おへや。


昨日は小雨が降ったり止んだりだったしっぽ地方。
夜には雨が強くなり、今朝も小雨がしとしと・・・。
洗濯物が乾きませ~ん(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おへやで~す♪」
12070801.jpg
りんらんのお部屋は、ソアホック予防のために一年中フリースが敷いてあるのです(^-^)


「かぶせてあるよ~♪」
12070802.jpg
寒い時期はケージを囲うように、さらにフリースを追加!!!
でもさ、そろそろ暑くない???ってことで、取りました~\(◎o◎)/!


「な~い♪」
12070803.jpg
突然視界が開けて、慌てるりんらんさん(笑)。


「ここどこ~♪」
12070804.jpg
どこって(;一_一)
りんらんのお家の、りんらんのお部屋でしょ!


「いつもとちが~う♪」
12070805.jpg
抗議のブレブレ写真です(笑)。


「しょぼ~ん♪」
12070806.jpg
あたりを見回して、しょぼ~んとしちゃったりんらんでしたm(__)m
きっとこの方が風通しがいいはず!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

夏仕様ですな♪
かわいいフリース~~~(^◇^)
フリース敷いててりんらんちゃんは粗相しないの?
えらいね~!
さくらはんもぉダメダメ(-_-メ)
下には何もひけないぜー

暑い夏になるから、すっきりなお部屋でお過ごしくださいませ☆

↓炭酸いいよね^^
すっきりするし、あわあわだし(笑)
昨日も何本あけたことか・・・^m^

しっぽしゃん、ブランコすごい漕ぎすぎじゃない?!
1回転しそうー!

^^

残根ながら?今日は晴れませんでしたね^^;りんらんちゃんの為に

日向ぼっこの温度?計りたかったのに^^;でも!涼しいから!

良いか~(*´∀`*) りんらんちゃん!視界が開けて?

落ち着かないの~^^早く!慣れてね~♫

No title

りんらんちゃんのお部屋 夏仕様になりましたね
明るくなりすぎですか 落ち着かないかな~
日向ぼっこ好きなのにね

洗濯物が乾かないね~
今日も洗濯パスかな 昨日もパスしたから
洗濯した方がいいかな 11時過ぎたし
洗濯は止めて 本でも読もう

No title

ハートのフリースがかわゆくていいね、りんらんちゃん♪
これからは風通しのいい方が快適ですよ〜^m^

我が家地方も昨日からちょい涼しくて
エアコンなしで快適な気温です。
昨日は曇ってましたが、今日は晴れてます。
梅雨の晴れ間?でしょうか。
早く梅雨明けして欲しいですね〜!

No title

これは、大変!
りんらんちゃんのプライベート・ルームが
まるわかり じゃありませんか!

せめて、風通しの良い巻きす の様な物をかけて、
目隠ししてあげたら如何でしょうか?

No title

床に敷いてあるフリースをカジカジ ほりほりしないのかしら?
うちはガジガジしてシッコを漏らしますv-393

そうだね~
もうカバーはいらないでしょう。
この方がスッキリだけれどもしかしたら落ち着かないのかな?
四方八方から見られちゃって・・・

ウチも洗濯物が乾きません。
こんな時に限って厚い物や大きい物があるのよね~。
明日は晴れるかな~?

No title

うん、絶対この方が風通しがよくって気持ちよく過ごせるよ~♪
でも、りんらんちゃんは突然見晴らしがよくなってちょっと戸惑ってるんだね。
しょぼ~ん♪ってしてる姿も可愛いよ(^_-)
明日は元気になってるよねv-106

No title

大分、暑くなってきたし、夏仕様ですね~。
りんらんちゃん、下にフリースを敷いてても
ホリホリカジカジしたりしないんですか~?
ウチは、すぐボロボロにされそうでダメ^^;
りんらんちゃんを見習って欲しいなぁ~。

↓炭酸、家で作れるといいですよね~。
私も以前から欲しいなぁ。って思ってたの♪
近い内、GETしてシュワシュワ楽しみた~い☆

No title

女の子ですね~♪
かわいいハート❤のフリースはりんらんちゃんにピッタリ!
ケージにおまもりついてますね❤

夏仕様ですね♪
もうなれたかなぁ❤

No title

夏らしくていいわ♪
りんらんちゃんきっとすぐ慣れてくれるわ!(^^)!
しょぼーんってしなくても大丈夫よ~りんらんちゃん♪

No title

しっぽ様・りんらんちゃんこんばんわん♪

風通しは大事だよね~
女子のプライベートルームが丸見えになっちゃったね(笑)
抗議のブレブレ写真ww
「ここどこやねん、いつもとちゃうやん?」って言ってそう
(*≧m≦*)ププッ

フリース敷けるのうらやますぃ~
ウチも冬に敷いたけど、掘るわチッコだわで・・・(^_^;)
やはりレッキスちゃんはソアホックになりやすいのかな?

↓アタシもブランコ好き~♪立ちこぎよくしてたな~
ジャンプして遠くに飛ぶ競争しなかった?

あらら~(>_<)

りんらんちゃん 視界がいきなりひらけて

びっくりしちゃったのかな~i-179

風通しがよくて 暑さ回避だよ~i-185

かわいいフリースさんに 囲まれていたかったのかな~i-178

ソファーさんに かわいいタオルがあるから

大丈夫だよね~ しかも ぱんださんタオルが仲間入りしたしね~i-175

kayo様

カバーにしてたフリースは、kayo様とお揃いよん♪
たま~に中でしちゃってるけど、大抵はOKかな(^-^)
さくらさんはじゃじゃ漏れなのね(笑)。
沖縄は暑いからさ、何も敷かない方が涼しくていいわよ^m^
フリースを外したらすっごい落ち着かなくしてたから、また復活(笑)。
もう少し薄い物にしなきゃだわ(;一_一)

kayo様もたくさんあわあわ飲んだのね~^m^
一緒だわよ♪
炭酸水があれば、少しはあわあわの量が減るかと思ってさ~(-"-)
最近どうも酒量が増えていかんですわ・・・。

ブランコ一回転、怖いね~\(◎o◎)/!
ぐんぐん漕いで気持ちいいぐらいがちょうどいいわ♪

シオンパパ様

おおっ、ありがとうございます♪
なんだかスッキリしない空が続きますよね~(-"-)
タイミングがあった時に、是非日向ぼっこ温度計測をお願いしますm(__)m

一度は外したカバーですけど、また復活しちゃいました(笑)。
もう少し薄い生地の物を探してきますわ~(;一_一)

たろさママ様

夏仕様になりましたよ~♪
でも、2時間くらいで元通りになりました(笑)。
やっぱり落ち着かないみたいですわ(;一_一)
もう少し薄い生地の物を探してきます・・・。

本を読んでの~んびりできましたか~^m^
午後から晴れたから、お洗濯できたかしら???
わたしは無理やり洗濯しましたよ♪
なんとか乾きました♪
今日は晴れだから、お洗濯できますね(^-^)

風太のお世話係様

風通しがいい方が快適なのに、お嬢様は気に入らないみたい(笑)。
2時間くらいで元通りになっちゃいましたよ(;一_一)
視界が開けるのは気に入らないらしいので、もう少し薄い生地にしますわ・・・。

おおっ、エアコンなしで過ごせるのはいいですね(^-^)
うちはまだエアコン稼働してないのですよ♪
でも今日は暑くなりそうですわ\(◎o◎)/!
早く梅雨明けしてほしいですな~(-"-)

みのさん様

プライベートルーム、丸見えですよ(笑)。
トイレ&水飲み&夜寝るときしかいないんですけどね~(-"-)
お嬢様は気に入らないらしいので、2時間位で元通りですよ・・・。
もう少し薄い生地の物を探してきま~す♪

まーず様

あぽろくんは積極的ですね~^m^
うちはフリースを敷くようになってから4年くらいでしょうか・・・。
な~んにも気にしません(笑)。

カバーがない方が涼しいと思うんだけど、気に入らないみたい(;一_一)
2時間くらいで元通りになりました(笑)。
もう少し薄い生地の物でカバーしようと思います♪

今日は晴れですね~^m^
洗濯日和ですよ~\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

気持ちよく過ごせると思ったのにな~(;一_一)
お嬢様は気に入らないご様子で、2時間くらいで元通りですわ(笑)。
しょぼ~んってなって後は、速攻で和室へ走って行きましたよ♪
お部屋が元通りになったらご機嫌ですわ(^-^)
もうちょい薄い生地の物でカバーにしようと思います♪

みーまま様

夏仕様は2時間で終了ですよ(笑)。
どうにも落ち着かない様子だったので、元通りにしました(;一_一)
みーまんくんはカジカジしちゃうのですね^m^
うちはな~んにも気にしません(笑)。

みーまま様も炭酸好きですか~^m^
やっぱりお酒好きな方は炭酸好きなのかしら(笑)。
炭酸水生活、しゅわしゅわでいいですよ~\(◎o◎)/!

しかうさぎ様

しかうさぎ様みたいに器用だったら、カバーも作るのにな(-"-)
わたしは無理だから、ってかミシンもないし・・・。
いや、ミシンがあってみ作れないな(笑)。
らぶ君とあとむ君は、しかうさぎ様のお手製の物がたくさんあっていいですね♪
御守は浅草寺で♪
元気で長生きしてね~と願いを込めています(^-^)

夏仕様は2時間で終了しました~(笑)。
落ち着かない様子だったので、元通りですよ(;一_一)
もう少し薄い生地にしようと思います♪

たんぽぽ様

夏らしくていいと思ったのにな~(;一_一)
2時間で終了しましたわ(笑)。
お嬢様は丸見えじゃイヤなんですって~♪
もう少し薄い生地にしようと思いますわ♪

はぁ様

わたしも風通しが大事だと思ってさ~(;一_一)
でもお嬢様は気に入らなかったみたいよ・・・。
2時間くらいで元通りにしましたわ♪

レッキスちゃんは、他のうさぎさんよりも毛が薄いからね~♪
ソアホックになりやすいんだって(-"-)
レッツゴー3羽ちゃんは、やんちゃさんね~^m^
りんらんはな~んにも気にしないわ(笑)。

あら、はぁ様もブランコ好きなのね♪
立ち漕ぎからジャンプ、したね~^m^
今じゃ怖くてできないけど(笑)。
ぐんぐん漕ぐと気持ちがいいわ~(^-^)

リューネ♪様

りんらんお嬢様は丸見えがイヤみたいね(;一_一)
2時間くらいで元通りですわ・・・。
もう少し薄い生地でカバーにしようかしらね♪
パンダさんタオルで、ごしごしとりんらんのお顔を拭いてるよ~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR