うさぎのひらき。


昨日は午後から曇り空だったしっぽ地方。
午前中はギラギラの太陽さんがでてましたよ~(;一_一)
そんな午前中のお買い物、日焼け止めを塗り忘れて出歩いていたのはナイショの秘密です(笑)。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
りんらんの夜ごはんの30分位前でしょうかね~。
わたしがちょいちょいとパソコンをいじってたら、ずざざ~とソファーで音がしまして・・・。

「うさぎのひらき~♪」
12072601.jpg
風太くんの得意技である『うさぎの開き』になってました(笑)。
風太くんの方が見事な『開き』なのですよ~^m^
りんらんはむちむちおちりがせくすぃ~ね!


「みたの~♪」
12072602.jpg
はい!しっかりと開いたお姿を見ましたわよ~(^◇^)


「ふ~ん、みたんだ~♪」
12072603.jpg
えっ、何かご不満でも(;一_一)


「じゃぁ、ごはんちょ~だい♪」
12072604.jpg
『うさぎの開き』のお代は、少し早めのご飯ですか・・・。


「は~や~く~♪」
12072605.jpg
はいはい(>_<)


「もらちゃった~♪」
12072606.jpg
『うさぎの開き』のご披露で、いつもより少し早めのごはんにありつけたりんらんさんでしたm(__)m


今日は旦那様がお仕事で家を5時20分頃出ましてね~。
こんな時間に更新してるワケなのです(笑)。
着付教室は試験対策で明日になったし・・・。
今日は一日が長そうだわ(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きはおいくらの得?^^

りんらんちゃん、ほんとに元気でいいね♪
‘うさぎの開き‘ってすごいタイトル(笑)
しっぽが可愛いわぁ☆
足裏もふわふわでいい感じ!

こっちではなかなか美味しい開きが食べられないのよね~
…って、魚の話ですが(笑)

この頃1日の時間のすぎるのが早くて速くて…
ゆったり過ごしたいもんだね。


No title

開き~~~!!
全身開放だね りんらんちゃん。
あぽろはそのポーズしないのよね~。
襲われると思っているのかな?

あらっ!!
日焼け止め塗らずにって・・・
た~いへん!!
お手入れしとかなくちゃね。

今日も暑いです
こんな日は涼しいおうちでのんびりですよ。

うわぁ~随分と早いお出掛けですね(@_@)
旦那様、お仕事お忙しいのですね。
一緒に起きるしっぽ様も偉いですね~!!
わたしならお見送りしてから2度寝か、布団の中から行ってらっしゃいしちゃいますよ(∋_∈)

No title

まぁ~日焼け止めを塗らないでお外に出るなんて
お若い証拠(^_-)羨ましい~
私くらいおばさんになるとお隣に行くのでも日傘をさすのですよ(笑)

ははは~♪りんらんちゃんの開き可愛いわぁ~
確かに風太くんの開きに比べると乙女って感じだわぁ!(^^)!
そういえば、うちのうさぎ~ずは開かないなぁ~(-_-)
ゆずちゃんなんて凄い開きになりそうなのにぃ~(笑)

^^

今日は?一番暑かったのでは?りんらんちゃんも?もっと!ひらき

に!なってたりして^^;今年は?まだそのポーズ見てないけど?

シオンも!たまに?やりますよ^^

No title

きゃ~、りんらんちゃんのせくすぃーショット見ちゃったぁv-10

いいケツしてまんなぁv-238
あっ、いかん、なぜかスケベなおっちゃんになってしまった^^;

それだけりんらんちゃんのオチリが私の理性を剥奪してしまったんだよ~!!
罪な人。。。じゃない、罪なうさぎさん。

No title

「うさぎの開き」いいです♪
おしり・しっぽ・あんよ~超かわいい❤
夏限定のかわいいしぐさですよね(笑)♪

今日は暑かった・・・
うさぎの開きがたくさんあったでしょうね(笑)❤

No title

こんばんは!

うさぎの開きww

りんらんちゃん、大胆なポーズですね!
今日はセクシー女優路線ですか♪

もしや、ライバル女優は由美かおる???




No title

開いてるね~ りんらんちゃん暑いと開いちゃうのかな
可愛いオチリだ 見ちゃいましたよ~

しっぽさん早いね ビックリだね
2度寝はしないのかな
5時20分頃 たーは朝ご飯
私は「あと30分だけ」って 寝てました
今日は朝から暑かったですね

No title

わぁ~うさぎの開きだわ!(^^)!
りんらんちゃんの白いしっぽが可愛い。

旦那様、ずいぶん早い出勤なんですね~
おつかれさまで~す!(^^)!

No title

わ~可愛い開きだわ~(*´ェ`*)
真っ白でふわふわなしっぽを
触らせて下さい!!(また変態発言スミマセン)
ホッチの開きは、お股の辺りがチッコで
ガビガビしちゃってます(涙)

No title

おお〜ムチムチおちりのりんらんちゃんの開きだ〜!
せくすぃ〜o(≧▽≦)o

我が家の大魔王様をご紹介いただいて、ありがとうございます♪
マニアックな訪問者様がふえるかしら?(笑)

旦那さま、5時20分に出勤とはお疲れさまでした。m(_ _)m
しっぽさんもお疲れさまでした〜。m(_ _)m

新鮮♪

りんらんちゃん きれいなひらきだね~i-189

りんらんちゃんの ひらきは なかなか見ることが

出来ないから 新鮮だね~i-185

風太くんの ひらき しってるよ~ みごとだよね~i-237

りんらんちゃん お披露しただけあって 早めに

ご飯だご飯だ わ~いi-237だね~i-237

なんて 早起き そうなりたい・・・無理だけどってママが

ぶつぶつ言っているよi-229

kayo様

早起きはどれくらいの得だろうね~^m^
100円くらいかしら(笑)。

珍しく『開き』になってたのよね♪
足裏はね、ちょいとハゲちゃってたりするんだけどさ(;一_一)
さくらさんも気を付けてね♪

kayo様地方のお魚って、すご~くカラフルよね(^-^)
お刺身で食べるカンジかしら???
ホッケの開きは大好物よん♪

一日ってあっという間に過ぎるよね・・・。
ふと時計を見るともう5時とかさ♪
一日中ボケーッとして過ごしたいね(笑)。

まーず様

開ききっちゃってましたよ(笑)。
うさぎさんって関節が柔らかいですよね~♪
何がどうなってるのか、よくわかんない(笑)。
あぽろくんは、あまり開かないのですか♪
確かにコテンって横向きなごろんちょが多い気がしますわ♪
それも可愛いのですよね~^m^

昨日はめちゃくちゃ暑かったですわ・・・。
さすがに日焼け止めは忘れませんでした(笑)。
今日も暑そうですわ~(-_-)

あゆゆ様

なんだか張り切ってお出掛けしてましたよ(笑)。
たま~にやたらと早いんですよね(;一_一)

一応起きてご飯の支度をしたりしますよ♪
りんらんのお世話もあるので、あんまり寝てられないのです(笑)。
二度寝か~♪
二度寝もお昼寝もできない体質なのですよ(;一_一)
めんどくさいですわね(笑)。

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様家は広そうだ~、日傘必須ですわね♪
うちはお隣の玄関まで10歩位だから必要ないですわ~(笑)。
日焼け止めはついうっかり・・・。
うっかり続きで真っ黒なのです(;一_一)

ゆずちゃんが『開き』になったら、すごそう^m^
ぜひ風太くんちっくな『開き』を披露して頂きたいですわ♪
風太くんは手も開いてますもんね♪
りんらんのは関節伸ばし、みたい(笑)。

シオンパパ様

昨日は暑かったですよね~(;一_一)
エアコン活動しましたよ♪

おっ、シオンちゃんも『開き』になりますか♪
可愛いだろうな~^m^
写真が撮れたら、ぜひUPしてくださいませ(^-^)

もふもふミッフィー様

ぷぷぷ、いいケツでしょ♪
プリケツちゃんなのです(笑)。

うさぎさんのおちりって、せくすぃですよね^m^
わたしも毎日眺めてるヘンタイなのです(笑)。

しかうさぎ様

そうそう、おちりからのショットがせくすぃに見えますよね♪
夏限定かと思いきや、りんらんはヒーターさんの前でも披露してくれるのです^m^

昨日はホントに暑かったですよね~(>_<)
もちろん、パッカーンと開いてましたよ(笑)。

qucho様

うさぎさんのおちりはせくすぃですよね♪
今回はせくすぃ路線で攻めて見たかったようですよ^m^
でもなんだか笑えるのはナイショの秘密です(笑)。

由美かおるさん(笑)!!!
もう入浴シーンが見られなくなっちゃいましたよね~♪
ザンネン!!!

たろさママ様

暑くて『開き』になっちゃいましたよ♪
おちりが可愛すぎですよね^m^

たーちゃんとママさんの朝も早いですね(;一_一)
わたしは二度寝ができない体質なのですよ・・・。
朝からワタワタと働いちゃいました(笑)。
今日も暑そうですわ(>_<)

たんぽぽ様

しっぽがきゅ~んと上にあがって、丸見えですよね~^m^
そこがまた可愛かったりします(笑)。

旦那様、たま~にやたらと早いのですよ(;一_一)
お疲れ様なこってすわ~♪

エンヤ様

どうぞどうぞ、しっぽでもなんでも触って下さいませ(笑)。
わたしもしっぽ周辺は興味深々なのです(やっぱりヘンタイ(笑))。

ホッチちゃんはお股の周りがカピカピなのですか♪
むふふふ、若いですわね~^m^
そんなところにも興味アリです(またヘンタイ(笑))!

風太のお世話係様

風太くんの『開き』にはぜ~んぜん及びませんでしたわ(;一_一)
風太くんの『開き』写真が載ってる日をリンクしようと思ったのだけど、あれれ~って探せなくてスミマセン(笑)!!!
マニアックさんが増えますかね~^m^
期待しちゃいますわ♪

5時20分出勤って凄いですよね(;一_一)
たま~にこんな事があるのです・・・。

リューネ♪様

そうそう、りんらんはあんまり開かないのよね~^m^
風太くんの開きはすごいよね\(◎o◎)/!
ホントに見事ですわ♪
リューネくんは『開き』になったりしないのかしら^m^

ママさんは5時半頃寝たりするものね(笑)。
不思議な生活ですわ~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR