ういんく。


昨日もやっぱり暑かったしっぽ地方。
でも雲があって日差しが遮られたので、火曜日程じゃなかったかな~。
ま、暑い事に変わりはないのですけど(笑)。


さてさて、昨日の夜は旦那様と外食してきました(^-^)
しっぽ家で平日の夜に出歩くのは珍しい事なのです!

「おるすばんでした~♪」
12071907.jpg
ご、ごめん、ごめんm(__)m
すこ~しの間だったでしょ・・・。


「どこいってたの~♪」
12071908.jpg
えっと、近くの焼鳥屋さん(笑)。

実は昨日は旦那様の健康診断だったのですよ。
それに合わせて、旦那様はダイエットを・・・。
最盛期より4キロくらい減ったのかしらね???
ダイエット頑張ったね&ちょっぴり昇給おめでとうのお祝いを兼ねて行ってきました\(◎o◎)/!


「さっしー、がんばったね♪」
12071906.jpg
おっ、りんらんがウインクしてくれた~^m^
そうなのよ、さっしーさんは頑張ったのよ!!!


という事で、焼鳥屋さん・・・。
12071903.jpg 12071904.jpg
19時迄はサワー半額だったから、サワー飲むしかないでしょ(笑)。
『はまぐりの酒蒸し』が美味しかった~^m^

12071902.jpg 12071905.jpg
『う巻き』がうんまい(^◇^)
あ~、大満足でした!!!


「よかったね~♪」
12071910.jpg
りんらんさん、素っ気ないんですけど(笑)。


「じゃぁ、まきまき~♪」
12071909.jpg
なんで(笑)???
久しぶりにた~くさん食べたしっぽ家でした(^-^)


【おまけ】
今朝のお散歩の空。
12071901.jpg
ぼんやりとピンクでした~(^-^)
昨日食べ過ぎてお腹が重く、ダラダラ歩いてたのはナイショの秘密です(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~焼き鳥美味しそう(^q^)

さっしー様、頑張られたのですね~(^^)
お疲れさまでございましたm(__)m
りんらんちゃんのウインクが何よりのご褒美ですね(^_-)☆

No title

旦那様、4キロ落としたの? すごいですね!
がんばりましたね~
それは、ご褒美行くしかないでしょ!
とりあえず、健康診断終わったんだから、すぐ行くしかないよね(笑)
焼き鳥おいしそ~。 サワーもおいしそ~。
しっぽさんは「ビール」って思っちゃうけど(笑)
りんらんちゃん、お留守番してくれたのね~。
旦那様がんばったね~って言ってあげてね!
ついでに、「みのさんも頑張れよ!」って、お尻たたいてあげて!
あっ、なっちゃんもだね(笑)

No title

旦那様、さっしー君なんですね^m^
どこぞの○KB?いや今はH○T?みたいに左遷されないように気をつけてね(^_-)
でも、昇給したんだから、心配ないねv-218

ダイエットも成功して、やっぱりしっぽさんご夫婦は目標を持ってしっかりそれをやる遂げるすんばらしカップルだと再認識しました。
ご褒美の焼き鳥も美味しかったでしょうね。
はまぐりの酒蒸しって、おいしそうですね。
貝類が大好きな私、食べてみたいわ~

お留守番のりんらんちゃんはちょっとだけご機嫌ナナメ?
巻き巻きでご機嫌は直ったかな^m^

祝!

さっし~ご昇進おめでとうございます~~~!
&ずるーい(-_-メ) 1人だけやせて………

‘サワー‘の話こないだしたとこで(笑)
はじめジュースかと思ったけど違うんですよね~
関西では‘チューハイ‘って言うんです♪

焼きとりは間違いなくウマイ!
暑い夏にビールのみながら、串を横にくぃっと引っ張るのはたまりません!!

りんらんちゃん、まきまきして暑くないかい?
元気に過ごしてよ~~~

No title

4㎏もお痩せになって~
旦那様頑張ったわね。
それにちょっぴり昇給ですって~~!?
うちなんて減る一方だわv-399

最近焼き鳥食べてないな~。
サワーが半額!?
あらっ!!
なんて素晴らしい。
そりゃ~飲むわよね。
楽しいお食事で良かったわね!

(*^_^*)

昇給~おめでと~^^ここ何年と?聞かない言葉でした^^;自営に

そんな?事ないですからね^^;会社員時代なつかしいな~^^

お~りんらんちゃんの!ウィンクだ~(*^_^*)かわいい~よ~^^

なかなか?撮れませんよね^^

No title

まあ~。ダンナさま、4kgも減量されたんですね~。
素晴らしい☆頑張られたんですね^^
ウチも夫にも見習って欲しいもんです^^;

焼き鳥屋さ~ん、美味しそう♪
ふふ、サワー半額なら飲んじゃいますよねぇ^^
…私も同感です(笑)

りんらんちゃん、ウインクお上手~♪

No title

焼き鳥美味しそ~。

旦那様、いろいろと頑張ったのですね~
お疲れ様でした~

お~りんらんちゃんがウィンクしとる~
そんな瞬間が激写できるしっぽさんってすごいっ

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

旦那様おめでとうございます.*・゚☆
喜び事はたくさんお祝いをするとまた大きくなって帰ってきてくれるそうなんです
お二人のお祝いの会 喜びが伝わってきますね♪
ハマグリもうまきも美味しそう~( *^^)(*^^*)ッ!

りんらんちゃんはちょこっとさびしかったのかなぁ^^
いっぱい美味しいウマウマいただきましょうね (●^o^●)

No title

「う巻き」がうんまいって笑う所だね 分かりやすいな
りんらんちゃんのまきまきの方がいいな~ 可愛いな
巻き物なら りんらんちゃんだね

前の夜にお出かけしても 朝のお散歩は行くのね

おめでとうございます~♪

さっしー様 昇給おめでとうございます~i-178

それはもう飲むしかないi-53 昇給分のむしかないっi-53

(ママ:1日で使い切れませんぜ リューネくんi-237

そっか~じゃ~りんらんちゃんにも おみやげ

かうしかないっi-189 豪華なおみやげ  うひひひひひi-237

りんらんちゃんの ウインクだ~i-236

かっわいいな~i-178 テンションあっがる~i-233

あゆゆ様

焼鳥、お肉も柔らかくて美味しかったですよ~♪
味噌だれもパンチがあって、いいお味でした(^-^)

さっしーさん、お腹が減って機嫌悪くなりながら頑張ってましたよ(笑)。
わたしはいい迷惑ですわ(-_-メ)
旦那様はりんらんが大好きですからね~^m^
ものすごいご褒美になったと思います(笑)。

なっちゃん様

どのくらいの期間で体重を落としたのか、ちょっと忘れたのですけどね・・・。
すぐに落ちるお肉が4キロあった、ってことですよ(笑)。
あと3キロくらい痩せなきゃいけないのかしら???
無理せずゆっくりですね~(^-^)

みのさん様はダイエット中ですか???
少しの努力で体重やお肉は落ちるみたいですよ♪
ふぁいとでございます!!!
なっちゃん様はダイエット要りませんからね~(^-^)


焼鳥、美味しかったですよ♪
わたし、BEERでもサワーでも日本酒でもワインでもOKです(笑)。

もふもふミッフィー様

そうなんです!
旦那様はさっしー君なのですよ♪
宜しくお願いしますm(__)m
いましたね~、アイドルグループで左遷された方^m^
旦那様の会社は左遷されるような所がないから大丈夫(笑)!!!

そんなにすんばらしくないですよ~(;一_一)
ダラダラしてるときは、ダラダラしまくりですからね・・・。
でもお互い目標はあるかな♪
それに向かって頑張るのはいい事ですね(^-^)

もふもふ様は貝類がお好きですか~♪
わたしも好きなのです^m^
このはまぐりの酒蒸し、今まで食べた中で一番おいしかったかも~!!!
また是非とも食べたいですわ♪

りんらんちゃんは、まきまきでご機嫌ですよ♪
なんせ、ナデナデされてると勘違いしてますから(笑)。

kayo様

昇進じゃないよ、昇給だよ~(笑)!!!
昇進なんて当分ないんじゃないかしらねぇ???
さっしーさんはすぐ落ちるお肉がついてたからね♪
でもダイエットは頑張ってましたわよん♪
夏ってさ、あわあわが美味しいからお腹がぽっこりになるよね(笑)。

居酒屋さんメニューでは、「サワー」も「チューハイ」もどっちでも書かれてる気がするな~♪
関西は「チューハイ」しか言わないのかしら♪
ま、どっちでも美味しい事間違いなし!!!

りんらんのまきまきは、ナデナデと勘違いしてるからね~♪
kayo様&さくらさんも元気に過ごしてね\(◎o◎)/!

まーず様

旦那様は、お腹が減って不機嫌になりながら頑張ってました(笑)。
まーず様家のパパさんは、た~くさんもらってるからですわよ♪
うちなんて、減らされるほどもらってないですもん(笑)。

わたしも最近焼き鳥を食べてなかったのです!!!
美味しかったですよ~\(◎o◎)/!
食べて飲んで、大満足でした♪

シオンパパ様

ありがとうございます(^-^)
ちょっぴり昇給しましたよ♪

自営業はスバラシイじゃないですか~\(◎o◎)/!
好きなお仕事で生計を立てるって、ステキですわよ♪

シオンちゃんもウインクしてましたね♪
りんらんのはなんだか、目がかゆそうな感じ(笑)。

みーまま様

4キロ落としたみたいですよ♪
でも、あと3キロくらい痩せてほしいな(笑)。
みーまま様の旦那様は、細そうなイメージですわ(^-^)
そして優しそう♪
ダイエット中でお腹が減って機嫌が悪くなる、なんて事はなさそう(笑)。

BEERも飲みたいけど、サワーが半額だったらサワーを選びます(笑)。
お安ければいいですよね♪
焼鳥も美味しかったですよ^m^

りんらんのウインク、なんだか目がかゆそうな感じがするのはわたしだけでしょうか(;一_一)

ゆう様

焼鳥美味しかったですわよん♪
今度一緒にいきましょうね(^-^)

うちの旦那様、お腹が減ると機嫌が悪くなるのですよ・・・。
結果が出たから少しは多めにみてあげますけどねぇ。
うん、頑張ったと思います♪


わたしのデジカメ、押すだけだからね~(笑)。
全てはタイミングの神様が降りただけよ♪

れぃん様

ありがとうございます(^-^)

なるほど、お祝いした方がよいのですね~♪
ステキなお話を教えて下さって、ありがとうございます♪
ハマグリの酒蒸しは、今まで食べた中で一番おいしかったですよ♪

りんらんはぐーぐー寝ながら待ってたのです♪
でもやっぱり寂しかったのかしら^m^
ウマウマあげておきます♪

たろさママ様

「う巻き」がうんまい、って笑うとこだったんだ~(笑)。
無意識に書いてましたわ(;一_一)

りんらんのまきまきはいいですよ♪
写真よりも実物の方が、断然おもしろい可愛いのです^m^

前の夜はたくさん食べたので、ちょっと運動しないとですわ・・・。
ちんたら歩いてました~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

ありがとうございます(^-^)
ちょっぴり上げてもらいましたよ♪

あれれ???
昇給分しか飲んじゃいけなかったかしら・・・。
ごめん、倍くらい飲んじゃった(笑)。

りんらんのウインク、かわいいかしら~^m^
わたしには目がかゆそうに見えて仕方がないのよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR