ぱっか~ん。

昨日は湿気たっぷりで暑かったしっぽ地方。
夜中に結構な雨が降り出して、今は小雨です。
九州地方は豪雨で大変な被害がでているそうですね・・・。
お見舞い申し上げますm(__)m


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「よるだよ~♪」
12071401.jpg
わたしにしては珍しく、夜に撮ってみました^m^


「みせてあげるね~♪」
12071402.jpg
おっ、見せちゃうのね~\(◎o◎)/!


「ごろんちょ~♪」
12071403.jpg
なんだか辛そうな体勢のごろんちょです(笑)。
りんらんも夜は冷え冷えグッズのお世話になっているのですよ(^-^)


「ぱっか~ん♪」
12071404.jpg
なんと、あんよがぱっか~んだ(笑)!!!


「もういっかいね~♪」
12071405.jpg
え~っ、また見せてくれるの~(笑)!!!
お手手が可愛いですわ^m^


「ぱっか~ん♪」
12071406.jpg
よ~く上がるあんよだこと^m^


「みた~♪」
12071407.jpg
うんうん、見た見た(笑)。
女優さんのぱっか~ん姿をよ~く見ましたよ(^-^)
ありがとね、りんらん!!!


昨日は皆様の蜂体験話をありがとうございました^m^
わたしは室内で刺されたのですよ~。
洗濯物について入ってきたらしくて(>_<)
蜂が太ももの裏側にとまっていたのを知らずに、なんか痒いな~と足を曲げたら・・・。
結構大きな蜂でしたよ(;一_一)
刺された時はそれほど腫れていなかったので、そのまま会社へ。
仕事をしているうちに、みるみる腫れてきたのでした(/_;)
蜂さんには気をつけなきゃですね~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~~~!!
りんらんちゃん
ぱっか~んって・・・
女優も体 張って仕事してるのねv-398
でもさ~
辛そうな体勢だね~。
もっとらく~になろうよ。

(*^_^*)

あはは^^なんで?あんよ?開いてるのかな?エクササイズなのか

な?りんらんちゃん^^

蜂!靴の中に?入ってた時もありました~^^;もちろん気付かず?

刺されました~^^;服も?2回くらいあったかな^^;

笑えるのが?服にゴッキ~もありましたけどね^^;

No title

夜のりんらん嬢、艶めかしいお姿で。\(//∇//)\
あ〜この白いお腹がたまらんですなぁ(笑)

りんらんちゃんの保冷剤を見て
ウチにも同じものがあったのを
思い出しました!
しっぽさん有り難う〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

夜のりんらんちゃんはちょっぴり
おとな~の雰囲気ですね~(*´ェ`*)
冷え冷えグッズを使ってる貴重なお姿も見れて
嬉しいわ~♪♪

No title

きゃ~、だいたーんv-10
おとめなじょゆうさんのぱっか~んだ!!
りんらんちゃん、大丈夫?
事務所からNG出るんじゃないの?

でも、やる時はやるのが女優さんだもんね。
清楚なイメージを脱ぎ捨てて、一皮むけた色っぽいりんらんちゃも素敵ですv-238

私は下着の中に蜂が入ってた事ありましたよv-12
履く前に飛び出してくれたから助かったよ~
ただ、飛び出してきた時も相当ビックリしたけどね^^;

No title

りんらんちゃんの ブライベートルームでの
夜のお姿なのね 色っぽいわ~
スタイルキープのエクササイズなのかな
あんよがぱっか~んだね

No title

冷え冷えグッツにお顔を乗せて気持ちよさそう❤
足がぱっか~んしてますね(笑)♪
お腹も見えてますよ❤
夜も暑いですがお部屋は涼しいのかな♪
リラックス~☆
うちのふたりはペターと伸びてま~す(笑)♪

No title

しっぽさん、こんばんわー!!
お久しぶりです!

キャーー!!りんらんちゃん大胆~★かわいい~~☆
オマタも開くほど暑かったんですかね!!
それとも皆様にセクシーショットサービス??!!やったぁ~GET♪
それにしても久々で過去1週間のブログを見せていただいたんですが、7/11のキウイ食べた後の爆笑写真に爆笑してしまいました!!
なんとも表情豊かで、女優が天職ですね☆

かわいすぎる~♪

りんらんちゃんの 夜がみられるなんて

なんて貴重なんでしょう~i-189

しかも ぱっか~ん姿  左足うかせてつらくないのかな~i-183

おててもかわいく 冷え冷えグッズに添えてi-237

ごろんちょ姿ひとつで さまになる やっぱり大女優だね~i-175

まーず様

見事なぱっか~んでしたよ(笑)。
見てると辛そうな体勢なんですけどね~(;一_一)
ご本人(兎)は気持ちよさそうでしたよ♪
ぱっか~んで熱を放出してるのかしら???

シオンパパ様

新しいエクササイズなんですかね~^m^
太ももに効きそうですね♪

靴や服に蜂!!!
そりゃ~、恐ろしい事この上ないですわよ(;一_一)
ゴッキー!!!
ありえない、ありえない(/_;)
虫だいっきらいのわたしなら、悲鳴大ですよ~!!!

風太のお世話係様

夜に撮ると、ライトの関係でなんだか新鮮ですね~^m^
白いお腹が眩しいですわ♪
風太くんは、お腹もグレーちゃんですよね♪
それもまた可愛いですわん(^-^)

おっ、お役に立ってよかったですわ♪
あの保冷剤はなかなかいいですよね♪
結構長時間もってくれます(^-^)

エンヤ様

夜のりんらんはオトナ女子ですかね~^m^
ライトの関係でしょうかね♪
昼間はいっつも日向ぼっこですからね(;一_一)
冷え冷えグッズも使える事をお見せしておかねば(笑)。

もふもふミッフィー様

やっぱり事務所からNGでちゃいますかね~^m^
ものすごいぱっか~んですよね(笑)。
サービス精神旺盛な女優さんですわ(^-^)

下着の中に蜂さんとは、キケンですね~(;一_一)
刺されなくてホントによかったですよ♪
蜂さんは見るだけでもビックリしますもん・・・。
虫大っきらいなわたしには、小さな虫を見ただけでも息を飲んじゃいます(>_<)

たろさママ様

夜のりんらんは色っぽいですか~^m^
でも、ぱっか~んですからね(笑)。
大胆すぎですわよ(^-^)
やっぱりスタイルキープにはエクササイズは必須ですかね~(;一_一)
わたしにはなかなかできませんわ・・・。

しかうさぎ様

りんらんは日向ぼっこばっかりしてますけど、冷え冷えグッズも使えるのです(笑)。
お腹も見せ放題ですよね~^m^
サービス精神満点な女優さんですわ♪

らぶ君&あとむ君はペターとしてますか♪
そのお姿も可愛いのですよね~(^-^)

オーガ子様

お久しぶりで~す♪
何かとお忙しかったですかね(^-^)
お疲れ様でございますm(__)m

やっぱり、お股から熱を放出してるのですかね~^m^
ぱっか~んとサービス精神旺盛なりんらんさんです♪

あ、キウイ写真も見て頂いてありがとうございます♪
あの爆笑写真、なかなかよいでしょ~^m^
ちょっと落ち込んだ時にあの写真を見ると、なんだかニンマリしますよ♪

リューネ♪様

りんらんはお昼は日向ぼっこばっかりしてますからね~(;一_一)
ホントは冷え冷えグッズも使えるのよ(笑)。
見てると辛そうだけど、ご本人(兎)は気持ちよさそうでした♪
リューネくんはぱっか~んはしないかな^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR