きらきら。


昨日はめっさ暑かったしっぽ地方。
風があったのでまだよかったのですが、今朝は風もない・・・。
猛暑の予感がする今日でございます(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。
高級グレープフルーツがまだ残っていたので、あげたのですけどね。
昨日もグレープフルーツネタだったし、今日は載せないかなかな~と思ったら・・・。
あまりにもお目目がキラキラで可愛いので載せちゃいます(笑)。


「すこしだけ~♪」
12071702.jpg
一房の1/5くらいかしら???
既にお目目キラキラです^m^


「ちょいぶく~♪」
12071703.jpg
お口がぷっくりですわ~(^-^)


「おいし~♪」
12071704.jpg
よかったね^m^


「きゃはははは~♪」
12071705.jpg
果物を食べる時は、お目目の輝きが違いますわ(笑)。


「おめめ、きらきら~♪」
12071706.jpg
そうよそうよ、りんらんのお目目はキラキラで可愛いのよ~\(◎o◎)/!


「ふ~ん♪」
12071707.jpg
お腹の皮をたぷっとさせて、想いを馳せるりんらんさんでした^m^


【おまけ】
昨日は祝日だけど父に朝食を持っていく日だったので、お散歩は10時頃から。
しっぽ家から15分くらいかしら・・・。
12071701.jpg
空がひろ~い(笑)!!!
緑がた~くさん!!!
駅と反対側に向かって歩いて行くと、自然がたくさんのしっぽ地方なのです(^-^)

昨日は約13,000歩でした~\(◎o◎)/!
連日の歩き疲れで、足が痛いですわ・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの1番乗り?^^
一気に読ませて頂いて、、、今日は蜂にさされてないかしら?
洗濯ものについてるのは気づかないから怖いよねー(>_<)

りんらんちゃん、ほんまに表情豊かでいい顔しますね!
お首のまふまふも素敵☆
いっぱい食べて元気に夏に負けずがんばって!!
↑ワタシは実践してるぜ~♪
お腹ぽっこり・あわあわ充填完了(笑)

No title

お目目がキラキラで嬉しそう!
良かったね~りんらんちゃん! グレープフルーツ食べて
美容にも気を使おうね! 女の子だもん!
なっちゃんもコロンと一緒に食べなくちゃ(笑)
広い広場、気持ちいいね~
でも、今は暑いでしょ? 木陰は涼しいかな?(笑)
熱中症には気を付けてね~!

No title

今日も暑いぞ~~!!
もう焦げちゃうくらい太陽ガンガン。
またまた引き籠もり決定です。
昨日の朝 10時って~~~
かなり暑くなっていたのでは?
日焼け止めクリームはバッチリでしたか?
灼けちゃうわよね。

ピンクグレープフルーツはおいしいわね~。
ホワイトより甘くて・・・
りんらんちゃん
2日連続高級デザートを召し上がったのね~。
まん丸お目々がキラキラ輝いて可愛いこと・・・

No title

2日続けて高級グレープフルーツだ~
いいなぁ~りんらんちゃん♪
お目目キラキラでお口がぷっくり
今日もりんらんちゃんは、可愛いですね
お腹のたぷっともこれまたかわいい~ヽ(〃^▽^〃)ノ
私のお腹のだぶっとざぶっととは大違いだわ

No title

りんらんちゃんは果物が好きでいいですね。
女優さんの美の元なんですね。
コロ助はバナナとブルーべりーくらいしか生は食べません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・_・;)

しっぽさん!歩きすぎですよ^^;この暑い中^^;

りんらんちゃん!キラキラお目目になってるね☆彡可愛いよ~^^

梅雨明け宣言出ちゃいましたね~^^;これからは暑さとの?戦い?

かな?

No title

相変わらずウォーキングすごいです。
りんらんちゃんお目目キラキラね。笑。
とっても美味しかったのね~!(^^)!

美味しそう(*^^*)

りんらんちゃんの幸せなお顔を見て、私も幸せ♪

しっぽさん、今日もまた歩いてますね〜
夏が本格的に来たみたいだから、暑さには気を付けてね

No title

りんらんちゃんおいしそうに食べますね❤
高級グレープフルーツ女優さんにピッタリです♪
お口プックリに萌え~でした❤

↓すてき♪
お二人で浴衣でお出かけだなんてなんてすてきなの❤
そしてしっぽ様想像しちゃいました!おきれいな方ですね♪
こっち向いて~❤❤❤
とーっても暑いこの頃ですが・・・
お散歩の際にはくれぐれも熱中症には気をつけてください❤

No title

美味しいと お目目キラキラだね
りんらんちゃん 可愛いな~

今日も暑かったですね
梅雨明けして 夏本番
美味しい物食べて
夏を乗り切ろうね

No title

りんらんちゃん、本当にお目目キラキラv-353
まるで少女漫画の主人公みたい♪
やっぱりりんらんちゃんはこんなお顔が一番似合うねv-10

りんらんちゃんはお腹の皮をたぷっとさせてるけど、私はお腹の肉をたっぷんたっぷんさせてます(;_;)
だからこの暑さで段の出来てるところが汗が溜まって辛いよ~v-15

No title

うんうん、
りんらんちゃんのお目目はキラキラ☆だね♪
暑いと酸っぱいものが美味しいね〜。
紫外線に負けないようにビタミンCを摂らなきゃだもの(^。^)

りんらんちゃんのお腹の皮はたぷっとで可愛いけど
わたしのお腹は。。。がっつりって感じ。(笑)

めっさ♪

関東でも めっさって言うんですね~i-179

めっさ めっちゃ むっちゃ むっさ いっぱい言い方あるな~i-229

りんらんちゃんの おめめのきらきらに

こころを ズキュ~ンと 射抜かれている ボクとママi-233

いつもかわいい 表情豊かなりんらんちゃんに

会いに来られて 幸せだな~とつくづくおもっちゃいますぅi-175

No title

おはようございます!

りんらんちゃんは本当に果物大好きなんですね♪
おめめキラッキラで素敵!
お目目の輝きは女優さんの命( ´∀`)?

まふまふもお腹もやわらかそうにタップっとしてて
気持ちよさそうですw

kayo様

一番乗りよ~♪
ありがと(^-^)

蜂さんは怖いよね・・・。
洗濯物もぶんぶんしてから中に入れてるけどさ、入った時は仕方がないもんね(;一_一)
kayo様も刺されないようにね♪

まふまふはね、若かりし頃はもっとすごかったのよ^m^
年齢とともにしぼんだみたい(笑)。
おっ、kayo様はあわあわでお腹ポッコリなの^m^
わたしもよ~(笑)。
お仲間だわ♪

なっちゃん様

昨日はなんだかお目目がキラキラだったのですよ~^m^
2日続けてのグレープフルーツだったけど、美味しく食べてくれました♪
グレープフルーツは美容にもいいですからね(^-^)
なっちゃん様もコロンちゃんと一緒に食べて下さいね♪

あの広場は体育館に併設してある広場なのですよ♪
緑がたーくさんで気持ちがいいですよ♪
日光浴してる若者もいましたわ(笑)。

今日も暑そうだから、水分補給してがんばりましょ~\(◎o◎)/!

まーず様

ホント、昨日は焦げるくらいでしたよ(;一_一)
まーず様地方はあっついでしょ・・・。
あぽろくんと一緒に引きこもりがイチバンですよ♪

月曜日の10時は暑かったけど風があったので、気持ちよかったです(^-^)
でも、帰り道には風もなくなって、汗がだらだらと(>_<)
日焼け止めはがっつり塗りましたよ♪
肌が弱い旦那様は日焼けで真っ赤になってましたわ・・・。

ピンクグレープフルーツは甘いですよね^m^
りんらんもお気に入りでお目目キラキラでした♪

エンヤ様

2日続けてのグレープフルーツですよ~\(◎o◎)/!
あまりにも可愛かったので(親ばか)、載せちゃいました^m^

りんらんのお腹って、皮が余ってるんですよ(笑)。
前よりも少し痩せたからかしら・・・。
そのたぷっと感がたまらないんですよね^m^

エンヤ様のお腹はだぶっと&ざぶっとなの~(笑)!!!
う~ん、わたしのエンヤ様のイメージは細くてか弱い感じなんだけどな~^m^
あ、わたしのお肉ちゃんは売るほどあるよ~(笑)。

うささ様

コロ助くんはバナナが大好きですものね♪
あのお口がたまりませんわ^m^
りんらんにブルーベリーをあげたことがないですねぇ。
きっと食べると思うけど(笑)。
今度探してきま~す♪
コロ助くんは、自家製ブルーベリーを食べているのかしら???
新鮮でおいしいでしょうね(^-^)

鍵コメ様

食べてる時って、ホントにお目目がキラキラなのですよ~^m^
あ~可愛いって載せちゃいました(笑)。
美味しいお顔を見てると、いつの間にかニンマリしてますわ(^-^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

シオンパパ様

ね~、歩き過ぎだと自分でも思います(笑)。
昨日の暑さは凄かったですね・・・。
今日も暑いですわよ(>_<)

昨日、梅雨明けをシオンパパ様のコメントで知りました(笑)。
ありがとうございますm(__)m
さすがにりんらんも暑いみたいですよ~^m^
お目目キラキラで乗り切ってもらいます♪

たんぽぽ様

あれ???
たんぽぽ様のウォーキングは1週間限定だっけ(;一_一)
でも、ポスティングもやってるんだもんね♪

りんらんは、果物を食べてる時はお目目キラキラですよ♪
半分くらいわたしに分けてほしいわ(笑)。

ゆう様

ゆう様にも幸せのお裾分けができてよかったわ(^-^)

日・月と歩きましたよ~(;一_一)
お陰で足が疲れてます・・・。
昨日梅雨明けしたから、暑さはこれからが本番ですわね♪
ヒトも冷え冷えグッズを活用して、夏を乗り切らなきゃですわね\(◎o◎)/!

しかうさぎ様

果物はホントに美味しそうに食べてくれます^m^
お口は萌えポイントですよね♪
ぷっくりして、さらに萌え萌えです(^-^)

後ろ姿だけ公開です^m^
振り向きたいけど、なかなかね~(笑)。

梅雨が明けましたね\(◎o◎)/!
お散歩時には水分補給しっかりで、がんばりまっす♪
しかうさぎ様もご自愛くださいませね♪

たろさママ様

お目目キラキラで可愛いんですよ(親ばか)。
果物を食べる姿を見てると、わたしもニンマリしてきちゃいます(笑)。

梅雨が明けましたね~\(◎o◎)/!
これからが夏本番ですよ!!!
たろさママ様もたーちゃんも、美味しい物を食べて暑さを乗り切りましょ^m^

もふもふミッフィー様

少女マンガみたいですか~^m^
お星様とかハートとかが光ってそう(笑)。
そうそう、りんらんって大口開けてるお顔がイチバン似合うのです(^-^)

あ~、わたしももふもふ様と一緒ですわ(笑)。
たっぷんたっぷんしますよね♪
ってか、もふもふ様のイメージって細身なのですけど・・・。
お肉ちゃんはあるのかしら~(p_-)

風太のお世話係様

昨日はさすがに日向ぼっこはしてませんでしたけど、普段は陽に当たりまくりですからね~^m^
ビタミンCを摂取しなきゃですわ♪
お目目キラキラで食べてくれると、わたしのお顔はニンマリしちゃいます♪

お世話係様のお腹はがっつりなのですか~???
う~ん、あんな色白美人さんはお腹のお肉はなさそうですわ(^-^)
わたしはね、お肉ちゃんと筋肉が一緒になって固太りっていうのかしら???
お腹のお肉ちゃんなんて、落ちませんわよ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

『めっさ』って最近使うかな~^m^
いつもは『めっちゃ』かな♪
『むっちゃ』とか『むっさ』なんていい方もあるのね♪
勉強になりましたわ~(^-^)

あら~、幸せだなんてありがとうございます♪
そんなわたしも、りんらんの美味しいお顔で幸せになってるのですよ(^◇^)
いつもりんらんに会いに来てくれてありがとね♪

qucho様

お早いご訪問、ありがとうございます^m^

りんらんは果物は大好きですよ♪
きっと美味しいんでしょうね~(^-^)
お目目が輝いてると若く見えるからねぇ(笑)。
きっとそれが女優さんの命ですわ^m^

お腹のたぷっとしてるところをつまんでみたいのですよ!!!
でもね~、なかなかつまませてくれないの(笑)。
触らせてはくれるんだけどね~(;一_一)
いつかつまむのが目標です♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR