へんなかお。

昨日は雨は降らなかったけど寒かったしっぽ地方。
寒くてわたしの冬の定番、ミルクティーとココア飲んじゃいました(゜-゜)


今日はりんらんの変な顔特集(^O^)/


ごはんの後、ケージに入ってお水を飲みます。
060203.jpg
この写真はかわいい(^-^)
ただ、わたしの撮り方がイマイチですねぇ・・・。

「ごきゅごきゅ♪」
060202.jpg
お水を飲んでいるのですが、口の右側にボトルの飲み口を入れています。
歯が見えて、お口が曲がってなんだかとってもぶっさいくちゃん(^O^)/

お水を飲んだらうさぎさんの定番、食糞です!

「よっこらしょ~♪」
060204.jpg
りんらんは、食べなくてもいい普通のうんちまで食べます(笑)。

盲腸便を口に入れている時のりんらんの顔は、とっても面白い!
いかにもおいしくなさそ~に食べますYO!

「おいしくな~い♪」
060205.jpg
なんでしょう、この顔(笑)。
ホントにうさぎさんなのかしら???


「なんでへんなおかおばっかりとるのよ~♪」
060206.jpg
いいじゃない!
りんらんはいつでもかわいいから、大丈夫よ(^-^)



うちに仲間入りしたグリーンさん。
060201.jpg
何ていう植物か確認する前にタグ(?)を捨ててしまった(;一_一)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0602.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
さきほどは、コメントありがとうございます♪♪
わたしも、しっぽさんとお近づきになりたいと思っていたのですが、
シャイ(完全なる死語・・)なもので・・(^^;)
なので、コメントいただけてうれしいです☆

食糞中のりんらんちゃんのお顔!
面白すぎます・・(>▽<)!!
8年間も食糞してると、飽きてきちゃうのかなー(笑)

わ~♪
グリーンちゃん、きれいですね!
窓枠にもぴったりで、すてき!
いま、わたしの中でグリーンブームが来ているので興奮しちゃいました^^
でも、名前はわかりません・・(笑)

ではでは、またお邪魔させてくださいね☆

シまウま様

シまウま様

シまウま様はシャイですか~(^◇^)
わたしはちょっと心配性な、いけいけどんどん派です(笑)。
どうぞよろしくですm(__)m

りんらんの食糞はお口を「はふっ」として食べます。
いかにも臭そうに(笑)。

家の中にグリーンがあると癒されますよね!
たまに枯らすワタシです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR