上野動物園ブログ、先ほど見ました!!!
パンダさんの模様が確かに肌着に見えますねハハハッ(笑)
お弁当も可愛いですね~
そしてりんらんちゃん、お土産のタオルあたってよかったね!!!
気持ちよさそうでいいなぁ~

そして炭酸製造機(?)これ、テレビでやってました☆
買ったんですね~絶対お肌に試してみてくださいっ!!

早朝ブランコ、気持ちよさそ~~~~~♪

うささ様

うささ様も炭酸水好きですか~^m^
お仲間です♪
わたしもペットボトルで買い置きしてたのですよ♪
ゴミも出ないし重い買い物はないので、オススメです(^-^)
あ、ガスボンベが必要なので、交換の手間はありますけどね♪
今朝もごきゅごきゅっと飲みましたよ~^m^

たろさママ様

昨日から雨続きですね(;一_一)
たろさママ様はお洗濯しましたか???
うちは雨でも雪でも毎日洗濯です(笑)。

そうそう、名前もかっちょいいですよね♪
炭酸水生活を満喫してますよ~(^-^)

ブランコ、大好きなのですよ♪
でも、この年になるとさすがに早朝しか乗れませんわね(笑)。
お散歩がてらいろんな公園に行って、ブランコの乗り心地比較をしてます^m^

あゆゆ様

ステキな炭酸水生活を満喫してますよ♪
あゆゆ様は炭酸は苦手かしら???
わたしは一気飲みですよ(笑)。
この機会は、一リットル単位で作れるのです^m^
冷蔵庫に保存しておいて、ちびちび飲んでもいいですしね♪
確かに、しっぽ家の買い物としては高かった(笑)。
でも、ゴミもでないし毎回買う事を考えれば、この夏で減価償却出来るんじゃないかしら~^m^

ブランコはですね、ぐんぐん漕ぎます(^-^)
しかも笑いながら!
あ~、大人げない(笑)。

qucho様

そうなんですよ、お家で炭酸水が作れちゃうのです♪
お酒好きにはたまらん感じですよね(笑)。

動物園レポもご覧いただいてありがとうございます(^-^)
何気に旬な時に行っちゃいましたよ♪
ちゃんとファンサービスしてくれるパンダさん、働き者ですね(笑)。
ベビーちゃんもすくすく育ってほしいですわ♪

シオンパパ様

あははは~(^◇^)
やっぱりお酒好きはそんな考えですよね~♪
うちは焼酎&ウイスキーは飲まないので・・・。
ワインね♪
スパークリングワインができるのかしら???
お水で薄めずに飲みたいですものね♪
う~ん、今度チャレンジしてみます(^-^)

qucho様

ダブルコメントですね~^m^
ありがとうございます(笑)。

まーず様

へ~、テレビで宣伝していたのですか♪
炭酸の濃度は、ボタンを押す回数で調節できますよ(^-^)
普通濃度は2~3回で、濃いめは4~5回だそうです♪
試しに4回押してみたら、かなりきっつい炭酸水ができました(笑)。

まーず様も炭酸水を買っていたのですか♪
お仲間ですわ^m^
ゴミがでない&重い買い物がないっていうのがいいですわよ♪
ネットでもできますが、近くに販売店があればガスボンベの交換が楽だと思います♪

*ぱんだ*様

はい!炭酸水だけで飲んでますよ^m^
*ぱんだ*様はアルコール入りじゃないとダメ(笑)???
今度ね、ワインをしゅわしゅわにしてみようと思うの~^m^
チャレンジしたら報告しますわ♪

ハイジ!!!
わたし、ハイジに顔も髪型も似てるかも~(笑)!!!

おかか様

え~と、理屈はですね、二酸化炭素のガスボンベがあるのです!!!
ガスボンベからぷしゅ~ってガスを入れるだけなのですよ^m^
電源も電池も要らないの~♪
ゴミも出ないし、重いお買い物がないからオススメですよ(^-^)

ぷいぷいmama様

ぷいぷいmama様は炭酸が苦手ですか♪
確かに、喉が痛い感じはわかります(笑)。
わたしはその痛い感じが好きなんですよね~^m^
炭酸の濃度も調節できるので、ちびちびと飲むのにもいいと思いますよ♪

動物園レポ、読んで頂いてありがとうございますm(__)m
パンダさん弁当は美味しかったですよ♪
可愛いのもいいですよね(^-^)
オレンジ色は元気がでますね♪
オレンジ色大好き仲間さん、見つけました~^m^

リューネ♪様

炭酸水が好きだとセレブなの~(笑)???
ぜ~んぜんセレブじゃないから大丈夫\(◎o◎)/!
そうそう、梅酒を割ってもいいよね♪
わたしはロックの方が好き~^m^

ママさんはパパさんに恨みがあるの^m^
でも、そういうとこで憂さ晴らししなきゃね♪
うちの周辺だと、酒屋さんが回収してくれるんだけど・・・。
持っていくのも面倒な、ものぐさなわたしですわ(;一_一)

ブランコ、気持ちいいよね~♪
でも、いい歳ぶっこいてるから早朝しか乗れないの(笑)。

れぃん様

そうなんですよ、炭酸水が作れちゃうのです^m^
お水&炭酸だけなので、カロリーゼロですよ♪
今朝もごきゅごきゅと飲んじゃいました(^-^)

は~い、ブランコ姫はワタクシです♪
毎日ブランコを楽しんでますよ^m^
れぃん様家ぐらいお庭が広ければ、ブランコ置けるかしら(笑)???

もふもふミッフィー様

もふもふ様は炭酸が苦手ですか~♪
わたしは毎日でもOKですわ(^-^)
今朝もごきゅごきゅと飲みほしました(笑)。

炭酸水を飲むとお腹が膨れて、あまり食べなくなりますね~♪
実際、わたしもお昼ご飯は少量になりましたよ^m^
炭酸の濃度は調節できるので、オススメです♪
冷蔵庫に保存しておけば、いつの間にか炭酸抜けてたりするし(笑)。

「今なら2台!」ってお得なんだか何なんだか(笑)。
1台でいいから安くして~って思いますよね(^-^)

たんぽぽ様

ブランコ大好きよ~^m^
そうそう、一人だと恥ずかしいよね(笑)。
でも誰も見てない早朝なら大丈夫よ^m^
ぐんぐんと漕ぐと気持ちがいいよ~♪

あ、わたしも三ツ矢サイダー大好き♪
あれがイチバン炭酸がキツイカンジがする~^m^
何も入れない炭酸水も美味しいよ♪

風太のお世話係様

見た事ある~???
テレビで宣伝もしてたのね^m^

でしょでしょ、お世話係様は炭酸好きだものね♪
お家でしゅわしゅわが出来ちゃうのよ~(^-^)
炭酸水を飲むと食べる量が減る、ってカンジかしら???
わたしはお昼に飲んで、お昼ごはんは少量で済んでますよ♪
買いですわよ^m^

エンヤ様

梅ジュース!!!
エンヤ様のお手製でしょ♪
炭酸で割ったら美味しそう^m^
炭酸をぐびぐび飲むと、お腹が膨れてあまり食べなくなるみたいですわ♪
わたしもお昼ご飯時に飲んで、食べ物は少量ですよ(^-^)

わたしもつい最近までブランコは乗らなかったですよ♪
でも乗ってみると楽しいですわ♪
自転車も怖いですよね~(;一_一)
だからわたしは三輪車(笑)。

オーガ子様

動物園レポ、読んでくださってありがとうございます♪
でしょでしょ、パンダさんって肌着着てるみたいでしょ(笑)。
パンダさん弁当は可愛いし美味しいしでオススメですわ(^-^)
りんらんへのお土産タオルは、ゴシゴシとお顔を拭くのに活躍してます♪

炭酸水でお肌をパッティングするといいみたいですよ♪
まだ試してないですけど(笑)。
試してみたら報告しますね♪

早朝ブランコ、ぐんぐん漕いで気持ちいい~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR