おさんぽ。

昨日も晴れて暑かったしっぽ地方。
もうじっとりじとじとですよ~(;一_一)
今日からはさらに暑くなるそうですわ・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12071506.jpg
おはよ(^-^)
なんだか眠そうなりんらんをお留守番にして、今朝もサマータイムウォーキングに行ってきましたよ\(◎o◎)/!


しっぽ地方は昨日・今日とお祭り。
お祭り1日目終了後の早朝は、だ~れもいません(笑)。
12071504.jpg
駅まで続く一本道!!!


こんなにだ~れもいないと・・・。
12071503.jpg
ジャンプ、ジャーンプ(笑)!!!
kayo様の真似っこだ~(^◇^)


水路脇の花壇(?)には大きなひまわり!!!
12071502.jpg
梅雨は明けてないけど、夏ですね~(^-^)


そしてしっぽ家近くのインテリア屋さんで、いいモノ発見\(◎o◎)/!
12071501.jpg
このブランコ、欲し~い!!!
旦那様が買ってくれないかな~なんて思ったサマータイムウォーキングでした^m^


あ、そうそう、今日は嫁仕事があるので、りんらんさんはちょっぴりお留守番をお願いしますm(__)m

「え~~♪」
12071507.jpg
クーラーで快適なお留守番よ、きっと(^-^)


「おるすばんか~♪」
12071505.jpg
ちょっぴりたそがれちゃったりんらんさん(;一_一)
帰ったらご褒美あげるから、よろしくね!!!


今日のサマータイムウォーキングで、約6,500歩でした\(◎o◎)/!
これからお出掛けなので、今日は何歩になるのかしら・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁仕事は大切だよね~ 旦那様の為にもね~
しっぽさん 良い奥様だね
りんらんちゃん ご褒美を楽しみにお留守番ですね

お庭にあったらいいね 素敵なブランコ
の~んびり揺られて読書して
いつの間にかお昼寝に

虫よけ当番さんに頑張ってもらってね

No title

こんにちは!

ひまわりですか、すっかり夏ですね!

りんらんちゃん、お留守番不満そう(笑)

そして、昨日の女優りんらんちゃんのあんよぱっか~ん、
大爆笑してしまいましたヽ(^0^)ノ

嫁仕事、頑張ってください♪

No title

朝から、超元気ですね~^0^
お散歩だけで、6500歩も歩けるなんて尊敬します!
これで、嫁仕事も万全ですね^^

りんらんさんお留守番よろしくね^^
りんらんさんの、ブランコ姿が見てみたいな~(#^.^#)

(~_~;)

相変わらず!早起きなんですね~しっぽさん家!お嫁さん仕事!

頑張ってね~☆彡りんらんちゃんは!お利口にお留守番だね~^^

どんな!ご褒美だろね!たのしみだね~♫

No title

気持ちいいくらいの夜明けのサマータイムなお時間のご様子。(笑)
爽やかで快適なウォーキングタイムでしょうね〜。

屋根付きゆったりブランコ、イイですね!( ´ ▽ ` )ノ
ゆらゆら揺れながらBEERなんていいんじゃないですか〜♪
もしくは読書でも良さげですよねぇ。(*゚▽゚*)

本日はお嫁様仕事ですか〜、お疲れさまです。m(_ _)m
りんらんちゃんもお留守番ご苦労さま。
ご褒美待ち遠しいね。(^∇^)

No title

サマータイムウォーキングでも今朝は暑かったでしょ~。
ジトッとしてましたよね。

お庭にブランコ・・・
いいね~。
ベンチもあるしね。
旦那様~!!
考えてみてね~。

おや。
今日は嫁仕事ですか・・・
ご苦労様です。

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
きのうきょうとこれまでにない蒸し暑さですね
でも朝方には爽やかでした、、といいながら
早朝の有効活用が全然違ってます (^◇^;)
私はちょこちょこと・・・アセアセ 

今日はお嫁ちゃんのおしごとも頑張られるんですね
ふぁいてぃん しっぽさん ♥♡
そして明日の休日にはうんと弾けて楽しまれて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

早朝ウォーキングすがすがしいです。
ジャーンプしたくなるお気持ちわかります。
私もしちゃいます。笑

No title

早朝っていうより、夜が明けかけた頃って感じだよね。
こんな時間にウォーキングなんて、気持ちよさそうだね♪
あ~あ、私も朝型人間になりたーい!!
(妖怪人間ベムの気持ちがちょっと分かって来た。。。)

No title

暑くても爽やかなしっぽ家ですね~
ウォーキングも楽しそう♪♪
私は、いつももたもたしてて10時位の出発なので
暑くて途中で買い物だけして帰ってきちゃいますよ~
嫁仕事を頑張ってるんだもの、
ブランコもこっそりおねだりしてみては、どうでしょう(笑)

りんらんちゃん、お留守番えらいね~♪
ご褒美は、何を食べたのかな??


わぉ♪

さっしー様 はじけてる~i-237

早朝からお散歩だなんてすごいの一言i-189

きもちいいんだろうな~i-185

お中元まわりかな~i-72  がんばってくださ~いi-178

きっと ブランコさん さっしー様が買ってくださると 思うよ~v-530

りんらんちゃんも ぶらんこさんにのって

風を感じたいよね~i-236

たろさママ様

嫁仕事してきましたよ~\(◎o◎)/!
昨日は楽しい嫁仕事なので、ぜ~んぜんOKなのです♪
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていましたよ(^-^)

あのブランコ、いいですよね~^m^
欲しいな~♪

qucho様

まだ梅雨明けしてないけど、夏ですよね~^m^
暑いったらありゃしませんわ(;一_一)
ひまわりを見ると『夏到来!!!』ってカンジですね♪

あんよぱっか~ん、スゴイですよね(笑)。
女優さんなのにね~^m^

嫁仕事、頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
歩き過ぎて疲れましたわ・・・。

きなこ様

はい、朝から超元気ですよ~(笑)。
昨日は26,000歩も歩いちゃいましたよ(;一_一)
さすがに足が痛いですわ・・・。

りんらんはブランコに乗れますかね~^m^
旦那様が買ってくれないかな♪

シオンパパ様

相変わらず早起きですよ~\(◎o◎)/!
朝は涼しいから楽ですわ♪

りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれましたよ♪
ご褒美もちゃ~んとあげました(^-^)
嫁仕事は疲れたけど、楽しかったですわ♪

風太のお世話係様

早朝は涼しいですよ~(^-^)
南国の様な感じなのです♪
あ~、南国に住みたいですわ♪

ブランコ、いいでしょ~^m^
一目ぼれですわよ!!!
揺れながらBEER&読書したいですわ♪
旦那様が買ってくれないかな(笑)。

嫁仕事行ってきましたよ♪
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれました(^-^)

まーず様

サマータイムでも汗はダラダラですよ(;一_一)
でも風があって気持ちがいいのですよね♪

ブランコ、欲しいですわ~^m^
旦那様が買ってくれないかしら♪
もし買ってくれたら、ベランダに置くつもりなのです(^-^)

嫁仕事、行ってきましたよ\(◎o◎)/!
昨日は楽しい嫁仕事でした♪

れぃん様

昨日からやためったら暑いですね(;一_一)
今日もかなりの暑さになりそうですわ・・・。

早朝は爽やかですよ~♪
れぃん様もラジオ体操で有効活用してらっしゃるじゃないですか(^-^)
うちの4時20分起きは異常だと思います(笑)。

嫁仕事、行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
昨日は楽しい嫁仕事でした♪
既に昨日はっちゃけましたよ(笑)。

たんぽぽ様

早朝は人がいないし、空気もいいから気持ちいいよね~^m^
たんぽぽ様のジャンプ姿も見てみたいな(^-^)

もふもふミッフィー様

確かに、夜明けかも(笑)。
人もいないし空気が澄んでて、気持ちがいいですよ(^-^)

わたしはもう少し夜型人間になりたいですわ(;一_一)
9時には就寝ですもの(笑)。

妖怪人間ベムって、小さい時は怖くて見られなかったのを思い出しました(笑)。

エンヤ様

10時出発のウォーキングは暑そうですね~(;一_一)
お買い物ついでのウォーキングは、帰りが重くてツライし(笑)。
早朝がオススメですわよん♪

あ、やっぱりブランコはおねだりしてもいいですよね~(笑)。
お家にブランコがある生活、いいな~(^-^)

りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていましたよ♪
ご褒美は高級スーパーのグレープフルーツさんでした

リューネ♪様

そうそう、さっしーさんたらはじけちゃったのよ(笑)。
早朝は人もいないし空気が澄んでるから気持ちがいいのです♪

嫁仕事も行ってきました\(◎o◎)/!
昨日は楽しい嫁仕事でしたのよん♪

旦那様がブランコかってくれるかしら^m^
期待してますわ♪
りんらんと一緒にブランコ、いいね~♪

きゃっ♪

さっし~飛んではる~~~!
道の真ん中で飛ぶって気持ちいいのよね☆
でも、あれ? あれれ??
しっぽしゃんの飛びがのってないぞ?

リクエスト致しまする~(^◇^)

ブランコねぇ、七夕の短冊に書けばゲットできるかもよ?
…おっともう終わってるか(笑)
りんらんちゃんと一緒にブランコしたらきっと素敵なはず♪
うふふ^^

kayo様

kayo様は道の真ん中で飛んだ経験アリなのね(笑)。
あまりにヒトも車もいなかったから、さっしーさんに飛んでもらいましたわ^m^
わたしも今度飛んでみせるぜ~\(◎o◎)/!

七夕はお願い事しなかったな~(;一_一)
流れ星にお願い事しようかしら♪
りんらんとブランコはいいね♪
一緒に乗ってくれるかしら^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR