はんたい。

昨日も晴れて暑かったしっぽ地方。
でも、風があったので家にいればそれほど暑くもなく・・・。
掃除すると汗ダラダラでしたけどね(笑)。


さてさて、昨日和室に向かってダッシュしていったりんらんさん。

「いつもとはんた~い♪」
12071201.jpg
いつもと同じ頭寒足熱ですけど、お顔の向きが逆なのですよね~^m^


「はんたいむきもいいね~♪」
12071202.jpg
見えるところが違うからね(^-^)
って、りんらんが見てるのはつまんない壁だけど(笑)。


「たいようさん、いどうしてきた~♪」
12071203.jpg
りんらんちゃんさ~、そろそろ大変だよ(笑)。


「まぶし~♪」
12071204.jpg
お顔は日焼けNGの女優さんに、がっつり陽があたってますわ^m^


「やけちゃうよ~♪」
12071205.jpg
日焼けの危機に瀕したりんらんさんでした(^-^)
しかしよく光合成しますわね(笑)。


今朝はなにやら暴風が吹き荒れてますよ(;一_一)
これから雨も降るそうですわ・・・。
皆様お気をつけてお出掛けくださいませm(__)m
そんなわたしも、着付教室へれっつご~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーず地方 雨です。
湿度が凄い~!!
ベタベタ じっとりで気持ち悪いわv-393

りんらんちゃんは寒がり?
しっぽさんに似ちゃったかしら?
日焼けだけはお気をつけ下さいまし~~。

着付け教室頑張ってますね。
気をつけていってらっしゃ~い。

No title

りんらんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね~
光合成が元気の秘訣なのかしら可愛いなぁ(*'-'*)
ホッチは薄暗い部屋でだらり~んとしてますよ(笑)

今日は風ふきまくりですね~
ジメジメしてるし・・・我が家の湿度は86%ですよ~
そろそろクーラー(除湿)つけます。
着物教室、気をつけて行って来てくださいね♪
私も午後から母に付き添って病院で~すε=(o ・ω・)o

^^

ん~りんらんちゃん!ならではの?毛皮のお手入れなのかな?

でも!殺菌消毒効果は?ありそうな感じ?後?ビタミンDとカルシュ

ームが?とれたはずだよね^^今日は!雨だから!出来ないね~

残念だね!りんらんちゃん!

No title

風の強い一日でしたね 雨が降ったり止んだり
湿度も高い ぐったりです

りんらんちゃん 今日は太陽さんと仲良し出来なかったね
明日はどんなお天気かな

No title

こちらも今日は湿度が高くて曇ってたり雨だったり・・・

りんらんちゃん今日は反対向きだったのね~!(^^)!
光合成するりんらんちゃん(笑)暑そうな気もするけど
いつもまったりさんで可愛いね~

着付け教室、頑張ってね~
お着物姿のしっぽさんを拝見してみたいです♪ふふふ

No title

うう、暑い。。暑いよ、りんらんちゃん~
冷えは女の敵とは言いますがね
ちょぴっと暑くないですかい?(笑)
快適ならいいんですけど~^m^

天然のライトを浴びて輝いてらっしゃるから
いいか。(笑)

あつい~(>_<)

ちょっとふって やんで・・・じめじめじめじめ
蒸し暑い京都ですi-240

りんらんちゃん 絶対あついよ~i-282
そんな日差しに もろあたっちゃって~i-1
さては 毛皮の色を少しかえようとしているのかな~v-530
イメチェンだね~i-185

がっつり 陽が当たっているりんらんちゃん
こころなしか 色がこい~i-237

着付け教室 お疲れ様でした~i-178
クーラーがんがんじゃないと
汗だくなりそう~i-240i-201

No title

りんらんちゃん、反対向きが気持ちいいのかとろろ~んだぁね~♪
真正面から光を浴びても動じない(笑)
こんがりきつね色が美味しそうやわぁ^◇^
畳のある生活もいいね!
ごろんと大の字になりた~~~い。

しっぽしゃんちゃんと着付け教室行ってエライ!
ワタシはおフラふら行きたかったけど、ちょっとやんごとなきことがありおサボりでござぁました。。。
今から自主練するさっ!(←おおうそ)

まーず様

昨日の湿度は半端なかったですね~(-"-)
うちは今年初冷房にしましたよ!
お出掛けの間はやっぱり心配なので・・・。
りんらんって、わたしと体感温度が似てるのですよ(笑)。
さすがにりんらんの方が暑がりではありますけどね(^-^)

着付教室、いってきました~♪
なんと、もう1年も通ってるらしいですわ(笑)。
昨日は男性の着付を習ってきましたよ~!

エンヤ様

りんらんちゃんの日向ぼっこ、見てると暑苦しいんですけど(笑)。
ご本人(兎)は気持ちいいみたいですよ♪
ホッチちゃんは、さすがに日向は暑いよね~^m^

湿度86%ってすごい・・・。
確かに昨日はジメジメでしたわ(;一_一)
うちも昨日、初冷房運転しましたよ♪

エンヤ様は病院に付き添いでしたか(^-^)
雨の中お疲れ様でしたm(__)m
今日はのんびりできるかしら???

シオンパパ様

カピカピにした毛皮を干してるんでしょか(笑)???
光合成&殺菌効果で元気でいてくれるといいなぁ(^-^)
なるほど、ビタミンDとカルシウムですか~♪
うさぎさんはあんまりカルシウム要らないですね(笑)。

今日もジメジメですね~(;一_一)
あ、すこ~し陽が差してきましたよ♪

たろさママ様

風がびゅーびゅーでしたね(;一_一)
今日もムッシムシで暑くなりそうですわ・・・。

昨日は太陽さんがいなかったので、テーブルのしたでごろんちょしてました♪
テーブルの下はカーペットが敷いてあって、これまた暑そうなんですけどね(笑)。
今日はすこしだけ陽が差しそうですね(^-^)

たんぽぽ様

昨日はすごい風でしたよ~(;一_一)
もうジットリ・・・。
今朝もジットリで息苦しいくらいですわ(-"-)
早く梅雨が明ければいいのにね♪

光合成して、何を生やそうとしてるのかしらね(笑)。
いつもまったりのんびりで、羨ましい限りですよ^m^

今時期のお着物を持ってないのですよね~(;一_一)
あ、浴衣は日曜日に着る予定です♪
晴れればいいな♪

風太のお世話係様

ホント、りんらんの日向ぼっこは見てるだけで暑苦しい(笑)。
わたしも冷え性だけど、さすがにね~(;一_一)
ご本人(兎)は、フツーに呼吸しての~んびり気分らしいですわ(^-^)

天然のライトを浴びると、毛がぼっさぼさなのがわかるわ~♪
女優さんなのにね~(笑)。

リューネ♪様

京都の夏は暑いものね~(;一_一)
ムッシムシだし、日差しも強いしね・・・。
リューネくんは、冷房のきいた快適なお部屋で過ごしてね(^-^)

りんらんの日向ぼっこは暑苦しいね~(笑)。
でもご本人(兎)は暑くないらしいのよ^m^
イメチェンなのかしらね♪

着物を着てると汗がすっごいのよね~(>_<)
暑いの半分、冷や汗半分(笑)。

kayo様

どんだけ陽に当たっても、動じないのよ(笑)。
よっぽどお日様がすきなのね~^m^
りんらんと一緒に畳でごろんちょすると、気持ちがいいよ(^-^)
kayo様もおいで~♪

あら、kayo様はおフラはお休みでしたか♪
また忙しい日々なのかしら???
ちゃんとゆっくりお休みしなきゃダメだよ~!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR