ふたり。


昨日は午後から雨が降って寒かったしっぽ地方。
長袖上下のパジャマと、洗ってしまいそびれていた毛布&夏掛け布団を掛けて寝ましたよ(;一_一)
今は雨が止んでいますが、一日中雨の予報です・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12072105.jpg
あら、ご機嫌さんね~(^-^)
写真がブレブレなのが残念ですわ・・・。


「さっしー、おそかったね♪」
12072107.jpg
昨日、さっしーさんはお取引先と飲み会で遅かったのよ!


「しっぽは、いざかやさんだったね~♪」
12072108.jpg
お家で一人居酒屋ね(笑)。


そんなわけで、昨日は旦那様の夕食は要らないので、またもやこんな夕食だ~\(◎o◎)/!
12072102.jpg
夕食のお供は、ダン・ブラウンの『デセプション・ポイント』。
もう何回読んだかわからないけど、ダン・ブラウンが大好きなのです^m^
映画の『ダヴィンチコード』や『天使と悪魔』の原作者なのですよ。
早く新作が出ないかな~(^◇^)


「いただきま~す♪」
12072101.jpg
わたしのカンパイと同時に、りんらんもいただきますしたんだよね(^-^)


「もうたべちゃった~♪」
12072103.jpg
あっという間に食べ終わる、りんらんさん^m^
りんらんは食べてる間は左右に動きまわっているので、食べ始めた時と終わりでは居る場所が違うのです(笑)。


「じ~っ♪」
12072104.jpg
速攻でご飯を食べた後は、ソファーに座ってわたしを監視します(笑)。
はいはい、ナデナデの催促ね~(^-^)

そんなこんなで女子ふたりの楽しい夜でした~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~(^◇^)
女子会やん♪
りんらんちゃんも枝豆食べてるんかと思ったわぁ(笑)

1人でもちゃんといろいろ作ってえらいねぇ
ワタシなんてポテチが主食だったり、魚肉ソーセージがメインやったり(^^ゞ

アップのりんらんちゃんかわいい☆
chuしたくなる!

No title

「天使と悪魔」が好きですね 映画よりも原作ですね
りんらんちゃんとの女子会
旦那様との夕飯もいいけど
りんらんちゃんと二人の夕飯も たまにはいいよね

No title

あらっ!
昨夜はりんらんちゃんと2人で女子会でしたか・・・
ワタクシは今夜 1人女子会。
おやじが飲み会なので・・・
フフフ ご飯を作らなくていいんだぁ~。

ウチも昨夜は夏がけの布団を出しました。
半袖パジャマで寒かった~~。
今日も寒いのかしらね~。

No title

おはようございます!

一人居酒屋さん、健康的♪
野菜を使ったいろんな種類のおつまみがあって、一人用なのに、豪華ですね~(#^.^#)

りんらんちゃん、ぐるぐるしながらご飯たべてるのかな(笑)
かわいい(*´`)
想像で萌えてきましたw

お庭、いつも素敵ですね!
時期によっていろんな植物愛でられるの、いいですね!
お庭も、いつも楽しみに見ています~


^^

りんらんちゃんと!女子会ね^^良いですね~♪しっぽさん!とうもろ

こし?全部食べたのかな?一人にしては?多いような・・・^^;

それを?監視してたのかな?りんらんちゃん^^

No title

なるほど居酒屋なメニューですね。^m^
あ、またトウモロコシが。(笑)
今日もやっぱり美味しそうだ〜。

りんらんちゃんはご飯を食べながら
"オイシイ♪ステップ"でも踏んでるの?
確かに食前食後では真反対にいらっしゃるわ。(⌒▽⌒)
食後のナデナデはリラックス効果で
消化を促してるのよね、きっと。(笑)

おうち女子会が出来ていいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

No title

お~、りんらんさんと二人で女子会♪
いいですね~(*^_^*)
たまには男子抜きで、抜き差しならない話もありますよね(笑)
私も参加したかったー!

No title

見事な居酒屋メニューが並びましたね~v-275
おまけにりんらんちゃんとふたりっきりで女子会ですか^m^
さぞかし盛り上がったんでしょうね~♪
たまには男子禁制のこういう時間も大切だね。

でも、りんらんちゃんはしっぽさんが飲み過ぎないようにしっかり見張り番してるみたいで、面白いね。

No title

今日は寒いくらいですね~@@
暑いよりいいですけどね!
あら、しっぽさん、今日はひとり居酒屋さんでしたか^^
楽しそうなごちそうです
私はいま、「ミレニアムシリーズ」に取り組んでいます
「ドラゴンタトゥーの女」のシリーズですよ~
りんらんさんとどんな女子トークしたんですか?^^

女子会♪

しっぽさん 昨日はりんらんちゃんと

女子会だったんだね~i-185

ひとり居酒屋さん さっぱりして とってもおいしそう~i-189

りんらんちゃんは ちゃんとペレット完食i-189

かしこいね~i-178  ソファーのしっぽさんにむかって

わたくしも 今日は飲もうかしらって 言っていたのかも~i-237 

kayo様

楽しい女子会よ~♪
枝豆ねぇ・・・。
あげたら食べそうでコワイわ(笑)。

作ったって言うか、作ってないよ~(笑)。
茹でただけとか、混ぜただけのもんばっかり^m^
ポテチも魚肉ソーセージも美味しいよね♪
わたしも大好きよん(^◇^)

chu☆していいよ~♪
りんらんもきっと喜ぶわ^m^

たろさママ様

おおっ!!!
たろさママ様も読みましたか~♪
わたしも映画も原作も『天使と悪魔』の方が好きですわ(^-^)

りんらんとの女子会は楽しいですよ♪
その後は腕枕で一緒に寝ちゃうのです^m^

まーず様

まーず様は一人女子会ですか♪
あぽろくんっていうステキな男子がいるから、合コンかしら~^m^
ご飯を作らなくていい日ってウキウキですよね(^◇^)
朝から楽しみなのです♪

昨日も一昨日も寒いし、今朝も肌寒いですね・・・。
明日からは気温が上がるそうですよ(;一_一)
体がついて行きませんわ(-_-)

qucho様

飲むと太るので、おつまみだけはカロリーを少なく・・・。
ま、無駄な抵抗ですけどね(笑)。
夏はお野菜がおいしいですもんね♪
トウモロコシと枝豆でOKですわ(^-^)

りんらんはご飯の時間が嬉しくて、右に左にぴょんぴょんして食べてます(笑)。
夢中になってくると動かなくなるのですよ^m^
見てると面白いのです♪

お庭は「こうしたい!」っていうのがあるのですけど、なかなか近づきませんわ(;一_一)
暑いし虫に刺されるし・・・。
でも、ちびっとずつ頑張りますよ~\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪

シオンパパ様

は~い、りんらんと女子会ですよ♪

あのトウモロコシは一人で全部食べましたけど、何か(笑)???
トウモロコシは大好きなので、2本くらい食べちゃいますよ~^m^
かなり満腹になって、お酒が飲めなくなりましたけどね(笑)。
りんらんはわたしの食べ過ぎを監視してたのかしら^m^

風太のお世話係様

一人の時は好きな物を食べたいのです^m^
トウモロコシ、美味しいですよん♪
レンチンよりも茹でたいタイプです(笑)。

『オイシイ♪ステップ』、いいですね~(^◇^)
命名して頂いてありがとうございます♪
そう、まさに『オイシイ♪ステップ』ですよ!!!
右に左にぴょんぴょんしてます(笑)。
夢中になってくると動かなくなってくるのですけどね^m^

お世話係様家は風太くんがいるから、合コンかしら♪
ステキ男子で羨ましいわ~(笑)。

おかか様

そうそう、男子抜きはいいですよ~(笑)。
おかか様もぜひ女子会に参加して下さいませ♪
いつでも大歓迎ですよ~(^◇^)

もふもふミッフィー様

一人居酒屋で女子会です♪
カロリーが少なさそうな物がおつまみなのです^m^
BEER飲むから無駄な抵抗なのですけどね(笑)。
あの後は、りんらんに腕枕しながら居眠りしちゃいました~^m^
ステキな女子会でしたよ♪

しっかり飲もうと思ったのですけど、いつの間にか寝ちゃったのでした・・・。

きなこ様

きなこ様地方も寒いですか~(>_<)
暑すぎるよりいいけど、この時期に寒いとなんだか変な感じですわ・・・。

ひとり居酒屋は好きな物を並べて楽しいですわ♪
りんらんも監視してくれてるし(笑)。

おおっ、「ミレニアムシリーズ」も気になるのですよ♪
映画も見てみたいですわ♪

リューネ♪様

りんらんとの女子会はいいですよ♪
監視されてるけど(笑)。
あの後は、りんらんを腕枕しながら寝ちゃったの^m^
りんらんも飲めればいいのにね~(^-^)
お話できたら楽しいのにな♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR