そるだむ。


昨日は小雨が降ったり止んだりだったしっぽ地方。
今朝は雨は止みましたが、やっぱり肌寒い・・・。
明日からは晴れて気温がぐ~んと上がるそうですよ(;一_一)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。
完熟ソルダムさん、食べますか~???

「じ~っ♪」
12072201.jpg
あまり食べたことがないから、ジタバタしないのね(笑)。


「そるだ~む♪」
12072202.jpg
ソルダムさんはこの時期しか売ってないもんね(^-^)


「がうがう♪」
12072203.jpg
スゴイ勢いで食べてますわ^m^


「うふふふふ~♪」
12072204.jpg
なんじゃ、そのお口は~(笑)!!!


「きれいにするよ~♪」
12072205.jpg
お口の周りをペロペロしてキレイにしてます^m^


「べろ~ん♪」
12072206.jpg
なんだか新種の生物に見えるわ~(笑)。


「もとどおり~♪」
12072207.jpg
わたしもお顔をキレイにするお手伝いをして、いつもの可愛いりんらんちゃんの出来上がり\(◎o◎)/!
いや~、ソルダムを食べると事件が起きてるみたいだわ(笑)。


【おまけ】
今朝のお散歩で、池付近に行きましたよ~。
12072208.jpg
誰かがあげたキャベツを、首をブンブン振りながら食べてました(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ソルダム!!初めて聞きましたー^^;
果物かな?
そしてそして、ソルダムリップ!もうホラーですね(笑)

カモさんもお食事中だったんですね~。
というか、キャベツを食べるんですね~(笑)

No title

こんにちは!

りんらんちゃんはホントにどんな
果物もおいしそうにたべますね~!

ソルダム食べたりんらんちゃんの口元、
もう、女優さんの真っ赤な口紅~
っていうレベル通りこしちゃってますね(笑)

ソルダム、もう何年も食べてないから
りんらんちゃんが羨ましいです(#^.^#)

No title

りんらんちゃん今朝はソルダム食べたの
お口が凄い事になってるね 
しっぽさんに手伝って貰って キレイになったね
果物は美味しいよね~
たーはソルダムは まだ食べて無いですね
食べたら ソルダムリップになるかな
何食べても ならないんですけどね

ヽ(´Д`;)ノ

凄いお顔の!りんらんちゃんだ~^^;初めて見るかも~(~_~;) 肉食

?りんらんちゃん?に見えちゃうよ^^しかし!今日も!涼しくて!

良いですね~快適~(*´∀`*)

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
りんらんちゃん ソルダムさんの時にはお顔が賑やかになるんですね~♪
でもそれだけ美味しいてことですものね( *^^)(*^^*)ッ!
じょうずにきれいきれい出来ましたね♪
ソルダム 今が美味しいですねvv

わぁ カモさんたちキャベツも好物なんですね~♥♡
今までパンの耳だけで、、知りませんでした('▽`;;
こんど畑ちゃんのもっていってみます~☆^^

No title

わ~、りんらんさんのべろんチョなが~い^0^
女優さんはいつもおいしいもの食べたら、
お口の周りをきれいにしないとね
だから長くなっちゃったのかな?^^

カモさんたちも朝からいいことありましたね(#^.^#)

No title

こりは事件?!
2時間ドラマのサスペンス?!
誰か船越さんか片平なぎさ呼んできてーーー!

間違いなくりんらんちゃん、哺乳類を食べてしまった感じ(笑)

さくらんのは長いけど、りんらんちゃんベロ、広い!!
立派なのをお持ちですな♪
元通りの半開きが超キュートです❤
いつもに戻ってよかった~ ホットしたよ~~♪

No title

ソルダム、甘くて美味しいですよね~^^
プラムは、甘酸っぱくて美味しいけど、ソルダムの方が好き♪

りんらんちゃん、初めてのソルダムのお味は。。。
美味しかったよね~♪
お顔見たら、よぉ~く分かります^^
お口が見事に染まっちゃいましたね~。
ふふ、ホント♪事件かと思っちゃいますね(笑)
でも、自分でキレイキレイにして、お利口さんだわ♪

そるだむさん♪

そるだむってなんだろう~i-183
すももさんみたいな~プラムさんみたいな果物かな~i-185

おいしかったんだね~i-277
りんらんちゃん お口のまわりがまっかっか~i-188
口紅ぬったのかな~i-188
ちょびっと はみ出ているのは 内緒だよi-236

りんらんちゃんの舌って 大きいんだね~i-183
かわいいね~i-178

カモさん きゃべつたべるの~i-274
おくびふりふりかわいいね~i-185

No title

わっは、ソルダム食べると凄いことになっちゃうのね~!
売ってあるのは見ますけど、食べたことはありません。

海外テレビドラマでバンパイアものが流行ってましたけど
りんらんちゃんもハリウッドに進出できそうだわ~(笑)

お池のカモさんも元気そうですね~(^^)

シまウま様

シまウま様、お久しぶり~(^◇^)
シまウま様もearthくんもレイやんちゃんも、お元気かしら???

ソルダム、甘酸っぱい果物なのよ♪
夏にしかない気がしますわ^m^
あのお口はホラーよね(笑)。
しかも、なかなか取れないのよ(;一_一)

前にキャベツを持っていった時は食べなかったのよ・・・。
昨日は食べてました♪
鳥さんって、草食なのかしら???
雑食かしら???
う~ん、知識がない(笑)。

qucho様

りんらんは果物だったら何でもいいみたいですよ~^m^
ホント、口紅っていうかホラーですわね\(◎o◎)/!
実はお顔にも果汁が垂れちゃって、ますますホラーだったのです(笑)。

わたしはこの時期には必ずソルダムを食べますよ♪
あの甘酸っぱさがたまらんのです^m^
qucho様も是非!!!

たろさママ様

大きなお口でがぶがぶ食べてると、あんな事になります(笑)。
女優さんなのに、果物を目にすると我慢できないみたいですよ^m^

たーちゃんはソルダムは未体験ですか♪
きっとたーちゃんもホラーなソルダムリップスになると思いますよ(^-^)

シオンパパ様

そうそう、肉食獣ですよね~\(◎o◎)/!
宴の後、みたいな(笑)。

昨日も涼しかったですよ・・・。
今日はちょっと蒸してるかな(;一_一)
そろそろギラギラの太陽さんが恋しいですわ♪

れぃん様

ものすごい賑やかさですよね(笑)。
お口の周りはなかなか落ちなくて、タオルでごしごししましたよ~^m^
ソルダムはこの時期だけのお楽しみですものね♪
甘酸っぱくて大好きです(^-^)

以前、鳥さんたちにキャベツを持っていった時は不評だったのですけど、今回は食べてましたよ♪
れぃん様の畑ちゃんキャベツさんなら、きっと美味しいでしょうね♪
鳥さん達も大喜びですよ~\(◎o◎)/!

きなこ様

べろんちょ、なが~いでしょ^m^
いつも見てるけど、なかなか写真には撮れないのです・・・。
って、この写真もブレブレだけど(笑)。
ソルダム汁はなかなか落ちませんでしたわ(;一_一)
タオルでお口の周りをゴシゴシしましたよ♪

あの鳥さん達、池の中だけかと思いきや上陸してくるのです(笑)。
今回はあまり近づいてこなかったですけど、何か食べ物を持ってる時はキケンなのです\(◎o◎)/!

kayo様

事件よ、事件(笑)!!!
りんらんちゃんたら、いつの間に肉食獣になったのかしらね^m^
サスペンスができちゃうわよ♪

そうねそうね、言われてみれば舌が広い?大きい?かも♪
さくらさんのは細くてなが~いカンジだもんね(^-^)
体型を現わしてるのかしら(笑)。

あのままのお顔じゃホラーだからね♪
さすがにキレイキレイしてもらいました♪

みーまま様

みーまま様もソルダム好きですか♪
お仲間ですわ(^-^)
あの甘酸っぱい感じがいいですよね♪

りんらんは、もっとくれくれって凄かったですよ(;一_一)
でも、あまりにもお口の周りがスゴイことになってたので、少しだけあげました♪
あのお口は事件ですよね~(笑)。
いつの間に肉食獣になったのかと思っちゃった♪

りんらんは自分だけのキレイキレイじゃ足りなかったので、わたしがタオルでゴシゴシしましたよ^m^
かなり嫌がられましたけどね(笑)。

リューネ♪様

そうね、ソルダムはプラムより柔らかい感じかしら♪
お味はすこーし甘いかな(^-^)

りんらんのお口、大変な事になってるよね♪
お口からはみ出しまくってるもんね~(笑)。
ナイショだけど、お顔にも果汁が垂れてたのよ^m^

鳥さんはキャベツも食べてたよ♪
ブンブンって、お首ふりふりで可愛かった~♪

風太のお世話係様

ソルダムはヒトもうさぎさんも、お口の周りが大変な事になりますよ♪
特に果物大好きなうさぎさんの場合は、事件になるので要注意です(笑)。
ソルダムは甘酸っぱくて美味しいですよ(^-^)

バンパイア系の映画に出演できるかしら♪
お口だけじゃなくてお顔にも果汁垂らせますし(笑)。
なかなか落ちなくて、タオルでゴシゴシしましたよ(;一_一)

あの鳥さん達、上陸してくるからコワイ(笑)。
みんな早朝から元気でしたよ~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR