がはく。

昨日も蒸し蒸しだったしっぽ地方。
でも、それほど暑くはなかったかな・・・。
わたしの体内温度計が壊れてるだけかも(笑)。
今朝は久しぶりのどんより曇り空です。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「しっぽ、ぽすとみてきて~♪」
12073108.jpg
ポストね(;一_一)
はいはい!!!


「きたね~♪」
12073105.jpg
おっ、来ましたね~^m^


「みて、みて~♪」
12073104.jpg
あたしんち♪』のたんぽぽ様がりんらんのイラストを描いて下さって、図々しくも「ちょ~だい!」とオネダリしたのです^m^
たんぽぽ様はイラストもお上手だけど、ご自身でパンを焼いたりお菓子を作ったり・・・。
ステキ女子なのですよ~\(◎o◎)/!


どのりんらんもそっくりなんだけど・・・。
12073101.jpg
トマト隣の「うひょ~♪」顔&ナスのお隣の上向きまつげなりんらんが好き(笑)!!!


しかも、もう1枚入ってた~!!!
12073102.jpg
いろんな動物さんがた~くさん(^-^)
ほのぼのするイラストですよね~!


「りんらんがた~くさん♪」
12073107.jpg
可愛く描いてもらって、よかったね~^m^


「えへへへへ~♪」
12073103.jpg
なんだかニヤリとしてます(笑)。


「たんぽぽさん、ありがと~♪」
12073106.jpg
可愛い額を見つけて、大事に飾ります!!!
たんぽぽ画伯、ありがとうございましたm(__)m


さてとっ、今日は火曜日で自分の時間の日・・・だけど、ちょいと嫁仕事で伯母の家に行ってきます\(◎o◎)/!
昨日の夕方から頭痛がひどくて眠れなかったら、あんまり(かなり(笑))乗り気じゃないんだけど(;一_一)
そして未だに治らない頭痛・・・。
でも、お約束したから、とりあえず行くだけ行かなきゃね!!!
りんらん、お留守番よろしくね(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~素敵♪♪
なんてかわいいりんらんちゃんがいっぱい!
たんぽぽさまのイラスト、めっちゃ可愛いですっ(*^0^*)
ほんまに上向きのまつげがそっくり☆
しっぽしゃん、めっちゃ嬉しいでしょ?!
どこに飾るぅ~?(笑)
こりがあるだけで、ますます和むね^^

ゴーヤーがあるのも、ワタシ的にツボです♪

頭痛…しんどいよね。
ずーっと意識がそこにある。 ワタシも頭痛持ちだからわかります。
暑いし、焦らずゆっくり水分とってね。
ワタシもあわあわ摂取にがんばるから^m^
気を付けて行ってらっしゃい!

No title

私も~ トマト隣のりんらんちゃん好き!
「似てる!」って思った(笑)
りんらんちゃんいっぱいで、明るくて楽しい絵ですよね!
いいですね~こういうのって嬉しいですよね。
イラスト描けるひと、すごいと思います。
たんぽぽさん すごい!
しっぽさんも描けたよね?(笑)
頭痛ってイヤですね、辛いよね。
そんな時に大変だけど、嫁仕事頑張ってね。
いってらっしゃい。  

No title

あっ♪たんぽぽ画伯の絵だぁ~(^^)/
よかった~♪ちょうだいっ❤って図々しくおねだりしたの私だけじゃ
なかったんだぁ~(^_-)-☆笑
(ド☆田舎の私の所にはまだ着いてないけど、後1週間くらいかかるかしら^^ 笑)
どのりんらんちゃんもそっくりで可愛いわぁ~♪

体調が悪いのに嫁仕事、ご苦労様です。
私も頭痛持ちだから辛さ解ります~(>_<)
無理しないで頑張って~~!

No title

たんぽぽ画伯の作品だぁ~。
可愛いね。

今朝は曇っていたのでこのまま涼しいのかと思ったら
もうお日様ガンガン。
また暑くなりますよ。


嫁仕事 ご苦労様です。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-411

(*^_^*)

上手な絵ですね~^^誰が見ても!りんらんちゃんだって!分かりま

すね~^^可愛く出来てて!良いですね~(*^_^*)

あれれ?しっぽさん大丈夫ですか?頭痛?早く良くなりますように

!お大事にね~^^;

No title

しっぽさん体調大丈夫?
私も今日は本職がお休みでポスティングしてきたんだけど
暑くて吐き気しました。笑。
もともと昨日から体調が悪かったので、多分、熱中症になりかけてた。汗。救急車で運ばれる前に何とか撤収しました。笑。

無事に届いて良かったわ!(^^)!
りんらんちゃんが頭にのっけてくれて一緒に写真撮ったり
してくれて何だかとっても嬉しいです♪
気に入ってもらえて感動です。ありがとう♪

No title

あ♪たんぽぽさんの絵ですね~^^
可愛らしくてほんわかする絵ですよね♪
りんらんちゃんも可愛くて描けてて^^
ぱっちりお目目がホントそっくり♪

しっぽさん、頭痛大丈夫?
頭がずっと痛いのって辛いですよね。
早くよくなりますように☆

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ かわいいイラストですね
りんらんちゃん とってもよく似ていて可愛くって、画伯さんのりんらんちゃんへの愛情を感じます ( *^^)(*^^*)ッ!
動物ランドの絵もあったかくて優しくてほのぼのとしますね♪
パステルなタッチに癒されています.*・゚☆

頭痛の方はよくなられましたか?・・
私も頭痛持ちなので、、お辛さが分かります
今日はお疲れさまでした
これからはぐて~~んとごゆっくりされてくださいね(*^_^*)

No title

すごーい、素敵な絵ハガキが届きましたね♪
ホントにりんらんちゃん、そっくりv-10
私もトマトの隣の「うひょ~♪」のお顔は見慣れたりんらんちゃんそのものって思いました。
それにお野菜とか、動物とかみんな愛らしく描かれてて、センスがいいですよね。
たんぽぽさんってスゴイ画伯なんですね。
りんらんちゃん、よかったね~

しっぽさんは頭痛を抱えたまま嫁仕事ですか。
大変ですね。
暑いから特に気をつけて、行ってらっしゃい。

No title

あら・・

KA・WA・I・I! ですね♪

うひょーのお顔が特にそっくり(#^.^#)

嫁仕事、頑張って!!

No title

可愛い~りんらんちゃんがいっぱいだ~
「うひょ~♪」のお顔がいいな~
上向きまつげも可愛いね~

しっぽさん頭痛は治ったのかな
嫁仕事は無事終わりましたか
お疲れでしたね
暑い日は出かけるだけで 疲れますね

No title

素敵な絵ハガキですね~♪
なが~いまつげとうひょ~顔はりんらんちゃんなら
やっぱり外せないトコですよね
そっくり~^m^

頭痛があっても嫁さま仕事、お疲れ様でございました。
私も頭痛持ちなのでわかりますよ~
ひどくなるとお薬飲んでもなかなか治まりませんものね。
良くなられたかな?
ゆっくりお休みが一番ですよ~

わぁ~(^o^)

りんらんちゃんにも すてきなカードが

届いたんだね~ ボクのお家にも届いたんだよ~i-237

すっごくうれしいよね~i-237

たんぽぽ画伯すごいよね~i-189

しっぽさん 頭痛のときは 動くと悪化しちゃいますよi-282

ゆっくり休んだ方が いいのに 忙しいんですねi-282

しっぽさんの頭痛が ひどくなっていませんように~i-238

kayo様

そうなのよ、りんらんがた~くさんで可愛いのよ♪
すんごく嬉しいっ(^◇^)
ね~、どこに飾ろうかしら~♪
どんな額にするかとか、考えるだけでも楽しいよね♪
ゴーヤーさんって、なかなかイラストではないものね^m^

kayo様も頭痛持ちなのね~(;一_一)
わたしは最近は落ち着いてたから、久しぶりの頭痛は余計にツラかったわ・・・。
今朝は落ち着いてるよ~!!!
心配してくれてありがと♪
kayo様もお大事にね(^-^)

なっちゃん様

でしょでしょ、似てるでしょ~^m^
ホント、たんぽぽ画伯はすごいのですよ♪
特徴をよ~く捉えてるし、なんだかほんわりする絵なのですよ(^-^)
えっ、わたし???
わたしは「谷」の変形イラストしか描けませんわ(笑)。

頭痛は今朝は落ち着きました♪
心配してくれてありがとうございますm(__)m
嫁仕事はテキトーに、そそくさと帰ってきちゃいました(笑)。

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様もおねだりしたのね~^m^
図々しいのがわたしだけじゃなくてよかったわ♪
届くのが楽しみですわね~♪
ちょこちゃん&ゆずちゃんの絵も、すご~く可愛かった(^-^)
今頃、郵便屋さんが海を泳いでいる頃かしらね(笑)。

*ぱんだ*様も頭痛持ちですか~(;一_一)
わたしは最近はあまりなかったから、余計にツラかったですわ・・・。
心配してくれてありがとうございましたm(__)m
*ぱんだ*様もお大事にしてくださいませね♪

まーず様

たんぽぽ画伯の描いたあぽろくんも可愛かったですよね♪
なんだか気持ちが和むイラストですわ(^-^)

そうそう、昨日の朝ブログをUPした時は曇ってたのにな~。
あっというまにガンガンの太陽になってましたわ(笑)。

嫁仕事はテキトーに、そそくさと帰ってきちゃいました(;一_一)
義母にも従姉にも『具合悪そうに見えない』って言われちゃった~(笑)。

シオンパパ様

りんらんの特徴をよ~く捉えてますよね♪
見ていて気持ちが上向きになるイラストです(^-^)

頭痛は、今朝は落ち着きました~♪
心配して頂いてありがとうございますm(__)m

たんぽぽ様

いやいや、わたしの頭痛なんかより、たんぽぽ様の熱中症の方が大変だから(笑)。
大丈夫ですか~???
この暑い時期のポスティングって、修行だわ(;一_一)
帽子かぶってお水持って、休み休みしないとね♪
お大事にしてくださいませね♪

たんぽぽ画伯の絵、可愛くて感動ですよ~\(◎o◎)/!
図々しくお願いしちゃってすみません・・・。
大事にします!!!
ホントにどうもありがとうm(__)m

みーまま様

りんらん、そっくりに描いてくださったんですよ~♪
みーまんくんも、レオタード柄がそっくりでしたよね^m^
たんぽぽ画伯の絵は、心が和む絵ですね(^-^)

頭痛は今朝にはなんとか落ち着きました♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

れぃん様

そうなんです、りんらんの事を好きでいてくれるんだな~って思っちゃいました^m^
こんな可愛いイラストも描いて下さって、ホントに嬉しい限りなのです♪
色遣いがステキですよね♪
どんな額に入れようか、悩んじゃいます^m^

れぃん様も頭痛持ちですか~(;一_一)
頭が痛いのって、どうしようもなく辛いですよね・・・。
お陰さまで今朝には落ち着きました♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
れぃん様もお大事になさってくださいませ♪

もふもふミッフィー様

どのりんらんも、そっくりなんですよ~♪
ニヤニヤしながら見ちゃいます(笑)。
たんぽぽ画伯は何でも描けちゃうのです(^-^)
わたしにはぜ~んぜんない才能、羨ましいですわ♪

お陰さまで頭痛は落ち着いてきました♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
嫁仕事はですね、テキトーにそそくさと帰ってきちゃいました(笑)。

qucho様

かわいいでしょ~^m^
「うひょ~♪」顔がホントにそっくりなんですよ♪
嬉しいプレゼントでした(^-^)

嫁仕事、テキトーにしてそそくさと帰ってきちゃいましたよ(笑)。

たろさママ様

可愛いりんらんがた~くさんなのですよ(^-^)
しかもそっくり(笑)。
見ていて嬉しくなっちゃいます♪

お陰さまで頭痛は落ち着いてきました♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
太陽がジリジリの日に頭が痛いな~って思いながら歩くのは、結構辛かったですわ(笑)。
嫁仕事はテキトーにして、そそくさと帰ってきちゃいましたよ(;一_一)

風太のお世話係様

そっくりで可愛いんですよ~^m^
いろんなお顔のりんらんがいて、見ていて楽しくなっちゃいます♪
嬉しいプレゼントでしたわ(^-^)

お世話係様も頭痛持ちですか~(;一_一)
わたしも以前はひどかったのですけど、最近はそれほどでもなくて・・・。
久しぶりの重い頭痛は、薬も効かず堪えましたわ(笑)。
お陰さまで、今朝にはだいぶ落ち着きました♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
お世話係様もお大事になさってくださいませ♪

リューネ♪様

お~っ、リューネくんのお家にも届いたのね♪
リューネくんの似顔絵も、すごく可愛かったよね(^-^)
ほっぺのぷっくり具合がそっくりでしたわ♪
嬉しいプレゼントでしたね~^m^

お陰さまで頭痛はだいぶよくなりましたよ♪
心配してくれてありがとうございますm(__)m
ホント、横になってるのがイチバンいいんだけど、お約束だったからね~(;一_一)
嫁仕事はテキトーにして、そそくさと帰ってきちゃいましたよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR