おてて。


昨日は曇り空から晴れ間がのぞいたしっぽ地方。
久しぶりの曇り空が嬉しかったりします(^-^)
そうは言っても暑かったのですが、押し入れ掃除を頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
なんだかんだと5時間位掃除してたわ(笑)。


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。

「あさごはん、まだかな~♪」
12080201.jpg
サマータイムウォーキングから帰って着替えていたら、こんな所に登ってましたよ(;一_一)


「おなかへった~♪」
12080202.jpg
うんうん、お腹減ったのはわかったから、危ないから降りようね(-_-)
二桁のお誕生日まであと2ヶ月をきったのに、相変わらず高い所に登りたがりです(笑)。


日中、押し入れ掃除をしていたら・・・。
「どで~ん♪」
12080204.jpg
ウエストのくびれがステキだわ~\(◎o◎)/!


「せくすぃ~♪」
12080205.jpg
大胆なせくすぃショットもご披露です(笑)。


「あついからね~♪」
12080206.jpg
暑いとぱっか~んってなっちゃうよね(笑)。


「おてて、かくしたよ~♪」
12080207.jpg
お手手はどこいっちゃったんでしょ(;一_一)


「こっちもないよ~♪」
12080208.jpg
お腹の下にあるお手手はどうなってるのかな~って、いつも不思議なのです(p_-)


「ないしょ~♪」
12080209.jpg
お腹の下はさすがに見せてくれない、りんらんさんでしたm(__)m


【おまけ】
今朝の朝焼け。
12080203.jpg
だんだん陽が昇るのが遅くなっていますよ・・・。
夏もそろそろ終わりかな~なんて思う今日この頃です(^-^)
それにしてはあちぃけどね(笑)。


さてとっ、着付教室行ってきま~す\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

あぶないよ~りんらんちゃん!降りてよ~怖いから^^;って?シオン

も!やるんですよ!同じこと^^;なんででしょうね^^;

今日も!みごとな!開きですね~^^可愛い~♪

朝焼け!綺麗ですね~^^一生見ないだろな~俺?^^;

そうそう

手をしまってるときって、どうなってるんでしょうね?
一度ガラステーブルの上で丸くなってみてもらいたいw

りんらんさんは相変わらず元気そうで何より!
暑さに負けず高いところに登りまくろうぜ!(いや、ダメか・・・)

No title

あら~、こちらでもぱか~んですねv-10
女優さんも女王様も暑いから仕方ないよね^m^

でも、りんらんちゃん、オチリの穴の十字まで丸見えだよv-15
事務所的には大丈夫かしら^^;

No title

ははは~♪りんらんちゃんまで~\(^o^)/
今日は何故かあちこちでセクシーショットが見れるわぁ~♪
りんらんお姉さんのセクシーショットも素敵だわぁ~❤
ウエストがキュっ☆ってなってて羨ましぃ~ヽ(^。^)ノ

素敵な朝焼け~
何時頃、ウォーキングに行っているのかしら?

No title

今日も暑かったね~。

最近は日が暮れるのも早くなりましたね。
7時には暗くなってますよ。

りんらんちゃん
ウェストがくびれてる~~~。
うらやまし~!!
最近 くびれが無くなってきたワタクシです。
おまけに体重が1.5㎏増えてました~v-405

毎年夏には太るワタクシです。ギャ~~!!

うわぁ~♪
見事におててが隠れていますね~(@_@)
りんらんちゃん、すごい!!
暑いとでーん!!と横になりたくなりますよね~(/ω\)

それにしても、しっぽ様…
この暑いのに押し入れ掃除だなんて、死んじゃいますよ~(-_-;)
体調良くないのでは…?
気を付けてくださいね~(__)

すごっ♪

ママ:しっぽさん 5時間も 押し入れ掃除・・・
   きがつかないうちに 熱中症で倒れたりなんか
   したら どうするのですか~i-282
   ちゃんと 休憩してくださいね~i-53

リューネ:ママだったら1回休憩したら 今度はじめないよねv-530

ママ:・・・・・そ・そうですねi-229

りんらんちゃん なんてせくすぃ~ショットi-233
ありがたや~  くびれも すてきi-189
足の裏 さわりたい~i-237  しっぽもさわりたい~i-237
おちりの穴まで きれいだね~i-189
みちゃった~i-84

ボクのママも おててどうなっているか
下から じっくりのぞきたいらしいよ~i-84

No title

りんらんちゃんなが~い❤
足も長いんですね♪
二桁のお誕生日もうすぐなんですね♪
元気!元気!

暑いです!
お掃除頑張っちゃいましたね♪
しっぽ様・・・頑張り過ぎはだめですよ❤
私・・・いろいろな意味で疲れてます・・・
勉強???大変なことになってます(笑)♪

No title

りんらんちゃん 見事なくびれです~ (*^_^*)
内緒のお手々はね~ ぷいぷいちゃんのを見たことがあるよ~
めくっちゃった・・・ (^-^)
馬が座るときの前足を折るような感じで
お腹の下に隠れてたよ!
りんらんちゃんはどうなんかな~?

お盆のころには夏も終わりだと実感しますよね。
気温だけはまだまだ続きそうだから、
その点に関しては実感はないけど・・ (/_・)/

暑くても着付け教室行かれてるんですね~
スゴイです~ ヘ(^o^)/
尊敬です ☆

シオンパパ様

なんと!シオンちゃんもソファー登りしますか~♪
なんで高い所が好きなんでしょうかねぇ???
ジャンプで降りるところを見ると、恐ろしいですわ(;一_一)

毎日、見事な開きを見せてくれますよ^m^
ついついせくすぃショットを狙っちゃうのです♪

あはははは(^◇^)
シオンパパ様は夕焼け派ですね~^m^

ちゅう兄さんとこのわたし様

おおっ、ガラステーブル、いいですね♪
ガラステーブルあるけど、乗ってくれないだろうな~(;一_一)
お手手をどんな風に収納してるのか、めっちゃ気になりますよね(笑)。

お陰さまで、りんらんは元気ですよ~♪
「ぷぅぷぅ♪」言いながら走り回って、やたらとご機嫌です(笑)。
高い所に登ってもいいんだけど、降りるときは抱っこで降りてほしいですわ~(;一_一)
お話できればいいのにな^m^

もふもふミッフィー様

うふふふふ^m^
ミッフィーちゃんも、パッカーンでしたね(笑)。
暑い時はなんでも開いちゃいますよね~^m^

女王様なミッフィーちゃんは、大事なところはちゃ~んと隠してましたね♪
りんらんは大サービスみたいですよ(^◇^)
「じむしょさんに、ももちゃんもらうからいいの~♪」byりんらん
桃ちゃん、催促されちゃいましたわ(笑)。

*ぱんだ*様

昨日はあちこちでパッカーンでしたね~(笑)。
せくすぃショットは、撮る時もニヤニヤしちゃいますよ^m^
りんらんのウエスト、羨ましいですわ(;一_一)
わたしなんて・・・(言えない(笑))。

今朝の朝焼けもキレイでしたよ~♪
ウォーキングはですね、4時15分起床の4時25分頃から出発してます(^-^)
まだ夜明け前ですよ♪

まーず様

暑かった、昨日も暑かったですよ~\(◎o◎)/!
そしてきっと今日も暑い・・・。
暑いけど、段々と秋に向かっている気配がしますね♪

まーず様は細いから1.5キロくらい増えたって、どうってことないですわよ^m^
夏は美味しいBEERをたくさん飲みたくなっちゃうから、体重は増えますよね♪
そしてそのまま冬に突入して、肉襦袢が厚くなっていくのです(笑)。
りんらんのウエストが羨ましいですわ~(^-^)

あゆゆ様

ごろんちょすると、お手手を収納しちゃうのですよ^m^
何がどうなってるんだか、一度見てみたいものですわ♪

そうそう、暑いとどで~んと横になって、青空を見ながらボケーッとするのがイチバンです(笑)。
いつの間にかお昼寝しちゃったりしてね♪

押し入れ掃除、ずっとやろうと思ってたのですよ\(◎o◎)/!
もう耐えられなくなって、布団圧縮袋に詰め込んでやりましたわ(笑)。
汗だくだったけど、気分はスッキリ!!!
あ、お水飲みながらやりましたよ♪
BEERじゃない所がエライな~って、自分で思いました(笑)。

リューネ♪様

は~い!ちょっぴり休憩しながら、お水飲みながらお掃除しましたよ♪
押し入れの中が、布団やらコタツ布団やらでわんさかになっていて・・・。
もう耐えられん!と布団圧縮袋に詰め込んでやりましたわ(笑)。
汗だくだったけど、気分はスッキリ~\(◎o◎)/!

どっこいしょって座っちゃうと、もうお掃除しませんよね(;一_一)
だから、休憩も立ったままなのです(笑)。

りんらんは、足の裏としっぽは触らせてくれるよ♪
おちり付近はさすがにイヤみたいね(笑)。
触ったら、急に起きて振り向いて「なにするのよ~♪」って怒られちゃいました(;一_一)
お手手はナゾだよね~^m^

しかうさぎ様

りんらん、長いですよ~(笑)。
うさぎさんがこんなに長いなんて、一緒に暮らさないとわからないですよね♪
二桁のお誕生日、もうすぐなのです\(◎o◎)/!
元気に迎えられるといいな~♪

しかうさぎ様、お疲れ気味かしら(笑)。
試験も段々と迫ってきていますものね^m^
息抜きは必須ですよ~♪
わたしなんて、息抜きばっかりだったけど(笑)。
暑くてなかなか集中できないけど、お互いぼちぼち頑張りまっしょい\(◎o◎)/!

ぷいぷいmama様

ぷいぷいmama様、朝が早いですわ~(笑)。

なんと!ぷいぷいちゃんのを見たことがあるのですか♪
めくらせてくれるなんて、ぷいぷいちゃんはいい子ちゃんだったのですね^m^
なるほど、お馬さんみたいな感じですか♪
う~ん、余計に見たくなってきた(笑)。

段々と日が短くなってきましたね♪
でも、暑い(笑)。
寒いよりはいいかな^m^

着付教室、クーラーをガンガンで頑張ってますよ♪
でもなぜか出る汗・・・。
冷や汗なのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR