ももちゃん。


昨日は久しぶりにしっかりと雨が降ったしっぽ地方。
夕方には止んだのですが、ムシムシじっとり・・・(;一_一)
今朝もジリジリな太陽さんがいますが、空気はさわやかですよ~。


さてさて、昨日はお留守番のご褒美の桃ちゃんを呼んだりんらんさん。
呼ばれたので、桃ちゃんがきましたよ~(笑)。

「ももちゃ~ん♪」
12080702.jpg
目の前に桃ちゃんがいると、やっぱりジタバタしちゃうよね^m^


「うひょ~♪」
12080703.jpg
大きいお口、きた~\(◎o◎)/!


「ちょいぶく~♪」
12080704.jpg
小さく切ったから、ぶくぶくにはならないのよね(;一_一)


「おいし~♪」
12080705.jpg
舌も見えて可愛いな~(^-^)


「うふふふふ~♪」
12080706.jpg
ほっぺもぷくぷくで可愛いな~(^-^)


「たべちゃった~♪」
12080707.jpg
よ~く噛んで食べるけど、あっという間になくなっちゃうよね(^◇^)


「な~い♪」
12080708.jpg
そうよそうよ、探してもないのよ~\(◎o◎)/!


「のび~♪」
12080709.jpg
ぷりけつちゃんを自慢しながら伸びをして、満足なりんらんさんでしたm(__)m


今日は火曜日で自分の時間の日^m^
アレもコレもやりたいけど、そろそろ着付の試験の勉強しないとヤバくね???
ぼーっとしてるうちに、試験まで10日もない事に気付いた今朝です(笑)。


【おまけ】
約4カ月待ったあるモノが来ましたよ~!!!
12080701.jpg
何でしょね~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん桃美味しそうね。
ふみは桃は気が向いたらほんの一口食べるかな?って
程度なの・・・果物はバナナしか食べないです↓
りんらんちゃんの様に素直に食べてくれたらいいのに、
桃に警戒するの。笑。
4ヶ月待ったものって何かな?
コーヒー豆?お米?

No title

そう!!
果物は小さくカットするとぶくぶく ジュルジュルが見られないのよね。
最近 わかりましたv-392

今日はまた暑くなるんですってよ~ りんらんちゃん。

ワタクシもフリーの火曜日。
お出かけするぞ~って思っていたのにこんなに暑くちゃめげちゃうわ。
どうしよう?

おやっ?
何が届いたの?
あれ~
お庭の何かかしら?
早く見たいわよ!!

No title

りんらんちゃん、おいしいお顔がかわいいよ。
桃はとってもいい匂いがするからなおさらおいしかったでしょう。
家のうさぎはそんないい匂いも無視するからもうやりません。
一人で食べることにしています。

なにかまたおもしろい物が届いたようですね。
報告が楽しみです。

りんらんちゃん、美味しい桃さん食べたら、うひょーなお顔になっちゃいますよね(^^)
うちのみーたんも、うおぉ~!!って言いながら食べますよ♪

またまた試験ですか!!
あれ?簿記の試験もあったりしませんでしたっけ?
なんだか大変ですね~(~o~)

何が届いたのでしょうね?
CAFEって書いてあるからコーヒー?
いやいやそんなベタな…気になる気になる~(-_☆)

(*^_^*)

ももさん!良かったね!りんらんちゃん~^^伸び~決まりましたね

(*^_^*)よく撮れてますね^^シオン!昨日は?やらなかったです^^;

荷物?ユニカフェ?コーヒーなの?なんだろう(・・;)

No title

こんにちは!

桃おいしそうですね~
うひょー♪ って思わずなっちゃいますね(#^.^#)

りんらんちゃん、いいなぁ・・
今年まだ桃食べてないです・・


No title

りんらんちゃんのほっぺ~
プクプクですね❤
つんつん触ってみたくなります❤

なに・・・
何が届いたんだろ~
きになる・・・楽しみです♪
教えてくださいね❤

No title

美味しそうな桃ちゃんと
可愛いりんらんちゃんを見たら
私もPCの前でジタバタしちゃいますよ~!!
大きいお口も可愛いです!!
私もお口に指を入れてもよろしいでしょうか~
(私もヘンタイ発言しちゃった・笑)

No title

りんらんちゃん、美味しいお顔ですね~^^
舌も見えて、美味しさを物語ってる♪
ぷりけつちゃんを見せつけて、可愛いなぁ~^^

4か月待ったものってなんだろ?
コーヒー豆??
すごく気になります~☆

No title

「ちょいぶく~♪」の時のりんらんちゃんの横一文字になったお口がラブリーv-207
おもわずチューしたくなりますv-238

ぷくぷくほっぺも可愛いね~♪

美味しいものはりんらんちゃんをより一層愛らしい乙女に変えちゃうんですね(^_-)

謎の麻袋の中身は?
まさかそのまんまコーヒー豆ってことはないよね^^;

No title

りんらんさんがいつもあんまりおいしそうな顔で
桃を食べるので、うちのうさぎにもあげてみました
反応ゼロ・・・つまらん--;

何々?その麻袋!
やっぱりコーヒー豆なのかな?
それにしては大きすぎる気がするけど・・・??

No title

キタキタ!うひょ~顔、いただきました~!(笑)
りんらんちゃんはいい顔するなぁ~(^▽^)ノ
ご自慢のぷりけつちゃんも拝めたし♪うふふふ~

4か月かかって来たモノ。。。
なんでしょ??予想がつきませんね
明日が(今日?笑)楽しみ~~♪

きた~♪

大きなお口きた~i-237  舌もみえてる~i-84

かわいすぎる~i-233  すぽって指をいれてみたい・・・

そんな願望が おさえきれない・・・

かわりに しっぽさん 指をちゅぱって してもらってくださいなi-179

なんだろう~ お庭でつかうものかな~i-189

楽しみにしていま~すi-175

たんぽぽ様

ふみちゃんはバナナさん以外食べないんでしたっけね^m^
野菜食べるいい子ちゃんですものね♪
りんらんも、ホントはお野菜を食べてほしいんだけどな(;一_一)
お野菜にはもう見向きもしませんわよ・・・。

あの袋は、コーヒー豆でもお米でもなかったのです^m^
クルミの殻でした~♪

まーず様

小さくカットするとぶくぶくは見られないけど、綺麗に食べてくれますね♪
やっぱり一口サイズがいいですわ(^-^)

昨日は厚さが戻ってきましたね♪
まーず様はどちらかにお出掛けしたかしら^m^
わたしはちょいとお買い物に行っただけで、本読んでたりしましたよ♪
今朝はなんだかひんやりですわ~♪

おっ、正解です♪
お庭の何かですよ~\(◎o◎)/!

うささ様

桃ちゃんはすご~くいい香りがしますよね♪
あの香りが大好きです^m^
りんらんも桃ちゃんは大興奮ですよ♪
コロ助くんはお野菜の方がすきですものね(^-^)
正しいうさぎさんですわ♪

お庭の面白い物が届きましたよ^m^
イマイチ上手に使いこなせてないのが残念なのですけどね~(笑)。

あゆゆ様

みーたんちゃんも迫力ある食べ方をしそうですわ^m^
桃ちゃんは大人でも興奮しますものね♪
そういえば、た~くさんの桃ちゃんを見ましたわよ(^◇^)

今年はなんだか試験ばっかりですわ・・・。
簿記の試験なんていうのもありましたわね~(;一_一)

珈琲の袋の中身はですね、クルミの殻でした~♪
お庭にどうぞ(^◇^)

シオンパパ様

シオンちゃんの伸びはよく見ますね♪
上手に撮れていて、羨ましいですわ^m^
突然やるから焦ってブレブレなんですよね~(;一_一)
ま、いつもブレブレですけどね(笑)。

珈琲の袋の中身はクルミの殻でした♪

qucho様

桃ちゃんを食べると、ヒトも「うひょ~♪」ってなりますよね^m^
りんらんは最大限に大きくお口をあけてアピールなのです♪

あら、qucho様は今年は桃はまだですか・・・。
甘くて美味しいですよ♪
最近はお値段もお手頃になってきて、うちも買えるようになりました(笑)。
qucho様も是非!!!

しかうさぎ様

美味しい物を食べてる時って、ほっぺがぷくぷくですよね♪
両脇からぶにゅ~ってしたくなりますわ(笑)。

あの珈琲袋の中身はですね・・・。
クルミの殻でした~\(◎o◎)/!

エンヤ様

エンヤ様も桃ちゃんがお好きですものね♪
わたしも大好きですわ~^m^
りんらんはジタバタしてすごいですよ(笑)。
ソファーから落ちるかと思いますもん♪

あ、どうぞどうぞ、指を入れちゃってくださいませ^m^
やっぱりヘンタイになっちゃいますよね~(笑)。

みーまま様

桃ちゃん食べたら、美味しいお顔になっちゃいますね~^m^
ぷりけつちゃんもみせてくれて、大サービスですよ(笑)。

珈琲袋に入っていたものはですね・・・。
クルミの殻でした~\(◎o◎)/!
またこれからも4カ月待つ予定です(笑)。

もふもふミッフィー様

わ~い、ちゅ~しちゃってくださいませ♪
わたしは毎日してますよ~(笑)。
ミッフィーちゃんも、まふまふ様から毎日ちゅ~されてるのかしら^m^
幸せな女王様ですわ♪

美味しいお顔は可愛いですよね♪
美味しい物を食べて、少しでも若返ってほしいですわ(^-^)

珈琲袋の中身は・・・。
そのまんまコーヒー!ではなくて、クルミの殻でした~\(◎o◎)/!

きなこ様

くぅちゃんは桃ちゃんは食べないのですね~(;一_一)
正しいうさぎさんのくぅちゃんは、お野菜の方が好きかしら^m^
うちもお野菜食べてくれるといいんだけどな~。
もう見向きもしませんわよ(笑)。

珈琲袋の中身はですね・・・。
クルミの殻でした~\(◎o◎)/!
あの袋に珈琲豆が入っていたら、半年分位かしら・・・。

風太のお世話係様

うひょ~顔、でましたね~^m^
いつも思うんだけど、なんであんなに大口なのかしら(笑)。
オトメなのにね~♪
ぷりけつちゃんも可愛いでしょ(^◇^)

珈琲袋に入っていたものは・・・。
クルミの殻でした~\(◎o◎)/!
自然の物だから、それくらい時間がかかるんですって♪
日付変更線を越えてのコメント、いつもありがとうございます(笑)。

リューネ♪様

やっぱり指を入れてみたくなるよね~^m^
でも一瞬だから、なかなか入らないのよね(;一_一)
いつかやってみたいですわ♪

珈琲袋の中身はですね・・・。
クルミの殻でした~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR