みどり。


昨日も晴れて暑かったしっぽ地方。
外に出るとお日様がジリジリですよ~(>_<)
今日の夜からは雨が降り出すそうです・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。
毎日暑いから、キウイさんでビタミン補給をどうぞ~\(◎o◎)/!


「はやく~♪」
12071101.jpg
いつものように、ソファーの縁でジタバタ(笑)。


「おいし~♪」
12071102.jpg
あ~、いいお顔だわ~^m^


「みどりいろ~♪」
12071103.jpg
ホントだ^m^
お口がちょぴり緑色ね(^-^)


「きういさん、ひさしぶり~♪」
12071104.jpg
緑色のキウイさんはあんまり好きじゃないと思ってたけど、好きみたいね^m^


「うひゃひゃひゃひゃ~♪」
12071105.jpg
めっちゃ笑ってます(笑)。


「ぺろぺろ~ん♪」
12071106.jpg
きゃ~、かわいい舌が見えた~!!!


「あついけどね~♪」
12071107.jpg
うんうん^m^


「がんばるよ~♪」
12071108.jpg
たくさん食べて、たくさん出して、暑いけど頑張ろうね~\(◎o◎)/!


「だ~っしゅ♪」
12071109.jpg
がんばる宣言をした後はダッシュで和室へ・・・。
また日向ぼっこに励むそうです(;一_一)
暑い時に暑い事を頑張らなくてもいいのにね~(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

がっはっは~♪

しっぽしゃん、昨日はゆっくりできたぁ?

「ひさしぶり~」の顔、かっわい~☆
と思ったら、その次の「うひゃひゃひゃ~」で度肝を抜かれました!!
大笑いしてもたやんかーーー^m^
ベロもだして、りんらんちゃん絶好調だぜ~♪

ビタミン補給して日向ぼっこして日焼けして・・・
ウン十年前の真っ黒に日焼けしてた自分を思い出しました(笑)


No title

キウイ 美味しかったんだ~
良かったね~りんらんちゃん (*^。^*)
笑ったお顔カワイイ! 
すごいね~ りんらんちゃんは、表情豊かで可愛いね。
こんなに笑顔になってくれるなんて、しっぽさんも
一緒にいて楽しいし嬉しいし幸せだよね。
コロンもこの笑顔、習得してくれないかな~(笑)
女優りんらんちゃんに、早く演技指導してもらわなくっちゃ!

No title

キウイはきいろよりみどりが好きなまーずです。

「うひゃひゃひゃひゃ~♪」ってコレ・・・
絶対に言ってるわ。
りんらんちゃん
今日も日向ぼっこですか~?
暑いときに暑いことを頑張るって・・・
似てるわね 誰かさんに。
ねっ!!
しっぽさんv-411

^^

今日は!風があるから?そんなに暑くは?感じないけど?なぜ!

日向ぼっこ・・・やっぱり!りんらんちゃん!光合成で健康保ってる

としか?思えないですね~^^

いい笑顔!

りんらんさんは乙女なのでウヒャヒャ顔してもカワイイですな〜。
オッサン化するうちの兄さんとは大違いw
キウイおいしそうなのでわたしも買ってこようかしらん。

No title

りんらんちゃんは本当にフルーツが好きなんだねv-380
ウチの子はバナナとりんご以外は殆ど興味を示さないから、りんらんちゃんみたいにソファーの縁から身を乗り出して待ってる様子がすごく羨ましいよ~

それにホントに美味しそうに食べるよね。
満面の笑みで食べてくれるなんて、あげた方も嬉しいよね。

果物が好きって、お嬢様のイメージにピッタリ♪
ウチももうちょっと果物にトライさせようっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎる~♪

りんらんちゃん キウイさんおいしかったんだね~i-277

とってもかわいい笑顔 いただきました~i-233

かわいい 舌まで見えているよ~i-237

拡大して ポスターにしたいくらいだよ~i-185

あはははは ダッシュで和室にいっちゃった~i-237

高級毛皮なのに・・・暑いはずなのにな~i-229

No title

りんらんちゃんスマイルかわいすぎて
きゅんってしました~
りんらんちゃん今日も日向ぼっこするのね。笑。
ふみちゃんはフローリングでクールダウンです。笑

No title

きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スッゴイ笑顔♪
りんらんちゃん可愛いよ〜!
きういさんでビタミンCを摂って
お日様でビタミンDを作っちゃうのかしら(笑)
大魔王様地方はメッチャ蒸し暑くて
ベタベタですよ~(´Д` )
あー、早く涼しい秋になって欲しいです。(^_^;)

No title

りんらんちゃんの
「うひゃひゃひゃひゃ~♪」がさ
朝からツボでツボで・・・・
( ´艸`)ムププ

フォトジェニックです(笑)




kayo様

kayo-日は、りんらんとぼけーっとしてたよ^m^
やらなきゃいけない事とやりたい事がたくさんありすぎて、飽和状態だわ(笑)。

大笑いしてくれたの~♪
ありがとね(^-^)
りんらんちゃんってば、最近絶好調なのよ♪
嬉しい事ですわ♪

あ~、わたしもわたしも~^m^
ウン十年前は真っ黒だったよ♪
日焼けばっかりしてた(^-^)
いまはシミがた~くさんだよ(笑)。

なっちゃん様

緑色のキウイは苦手かと思ってたんですよね~♪
でも、あのお顔からして好きみたいですわ(笑)。

ホント、表情豊かですよね~(^-^)
写真見ながら自分で大笑いですもん♪
幸せなことですわよ^m^
コロンちゃんの美味しいお顔、好きですよ~♪
大好きなバナナさん食べて笑ってもらいましょ^m^

まーず様

まーず様はみどりキウイさんがお好きですか~^m^
わたしは黄色い方が好きかな♪

「うひゃひゃひゃひゃ~♪」って言ってますよね(笑)。
食べる事が楽しくて嬉しいみたいですよ(^-^)
いい事ですわ♪

昨日も日向ぼっこですよ・・・。
日向ぼっこ以外にお仕事がないみたいです(笑)。

あ、まーず様もそう思いました(笑)???
わたしも自分で読んで、「わたしのことだ~」って思いましたわ^m^

シオンパパ様

昨日はいい風が吹いてましたよね(^-^)
そして昨日の夜から今朝にかけては、風が吹きすぎ(笑)。
暴風ですわ~(;一_一)

りんらんはやっぱり光合成してるのですかね^m^
何か生えてくるかな~と思ってるのだけど、なかなか生えてこない(笑)。
夏が終わる頃には双葉ちゃんくら出てきますかね~♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

なかなかいいお顔でしょ~^m^
ちゅう兄様のオッサン的なお顔が好きよ♪
レッキスさんて、油断するとすぐに変顔になるよね(笑)。
ちゅう兄様はキウイ好きかしらん♪
あげてみて~(^-^)

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんはお上品に食べますよね^m^
あ、ミッフィーちゃんはバナナの時は別人(兎)さんになるのでしたっけ^m^
りんらんは、食べ物については、いつもそわそわしてますもん♪

美味しいお顔で食べてくれるので、わたしも幸せになりますよ♪
キウイ5ミリ位であの笑顔ですよ(笑)。
お得な幸せです^m^

ミッフィーちゃんは、他の果物を食べてくれるかしら^m^
美味しく食べてくれるお顔はすご~く可愛いから、たくさん見たいですわ♪

鍵コメ様

ねっ、ちょ~可愛いでしょ(親ばか)♪
あの顔を見ると、しょぼ~んとしててもにんまりしちゃうのです^m^
少しでも元気を届けられてよかった(^-^)
こちらこそ、ありがとうです♪

リューネ♪様

キウイさん、美味しいみたいだよ♪
リューネくんは毎日美味しいバナナさんを食べてるものね(^-^)
あ、さくらんぼさんを食べてるお顔も可愛かったよ♪

高級毛皮を着てても、日向ぼっこなんだって(;一_一)
虫干ししてるのかしらね~(笑)。

たんぽぽ様

あの笑顔、きゅんってなっちゃうよね^m^
わたしもニンマリしてるよ~♪
ふみちゃんはクールダウン中ですか(^-^)
それが正しいうさぎさんだと思うよ~(笑)。

風太のお世話係様

ねっ、可愛いでしょ~(親ばか)♪

そっか、お日様を浴びるとビタミンDが出来るのね(^-^)
てっきり光合成して何かを生やすのかと思ってた(笑)。

そちらは蒸し暑そうですね~(;一_一)
夏を通り越して秋希望ですか(笑)。
節電もあるし、その方がいいですよね~♪
わたしは真夏希望でっす!!!
とりあえず、このジメジメな梅雨が終わってほしいですわ~(-"-)
そして今朝は暴風・・・。
お仕事、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

はぁ様

あら、はぁ様のツボに入っちゃった~^m^
思い出し笑いしちゃうよね♪
しょぼ~んとした時には、このお顔を思い出してね(^-^)

フォトジェニック!!!
ステキな褒め言葉、さんきゅ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR