ようぼう。


昨日もやたらと暑かったしっぽ地方。
今朝は少し雲があるので昨日ほど暑くはないのかしら・・・。
梅雨明け宣言も出て、暑さはこれからですね~(;一_一)


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「あちぃ~♪」
12071801.jpg
冷え冷えジェル&お耳に保冷剤の早朝のお姿です^m^
あ、もちろんこの後はクーラーつけましたので、ご安心を(^-^)
暑くても日向ぼっこするりんらんさんが、冷え冷えグッズをご所望な時期になりましたよ!


今朝、朝食の準備をしていたら、旦那様がりんらんの写真を撮ってくれまして・・・。
載せてほしいそうなのですm(__)m

「ごは~ん♪」
12071804.jpg
ごはんはいつでも真剣勝負(笑)。


「もうないね~♪」
12071805.jpg
ごはんがなくなったって、ずっとペロペロなのです^m^


「お・い・し~♪」
12071806.gif
GIFアニメ(アニメーション)加工
旦那様のご要望はこのGIFアニメーションでした・・・。
どれもブレブレ写真なのは許して下さいませね(笑)。


さてとっ、今日も暑いぞ、がんばんべ~\(◎o◎)/!


【おまけ】
昨日のお掃除。
洗面所の塩ビの床は、拭いても拭いても汚れが落ちない・・・。
むしろ汚れを広げている感じですわ(-_-メ)
ということで!
12071802.jpg
100均で買ったコレでゴシゴシ!!!


わかりますかね~???
12071803.jpg
左がお掃除後、右がお掃除前です。
キレイになってるではあ~りませんか\(◎o◎)/!
しかし、暑い日にこんなお掃除をやるのはキケンです(>_<)
汗が果てしなくでてきますよ~!!!
暑い時にさらに暑い事をしたくなるのは、なんでだろ~(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピングレまだある? ワタシが食べたい(笑)

おぉぉぉー りんらんちゃん伸びてますね~^^;
こないだまであっつあつの日向ぼっこしてたのがうそみたいです~
さくらんもぐでーっとしてますが、去年の暑さも乗り切ったから、ま、今年も大丈夫だろうかと・・・
群馬の暑さに比べたら、こちらは全然だしね。

お掃除ねぇぇぇ…ワタシもちょっとヤバいのさ(-"-)
水着着てがんばってやりましょうね~
お掃除→プールが最高さっ♪

^^

GIF 上手に!出来てますね~^^笑えますよ^^おいしい!りんらん

ちゃん!いただきました~^^

床?ずいぶん変わりますね?市販?あまりされてないけど?アル

カリ系の洗剤も!綺麗になりますよ^^

No title

冷え冷えグッズに挟まれてる~
冷え冷えジェルのカバー、うさぎさん柄で可愛いですね♪

りんらんちゃんが「おいし~♪」って言ってる~
ごはんが美味しい!綺麗に完食、いい子だね~\(*^▽^*)/

No title

ははは~!(^^)!りんらんちゃん、冷え冷えサンドイッチだぁ~(笑)
頭に乗せても嫌がらないのね(^_^.)
旦那様のGIFアニメ素晴らしいじゃありませんかぁ~♪
りんらんちゃんの可愛いお口が動いてるぅぅぅ~\(^o^)/わ~ぃ♪

お風呂掃除は大変ですよね~
この時季はカビとの戦いです(>_<)
えっ?毎日こまめにやっているとカビなんて生えないよ~。。。って
。。。聞こえな~い(-_-) 笑

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
きょうもあっじいでした~~ふぅ

りんらんちゃん ご機嫌に完食ですね
おくちもとの可愛らしいこと ここんところアニメしたくなりなすね~~
旦那様のとってもすてきにやさしく出来ています
動くとぐ~~んと存在感が上がりますね♪

まぁぁ 100均さんのみがき技 すんばらしlことになってます~~(☆_☆)キラリン
いわれえみればですけど、違っていますね^^
私もε=ε=ヘノダッシュッ!!^^
そうなんです、汗だらだらでも終わらせてしまいときってあります~ (*’-’*)”
しっぽさん 後はごゆっくりとからだ休められてくださいね♪

No title

暑い中のお掃除お疲れ様です。
綺麗になってますね~

りんらんちゃん美味しくご飯完食偉いな~!(^^)!
お口が可愛い

No title

りんらんちゃん「あちぃ~♪」よね~
ごはん美味しいね 食欲は大切だね
暑くても いっぱい食べるんだよね~

暑い時のお掃除は 汗ダラダラですよね
汗が出るつて分かってても 頑張っちゃうよね
何でだろうね 

しっぽさんキレイになってますね
お掃除が終わったら 水分とって
エアコンで りんらんちゃんと休みましょ

No title

りんらんちゃんの冷え冷えジェルマットのカバー、可愛いですね。
おとめなじょゆうさんにはピッタリですよ♪
お耳にも上手に乗っけて、暑さは吹っ飛んだかな?

暑くてもご飯はしっかり食べてて偉いね~
パパさんもこの可愛い口元を皆に見て貰いたかったんだね^m^
分かるよ~、親バカ同盟だもんねv-8

No title

りんらんさんも、とうとうエアコンですか!
お耳用の保冷剤はいいですね~^^
気持ち良さそう(*^。^*)

ご飯は大切ですからね、まじめに食べましょう!
えらいえらい^^

GIFアニメーションって、私はできません><
みんなどうやって覚えるのかしら~?

暑いときにお掃除に熱を入れると、熱中症になりますよ@@
気をつけてくださいね

ご夫婦で浴衣なんていいな~
しっぽさんが旦那様の着付したんですよね
すばらしい!

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

りんらんちゃん暑そうですね~~!!
のびーってしてるのに、ちゃんとしっぽがピョコンと写ってるーー!!
かわいいぃぃ~☆
旦那様が撮ったGIFの写真がブレブレですか?
全然、私が撮った写真に比べると断然素敵です!!!これでブレブレなんて贅沢です!!!!
旦那様もお口フェチなのですかね?お口ドアップ♪ヘヘヘッラッキー♪
100均のお掃除グッズ見た事ありますっ!!激落ちですね!!私も試してみようと思います!!!

お久しぶりでございますm(__)m
気まぐれちゃんですみません(^^ゞ
こちらも負けずに毎日毎日毎日…暑くてもうダメですよ(*_*)

でも汗だくになりながらの掃除は達成感倍増でいいですよね♪
気持ち解ります☆

旦那様、りんらんちゃんのおいし~はどうやって撮ったのでしょうね!?
すごいですね~(@_@)

No title

保冷剤をお耳にのっけ、なるほど〜!
気持ち良さそうですね〜(^∇^)
でもあっついからこれ位しなきゃ大変よね。

もぐもぐりんらんちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとお口をみちゃいますよ(^。^)

お掃除、効果があるとやる気がでますよね!
でもこの暑さですからほどほどに〜。

kayo様

残念!!!
ピングレ、もうなくなっちゃったよ~(/_;)
kayo様の代わりにわたしが食べちゃった(笑)。

さくらさんもぐでーっとしてるの^m^
保冷剤乗っけたりんらんは、まさに「ぐでーっ」だわ(笑)。
沖縄ってそんなに温度は上がらないんだっけ???
でもものすごく暑かった記憶があるよ~♪

お掃除→プールっていいね\(◎o◎)/!
そしたら水着でゴシゴシ頑張っちゃうよ♪
最近は水シャワーなのよん♪

シオンパパ様

旦那様は「おいし~って、動くのやってね」ってカメラを置いて出勤していきましたよ(笑)。
GIFって面白いですよね(^-^)

ほうほう、アルカリ系の洗剤ですか♪
あんまり市販されてないのかしら???
明日ホームセンターに行くから、探してきま~す♪
情報ありがとうございます♪

エンヤ様

冷え冷えグッズで挟んでみました(笑)。
カバーというか、頂き物のハンカチなのですよ♪
赤いうさぎさん柄でりんらんにぴったりなのです^m^

ごはんは残しませんよ~^m^
いつも美味しく食べてくれる、いい子ちゃんなのです♪

*ぱんだ*様

暑かろうと思って、サンドイッチにしてみましたよ~^m^
しばらくあのまんまです(笑)。

旦那様はですね、写真だけ撮って出勤していきました(;一_一)
「おいし~って、動くのやってね」ですって~♪

この時期はカビ生えますよ~!!!
カビが生えたら、強力なカビ取り洗剤をシュッシュすればいいのですよ(^-^)
楽してピカピカ~(笑)!!!

れぃん様

昨日もあっぢかったですね~(;一_一)
今日もあっぢぃ予感がしますわ・・・。

ご飯を食べる時はご機嫌なのですよ♪
旦那様がカメラを向けたら、近づいてきたのだそうです(^-^)
りんらんも撮ってもらいたかったのですかね♪
動くと楽しいですよね♪

塩ビの床って、なかなか落ちないのですよね(>_<)
この時も結構力を入れてゴシゴシしましたよ♪
おかげで二の腕が痛いのです(笑)。
汗ダラダラでお掃除も気持ちがいいですね~♪

たんぽぽ様

暑い時のお掃除って、汗ダラダラですよ~(;一_一)
でも汚れが落ちてスッキリ!!!

りんらんのお口、可愛いでしょ^m^
よくあんなに開くな~って毎度思うのですけどね(笑)。

たろさママ様

りんらんは暑くても食欲もりもりですよ♪
何があってもペレットだけは食べます(笑)。

汗ダラダラでのお掃除って、気持ちがいいんですよね(^-^)
終わった後はスッキリ!!!
そうそう、水分補給は大事ですよね♪
大汗かいた後の炭酸水がうんまいのです\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

ジェルマットを包んでいるのは、頂き物のハンカチなのです♪
赤いうさぎさん柄でとっても可愛いのですよ(^-^)
お耳に保冷剤は、しばら~くあのままでした(笑)。

あはははは~(^◇^)
ホント、『親バカ同盟』ですね~♪
どんなことしても可愛いですもん♪

きなこ様

つい最近まで日向ぼっこでしたけど、梅雨明けしてからは冷え冷えがいいらしのです^m^
やっと暑さを感じるようになったみたいですよ(笑)。

GIFは簡単ですよ~♪
写真を選んでポチッとするだけです♪
わたしはこちらのサイトをお借りしてますよ♪
http://www.bannerkoubou.com/anime/
ぜひくぅちゃんも動かして下さいませ(^-^)

暑い時のお掃除はほどほどに、ですよね(;一_一)
水分補給しながら頑張ってますよ♪
掃除後の炭酸水がたまりませんわ^m^

男性の着付ってよくわかりませんわ・・・。
帯の結び方もあんまりないからつまんないし(笑)。
つまんないって言う前に、上手に着せられるようになれってねぇ(笑)。

No title

おはようございます!

りんらんちゃんはのびてますね~
暑さ、いよいよ本格的になりましたね(-_-;)

100均のお掃除グッズ、きれいになるものなんですね!
今度ためしてみたしでう♪

そして・・
アドバイスいただいた方法でデジカメ
なおっちゃいました!!

ありがとうございます(*´∀`*)

オーガ子様

りんらんのしっぽは、ごろんちょしてても上向きなんですよ♪
おちりから熱を放出しているみたいです^m^

オーガ子様のお写真、ブレブレかしら???
それはきっと、虎太朗くんの動きが早すぎるからですわよ(笑)。
まだまだやんちゃさんですものね(^-^)
うさぎさんのお口って可愛いですよね♪
あのぷっくり加減がたまりませんわ^m^

あの100均グッズ、結構力が必要ですよ・・・。
わたしは二の腕が痛くなりましたわ(;一_一)
水分補給しながら、お掃除頑張ってくださいませ♪

あゆゆ様

おひさしぶりです♪
毎日あっついですわね~(;一_一)
みーたんちゃんは元気に遊んでますか~^m^

汗だくのお掃除って、気分爽快ですよね♪
お掃除後の炭酸水がたまらなく美味しいのです(^-^)
あ、あゆゆ様は炭酸が苦手でしたっけね・・・。

旦那様が写真を撮っていたら、りんらんが近づいてきたそうですよ♪
りんらんも撮って欲しかったのかしら^m^

風太のお世話係様

お耳が熱かったので、保冷剤乗っけてみました~♪
上手にバランスとって、しばらくあのままですよ(笑)。

うさぎさんのお口はかわいいですよねん♪
風太くんの意外におちょぼ口も大好きなのです^m^

お掃除はですね、暑いと集中します(笑)。
でも熱中症には注意ですね~(;一_一)
マジであっついですからね・・・。

qucho様

ホントあっついですよね~(;一_一)
今日もやる気まんまんな太陽さんが出てますよ・・・。

あの100均グッズ、結構使えますよ♪
水周りにはGOODです(^-^)
でも、塩ビの床は結構な力が必要でしたよ(;一_一)
二の腕が痛くなりましたもん♪

おっ、デジカメなおりましたか~\(◎o◎)/!
よかった、よかった!!!
わたしはそうやって騙し騙し使っているのですよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR