びよ~ん。


昨日はそれほど暑くなかったしっぽ地方。
それほど暑くないって言っても、30℃は越えますけどね(笑)。
夜にはザッと一雨ありましたよ(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おみずのんで~♪」
12080503.jpg
お水を飲む時は、斜めからグサリとお口に突っ込むスタイル(笑)。


「たおるさん、よ~し♪」
12080505.jpg
なんでだか、めっちゃ匂い嗅いでましたわ(笑)。


「ぴんくのうさぎさん、よ~し♪」
12080504.jpg
ぐいっとお鼻を突っ込みます^m^


「きれい、きれいして~♪」
12080506.jpg
いつもながら、素晴らしいバランス感覚(^-^)


「びよ~ん♪」
12080507.jpg
あれ~、どこ行くの~(;一_一)
今日はなんだかハイテンションで走り回るりんらんさん・・・。
そんな平和な日曜日の朝でございます(^-^)
あ~、ネタがないわ(笑)。


【おまけ】
今朝の公園。
お日様、きた~\(◎o◎)/!
12080501.jpg
お日様が出てくると、明るさが全然違いますわね^m^


久しぶりに、鳥さんたちにパンをプレゼント(^-^)
12080502.jpg
鯉やら亀さんやら、た~くさん集まってきて楽しかったのです^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
りんらんちゃんの朝チェックは 毎日の行事なのかな
あれ~「よ~し♪」なのに どこいくのかな
朝から元気だね

ゆうべは雨が降ったね 涼しくはならなかったけどね
今日は入道雲が いっぱいですよ

^^

昨日は!過ごしやすかったですね^^30度が?涼しく感じましたよ

ね(^^ゞでも?今日は暑いです^^:シオンもストーンベッドから?動き

ません^^;遊びたいけど?出てくれるかな?

りんらんちゃんは!元気なのね~^^沢山!あそんでね~(#^.^#)

No title

りんらんちゃん、意外とお水の飲み方がワイルドですね~
「チビチビやってられっか!!」って感じでしょうか^m^
それにいつになくハイテンション。
今日は何かいいことがあるのかな~?

No title

昨日は、久しぶりにひと雨降ったから、
夜はちょっと涼しかったですね~。

りんらんちゃん、お口のアップ可愛すぎ♪
ウチは、器オンリーなのでそのお口が見られて羨ましいです^^
りんらんちゃん、朝から元気いっぱい♪
ハイテンションでどこへ行ったのかな~。

No title

フフフフ、いつ見ても(女優さんだけど)男前な
水の飲みっぷりですね〜^m^
一滴も逃さないエコなりんらんちゃんだわ♪

タオルさんはいい匂いがしたのかな?
ピンクちゃんは自分の匂いがしたかしら?
りんらんちゃんはバランス感覚良く
キレイキレイしてますけど、
風太は背中をカミカミしててひっくり返りそうに
なったりしてますよ(笑)

No title

しっぽさん こんにちわ♪

朝があかるくなる瞬間の水辺の様子、とっても綺麗な愛に満ちたシーンですね
まだ世間は動いていなくて、、きっ鳥さんや亀さんたちの楽園なんでしょうね
だいすきなお写真です ( *^^)(*^^*)ッ!

そしてりんらんちゃん ダイナミックな飲み方 カッコイイです♥♡
なにかきょうの張り切る計画があるんでしょうか (v^ー^v)ブイ
とっても元気なハイテンション ご機嫌いいしるしですね( *^^)(*^^*)ッ!
りんらんちゃん きょうもよい日ですね ニコッ^^

No title

今晩は!(^^)!
ステキな朝のお写真ですね~
りんらんちゃんしっかりチェックしててさすがね!(^^)!

前の記事の袋を頭にのせてるりんらんちゃんも
とっても可愛い。笑。
コックさんみたいで笑っちゃった。
近くにいた母にも見せたの。何かぶってるの?って
言ってた。笑

No title

りんらんさん、豪快な飲みっぷりですねー^0^
しっぽさんの、飲みっぷりとどっちが豪快かしらん^m^

りんらんさんも、しっぽさんも
暑さに負けず元気ですね~(*^。^*)

たろさママ様

りんらんの朝のチェック、する時としない時とありますよ(笑)。
びよ~んと伸びて、和室に走って行っちゃいました(;一_一)
なんだか最近、やたらとご機嫌で元気なのですよ♪

そうそう、パラリと雨が降りましたよね(^-^)
久しぶりの雨でしたね♪

シオンパパ様

昨日は暑かったですね~(;一_一)
お寿司屋さんからの帰り道、暑くて倒れるかと思いましたわ・・・。

シオンちゃんはストーンベッドで冷え冷えですか♪
りんらんは朝は元気ですよ(^-^)
「ぷぅぷぅ♪」言いながら、やたらとハイテンションで走り回ってました(笑)。

もふもふミッフィー様

そうなんです、りんらんのお水の飲み方はワイルドなんですよ~(^◇^)
もっと可愛い飲み方があると思うんですけどね・・・。
いつの頃からか、グサリとお口の中に入れて飲むようになりました(笑)。

昨日はりんらんはちょっぴりお留守番だったのです♪
でも、何だかハイテンションでしたよ^m^

みーまま様

ホント、久しぶりの雨でしたよね(^-^)
今日もちょっと降ってくれるとありがたいな~♪

みーまんくんは器からお水を飲むんですよね♪
お口をふいてもらうのを待ってる姿が、たまりませんわ~^m^
りんらんはハイテンションで和室に走って行きましたよ(笑)。

風太のお世話係様

お水を飲む時は男前なりんらんなのです^m^
グサリとお口に入れて飲めば、こぼれませんものね♪
エコっていうか何て言うか(笑)。

そうそう、キレイキレイしてる時って、たまにふらつきますよね(笑)。
風太くんはひっくり返りそうになるのですか~^m^
もう、可愛いんだから~(笑)。

れぃん様

早朝の公園は鳥さん達が水浴びしていたり、のんびりな光景でした(^-^)
パンの奪い合いは凄かったですけどね(笑)。

りんらんのお水の飲み方はワイルドなんですよ♪
rinnちゃん&momoちゃんは、きっとお上品にお水を飲むのでしょうね^m^
最近はやたらとご機嫌で、「ぷぅぷぅ♪」言いながら走り回ってるのですよ♪
元気でご機嫌がよくて、何よりなのです^m^

たんぽぽ様

早朝の公園は楽しいよ~♪
動物さんがたくさんいるし、大好きな公園なのです^m^

あら、お母様にも見て頂いたのね♪
お薬袋を被るうさぎさんなんて、あんまりいないからビックリかしら(笑)。

きなこ様

りんらんちゃん、お水を飲む時は豪快ですよ~♪
わたしも飲酒時は豪快です(笑)。

わたしは最近ちょいと夏バテ気味だったので、昨日は贅沢しちゃいました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR