めろん。

昨日もやっぱり暑かったしっぽ地方。
暑いのに朝っぱらから2つのベランダ掃除をしたのはナイショの秘密です(笑)。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12073005.jpg
おはよ(^-^)
最近お気に入りのソファーの影でごろんちょ。
朝から暑いから、元気つけてもらいましょ^m^


「ちょ~だい♪」
12073006.jpg
メロンさんを見たら、速攻で定位置までダッシュ(笑)!!!


「がうがう♪」
12073007.jpg
お口がきゅ~んとなってますわ~^m^


「ずびびびび~♪」
12073008.jpg
き、きちゃない(笑)。


「うひょ~♪」
12073009.jpg
あら~、綺麗なお口の形ね~^m^


「あついね~♪」
12073010.jpg
ね、毎日暑いよ(;一_一)


「がんばるよ~♪」
12073011.jpg
美味しいメロンさんも食べたし、今日も一日頑張ろうね\(◎o◎)/!


【おまけ】
土曜日のお出掛けは川越でした~!!!
楽しい小旅行、のはずが思い出したくもない位の大げんか(-_-メ)
しかも道端で(笑)。
ということで、ちょいちょいとご報告だけ!
12073004.jpg 12073001.jpg
川越といえば、かばいいお店に行くしかないでしょ~^m^
ゆきにゃんは爆睡中でした!
起してごめんm(__)m

12073002.jpg 12073003.jpg
そして、帰ってきたサクちゃんにも会わせてもらいました\(◎o◎)/!
危うく大泣きしそうになっちゃいましたよ・・・。
おぢちゃん、ナデナデさせてくれてありがとうでしたm(__)m
なんだかんだと言いたい放題言ってごめんなちゃ~い(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~(^◇^)
さすがのメロン効果!
美味しいのが口見てたらわかります♪
さくらんもこの頃はメロン・桃と、うひゃうひゃしてはるで~
いつかUPしたいと思います^^;

川越って何かのドラマの舞台になってた気がする。
ケンカしちゃうとねぇ、んっーとブルーになるよね…
そしてサクちゃんのかわいいこと!!
どっかのさくちゃんとは大違いでございます(=_=)

さっ暑いけど今週もチバりましょ~~~♪

メロンだ~♪しかも実が赤いですよ(@_@)
ツルンと甘くて美味しいですよね~暑い日には嬉しいですね♪
みーたんもりんらんちゃんみたいにすごい勢いで食べますよ(^^)

大喧嘩ですか!?
しばらく気まずいですね(-_-;)気持ちが疲れてしまいますね。
あまり気に病まず、美味しいものでもパーっと食べて発散してしまいましょう!!

何を隠そう、うちもよくやってます(^_^ゞ
それはもう昼ドラのような修羅場で…(*_*)
今までよく持ってると思います(笑)

No title

おはようございま~す♪
えっと~(^_^;)「ずびびびび~♪」はどのような状態に
なっているのかしら~?(笑)

見ましたよ~♪川越の超有名ブログで\(^o^)/
さすが「素敵な奥様」お土産も「主食☆デザート☆飲み物」と
抜かりがないわね!と感心しておりましたよ(ー_ー)!! 笑

さくちゃん。。。。本当にそこにいるみたいね(/_;)

けんかぁ~。。。。。あるあるあるあるあるぅ~~~~ (笑)

No title

お出かけ先は川越でしたか~~。
いや~ん。
道端で大げんかってどうしちゃったの。

メロン。
ウチもお中元で頂いたのがあるのですが
まだ固い。
早く食べたいよ~!!

サクちゃんに会ったのね。
そりゃ~
涙が出ちゃうわね。

^^;

メロン?夕張メロン?かな?色がにてる?さすが!グルメ!りんら

んちゃん^^おいしそうで!良かったね^^

川越まで行って!喧嘩ですか^^;

おだやかに?お願いしたいですね^^;

No title

りんらんちゃんはおいしいメロンをたくさん食べて栄養と水分補給、
これで夏バテの心配もないですね。

せっかくのお出かけも喧嘩がおこっては台無しだわ。
どちらも楽しくなくなったでしょう。
乾杯をして仲直りしてください。

No title

りんらんちゃん♪
綺麗なお口の開き具合ですね~可愛いな~
メロンは美味しいものね♪♪

あらら、暑いのにさらに熱いバトルを繰り広げて
しまったのですねΣ(゚д゚;)
美味しいアイスでも食べてクールダウンしましょ♪

No title

こんにちわ~♪

りんらんちゃん メロンだいすきなんですね~♥♡
おいしそうなお口元 とっても可愛いですe-266
私までたっぷりと癒していただきました~ (*'-'*)"
りんらんちゃんおいしいお顔の表現 半分でもいいですからにゃんずに教えてほしいです^^!
私も 記事あっぷの不具合なんですけど、ガンガリますぅ^^

No title

こんばんは!

メロンさん、美味しそう~♪
うちもメロンがちょうどあるのでリジーさんに
あげてみようと思います!

りんらんちゃん、うひょー、のお口がいい味出してますw

あら・・、で喧嘩ですか。。
でも、きっと、
おいすぅーい・・おさけとご飯で仲直りですよ('∀`)!

↑byリジーさん

めろ~ん♪

りんらんちゃん おいしいんだね~i-237
めろ~ん おいしいんだね~i-237
ありくいさんみたいに ちょっととがったり~
きれいに お口をみせてくれたり~
何しても かわいいね~i-175

しっぽさんでも けんかすることあるんだね~i-183
ボクんち しょっちゅうだよi-229
こまったもんだよね~i-229
けんかすると どんぞこブルーになるみたいi-6
ため息ばっかりして 幸せ にげるにげるi-201

サクちゃん かわいい~i-233
えっ大泣きしそうに・・・サクちゃん
病気だったのかな~i-240

No title

サクちゃんに会えたんですね
ナデナデしたら 泣きたくなっちゃうよね

川越のお祭りで 喧嘩しちゃいましたか
しっぽ家では 滅多に無い修羅場かな
仲がよすぎるからでしょう
カンパイーで 仲直りですね

No title

りんらんちゃんの「ずびびびび〜♪」は
ホントどうなってるの?(笑)
メロンちゃんにダッシュで駆けつけるりんらんちゃんは
やっぱり元気だなぁ^m^
毎日暑いから栄養つけて乗り切らなきゃね〜(^O^)/

サクちゃん!すごい!サクちゃんだわ!
これは直接会うとウルウルしちゃいますよね。ヽ(;▽;)ノ

No title

メロン食べたら元気出るよね~!(^^)!
りんらんちゃんお口かわいい。
我が家は最近桃だらけ。笑。
知り合いから30個も送られてきたの。。。
美味しいし香りもいいのですが、なんせ傷みやすい。苦笑。
ご近所におすそ分けしつつ、我が家でも頂いております。
ふみちゃんは、桃は食べないという頑固うさぎだし。笑。

大ゲンカ・・・でもね、言いたいことぶつけ合えるって
とってもいい関係ってことですよ♪
でも、せっかくのお出かけにね・・・
何でこういう時に限ってこうなるの?ってこと私もあるある~★
でも後になったらそれもまたいい想い出に・・・なるはず。笑。

サクちゃん可愛らしいです。


kayo様

なんと、さくらさんはメロンも桃も食べているのか~(笑)!!!
うちはまだ桃は食べていないのよね(;一_一)
そろそろ、りんらんにも今年の桃体験させてあげなきゃね♪
メロンはご覧の通りの感想だったみたいよ(笑)。

川越は観光地だからね~♪
よくドラマの撮影もしてるみたいよ(^-^)
サクちゃんは、実物大で作ってもらったんだって♪
あら、どこかのさくらさんも可愛いでしょ~^m^

今週も暑そうだわね~(-"-)
一緒にチバろ~\(◎o◎)/!

あゆゆ様

このメロン、実はしっぽ地方産なのですよ♪
小ぶりだったけど、甘くて香りも良かったですわ(^-^)
みーたんちゃんもメロン好きなのね^m^
今度一緒に食べさせてみたいわ~(笑)。

はい、大げんかしてみました(笑)。
あゆゆ様家もケンカするの???
なんだか穏やかそうなお二人だから、ケンカとは無縁かと思ってた(笑)。
結構なバトルだったけど、今は普通にしてます(-_-)

*ぱんだ*様

「ずびびびび~♪」はですね、お口の中に入れようとしたんだけど何でか出てきちゃった、みたいな(笑)。
お口の中は意外に小さくて、入りきらなかった感じでございます^m^

お土産、そんな風に見えましたか~(笑)。
な~んにも考えてなかったですわ(;一_一)
ってか、そんな風に見えちゃう*ぱんだ*様の方が「ステキな奥様」ですわよ~^m^
さくちゃんはね、小さくてかばいかった・・・(/_;)

*ぱんだ*様家はケンカしますか~???
と~っても仲良しに見えますよ(^-^)
あ、ケンカはしましたが、今は普通にすごしているしっぽ家です♪
お騒がせしました~m(__)m

まーず様

暑いしイライラするしで、川越で大げんかしてきましたわ(笑)。
でも、とりあえず今は普通にすごしています(-_-)
お騒がせしました~m(__)m

おおっ、まーず様家にはお中元でメロンが届くのですか♪
なんとも羨ましいですわ♪
きっと美味しいんでしょうね^m^
あぽろくんもちょびっとお味見できるかしら♪

さくちゃんはですね、小さくてかばいかったですよ(^-^)
ここで泣いたらアカン!と思って、涙こらえましたわ・・・。

シオンパパ様

あのメロンは、実はしっぽ地方産なのですよ♪
小ぶりだったけど、甘くて香りもよかったですよ(^-^)
りんらんもお気に入りでした♪

ホント、川越まで行って何やってんですかね~(;一_一)
今はとりあえず普通に過ごしてます・・・。
お騒がせしました~m(__)m

うささ様

毎日暑いですけど、美味しい物を食べて乗り切ってほしいですね♪
りんらんの栄養は、ペレットとペレット牧草と少しの果物だけなので(;一_一)
お野菜をたくさん食べてくれるコロ助くんが羨ましいです♪

ホント、ケンカなんてするもんじゃないですね~。
せっかくのお出掛けもぜ~んぜん楽しくありませんでしたわ(-_-メ)
かなりの大げんかでしたけど、今は普通にしていますよ♪
お騒がせしました~m(__)m

エンヤ様

メロンは美味しいですよね♪
実はあのメロンはしっぽ地方産なのですよ(^-^)
小ぶりだったけど、甘くて香りも良かったですよ♪
りんらんのお口は、ゴムパッキンがついてるみたい(笑)。

暑いのにケンカなんかしなくてもいいのにね~(;一_一)
ホントに何やってんだか・・・。
ソフトクリームも食べたんだけど、クールダウンにはならなかったみたい(笑)。
あ、今は普通に過ごしてますよ♪
お騒がせしました~m(__)m

れぃん様

りんらんはメロンも大好きですよ♪
美味しく食べてくれると、嬉しくなっちゃいますね(^-^)

rinnちゃん&momoちゃんも、美味しいお顔しますでしょ~♪
お口の表現よりも、お目目の表現の方が上手ですよね^m^

れぃん様ブログも不具合ですか・・・。
なんだか最近多いですよね(;一_一)
負けずにがんばりましょ~♪

qucho様

リジーさん、メロンを美味しく食べてくれるといいですね^m^
メロンは高くてなかなか手がでないのですけど、こちらは小ぶりだったので♪
地元産だったからお安かったですわ(^-^)

リジーさん、ありがとう♪
ケンカはしたけど、今は普通どおりよ♪
お騒がせしました~m(__)m

リューネ♪様

りんらんは美味しい物を食べる時は、アリクイさんになっちゃうんだよ♪
リューネくんは、ならないかな(笑)???

リューネくんのママさんとパパさんもケンカするの???
ケンカはしたくないけど、ついついね~(;一_一)
そうそう、ため息でちゃうのよ(笑)。
いつもより3倍増しくらいでね^m^

さくちゃんは、この間お月様に帰っちゃったのよ・・・。
でも魂を入れてもらって、おぢちゃん&お母にゃんのところに戻ってきたんだよ~(^-^)

たろさママ様

さくちゃんは、ふわふわですご~く可愛かったですよ(^-^)
未だに信じられないけど・・・。
わたしがここで泣いちゃイカン!と思ってこらえました。

なんで川越まで行ってケンカするんですかね~(笑)。
せっかくのお出掛けだったのにねぇ(;一_一)
あ、今は普通通りにしてます♪
お騒がせしました~m(__)m

風太のお世話係様

「ずびびびび〜♪」はですね、お口に全部入れたかったんだけど、入らなかったみたいです(笑)。
噛んでるうちに、段々とお口から出てきましたよ~^m^
果物はすごいですよ~!!!
わたしを追い抜いて走って行ったりしますからね(;一_一)
お野菜は食べないけど、まっいっか~(笑)。

サクちゃんは、ホントにサクちゃんでした♪
サクちゃんて小さかったんだな~って思いましたよ(^-^)
ウルウルを通り越して、大泣きしそうになりました・・・。

たんぽぽ様

なんと、たんぽぽ様家は桃だらけですか~♪
それはすご~く幸せじゃないですか(^-^)
あら、ふみちゃんは桃を食べないのね(笑)。
りんらんなら喜んで食べちゃうよ~^m^

せっかくのお出掛けの時に、ケンカしなくてもいいのにね~(笑)。
いい思い出になるかしら・・・(;一_一)
とりあえず今は普通どおりです♪
お騒がせしました~m(__)m

あ、たんぽぽ画伯の絵ハガキが届きました♪
すご~く可愛くて、嬉しかったです(^-^)
ホントにありがとうございましたm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR