おくすり。


昨日も太陽さんが頑張ったしっぽ地方。
いや~、暑かったですわ(;一_一)
なんだかんだと用事で動き回り、汗だくでした・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12080402.jpg
おはよ(^-^)


「おくすり、たくさ~ん♪」
12080403.jpg
そうよ~、りんらんのために病院にお薬取りに行ってきたからね\(◎o◎)/!
日差しがジリジリでさ、りんらんはお留守番で正解だったわ!


「びょうい~ん♪」
12080404.jpg
来週の病院のことを考えると、しょんぼりなりんらんちゃんなのです(笑)。


「さっしー、はやいね♪」
12080406.jpg
そうそう、今日はゴルフなんだってさ~\(◎o◎)/!


「むふふふふ♪」
12080407.jpg
なんでしょ、そのニンマリ顔は(笑)???


「たくさんなでなでね~♪」
12080405.jpg
そうきたかっ(笑)!!!
旦那様がゴルフで6時前に出掛けて、洗濯も2回目が終了しようとしている午前6時半(;一_一)
りんらんちゃんをナデナデする時間はた~くさんある土曜日なのです\(◎o◎)/!


【おまけ】
今朝のウォーキングはおサボリしたので、昨日の朝焼け。
12080401.jpg
いつもよりピンクが濃くてきれいでした~(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、病院お疲れさまでございました~(__)

来週は少し涼しくなるといいですね~。
涼しくなってくれないと、わたしもしっぽ様とりんらんちゃんに会いに行けないですよ(;_;)

それにしても、こ~んなに暑いのにゴルフだなんて…
さっしー様すごいです(-_-;)

^^

またもや?朝焼け^^綺麗!良く見とかないと^^;りんらんちゃん!

お薬!大量ですね^^;それだけあれば?病院行かなくても?何て

思っちゃうかな?りんらんちゃん^^

今日も!沢山!なでなで!してもらってね~(*^_^*)

No title

りんらんちゃん、昨日のお留守番のお土産は沢山のお薬なんですね~
ちょっと嬉しくないかな^^;
来週は通院が待ってるしね。
でも、それもこれもりんらんちゃんを想う親心v-238
親孝行と思って我慢してね。

No title

病院お疲れ様ですm(_ _)m
来週は、りんらんちゃんも一緒に病院ですかぁ
暑いと心配だけど車ならちょっと安心ですね♪
りんらんちゃん、ひとまず病院の事は忘れて
しっぽさんにいっぱいなでなでしてもらって
元気出してね♪

No title

こんにちは!

昨日も暑かったですね、おつかれさまでした~

りんらんちゃん、おくすりたくさん~ですねw
お土産がおくすり・・はちょっとショックかな。。。

おとといのりんらんちゃんの「どで~ん♪」&
大胆セクシーショットが可愛くて、何度も
見ちゃいました(#^.^#)

No title

暑い中の病院はお疲れ様でした。
ジリジリ汗汗ふうふうですね〜(^_^;)
来週りんらんちゃんが行く時は
あんまり暑くならないといいですね。

ニンマリ顔がかわゆいりんらんちゃんですが
しっぽさん、6時半で洗濯2回目って!早っ!(◎_◎;)
その時間は絶好調に爆睡中でしたよ!(笑)
私がぐぅぐぅ寝てる時にりんらんちゃんは
ご満悦でなでなでしてもらってたのね^m^

No title

この暑い中、うさぎさんを連れての病院は
本当に気持ちが萎えそうですね~
りんらんちゃんの気持ちは
もっと萎えるかもしれないけど・・

「むふふふふ♪」なお顔のりんらんちゃんに捕まったら
離してくれなさそう ( *^艸^)

6時半で2回目のお洗濯終了!?
スゴイですね~
わが家のpapaなら、寝る時間です・・
宵っ張りは治らないみたい (-.-)
しっぽさんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ~

No title

りんらんちゃん お薬いっぱいだ
しっぽさん暑い中お疲れ
でも 来週は一緒に病院ですか
暑いから 気を付けて行ってね

今日はたーの通院でした
歯切りです 奥歯を切りました
爪も切っていただいて 帰って来ました
ご褒美の請求は もちろんありましたよ

なんかいいな~♪

きれいな朝焼けの中 お散歩するしっぽさん ステキです~i-185

今日は お休みって ほぼ毎日お散歩だなんて

すごすぎますよ~i-201  りんらんちゃんも 一緒に

ピョンピョンいけたらいいのにね~v-530

いっぱい なでなでしてもらったかな~i-178

お薬のんで なでなでしてもらって しっぽさんと

ゆっくり すごそうね~i-185  かわいいお顔ありがとうi-175 

あゆゆ様

一人で動物病院に行くのって、なんだか変な気分なのです(笑)。
しかし毎日暑いですわ~(;一_一)

おっ、いつでも遊びに来て下さいね♪
みーたんちゃんとりんらんのご対面が楽しみですわ^m^

さっしーさん、めっちゃ日焼けして帰ってきましたよ\(◎o◎)/!
日焼け止め忘れて出掛けちゃったのです(笑)。

シオンパパ様

朝焼けはピンク色でキレイですよ~^m^
シオンパパ様家からは富士山が見えてステキですよね♪

またもやお薬30日分です\(◎o◎)/!
状態は落ち着いてるのですけどね~。
歯が気になったりするので、やっぱり病院行きなのです^m^

昨日はの~んびりナデナデしましたよ♪

もふもふミッフィー様

りんらん、お薬は大好きですよ♪
お薬があれば、毎朝りんごのすりおろしが食べられますからね^m^
でも、病院はイヤでしょうね~(;一_一)
ホント、りんらんを思えばこそのの病院行きなのです・・・。

エンヤ様

暑い時に電車とバス乗り継ぎで病院は、ちょっとキケンかな~と(;一_一)
エンヤ様&ホッチちゃんの通院の時は、ちょうど気温が下がってよかったですよね♪
急を要する時以外は、暑い時の外出は避けたいですものね・・・。

昨日はた~くさんナデナデしましたよ(^-^)
りんらんも病院のことは忘れてくれたかしら^m^

qucho様

りんらんはお薬が大好きなので、嬉しいかもですよ♪
お薬があれば、毎朝リンゴのすりおろしが食べられますからね^m^
鼻息フンガフンガで食べてますよ(笑)。

あら、大胆せくすぃショットを気に入って下さってありがとうございます♪
ステキな十文字も見えますものね~(笑)。

風太のお世話係様

一人で動物病院に行くのって、なんだか変な気分ですわ(笑)。
お薬も既に準備されていてから、あっという間に帰って来たのです^m^
来週は少し涼しくなるといいな~♪

6時半って、お世話係様は爆睡中でしょうねぇ(^-^)
寝てから4時間くらいしか経ってないでしょ(笑)。
りんらんをナデナデしまくりでしたよ~♪

ぷいぷいmama様

動物病院までは電車とバスを乗り継いで行かねば、なのです(;一_一)
真夏の外出は大変ですよね・・・。
急を要する訳ではなかったので、車で連れて行ってもらうことにします♪

昨日は一日ナデナデDAYでしたよ~^m^
た~くさんナデナデされても、まだ足りないみたい(笑)。

オリンピックもやってるから、朝まで起きてる方も多いですよね♪
papaさんは夜型ですか~^m^
わたしはもう少し遅くまで起きてられるといいのですけどね♪
昨日は8時に寝ちゃいましたわ(笑)。

たろさママ様

りんらんには大量のお薬のお土産ですよ♪
来週は少し涼しくなってくれるといいですね(^-^)

たーちゃんは病院でしたね♪
歯切りしましたか~♪
可哀そうだけど、こればっかりは仕方がないですものね(;一_一)
ご褒美をもらって、ご機嫌なおったかしら^m^

リューネ♪様

りんらんも一緒にお散歩行けたら楽しいのにね~^m^
そしたらおサボリなしで、毎日行っちゃうよ♪
最近は朝焼けがピンク色でステキなのですよ(^-^)

昨日はた~くさんのナデナデDAYでした♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR