もも。


昨日もやっぱり晴れたしっぽ地方。
昨日の記事で『どんより曇り空』なんてUPした途端に、ギラギラ太陽になりました(笑)。


さてさて、昨日は伯母の家に嫁仕事へ。
りんらんのお留守番のご褒美は、今年初の桃ちゃんですよ~\(◎o◎)/!

「ももちゃ~ん♪」
12080102.jpg
タオルをよれよれにしながら、ジタバタしてます(笑)。


「ちょいぶく~♪」
12080103.jpg
ホントはダラダラだったのにね~^m^


「うひょ~♪」
12080104.jpg
お目目がキラキラですわ(^-^)


「おいし~♪」
12080105.jpg
よかったね~^m^


「なくなった~♪」
12080107.jpg
急にお顔が悪どくなりました(笑)。


「ぐい~っ♪」
12080106.jpg
いやいや、そんな所探してもないですよ~(笑)。
お皿の下を確認するのは毎度のことなんですけどね、その真剣さに笑っちゃうのです^m^


「おるすばん、がんばったのにな~♪」
12080108.jpg
しょぼくれるりんらんちゃん(笑)。


「な~い♪」
12080112.gif
しつこく桃ちゃんを探すりんらんでしたm(__)m


【おまけ】
昨日伯母の家に泊まりに来ていた、従姉の子供の双子ちゃん4歳。
12080101.jpg 12080111.jpg
お揃いのワンピで可愛いのです^m^
帰り際にお手紙も書いてくれましたよ~!!!
頭は痛かったけど、双子ちゃんに癒されましたわ(^-^)


わたしの頭痛は、今朝はなんとか治まってきています!
昨日は皆様のブログは読み逃げポチ!で失礼しました~。
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
頭痛持ちの方が多いですね~。
皆様一緒にがんばりまっしょい\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もお日様ガンガンですね~。

嫁仕事 お疲れ様でした。
頭痛も良くなってきているようでよかったです。
もしかして嫁仕事が憂鬱で頭痛になっちゃったとか?
ストレスは怖いよ~。

ももでぶくぶく・・・
キタァ~~!!
夏は果物がたくさんでうれしいね~ りんらんちゃん。

^^

りんらんちゃんは!桃!おいしそうに食べてるよね~^^昨日の?

夜!シオンに桃あげたら?すっかり無視されちゃいましたよ^^;

松ぼっくりには?興味もつのに?なんでだろ?安物だったからかな

^^;

No title

嫁仕事、お疲れさまでした~
頭痛はホントツライですよね。
私も以前は悩まされてましたが、年と共に徐々にその回数が減って来た気がします。
しっぽさんもいい年のオトナになれば、解放されるかもよ^m^

りんらんちゃん、あんなに沢山あったのに、まだ足りなくって探しまわるなんて、もも、大好きなんですね。
でも、お皿の下までチェックするなんて、おとめなじょゆうさんにしてはちょっぴりハシタナイですわよ(^_-)

No title

りんらんちゃん桃大好きなのね♪
お皿の下まで探すなんて可愛過ぎ~\(^o^)/
うちも先日桃を頂いたのでうさ姉妹に献上したのですが
姉妹とも無視でしたよ~(@_@;)
まぁ、こうなる事はわかってましたけどね(;一_一)
りんらんちゃんにお届すれば良かったよ(^_-)-☆ 笑

嫁仕事お疲れ様~♪
主人の友達のとこも双子ちゃんが(女の子)産まれたんです~
もうめちゃめちゃ可愛くて~❤
同じ可愛い顔が二つ並ぶと可愛さ倍増ですよね\(^o^)/

No title

今日も暑かったですね~。
朝からベランダ掃除で汗だくになりました^^;
一体、一日に何回着替えたらいいの~。って感じです^^;

頭痛よくなってきてるようで良かった☆
あまり無理しないようにね。

りんらんちゃん、桃よっほど美味しかったのね~。
食べ終わった途端にお顔がちょっと変わっちゃったね^^
こういうお顔も可愛いです☆

No title

りんらんちゃん、桃は美味しいですよね~♪
私も桃が大好きなのでジタバタしちゃう気持ちが
よ~~くわかりますよ~~(笑)
とってもいいお顔で食べてますね♪可愛いわ~♪

フフちびっ子ってお手紙書くの好きですよね~
可愛いなぁ~私も姪っ子が小さい頃に書いてくれた
手紙が嬉しくて全部とってありますよ(笑)
今じゃ、その姪っ子ももう中3。頭がいいからおバカな私の
相手なんてしてくれないですよ~
懐かしいなぁ~~(ノω・、) ウゥ・・・

No title

りんらんちゃん 桃足りなかったかな
お留守番をアピールしても おかわりは出なかったの
残念だったね~

しっぽさん 双子ちゃんは可愛いよね
お手紙もらって 頭痛が忘れられましたか
嫁仕事でお疲れですか
りんらんちゃんと の~~んぴりしましょうね

No title

りんらんさん、お皿がからっぽになると
顔が変るのね~@@
女優さんは食べ過ぎちゃダメなのよ!ガマンガマン^^

双子ちゃんなんですね~
名前を間違えたりしませんか?^^;

私も頭痛に悩まされます!
肩こりからきているんだと思うけど
パソコンもきっとよくないんでしょうね><
ガマンする前に薬飲んじゃいますよ
しっぽさん、無理しないでね!

着付けのお免状、おめでとうございます^0^

頭痛持ち~(>_<)

りんらんちゃん ももさんおいしそう~i-237
あらら もうなくなっちゃったの~i-238
おるすばん がんばったのにって 言ったら
もう1コ もらえなかったのかな~i-278
器の下まで チェックする りんらんちゃんかわいすぎi-178

頭痛 大丈夫ですか?
わたしは かなりの頭痛もちで ひどいときは
嘔吐し、 少しも動けずに うずくまりますi-6
その状態を見た人は 頭の中きれたように見えるって・・・

頭痛のときは 休息ですよi-196
無理しないでくださいね~i-238

双子ちゃんって かわいいですよね~i-179
甥っ子が 双子なんですけど
もう 体力が ついていきませんi-240

No title

嫁仕事、お疲れ様でした。

りんらんちゃんは初もも食べたんですね。
美味しそう~私も食べた~い。

頭痛良くなったんですね。
うちのお店の従業員も、先月の涼しい日が終わってから
風邪やら、頭痛やらでバタバタと・・・倒れてます。
私はいたって健康なんですけどね。

No title

嫁仕事、お疲れ様でした!
双子ちゃんって可愛いですね~♪
癒され要素があって良かったですね(^^)/

桃、おいしい桃だったのね、りんらんちゃん。
あぽろくんもおいしそうに食べてたし
りんらんちゃんもおいしそうに食べてたから
(お昼休みにブログを見ました^^)
今日買ってきてルンルンで食べたけど
うぉ~ん、ハズレだったわー!

桃ってハズレるとダメージが強い気がします。。(笑)

まーず様

昨日は曇り空からお日様が覗いてましたよ~(^-^)
曇っててもお日様はガンガンでした(笑)。

この間の嫁仕事は、それほど憂鬱じゃなかったのですよ♪
たぶんストレスじゃないとは思うのですけど・・・。
今も時々ズキーンときますわ(;一_一)
なんなんでしょね~。
でも、ストレスは大敵ですわ!!!

桃ちゃんはぶくぶくになりますよね^m^
夏は美味しい果物た~くさんで、あぽろくんもニッコリですね^m^

シオンパパ様

あら、シオンちゃんは桃ちゃんを無視しましたか~(笑)。
シオンちゃんは正しいうさぎさんですものね^m^
松ぼっくりをガジガジしてる方が、シオンちゃんらしいですわよ(^-^)

もふもふミッフィー様

頭痛はツライですよね~(;一_一)
年と共に軽減するのですか♪
最近はあまり頭痛がなかったから、もう軽減されてきてるのかも(笑)。
でもまだちょっと痛みますね~。

りんらんは果物大好きですから~^m^
ご飯&果物の時は、いつもお皿の下も確認しますよ(笑)。
オトメな女優さんも、食べる事にかけてはハシタナクなるみたいですわ(^◇^)

*ぱんだ*様

ちょこちゃん&ゆずちゃんは、やっぱり食べなかったですか~^m^
*ぱんだ*お母さんの真似っこですかね(笑)。
りんらんは、桃ちゃんならいくらでも食べちゃいますよ~\(◎o◎)/!

双子ちゃんは可愛いですよね♪
しかも一卵性だと、余計に可愛い!!!
ちびっこい時が最高ですよね♪
うちの旦那様は二卵性の双子ちゃんなので、義兄とはぜ~んぜん似てないのですよ(;一_一)

みーまま様

ベランダ掃除、お疲れさまでした~m(__)m
暑い時のベランダって、最高に暑い(笑)。
一日3回は着替えますよね~(;一_一)

お陰さまで頭痛はだいぶ良くなりました♪
たまにズキーンと来る事があるのですけどね・・・。

りんらんの悪どいお顔はすごいですよ~^m^
オッサンみたいになります(笑)。

エンヤ様

エンヤ様も桃ちゃんが大好きですか~♪
やっぱり、オトメは桃ちゃんが大好きですよね^m^
りんらんは桃だけじゃなくて、果物はいつでもジタバタしちゃいますけどね(笑)。

ちびっこはお手紙好きですね~(^-^)
わたしも双子ちゃんがくれたお手紙とか、折り紙あ捨てられなくて持ってます♪
そしてあっという間に大きくなりますよね(笑)。
中3ですか~♪
難しいお年頃かも^m^

たろさママ様

りんらんは、果物はいつも足りないんです(;一_一)
あ、ご飯も足りないか(笑)。
満腹になる量はどのくらいなのか、興味はあるんですけどね~^m^

双子ちゃん、可愛かったですよ♪
女の子なので遊んでも大人しいから、いいですわ(^-^)
昨日はのんびりしようと思ったのですけど、お掃除スイッチが入っちゃいました(笑)。

きなこ様

そうなんです、お皿が空っぽになると悪どくなります(笑)。
女優さんは満腹になるまで食べたいみたいですよ^m^
どんだけ食べれば満足なのか、興味はありますけどね♪

双子ちゃんの名前、間違えますよね♪
顔で見分けはつくのですけど、口がついていかない今日この頃です(笑)。

きなこ様も頭痛持ちですか~(;一_一)
肩こり&パソコン仕事は、よくないですよね・・・。
最近はあまり頭痛はなかったのですが、突然再発ですよ(/_;)
お薬飲んでも効かなかったのが辛かったですわ(-_-)
きなこ様もお大事にしてくださいませ♪

着付のお免状、きましたよ♪
でもまた試験ですわ・・・。
合格したら、またお免状代(笑)。
高くて高くて泣きそうになります(/_;)

リューネ♪様

桃ちゃん、美味しかったみたいですよ♪
オネダリされたけど、残りはわたしが食べちゃった(笑)。
まだあるから、その時は少し多めにあげますわ^m^

リューネママ様も頭痛持ちですか(;一_一)
嘔吐までしちゃうのは、相当ツライですよね・・・。
わたしもひどい時は一歩たりとも動けなかったりしましたけど、最近は楽になったのですよ♪
でも、突然またやってきましたわ(-_-)
随分良くはなったけど、たまにズキーンと・・・。
リューネママ様もお大事にしてくださいませ♪

双子ちゃんは協力に遊びますよね(笑)。
でも、放っておくと二人で遊んでいるので、楽な時もありますわ(^-^)

ゆう様

桃ちゃん、美味しかったですよ~♪
ゆう様もお仕事のご褒美に食べて下さいませ(^-^)

あらら、お仕事大変ですね・・・。
休まれるとゆう様や他の方が大変ですものね(;一_一)
お疲れが溜まらないように、息抜きしなきゃですね♪

風太のお世話係様

嫁仕事、テキトーにして帰ってきました(笑)!!!
双子ちゃんは可愛いですよ♪
なんでも手間が2倍だ~、って従姉は大変そうでしたけど(笑)。

そうそう、桃ちゃんは当たり外れがありますよね♪
桃ちゃんに限らず、果物全部ですけど・・・。
桃ちゃんってなんだか特別なカンジがするから、ショックは大きいですわよ(笑)。
ヨーグルトやアイスに混ぜて食べちゃえば、甘くなくても豪華な気分ですわ\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR