おねがい。


昨日もはげしく暑かったしっぽ地方。
自転車で日向で信号待ちをしてたら、焦げるかと思いましたよ(;一_一)


さてさて、昨日はワタワタと着付教室に行きましてね~。

「きた~♪」
12072803.jpg
はい、きましたよ~\(◎o◎)/!


今年の1月末だか2月の始めだかに受けた、きもの講師2級のお免状が来ました~!
12072802.jpg
2級のお免状がきたと思ったら、8月16日に準一級の試験ですって~(>_<)


「ふ~ん♪」
12072804.jpg
ま、りんらんには関係ないもんね(笑)。
そうそう、今日は旦那様とちょいと出掛けるので、りんらんにはお留守番をお願いしま~すm(__)m


「また、おるすば~ん♪」
12072805.jpg
ごめん、ごめんm(__)m
なるべく早く帰ってくるからさ!!!

ということで、ちょいとお出掛けしてきま~す\(◎o◎)/!


【おまけ】
今朝のお散歩の空。
12072801.jpg
ピンクの朝焼けに飛行機雲がキレイでした(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら❤ 本日はどちらにおでかけでっか?^m^

↓昨日の扇風機わかるっ!
ほんとの目的とは違ってもちょうどいいのってあるんだよね~
洗濯ものをたたんだのがクッションになったり、椅子の背もたれが洋服かけになってます^^;

着付け頑張ってるね♪
もうすぐ師匠になるのかな?
ワタシ帰国子女だから(←うっそ)お着物きれなーい。
洋服も前後ろ間違うし(笑)
しっぽしゃん尊敬しますわぁ~!

毎日暑いけど、りんらんちゃん元気で何より♪
お留守番がんばるんだよ~~~

No title

お出かけですか~。
今日も暑いよ~!!
熱中症に注意です!!

りんらんちゃんは涼しいお部屋でお留守番。
正解です!!

試験も近いのですね。
ファイトです!!

No title

わぁ~~すご~い!(^^)!
カッコイイなぁ♪
もう少し涼しくなって秋になったらお着物で紅葉を
見に行ったりしてもステキですね♪
私も着物で京都を歩きたいけど着れない。笑。
りんらんちゃんお留守番偉いね~!(^^)!

No title

お出かけですか、レレレのレ〜♪
やっぱりどうしても言いくなります。(笑)

準一級の試験ってお盆の時期にあるの?
お忙しいですね〜!
しっぽさん、ファイトォ(^O^)/

りんらんちゃんは涼しいお部屋で
お留守番がイチバンですよ〜(^∇^)
お昼寝三昧してご褒美もらっちゃお(^_−)−☆

No title

お~、来ましたね♪
素晴らしいですよ。
頑張った甲斐がありますね。
でも、休む暇なく次が押し寄せてくるんですね^^;
お疲れ様(^_-)
この調子でてっぺん獲ったれ~v-91

りんらんちゃん、お留守番って聞いて、ちょっと寂しそう。
これはお芝居じゃないよね?

^^

お~認定証!凄い~^^でも?2月の試験で?今なのね^^;遅すぎ

るような^^;今日も!暑いので!お出かけ気をつけてね~^^;

りんらんちゃんは!クーラーさんと!一緒だね~^^お留守番!ご苦

労様~^^

おめでとうございます~♪

わぁ~しっぽさん おめでとうございます~v-308

賞状って なんかいいですよね~i-189

スペシャルな感じがして たまりませんi-237

りんらんちゃんは 大丈夫だと思うけど

かじっちゃだめだよ~i-278  うひひひi-278

デート 楽しんできてくださ~いi-178

りんらんちゃんに おみやげも 忘れないでね~i-175

No title

こんばんは~

おめでとうございます!

着付けの先生、になれるのかな?
すてき~♪ですね(#^.^#)

りんらんちゃんと同じく認定状の内容がわからないのですが、
(りんらんちゃんからは、
私はわかってるし~
って。。反論あるかも・・?)
りんらんちゃん、いっしょにしっぽさん応援しよーね~!

No title

何かと忙しそうですね
しっぽさん暑いからね
外出は 注意してくださいね
りんらんちゃんが 良い子でお留守番してますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayo様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

土曜日は川越に行ってきたのよん♪
大げんかしたけどね~(笑)。
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていました(^-^)

椅子の背もたれって、洋服掛けちゃうよね^m^
わたしも昔はソファーにいろいろ置いてたわ♪
自分とりんらんが座る場所しかなかった~(笑)。

あら、kayo様も洋服の前と後ろ間違えちゃう???
わたしも、わたしも~(笑)。
言われるまで気付かないのよね(;一_一)

まーず様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

真夏の川越、めっちゃ暑かったですわ・・・。
熱中症になりかけでしたわよ(;一_一)

りんらんはお留守番で正解ですわ♪
クーラーガンガンな涼しいお部屋で、いい子ちゃんでお留守番してくれていました(^-^)

試験、近いんですよ~。
何だかやる気が起きないのは暑さのせいでしょうかね(笑)。

たんぽぽ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

着物で紅葉を見に行くなんて、最高ね~^m^
京都は行ってみたいのですよ♪
でもガツガツと歩きたい時には向かないかもね(;一_一)

たんぽぽ様のお着物姿、まだ覚えてるよ~♪
よくお似合いでしたわ(^-^)
また着せてもらえばいいのに~^m^

土曜日は川越に行ってきたよ♪
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていました♪

風太のお世話係様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お出掛けでした、レレレのレ~♪
ついでに言ってみました(笑)。

試験はですね、日が決まっているらしくて・・・。
この試験に受かると『修了式』なるものが12月にあるので、たぶんその関係かと♪
なんだか毎日やることたくさんで、一歩も進まないよ~(笑)。

土曜日も暑かったから、お留守番りんらんちゃんは涼しいお部屋にいてもらいました(^-^)
ヒトは大ケンカもしたし、暑いしで、何が何だかもう(笑)。

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

試験が終わってから約半年後にくるお免状です(笑)。
すっかり忘れてましたわ~(;一_一)
そう、次から次に押し寄せてくるのですよ・・・。
暑くてな~んにもやる気が起きないのになぁ。
でも、やらにゃあかんのですぅ~\(◎o◎)/!
てっぺん獲れるようにがんばりまっす!!!

りんらんはお留守番してても、ぐ~ぐ~寝てるだけなんですけどね(笑)。
やっぱりいつでもナデナデ係がいないと寂しいのかしら^m^

シオンパパ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ね、お免状来るの遅いでしょ(笑)。
名前が手書きだから、とか言ってたけど・・・。

真夏の川越は暑かったですわ(;一_一)
でも、しっぽ地方の方が暑いような気がしましたわ♪
りんらんは涼しいお部屋でいい子ちゃんでお留守番してくれていましたよ♪

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お免状ってなんだかスペサルな感じがするよね~♪
もらうのは嬉しいんだけど、まつ次が来たわ(笑)。
りんらん、昔は紙をガジガジしてたけど、今は興味なしみたいよ♪
リューネくんはガジガジしちゃうのかしら^m^

りんらんのお土産は、あま~いメロンちゃんでした♪

qucho様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

着付の先生になるには、まだまだなのですよ~(;一_一)
そこまで辿り着かないかも(笑)。
準一級に受かれば教えられるみたいだけど、わたしには無理ですわ(笑)。

応援ありがとうございます~\(◎o◎)/!
暑くて何にもやる気が起きないんだけど、がんばらなくっちゃ~♪

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

土曜日は川越だったのですけど、めっちゃ暑かったですわ・・・。
熱中症になりかけでしたよ(;一_一)

りんらんは、涼しいお部屋でいい子ちゃんでお留守番してくれていました(^-^)

鍵コメ様

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お免状は見てるとニヤリとしますね~♪
3級の認定証がないな~と思って探したら、なんと冷蔵庫の上でした(笑)。
大事にしなきゃダメですね(;一_一)

ステキなお出掛けの予定だったのですけど、大ケンカしまして~(笑)。
思い出したくもないお出掛けになっちゃいましたわ(>_<)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR