おひさま。


昨日は久しぶりに晴れたしっぽ地方。
暑いというほどでもなく、過ごしやすい日でした(^-^)
今日も31℃の予報で、それほど暑くなさそうかしら・・・。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
夏バージョンの日向ぼっこらしいです(笑)。

「おひさまさん、でたよ~♪」
12072401.jpg
見れば見るほど変な体勢ですわ(笑)。


「ぎりぎり~♪」
12072402.jpg
日向を見ながらのごろんちょです^m^


「おひさまは、いいね~♪」
12072403.jpg
ね、晴れると気持ちがいいもんね(^-^)


「ぼ~~っ♪」
12072404.jpg
りんらん型新幹線になって、ぼ~っとしてましたよ^m^


そんなりんらんをお留守番にして、ちょいとお買い物に行ったのですけどね。
帰ってきたら、上手に陽を避けていました(笑)。

「いいでしょ~♪」
12072406.jpg
またもや日向ギリギリで、しかもお顔は完全なる日陰(^◇^)
夏バージョンの日向ぼっこ(?)を開発したりんらんさんでした^m^


【おまけ】
今朝のお散歩の空。
12072408.jpg
ピンクの朝焼けがキレイでした~\(◎o◎)/!
ホントはもっとステキなピンクだったのにな~。
携帯のカメラじゃダメか~、ってか押すだけデジカメでもダメそうだけどね(笑)。

最近、近所に出来たココ。
12072409.jpg
さすが名古屋!の小倉トーストもあるそうですよ^m^
行ってみたいわ~!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーコメダ!
1回行ってみたいんだよね~ でもこっちにはないのだ(-_-メ)

りんらんちゃん、‘日向を見る会‘状態(笑)
ちゃんと紫外線をよけてるところがエライなぁ~
小学生に混じってプールで遊んでるワタシとは大違いだっ
女子として見習わねば……

昨日の夕方はこちらも『ピンク警報』がでた素敵な空でした。
いいもんだよね☆

No title

りんらんちゃん、ほんとに妙な格好で寝てるね(笑)
なんか……サダコを思い出させるんだけど……(笑)
りんらんちゃんなら、カワイイからテレビから出てきてもOKね!
お顔は日焼けから守ってるんだよね!
女優だも~ん! 私も見習って日焼け気をつけなくっちゃ!

「コメダ珈琲」 ウチの近所にもあります。
一度だけ行きました。
サクサクパンの上にタップリのソフトクリームが乗った
「シロノワール」が有名ですが、食べました(笑)
大きいサイズをみのさんと半分コしましたよ。
しっぽさんも旦那様と行ってみて~。
他にもいっぱいメニューあったよ! 小倉トーストも気になるね。

No title

りんらんちゃん、変わった格好ね。笑。
やっぱり直射日光は暑いから眺めることにしたのね!(^^)!
そうそう、私も貞子を思い出しちゃった。
でもこんな可愛い貞子なら大歓迎!(^^)!

小倉トーストって美味しいのかな?♪
行ったらまた教えてね!(^^)!

^^;

コメダって?知らなかったです^^;この辺にはないみたい^^;

しかし!りんらんちゃん!面白い格好で?くつろいでるね^^;なんの

ポーズ?日向センサー!夏仕様になったのかな?みごとに?

日陰!さすがだね~^^

No title

「おひさまは、いいね~♪」って、りんらんちゃんは
なんて朗らかでいい子なんでしょう!可愛いわ~O(≧▽≦)O
私とホッチは「ぬ~太陽出た~~!!」っ言いながら
カーテンをすぐさま閉めてます(笑)

あ、あれでしょ

タモリさんが久々にやってたイグアナの物真似をやってるとこでしょ?
なんつって、だらけてるりんらんさんもカワイイなあww

コメダ珈琲、わたしもいっぺん行ってみたい!
あとスガキヤも行ったことないので行ってみたい!

No title

今日は蒸し暑いね。
りんらんちゃんはやっぱりお日様が好き!?
フフ
日焼けに注意だよ。
おおお~っ!!
お顔が新幹線ぽいわ。

コメダ珈琲だぁ。
まーず地方も出来たのよ。
まだ行ったこと無いけれど・・・
あのシロノアール(?)を食べるのが夢です。
ちっちゃい夢だぁ~。

No title

蒸し暑いですね~♪
蒸し暑いって最悪・・・
ってことでクーラー全開です!
世の中的に申し訳ない感じです・・・

りんらんちゃん♪新幹線さんどうなってるの~
お手手はどこ?
うちではあとむがトイレをまくらに伸びてま~す(笑)♪

No title

りんらん型新幹線 ☆
ホント、うさぎさんって新幹線に見えますよね~ (^。^)
座っているときには信じがたいあの長さ!
りんらん型ならきっと安全運転よね~

お顔だけ日陰の「夏バージョンの日向ぼっこ」 スゴイ技を開発しちゃったのね \(^_^)/
太陽を浴びすぎるのもよくないものね!

私は あんこプラス生クリームが良いな~ e-266
以前食べたのにそういうのがあって、
けっこうはまってたんですよ~

大阪はいつの間にか梅雨が明けて、
明けたとたんに雨が降って・・・
寒い日と暑い日が入り交じっていて・・・
何だか疲れます (*_*)

No title

りんらんちゃん お日様好きだよね
直射日光は女優さんには 大敵だからね~
日向ぼっこの新しいかたちだね

小倉トーストって美味しいのかな~
あんパンとは 別物ですか

No title

りんらんさんは、新型新幹線だね^^
うちは、旧型です^^;
夏の日向ぼっこは、日向見学なんですね!

こちらでは、1街に1つはありそうなコメダ
土日になると朝早くから家族連れで朝食を食べに行く人多いです
シロノワールが人気ですよ^0^
私はいつもホットドッグ(安いから^m^)
アイスココアもボリュームあります(#^.^#)

No title

りんらんちゃん、神技チックな日向ぼっこですね♪
やはり女優さんだから、焼けないように気をつけてるんだね。

ピンク色の朝焼け、素敵ですね。
これこそ早起きのお得なとこですね~v-281

これがTVでよく紹介されるコメダ珈琲ですねv-273
一度、噂のモーニングを食べてみたいものです。

No title

りんらんちゃんは上手く日向ぼっこするね~
琥珀は日向ぼっこ・・・しないね。
ゲージの外では走る、走る、走るっなんです。
日向ぼっこを教えてやってください(笑)

コメダ珈琲はうちの近所にありますよ。
戸塚安行かな?
シロノワールのミニとメロンソーダが定番です。
美味しいですよね~

No title

なかなか技のいる体勢でのひなたぼっこですね^m^
りんらんちゃん型新幹線、いいわ~♪
乗ってみたい(笑)
実は私、新幹線って乗ったことがないのです。
遠距離は飛行機ばっかりだったからなぁ。

コメダ珈琲って有名ですね。
テレビとかネットでしか見たことがありませんが
「シロノワール」って一度食べてみたいものです。
福岡にもできないかしら。

あれれ~♪

りんらんちゃん 左手どこにいっちゃったの~i-183

ちゃんと ひなたさんはよけているんだね~i-237

でも ひなたさんがすきなんだよね~i-178

ちゃんと よけているりんらんちゃん かわいすぎっi-237

ママ: あっコメダさん・・・ショッピングモールに入ったり
   独立して建ったり 最近よくめにします・・・が
   初めて行ったときの印象が あまりにも悪かったから
   それから行っていません・・・
   ひどい店員にあたっちゃって 最悪でしたi-282
   お店 店員さんによりますよね~i-240
   近くに出来た お店がすてきなお店であることを祈ってま~すi-185  

No title

おはようございます!

りんらんちゃん、上手に日光よけてますね(#^.^#)
太陽さんは好きだけど暑いよ~ってとこでしょうか?

コメダ珈琲、最近関東でも増えてるみたいですね~
一度はいってみたいな~って思ってます♪

kayo様

コメダ珈琲、最近増えてるみたいね(^-^)
きっとそのうちkayo様地方にもできるさ~♪
わたしも行ってみよ~^m^

夏の日向ぼっこはさ、日向を見る会みたいよ(笑)。
さすがに暑いもんね~^m^
kayo様、いいな~♪
プールで遊んでるのね(^◇^)
わたしもプール入りたいわよ~!!!

kayo様地方の空はキレイよね♪
迫力が違うもん♪
またうさぎさん雲を発見してね~^m^

なっちゃん様

妙な格好でしょ???
いつもあんなカンジなのですよ・・・。
辛そうな体勢にしか見えないんだけど(;一_一)
って、貞子か~(笑)!!!
う~ん、確かに貞子チックに匍匐前進してくるっぽいわ~^m^
りんらんの貞子歩きなんて、ぜ~んぜん怖くないけどね(笑)。

『シロノワール』食べたのですね~♪
わたしも食べてみたいと思ってはいるのですけど・・・。
なかなか喫茶店に入らない、しっぽ家(-_-)
だってBEERがないんだも~ん、なんてね(笑)。
今度いってみま~す♪

たんぽぽ様

夏の日向ぼっこは見るだけにするみたい(笑)。
さすがに暑いもんね~♪
あら、たんぽぽ様も貞子に見えた???
貞子チックなりんらんが、たんぽぽ様家のテレビから出てくるかもよ~(笑)。

コメダ珈琲のメニュー写真を見たら、トーストとは別皿に小倉があったよ♪
乗せて食べるみたい^m^
行ったら報告しま~す♪

シオンパパ様

シオンパパ様地方にはないですか~♪
こちらも2週間くらい前に出来たばっかりですよ(^-^)
お仕事ついでに寄ってみてくださいませ♪
駐車場も大きいですよ♪

りんらんのごろんちょって、あんなカンジなのですよ・・・。
なんだか辛そうな体勢なのにね(笑)。
日向センサーも夏仕様になって、日陰を求めてるみたいですよ~^m^

エンヤ様

エンヤ様家は西日がガンガンでしたっけ~???
それはカーテン閉めるかも(笑)。
うちは、この時期はちょこっとしか陽が入らないんですよね~(;一_一)
いいんだか、悪いんだか(笑)。
ホッチちゃんも日向は眩しそうにしてますものね(^-^)
日陰がちょうどいいですよ~♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

りんらん、イグアナのモノマネっぽいかしら(笑)。
実はわたしも、トカゲっぽいな~って思ってたの~^m^

お~、スガキヤ!!!
わたしも行った事ないのですよ♪
コメダ珈琲も早速偵察にいかなきゃですわん\(◎o◎)/!

まーず様

昨日はムシムシでしたね~(;一_一)
今朝も朝からムッシムシ・・・。

りんらんのお顔は、もう新幹線にしか見えません(笑)。
りんらん新幹線はゆっくりしか走らないんだろうな~^m^

まーず様地方にもコメダ珈琲ができたのですか♪
わたしも「シロノワール」を食べてみたいのですよね~(^◇^)
あま~い夢ですわね♪

しかうさぎ様

昨日はホントに蒸し暑かったですよ~(;一_一)
うちもクーラー全開でしたわ(笑)。
今朝も蒸してますわよ~!

りんらん新幹線はですね、左手は隠してますよ(笑)。
どんな風になってるのかは、いまだナゾのままなのです^m^

あとむくんはトイレを枕にしてるの~(^◇^)
りんらんもよくやるけど、くちゃくないのかしらね~って思っちゃう(笑)。

ぷいぷいmama様

りんらん型新幹線は、たま~に速くなりますよ~(笑)。
なかなか進まない新幹線かもです^m^
夏バージョンの日向ぼっこは、日向を見るだけで十分みたいですよ(^-^)
さすがに暑いですよね~(;一_一)

おおっ、あんこ+生クリームなんて、サイコーですね\(◎o◎)/!
甘くて美味しそう♪
コメダ珈琲、さっそく偵察に行かなきゃですね^m^

ホント、最近のお天気はよくわからんですよね♪
ぷいぷいちゃんもmamaさんも、体調崩されませんように(^-^)

たろさママ様

なんであんなにお日様が好きなのか、ナゾですよ(笑)。
夏の日向ぼっこは見てるだけで充分のご様子です(^-^)
さすがに暑いですものね♪

あんパンと小倉トーストは別みたいですよ♪
メニューの写真を見たら、トーストとは別にお皿に小倉がありました♪
たぶん、乗せてたべるのかと!
コメダ珈琲、偵察に行かなきゃですわ\(◎o◎)/!

きなこ様

くぅちゃんは丸顔さんだから旧型ですね~♪
りんらんのお顔は細長いから、新型ちっくです(笑)。

きなこ様地方はコメダ珈琲の地元ですものね♪
そうそう、シロノワールを食べてみたいのですよ(^◇^)
メニュー写真を見ると、モーニングがお安くて量がありましたね♪
なるほど、ホットドッグ&アイスココアも要チェックですか♪
むふふ、楽しみですわ\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

なんだか日陰にすっぽり収まってましたよ^m^
さすがにこの時期の日向は暑いみたいですよ♪

ピンクの朝焼けはすごくキレイなのです(^-^)
なかなかステキな写真が撮れなくて、残念ですわ~。
記録より記憶、で脳みそに焼き付けています♪

そうそう、コメダ珈琲の噂のモーニングを食べてみたいのですよ♪
行ったら報告しますね♪

ゆう様

琥珀ちゃんは日向ぼっこしませんか~^m^
そうよね、まだまだヤングだから走ってる方が楽しいよね♪
もっと大人になったら、の~んびりしたくなるのかも♪

シロノワール、食べてみたいのですよ(^◇^)
ゆう様はもう食べたのですか♪
う~ん、今すぐ食べたい(笑)。

風太のお世話係様

あの体勢は辛くないのかしら~っていつも思うのだけど・・・。
ごろんちょは大抵あんな感じなのです^m^
りんらん型新幹線はね、きっとなかなか進まないよ~(笑)。
そっか、お世話係様地方だと、遠距離は飛行機ですよね♪
わたしは新幹線も飛行機も好き(^-^)
あ、もちろん飲みながら移動できるから、ってことで(笑)。

やっぱりコメダ珈琲って「シロノワール」が有名ですよね♪
お世話係様地方にもできればいいのにね(^◇^)
そしたら、朝マックじゃなくてモーニングが食べられますものね^m^
近いうちに偵察にいってきますわ♪

リューネ♪様

りんらんの左手は、どっかに隠しちゃったんだよ♪
お腹の下はどんな風になってるのか、いまだにナゾなの(笑)。

あらら、ママさんは嫌な思いをされたのですね~(;一_一)
店員さんって大事ですよね♪
二度と行きたくなくなっちゃいますもん!
どんなお店か、近いうちに偵察にいってきます(^◇^)

qucho様

りんらんは、夏バージョンの日向ぼっこを開発したみたいですよ♪
ってか、なんでそんなに日向がすきなのか、意味不明ですわ(笑)。

そうそう、コメダ珈琲は増えてきてるみたいですね(^-^)
メニューの写真を見ると美味しそうなので、一度行ってみなきゃですわ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR