はずれた~。


昨日は晴れ間ものぞいたしっぽ地方。
風はひんやりで、爽やかなお天気でした(^-^)
なんだかもう夏が終わっちゃうみたいで、ちょっとサビシイ・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12080905.jpg
おはよ(^-^)


「どうだった~♪」
12080904.jpg
あ、アレね・・・(;一_一)


「これこれ~♪」
12080907.jpg
そう、サマージャンボ&2000万円\(◎o◎)/!
火曜日に当選発表だったのをすっかり忘れてて、昨日見たのですけども・・・。


「はずれたんでしょ~♪」
12080902.jpg
な、なんでわかるの~(>_<)


「ちぇ~っ♪」
12080906.jpg
そんなお顔しなくたって(笑)。
旦那様が40枚買ったから、1200円は当たったのよ~^m^


「ももちゃ~ん♪」
12080903.jpg
1200円で桃ちゃんを買ってもらおうと企むりんらんでした~m(__)m


【おまけ】
携帯の写真を整理しようと思ったら、こんな写真を発見\(◎o◎)/!
12080901.jpg
ちょっと前の日曜日。
疲れてうたた寝する旦那様と、ごはんのお皿をお腹に食い込ませてごろんちょするりんらんさん^m^
なんだかどちらもお疲れね~(笑)。


さてとっ、今日は着付教室は夏休み!!!
ちゃんと勉強しましょうねぇ(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、宝くじ発表されたよね~。
ウチもみのさんと二人で40枚買いました(笑)
でも、まだ結果を見てないです~。
億万長者とは言わないから、2000万、いや10万でもいいから(笑)
当選してほしいよね~!
いつも当たらなくて……3000円すら当たらなくて……
今年はどうかな~? しっぽさんはダメだったのね? ウチも同じかな~?(笑)
旦那様とりんらんちゃん 
こういうのって、あとから見るとほんわかしちゃいますね。
二人で寄り添って眠って、疲れもとれたんじゃないかな?
しっぽさんも、そっと仲間に加わらなくっちゃ!(^O^)

No title

買うのを忘れてた~!

残念だったわね。
宝くじは発表までが楽しいのよね。
当たったら家を建て替えるぞといつも思っているワタクシ。
だから当たらないのかも・・・

1200円あったらいっぱい桃が買えるわね。
楽しみだね~ りんらんちゃん。

^^

宝くじ買うお金もなかった~^^;旦那さん?めがねしたまま寝ちゃう

の?めがね曲がらないのかな^^;酔っぱらってそのまま寝ちゃって

^^;過去に2個だめに?したことありますよ^^;

No title

あらっ、もう発表あったんですね。
私もまだ未確認。
でも、しばらくは確認したくなーい。
せめてもう少しだけ、夢を見させてv-75

りんらんちゃんはももちゃんがだーい好きなんだね。
今の内に沢山食べとかないと、もう梨さんが取って代わろうとしてるからね(^_-)

お仕事でお疲れなんですよね、旦那様。
でも、りんらんちゃんは何で疲れたんだろう^m^

No title

宝くじは買わないと話になりませんよね^^;
私は買い忘れたって言うか、買うお金がなかったって言うか・・・
でも、買わなくても当たったらどうしようという夢だけは膨らんじゃって
むなしい**
りんらんさんは、1200円で桃ちゃんいっぱい食べてね^0^
旦那様とりんらんさんは、仲良しですね~^m^

さあ、しっぽさんは次の試験に向けて
頑張ろう!!

No title

宝くじ買ってたのね!(^^)!
外れたんでしょ?のりんらんちゃんのお顔、
何でもお見通しって感じね。笑。

ふたりで寝てるのね。
お疲れ様です~私もこんな風に寝ちゃう時あります。
そして慌ててお風呂入って目が覚めて、
変に寝れなくなっちゃうの。笑。

No title

サマージャンボ~!!買うの忘れてました~Σ(|||▽||| )

りんらんちゃん、桃ちゃんを買ってもらえるといいね♪
旦那様とりんらんちゃんのごろんちょ姿、とっても
微笑ましいですね♪
うさぎさんとうたた寝が至福の一時なんですよね~(笑)

買わないと当たらないからね〜

最近買ってないな〜
久しぶりに買おうかな⁇
買ったらりんらんちゃんに当たるようにお願いしてもらおうかな(笑)

さみしくな~い♪

夏がおわるみたいでさみしい・・・さみしくな~いi-237
まだまだ昼間は えげつない暑さですよ~i-282
車の中は サウナです~i-282  のった瞬間あせが どば~i-282
早く涼しくなって 虫もいなくなるくらいに・・・と願う リューネ家v-530

はずれたんでしょ~の りんらんちゃんの表情が
すごいね~i-237 さすが大女優i-189  ほんとに言ってる~i-237
そうだよね~かみきれ買うより ももちゃんのほうがいいよね~i-185

りんらんちゃんと さっしー様 おしいっi-201
しっぽさんも 一緒におねんねしてほしかったな~i-175 

なっちゃん様

なっちゃん様家はまだ見結果を見ていないのですか~^m^
余裕ですねぇ♪
ホント、3000円でもいいから当たってほしいのですよ♪
切実な願いです(笑)。
今回はダメだったから、次はオータムジャンボかしら・・・。
なっちゃん様家の宝くじ、当たってますように(^-^)

和室でゴロゴロしてる時って、りんらんと旦那様はべったりなんですよ♪
よくまぁずっとナデナデしたり、されたりしてるな~と思って(;一_一)
わたしは一人で大の字で寝るのが好きなのです(笑)。

まーず様

なんと!!!
買うのを忘れちゃったのですか~(/_;)
ザンネン・・・。

そうそう、妄想は果てしないですよね~(笑)。
まーず様は建て替えですか♪
うちは住み替えかな(^-^)
伊豆あたりの暖かい所がいいですわ♪
もしくは海外の南国に移住するとか^m^
次回に賭けます(笑)!!!

1200円あれば、桃ちゃんはたくさん買えますよね(^-^)
柔らかいから、オトメだけどもうすぐ10歳のりんらんには食べやすいみたいです♪

シオンパパ様

宝くじを買うお金がないなんて、またまた御冗談を~(笑)。
次回のオータムジャンボに期待ですね♪

酔っ払って寝てメガネを壊す???
はて???
今までそんな事はないよね~って旦那様と話してました(笑)。
シオンパパ様、どんな寝相してるのかしら~^m^

もふもふミッフィー様

宝くじの当選番号を確認しちゃうと、夢が終わっちゃいますものね♪
妄想が激しいから、色んな事を思い描いちゃいますよ^m^
もふもふ様はオータムジャンボ位まで温めておきますか(笑)。

そうそう、もう梨さんが出回ってますね♪
りんらんは軟らかい桃ちゃんの方がお好みみたいです(^-^)
ってか、果物なら何でも食べるんですけどね(笑)。

はて???
りんらんは何で疲れたんだろ~(笑)。
生きてるだけで疲れるのかしら(;一_一)

きなこ様

そうそう、宝くじは買わないと当たらないんですよね♪
わたしも自分で買うお金がないので、旦那様に買ってもらいます(笑)。
きなこ様は買い忘れただけでしょ~^m^
夢はいくらでも見ちゃいますよね♪
『宝くじが当選したら』の妄想は激しいですよ(笑)。

りんらんは1200円で桃ちゃん食べ放題が夢ですかね~^m^
そんなにあげないけど(-_-)

試験・・・。
なんだか今回はやたらとやる気がでないのですよ~(>_<)
月曜日位から本気だす予定です(笑)。

たんぽぽ様

宝くじはね、いつも買うのよ~♪
だって大金がもらえる事なんて、宝くじ当選以外にないからね(笑)。
りんらんさんは何でもお見通しなのです^m^

うたた寝しちゃうと眠れなくなるよね♪
でも、いつの間にか寝てるって環境がすご~く気持ちがいい(笑)。
旦那様とりんらんは仲良しですよ♪
特に和室ではべったりなのです(^-^)

エンヤ様

エンヤ様は買うの忘れちゃいましたか~\(◎o◎)/!
一緒にオータムジャンボを狙いましょ♪
りんらんの桃ちゃんは、1200円を引き換えたら買うことにします^m^

うさぎさんとうたた寝って気持ちいいですよね♪
あのふわふわ感がたまらないのですよ~^m^
でも、最近はりんらんのイビキがウルサイのです(笑)。

ゆう様

そうそう、宝くじは買わないと当たらないですよね♪
庶民の夢だから、うちはいつも買ってるの^m^

ゆう様が買ったら、りんらんの頭の上に乗っけてみる(笑)???
もしかしたら当たるかもよ~\(◎o◎)/!
次はわたしもやってみよ~♪

リューネ♪様

あらあら、リューネ様地方はまだまだ暑いですか♪
こちらは今朝も涼しいですよ(^-^)
今は太陽さんもどっかに行っちゃったし(笑)。
あ~、車の中は暑そうね~(;一_一)
わたしは自転車派だから、止まった瞬間に汗がでますよ♪
虫さんはイヤね、ホントに(>_<)

りんらんは桃ちゃんが食べられればいいみたいよ(笑)。
来週の月曜日から引き換えだから、それまで我慢かしらね~^m^

三人で川の字で寝ればよかったかしら???
わたしは一人で大の字で寝るのが好き~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR