やっぱり。


昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
家の中でも、動くと汗がダラダラでしたよ~(;一_一)
今朝もスッキリ晴れています(^-^)


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「すぽっとらいと~♪」
12071001.jpg
世の中のうさぎさんは、冷え冷えグッズでひんやりしてるのに・・・。
暑くないのかしらね~(;一_一)


「あつくないよ~♪」
12071002.jpg
陽が差している間は、ずっとここでごろんちょなのですよ(笑)。


「ずかんそくねつ~♪」
12071003.jpg
そうね、女優さんはお顔を日焼けしちゃいけないものね^m^


「やっぱりね~♪」
12071004.jpg
なになに???


「あつ~い♪」
12071005.jpg
そりゃそうよ(笑)。
窓も開いてるから、直射日光だもの~(;一_一)
え~っと、何かに似てるわ、このお顔・・・。
あっ、カピバラさんか(笑)。


「すずしいね~♪」
12071006.jpg
やっと暑くなったりんらんさんは、日陰に移動しましたとさ~^m^


【おまけ】
いろいろと用事を済ませて、やっと夕方からお中元の添え状書き。
4件しか終わらなかったわ(笑)。
で、飽きるとやっぱり・・・。
12071007.jpg
イタズラ描き(笑)。
わたしの名字にも含まれる『谷』という字。
どうしても、こんな風にしたくなっちゃうんですよね~^m^
そういえば、お歳暮の添え状書きの時もこんなことしてたわ(笑)。
こんなことしてるから進まないのよね~(-"-)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

昨日はお忙しそうだったねぇぇぇ
お中元とかに縁遠いから、ちゃんと手書きのお手紙そえるしっぽしゃんソンケイします~
字がとても綺麗だし!
パンダもお上手だし!!
今度さくらんも書いて~~~(^◇^)

りんらんちゃん、、、そりゃもう暑いぜー(-_-;)
いい毛皮着てるんだからなおさら(笑)
シャワー浴びれないのがかわいそ・・・

さ、今日はKAYOー日だぜ!
楽しんでちょ☆

No title

今日も暑そうだよ~!v-393

りんらんちゃん
直射日光じゃ暑いでしょう。
焦げちゃうぞ。
フフフ
パンダ かわいいね~。
字だけじゃなく絵もお上手だったのね。

^^

相変わらず!上手な絵ですね~^^自分が描いたとしても?恐ろしく

て?アップなんて無理^^;しかし?なぜに?直射日光?日曜より

今日のが暑いから35℃くらいあるんじゃないの?りんらんちゃん!

大丈夫~^^;

No title

りんらんちゃんはまだ日向ぼっこなのね~(笑)
あっ!でもうちのちょこちゃんも冷え冷えグッズ使わないし
わざわざ日が当たるとこで寝ているし。。。。冷え症?(^_^.)笑

ははは~\(^o^)/このパンダさん「谷」で出来ているんだぁ~(笑)
最高~♪可愛いよ~ヽ(^。^)ノ
私もしっぽさんは字がお上手ねぇ~と常々思っておりました(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も暑かったですね~。
ちょっと動くだけで、汗ダラダラ^^;

あら~、りんらんちゃん、日向ぼっこですか~☆
暑くないのかなぁ?
冷えピタで冷やしてあげたくなっちゃうよ^^

しっぽさん、絵お上手ですねぇ♪
パンダさん、いい味出てる~^^

No title

りんらんちゃんそろそろ暑くなってきたよね。笑。
でも、太陽の光浴びたくなるのわかります。
私も紫外線は怖いけど(笑)太陽の光を浴びたくなります!(^^)!
自然の光が欲しくなる♪

ぱんださんかわいい~
お名前の中にぱんださんを入れて
さすがしっぽさん、センスある~!(^^)!
いい感じです~

No title

今日もスポットライトだね
日向ぼっこは暑く無いのかな
りんらんちゃん やっぱり暑いよね
日陰に避難ですね
涼しいですか よかったね

パンダさん可愛く書けたね
しっぽさん 絵も上手ですね

No title

女優さんの性として、スポットライトを見ると浴びない訳にはいかない。
でも、あつ~い♪
りんらんちゃんの心の葛藤が垣間見えた一瞬でしたね^m^

しっぽさんのイタズラ書き、タイムリーで可愛いから、添え状に書いたらいいのに。
きっとしっぽさんのハートが伝わるよv-238

No title

りんらんちゃん、暑いの大丈夫?
日焼けしちゃうよ~(笑)

しっぽさん、パンダの絵、上手すぎる(@_@。
絵心のない私なので羨ましすぎる!

No title

りんらんちゃん~さすがにもう日向は暑いですよ~(笑)

しっぽさん、字も綺麗だし絵もすごくいい~♪
「は~」なんて”谷”ぱんださんの表情がしっぽさんの
心境を表しているようでナイスです!^m^

すご~い♪

ぱんださんが ほんとうに は~って言ってる表情のなかに

まさかの 漢字 谷 がはいってる~  すごい~i-237

お歳暮の時のりんらんちゃんの絵もかわいかったよ~i-185

その絵も一緒にいれたら もらった方 ほっこりしちゃうよ~i-178

ボクも かいてほしいよ~v-530

りんらんちゃん 女優なのにおかおにも日差しが・・・i-1

やっぱり 冬と違ってあついよね~i-229

しっぽしゃ~ん 無理はだめだよ~i-175

kayo様

なんだかこの時期は忙しいのよね~(;一_一)
しかもスタートダッシュに遅れたからね(笑)。
字はkayo様が上手よ~♪
kayo様の字、大好きなの^m^
わたしはクセ字だからね~(-"-)
パンダさん、我ながら上手に書けましたわ♪
『谷』の字の変化形だからね~(笑)。
さくらさんに挑戦してみようかしら^m^

りんらんたら、日向ぼっこやめないのよね(;一_一)
毛皮がさ、あっつくなってるの(笑)。
修行中なのかとおもっちゃうわ^m^

せっかくのkayo-日だったんだけど、お中元仕事したら疲れちゃってさ・・・。
りんらんとボーッとしてたkayo-日でしたわ^m^

まーず様

昨日は暑かったですね~(>_<)
今日もしっかり暑そうですわ・・・。

直射日光を浴びるのが日課なのですよ(;一_一)
今朝も猛ダッシュで日向です(笑)。

パンダさん、我ながら上手に書けましたわ♪
しかも『谷』の字の変化形で(笑)。
褒めて下さってありがとうです♪
わたしの字はクセ字でございまよ・・・。
お恥ずかしいですわ(/_;)

シオンパパ様

パンダさん、『谷』の字の変化形でなかなか上手く描けましたわ^m^
褒めて下さってありがとうございます♪
UPするほどの絵じゃないけど、面白いからいっか~ってUPしました(笑)。
シオンパパ様の絵も見てみたいですわ(^-^)

やっぱり35℃くらいありますかね~(;一_一)
なんなんでしょ、修行でもしてるのかしら(笑)。

*ぱんだ*様

あら~、ちょこちゃんとりんらんはお仲間ですわ^m^
ちょこちゃんも日向ぼっこがお好きなのね♪
そうそう、冷え性なのかしら~って思っちゃう(笑)。
りんらんは夜しか冷え冷えグッズを使わないのですよ(;一_一)

パンダさんを『谷』の字の変化形で描いてみました~^m^
『谷』っていろんな絵になるのですよ(笑)。
褒めて下さってありがとうです♪
パパさんにも『谷』の字の変化形で描いてほしいですわ♪

わたしの字はクセ字でございますよ・・・。
お恥ずかしいですわん(>_<)

鍵コメ様

女優さんはお顔は日陰なんですって^m^
それより暑くないのかしら、ですよ~(笑)。
パンダさん、『谷』の字の変化形で我ながら上手く描けましたわ♪
褒めて下さってありがとうございます♪

ひぇ~~\(◎o◎)/!
それは大忙しですね(>_<)
ふぁいとでございますよ♪
たくさんパワーを送ります!!!

みーまま様

ホント、暑かったですね~\(◎o◎)/!
今日もしっかり暑そうですわ・・・。

みーまんくんの冷えピタ、気持ちよさそうですよね^m^
りんらんは夜しか冷え冷えグッズを使わなくなっちゃって・・・。
今朝も猛ダッシュで日向へ移動してましたよ(笑)。
なにか修行でもしてるのかしらね~(-"-)

パンダさん、なかなかいい味だしてますでしょ^m^
ぜんぜん絵心はないけど、これは我ながらムフフな出来ですわ♪

たんぽぽ様

うんうん、太陽の光は浴びたくなりますよね^m^
すご~く気持ちがいい(^-^)
でもさ、りんらんって毛皮着てるのにね(笑)。
りんらんの暑さ感知器が壊れてるんじゃないかしらって思ったりする~^m^

『谷』って、よくよく見ると目と口があるのよね♪
そうするとパンダさんになったり、オジサンになったりするのよ(笑)。
『谷』の字の変化形は結構楽しいから、たんぽぽ様もやってみて~♪

たろさママ様

ホント、暑くないのかしらって思うのですけどね~(;一_一)
お水も飲まずに、ずっとごろんちょしてるんですよ(笑)。
何かの修行中なのかしら^m^

『谷』の字の変化形でパンダさんを描いてみました~♪
我ながら上出来ですわ^m^
褒めて下さってありがとうございます♪

もふもふミッフィー様

暑い時期になっても、女優さんにはスポットライトが必須みたいですわ^m^
午前中いっぱい、鍛錬を積んでらっしゃいました(笑)。
そんなに無理しなくてもいいと思うのですけどね~♪

添え状にパンダさんがいてもいいかしら~^m^
名前の一文字がパンダさん(笑)。
やってみようかしら♪

ゆう様

りんらんは寒いより暑い方がいいみたい(笑)。
じりじりと毛皮が暑くなってくるんだけど、そのままなのよ(;一_一)
何かの修行中なのかしらね^m^

わたしも絵心ないですよ~\(◎o◎)/!
でも『谷』の字があると描きたくなる(笑)。
ほら、垂れ目さんと口があるでしょ~♪
これを使えば、あっという間にパンダさんのできあがり~(笑)。
我ながらなかなかの出来栄えでした(^-^)
褒めて下さってありがとうです♪

風太のお世話係様

さすがに暑い日向なのに、ず~っとここでごろんちょ(笑)。
何かの修行中かと思っちゃいましたわ(;一_一)

この時はもう疲れちゃって・・・。
「谷」パンダさんも疲れさせてみました(笑)。
絵心は全然ないけど、これは我ながらなかなかの出来栄えですわ♪
褒めて下さってありがとうです♪
あ、字はクセ字ですわよ・・・。
恥ずかしいですわ~(/_;)

リューネ♪様

『谷』の字は、イタズラ描きには最高なのよ♪
疲れた手と脳みそには、垂れ目さんと口が見えてくるの(笑)。
漢字っておもしろいね~^m^
絵心はぜ~んぜんないのよ(;一_一)
リューネくん、描けるかしらね・・・。
今度挑戦してみるね♪

りんらんは冬も夏も日向がいいんだってさ~^m^
温度感知器が壊れてるんじゃないかと思うんだけどね(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR