げつようび。


昨日は曇り空だったしっぽ地方。
夜中に雨が降った様子でございます・・・。
今朝はどんより曇り空でまたまた肌寒い(;一_一)
そろそろスッキリ晴れた夏空が恋しいですわ~\(◎o◎)/!


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12072302.jpg
おはよ(^-^)
今日はプレーリードッグさんみたいね(笑)。


「おひさまいないね~♪」
12072301.jpg
そうなのよ(;一_一)
りんらんのお仕事(日向ぼっこ)できないね・・・。


「つまんな~い♪」
12072303.jpg
じゃさ、お掃除お手伝いしてくれるかな~^m^


「い~や~♪」
12072304.jpg
そうよね、そうよね、お掃除はわたしのお仕事だもんね(-"-)
りんらんちゃんは元気でいてくれるだけでいいのよ~!!!


ということで、今日もやらなきゃいけないこと&やりたいこと満載ですわ~\(◎o◎)/!
太陽さん、カムバック!!!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

‘寒い‘って漢字を長い事つかってません…
ちょっとうらやましいなぁ~

りんらんちゃん、今日はお口真っ赤じゃないね!(笑)
昨日の衝撃がまだ残ってるよ^m^;
しっぽしゃんもソルダム食べて、ゆっくり休憩しながら家事に励んでくださいませ♪
頑張りすぎはだめだぜ~!

…頑張らな過ぎのワタシはもぉちょっと頑張れっ^^;

No title

少し太陽が出てきましたよ。
これは暑くなりそうだわ。
ワタクシも涼しい間に仕事を済まさねば・・・

暑いのは嫌だけど毎日曇っていると
気分も落ち込みますね。
洗濯物もたまるし・・・

りんらんちゃんも日向ぼっこが出来なくて
困ったね~。
でもさ~
夏に日向ぼっこってどうよ。

No title

涼しいんだぁ~。。。羨ましい(>_<)
コチラは今まで雨でムシムシ・ジトジト!
やっとお日様が出て来たかと思ったら
今度はジリジリ超暑いです~(-_-;)
プレーリードッグのりんらんちゃん可愛いですね~♪
↓昨日のりんらんちゃんはお口真っ赤っかで衝撃的(笑)
だったけど(^_^.)

そうですね~うさぎさんは元気で可愛くそこにいてくれるだけで
いいのよねっ(^_-)-☆

No title

こんにちわ~♪
太陽が戻ってきてくれましたね~☆^^
汗もでますけど、でも気持ちが元気になりますね(*’-’*)”

わぁ 箱座りのりんらんちゃん~ ほっこりとしてますね (*^_^*)
午後にはたくさん日向ぼっこ出来ましたね♥♡
しっぽさんのお仕事は予定通りにおすみでしょうかぁ(v^ー^v)ブイ
なんにでも一所懸命なしっぽさん いつも感心しながらです
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

(*^_^*)

はれたよ!りんらんちゃん!日向ぼっこ出来たかな^^でも?そんな

に?温度上がらなくて!良かったですね~^^今日は今頃訪問^^;

なかなか時間がとれなかった~(^_^;)

No title

そちらはまだ肌寒いんですか?
羨ましいなぁ。。。
こっちはやっと梅雨明け宣言出ましたが、その前からずっとカンカン照りですv-278
暑くってたまりません。。。

りんらんちゃんもここまで暑いとひなたぼっこしてると、丸焼きになっちゃうかもよv-15

↓ソルダムってなーに?
初めて聞きました。
りんらんちゃんのお口があまりにもスプラッターなので、ちょっと引いちゃったよ^^;

No title

今日は、ムシ暑かったですね~。
湿度が高くて、不快指数高かった^^;

ホントだ♪
りんらんちゃん、お耳がないからプレリードッグに見えます☆
ふふ、可愛い~^^
今日は、曇りだったから、りんらんちゃん大好きな日向ぼっこできなかったですね。
残念☆明日は、晴れるといいね^^

No title

りんらんちゃん お掃除お手伝いは「い~や~♪」なんだね
おそうじはしっぽさんのお仕事で
りんらんちゃんは 元気でいるのが一番のお仕事だね

2~3日涼しかったのに 今日はムシムシしましたね
これから もっと暑くなるよね~
夏本番はこれからですよね~
早く 秋にならないかな~
夏季休暇まで なるべく頑張ろう

太陽さん♪

スッキリ晴れた 夏空が恋しいなんて 言えるの

涼しいからだよ~v-530  すっごい暑いより

涼しい方が絶対いいよ~i-185

でもりんらんちゃんは ひなたぼっこできないから

つまんなさそう  あららららi-229

お掃除のお手伝いは 迷いもなく いやなんだね~i-237

あははははi-237

涼しいって いいたいぞ~v-530

No title

プレーリードッグなりんらんちゃんも
可愛いですね~ヾ(@^▽^@)ノ
こちらは、じわじわ暑くなってきて西日直撃で
ホッチもだらりんモードに戻っちゃいました
(ここ数日の涼しい日は、多少ですが活発でした・笑)

ホント、うさぎさんは元気でいてくれるだけで
いいのですよね~♪

No title

しっぽさん、こんばんわー!!

しっぽさん地方では太陽出てなかったんですね~
こちらは太陽でまくりだったので、りんらんちゃんにおすそ分けしたかったですー☆
だって女優にはスポットライトが必要ですよね!!
つまんな~い♪の写真のまつ毛がモサモサで可愛いです☆
ミニレッキスなのにりんらんちゃんはまつ毛多いですよね!!
虎太朗はほぼ無いに等しいです(笑)

No title

そちらは微妙なお天気だったようですね。
こちらは一日晴れでした~。
やっとじとじと雨から解放のようです。

お日様がでないとりんらんちゃんのお仕事が
減っちゃうね~(笑)
でもお掃除は担当じゃないからやらないのね。^m^
りんらんちゃんの担当は
ごはん
日向ぼっこ
おやつ
おひるね
なでられ係
以上でよろしいでしょうか?
あ、読者の癒し係でもありますね。(^^)

kayo様

そうよね、kayo様地方は『寒い』気候とは無縁だものね^m^
寒がりなわたしには羨ましいですわ~♪

りんらんのお口、毎日真っ赤だったら大変だよ~(笑)。
あの写真は衝撃的だったね^m^
ソルダムは小さくしてあげないと事件が起きちゃう~\(◎o◎)/!

kayo様もいつも頑張ってるでしょ♪
たまには楽しなきゃダメよん♪

まーず様

昨日は少し太陽さんが出てくれましたね(^-^)
洗濯物もなんとか乾きました♪
空がどんよりしてると、気分もどんよりになりますわ・・・。
今朝も今のところ曇り空です(-_-)

ホント、夏に日向ぼっこってなんなんでしょうね~(笑)。
日向近くにいる夏バージョンの日向ぼっこを編み出したみたいですよ^m^

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様地方は、またもや大雨が降った地域がありましたものね・・・。
太陽さんがでてきたら暑くなるんだろうな~♪
こちらとはギラギラ具合が違いそう^m^

りんらんはプレーリードッグさんにも変身できるんですよ(笑)。
赤くて衝撃的なお口は、肉食獣かしら^m^
あれはヒドイですね~(>_<)

そうなんです!
うさぎさんは元気で可愛くいてくれればそれでいいのですよ♪
りんらんちゃんは、さっきから和室とわたしを行ったり来たり・・・。
なにしてんだか(笑)。

れぃん様

太陽さん、戻ってきてくれましたね♪
今朝もちょっぴり曇りがちですけど、またお顔を見せてほしいですね(^-^)
やっぱり太陽さんは元気の源です♪

昨日は夏バージョンの日向ぼっこをしてましたよ^m^
りんらんもお日様が出るとご機嫌です♪

昨日は玄関タイルをゴシゴシとしてみましたよ~\(◎o◎)/!
途中で黒いねこさんが来ちゃって、少し慌てました(笑)。

シオンパパ様

やっと太陽さんが出てきましたよね♪
クーラー要らずで過ごしやすかったです(^-^)

あら、シオンパパ様はお忙しいのですね♪
お仕事が忙しいのはいい事ですわ^m^
ファイトでございます\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

昨日はやっと太陽さんがでましたけど、それまでは寒くって・・・。
テンションダウンしてましたわ(;一_一)
やっぱり夏は暑くないとね~、ってあんまり暑いのも困りますけどね♪

りんらんは夏バージョンの日向ぼっこを編み出したようですよ♪
いくら日向ぼっこ好きって言っても、丸焼けになりますよね(笑)。

ソルダムはプラムみたいな物ですかね~???
もふもふ様地方ではあまり見かけませんか???
あははは(^◇^)
確かにスプラッターですわ♪
事件が起きちゃいます(笑)。

みーまま様

確かに、昨日はお日様は出たけどジメジメでしたね(;一_一)
あまり気温が高くならないだけマシでした・・・。

りんらんって大抵お耳を倒してるんですよ♪
まさにプレーリードッグさんです(笑)。
お口が半開きだから、余計にそう見えちゃう^m^

今日もなんだか曇り空ですよ~(-_-)
スッキリ晴れてほしいな♪

たろさママ様

りんらんは自分のお仕事をちゃ~んと心得ているのです♪
わたしのお仕事はイヤなんですって(笑)。

昨日はやっと太陽さんがでましたね(^-^)
夏はこれからですもの♪
たろさママ様も暑さに負けないように、一緒にがんばりましょ\(◎o◎)/!

リューネ♪様

そうねそうね、すっごい暑いよりは涼しい方がいいかしらね(^-^)
でもなんだか夏っぽくないっていうか、ちょっと寂しいわ・・・。

りんらんはお日様がいる方が楽しいみたいよ♪
お日様がないと、あんまりごろんちょしないしね(;一_一)

リューネくん地方はあっついよね~!!!
暑さに負けずに頑張ろうね\(◎o◎)/!

エンヤ様

なんと、ホッチちゃんが活発だったのですか(笑)!!!
そんなホッチちゃんを見たかったわ^m^
西日直撃はツライですよね(;一_一)
うちは夏はあまり陽が入ってこないので、家の中は比較的涼しいのです♪

そうそう、うさぎさんは元気でいてくれるだけでいいですわ(^-^)
どこのチッコしたってよいのです(笑)!!!

オーガ子様

昨日はお昼頃から太陽さんが出ましたよ♪
でも、あまり暑くはなかったかしら^m^
もし太陽さんがガンガンに出てたら、りんらんにお裾分けしてやってくださいね(^-^)
きっと喜びます(笑)。

虎太朗くんは、まつ毛少ないですか~???
まだちびっこちゃんだから、これからじゃないかしら???
りんらんはまつ毛がばっさばさですよ(笑)。
マスカラ要らずで羨ましい限りです(^-^)

風太のお世話係様

じとじと雨から解放ですか~!!!
随分と長い雨でしたものね・・・。
これからは夏を満喫ですね♪
計画停電にならない程度に暑いくらいがいいですわ♪

おおっ、りんらんのお仕事一覧表だ~\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪
いつか動画で撮りたいのだけど、わたしの足の周りを「ぷぅぷぅ♪」言ってじゃれるんですよ♪
わたしと旦那様は、そんな時を「ぷぅぷぅちゃん」って呼んでるのですけどね(笑)。
ぷぅぷぅちゃんもお仕事に入れちゃおうかな~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR