せ~ふ。

昨日はジリジリな太陽だったしっぽ地方。
今朝も太陽さんが頑張ってますよ~\(◎o◎)/!


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12080305.jpg
おはよ(^-^)
お手手揃えて、可愛いね~^m^


「おくすり、ないよ~♪」
12080306.jpg
空になったお薬の袋を被って、なんだかコックさんみたいね(笑)。
あ、そうそう今朝でお薬がなくなったのよ(;一_一)


「びょういん、いくの~♪」
12080307.jpg
う~ん(;一_一)
今日のしっぽ地方の予想最高気温は35℃。
いくらなんでも暑くて無理でしょと思って、病院にはお薬だけもらいに行きます、って言ってあるのよ(^-^)


「せ~ふ♪」
12080303.jpg
あはははは(^◇^)
今日はセーフでも、来週の土曜日には旦那様の車に乗せてもらって、病院行きますからね\(◎o◎)/!


「ぶ~♪」
12080304.jpg
なんだかしょぼくれ顔になっちゃった、りんらんさんでしたm(__)m


【おまけ】
昨日、わたしがブログを書いている脇で・・・。
「どで~ん♪」
12080302.jpg
保冷剤にアゴを乗せて、お寛ぎになるりんらんさん(笑)。


「しっぽ、がんばれ~♪」
12080301.jpg
今にも寝そうなお顔で応援されながら、ブログを書いていたのでした~^m^

さてとっ、一人で動物病院行ってきま~す\(◎o◎)/!
りんらんちゃん、お留守番よろしくね!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん コックさんだね~(笑)
帽子がとても高いから、位の高いコックさんね。
料理長さんかしら?(笑)
しっぽさんより偉いのね! しっぽさんもお料理上手だけど
りんらんちゃんも上手なんだね~!
今日も暑いですよね。 りんらんちゃんはお留守番で正解でしょう。
しっぽさん、水分とって気をつけていってらっしゃい!。

No title

オハヨーございます。
今朝も太陽ジリジリで暑いですね〜!
りんらんちゃんの本日はせ〜ふ♪は頷けます。
お外はアチアチですもん!

しっぽさんも暑さ対策してお出掛け下さいね〜
お疲れさまです、行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

No title

セーフと思いきや来週まで延びただけだったね。
りんらんちゃん!!
この暑さのなか連れて出るのは逆に具合悪くなっちゃうわよ。

来週は少し落ち着くらしいけれどでも・・・
暑いよね~。

さて
ワタクシももう一仕事。
チョット動くと汗ダラダラ・・・

夏は嫌いだ~~!

(*^_^*)

コックさんの!りんらんちゃんだ~^^なに?作って?くれるのかな?

この時期?日中だと?病院は?きついですよね^^;家は?行く時

は?最終診察?狙って?行きますよ~^^夕方のが?少しは?

ましでしょ(・・;)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
そうですね今日は出来ることならお外外出は避けた方がよさそうですね^^
玄関をでると、外の空気は体温以上に感じます(^◇^;)

りんらんちゃん お薬の袋が ほんとにコックさんみたい~♪
全部ちゃんと飲んでえらかったですね☆
さ、ごほうびもらいましょう~~ルンルン (v^ー^v)ブイ
こうしてりんらんちゃんのオウエンの声が届くんですね
しっぽさんとりんらんちゃんの愛情 とても強く感じました.*・゚☆

No title

や~ん、コック帽のりんらんちゃんが可愛すぎぃv-10
きっとこんなコックさんがいる洋食屋さんは美味しいオムライスがありそうだなv-271

りんらんちゃん、病院行きが無くなってホッとしたのも束の間でしたね^m^
でも、一週間伸びたんだから、良しとしようよ(^_-)

完全に伸びきった状態でしっぽさんを応援してるりんらんちゃん、ホントはちょっと寝てるよね?

No title

りんらんさん、なんとか病院行きが延期になってよかったね!
暑くてもいいことってあるもんだね^^

りんらんさんは、まだ高いところに登れるのですね~
すごいわ~@@
でも、気をつけてくださいよ!
落っこちたら大変だからね><

おつかれさまです♪

しっぽさ~ん 暑い中 病院お疲れ様でした~i-178
いや~もう~なんだ~このくそ暑さは・・・
なにもしなくても 汗が・・・体もだるい・・・i-240

りんらんちゃん コックさんだ~ すごいね~i-189
何をつくってもらおうかな~i-185
おいしいの おねがいします~i-175

さっしー様のお車で 病院i-41
パパさんママさんと一緒に 先生とあって おしゃべりしたら
きっとこわくないよ~i-185

保冷剤にあごを のっけて 応援 かわいすぎる~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

なっちゃん様

ものすごい高いお帽子ですよね~^m^
そっか、コックさんって帽子が高いほどエライんでしたっけね♪
りんらんに何を作ってもらおうかな~♪
ケーキでも焼いてもらおうかしら(笑)。

ホント、りんらんはお留守番で正解でしたよ(;一_一)
電車とバスを乗り継いでいくので、乗り継ぎが悪いと結構な時間がかかるんですよね・・・。
わたしは麦茶をゴクゴク飲みながら行ってきました♪
ひとりだと乗り継ぎが早いのはなんででしょ(笑)。

風太のお世話係様

昨日のお外は、アチアチでしたよ~(;一_一)
りんらんはお留守番で正解でしたわ♪
ま、昨日は「せ~ふ♪」でも来週は絶対に行きますからね~(笑)。

忘れずにちゃんと日焼け止め塗りましたよ~\(◎o◎)/!
わたしにしては珍しい(笑)。
お薬たっぷり30日分、頂いてきました~♪

まーず様

ホント、りんらんはお留守番で正解でしたよ♪
今は状態も落ち着いているので、無理に連れていく必要はないですよね(^-^)
来週、車で病院に行ってきます♪

来週は雨ばっかりかと思ったら、段々と雨の予報がなくなってる(笑)。
そろそろ雨が欲しいですよね♪

おっ、まーず様は働き者さんですね\(◎o◎)/!
あちぃ時って、なんだか掃除したくなりますわ~(笑)。

シオンパパ様

コックのりんらんちゃん、ケーキでも焼いてもらいましょかね~^m^
エプロンも似合いそうです♪

なるほど、シオンちゃんは最終診察狙いですか~♪
確かにその方が暑さはマシですものね^m^
でも、家は夕方以降に出歩く習慣がないんですよね(;一_一)
暑い時は車で連れてってもらうのがイチバンですわ(笑)。

れぃん様

ホント、昨日もお外は体温以上な感じでしたよ(;一_一)
今は状態も落ち着いているので、暑い時に無理に連れだす必要はないですよね♪
来週、旦那様の車で連れて行ってもらいます♪

りんらんはコックさん帽子も似合うけど、エプロンも似合いそうですよね^m^
お薬は大好きなので、ホントに楽ですわ♪

わたしがブログを書いていると、大抵ソファーでごろんちょしてるのですよ♪
じ~っと見られてます(笑)。
毎日応援されながら、ブログ更新してますよ~(^-^)

もふもふミッフィー様

おおっ、オムライスなんて久しく食べてませんわ(;一_一)
りんらんコックさんに作ってもらおうかしら♪
エプロンも着せたくなっているワタクシです(笑)。

この暑い時期に電車とバス乗り継ぎで病院に行くのはキツイですよね・・・。
お留守番で正解でしたよ♪

りんらんはですね、ごろんちょして応援しながら寝てるのです(笑)。
器用ですわ~^m^

きなこ様

病院行きは来週に延期ですけど、絶対に行きますよ~(笑)。
状態が落ち着いているので、延期できてよかったです(^-^)

くぅちゃんは高いところにはあまり登らなくなったのですよね♪
その方が安全ですよ~!!!
びょ~んと飛び乗って、びょ~んと降りるからヒヤヒヤですわ(;一_一)

リューネ♪様

そうそう、暑いと体がだるいよね(;一_一)
最近はシャワーだけで済ませてるから、尚更ですわ・・・。

りんらんコックさんに、何を作ってもらおうかしらね♪
エプロンもしてほしいわ~^m^

りんらんは来週は病院ですよ~\(◎o◎)/!
帰ってきたらご褒美フルーツだから、頑張ってほしいな♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR