おひさま。


昨日も気持ちよく晴れたしっぽ地方。
ジリジリの太陽さんはどこに行ったのか、すっかり秋めいてきましたね~(^-^)


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
わたしがパソコンをちょいちょいといじっている間に、和室へびゅ~んと走って行きまして・・・。

「あったかいよ~♪」
12081001.jpg
りんらんは、もう日向ぼっこの季節になったそうです(笑)。


「ずかんそくねつ~♪」
12081002.jpg
女優さんはお顔を日焼けしちゃいけないものね^m^
冷えは下半身からくるのよね~。


「おひさま、いいね~♪」
12081003.jpg
いやいや、他のうさぎさんは、まだ日向ぼっこはしないと思うよ(;一_一)


「おかおもね~♪」
12081004.jpg
洗濯物を干して戻ってきたら、今度はお顔を温めてました(笑)。
日焼けしちゃうよ~\(◎o◎)/!


「ぐ~ぐ~♪」
12081005.jpg
女優さんに日焼けは禁物だけど、こんなに気持ちよさそうなら、まっいっか~(笑)。


【おまけ】
ついさっきのりんらんさん。
「ぱっか~ん♪」
12081006.jpg
盛大にあんよを開いてらっしゃるのですけど・・・。


「な~に~♪」
12081007.jpg
りんらんちゃんのお顔の横にあるのはさ・・・。
盛大にしたちっこじゃないの(笑)???
早くどいて、どいて~\(◎o◎)/!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます\(^o^)/
まぁ、しっぽさん地方はもう秋めいているのね~羨ましぃ(>_<)
まだ夏を満喫したいしっぽさん、おいでませ!南国へ(^_-)-☆笑
さすがりんらん姉さん♪
ちょこちゃんのセクシーさと格が違うわぁ~^m^
朝から「ぱっか~ん♪」頂きました~ヽ(^。^)ノ♪

No title

昨日までは「もう秋?」って思わせるような風が吹いていましたね。
今日は少し「ムシッ!!」としてきましたよ。
そう簡単に秋はやって来そうにありませんv-394

りんらんちゃんは日焼けなんて気にしないのかな?
換毛したら生え替わって綺麗になっちゃうからね。
多少の日焼けはOK?
「ぱっか~ん♪」・・・
大胆だね!
夏はそれ位しておかないとムレムレ!?フフ
シッコの匂いは香ばしいのさ~~~!!

(^-^)

このところ?朝晩は?涼しいですよね~^^りんらんちゃん!快適そ

うですね~余裕の?ひなたぼっこ^^↓ねぞう?めちゃめちゃ悪いで

す^^;起きたら?あざや?こぶが?出来てることも(・・;)

普通じゃないのね^^;

No title

しっぽさん こんにちわ♪
りんらんちゃん もう日向ぼっこなんですね~
ひなたぼっこが すんなりと思えるほど、やっぱりお天気は違ってきていますね^^
そして、日暮れが早くなりましたものね♪
地球が公転してくれる?ってありがたいですね (*'-'*)"

りんらんちゃんとしっぽさんの日常のおだやかな会話に
いつも和やかな気持ちにさせていただいています♪

No title

そうですね~。
暑いけど、どこか秋めいた感じのお天気でしたね^^
秋が少しずつ近づいてきてますね~。

りんらんちゃん、偉いね~^^
そうそう、女の子は下半身を冷やしちゃいけないからね。
温めなくちゃね^^
ふふ、そして、セクシーショット☆
「ぱっか~ん」してても、お顔はお澄まし顔☆
可愛いね~♪

No title

朝晩は少し秋めいて来たかな
でも 昼間は暑いですよ 日向ぼっこはまだまだね
季節の先取りですか 女優さんは
ぱっか~んは 夏スタイルですよね

りんらんちゃん チッコと添い寝ですか
たーも時々なさいますわね
香につつまれ 熟睡できるのかしらね

まだまだ暑いよ~☆

秋めいているなんて うらやましいな~i-266
こちらは まだまだ 暑いよ~i-240
クーラーかかせませんっi-238

ひなたぼっこのりんらんちゃん かわいいね~i-178
あらら お顔までi-183 やけちゃうよ~i-237

ぱっか~ん いただきました~i-233
ありがとうございます~i-178
せくすぃ~すぎて てれちゃった~i-178
おちっこの においを つねにかいでいたいよね~v-530

No title

ちょっとずつ秋めいてきてますよね♪
でもまだまだ暑いけど。笑。

りんらんちゃんの日向ぼっこ姿癒されます。
ぱっか~んと開いちゃってる。笑。
大胆なりんらんちゃんね~!(^^)!ふふふ

No title

りんらんちゃん、気持ちよさそうですね~♪
さらにセクシ~ショットまでありがとうございます!(笑)

あらら、お顔の横にちっこしちゃいましたか(笑)
でも、ペットシーツの上ならOKですよね。
ホッチは、先ほどケージ内の冷え冷え石の上に
盛大にちっこをやらかしてましたよ~o(;△;)o

No title

りんらんちゃんの避暑期間、短ッ(笑)
もう日向ぼっこに戻っちゃうの?早いなぁ^m^
ま、女優さんはいつもライトを浴びてなきゃだものね♪

せくしーなグラビア写真ポーズ、いただきました!(笑)
まだまだ若い者には負けませんね^^
チッコの匂いは・・・今日の体調確認??(笑)

*ぱんだ*様

秋めいてきたと思ったら、昨日から夏復活しました~(笑)。
夏大好きのワタクシ、南国に行っちゃいますよ~\(◎o◎)/!
そしたら、*ぱんだ*様家に泊めてね^m^

ちょこちゃんは可愛いせくすぃでしたね♪
お誕生日ガールはオーラが違いますわね~(^-^)
熟女りんらんの「ぱっか~ん♪」はいろいろ丸見えで楽しいのです(笑)。

まーず様

ホント、そう簡単に秋はやってきませんでした(笑)。
昨日から夏が復活ですね~♪
今日も雨が降ると思いきや、ガンガンに晴れてますわ\(◎o◎)/!

りんらんは暑かったから「ぱっか~ん♪」でしたよ^m^
熱を放出しないとですものね~♪

シッコの香り・・・。
香ばしいですよね(笑)。
暑い時は香ばしさが倍になりますわ~(^◇^)

シオンパパ様

朝晩は涼しくなりましたね(^-^)
でも、昨日から夏が戻ったみたい・・・。
今日も雨も降らずにガンガン晴れてますわ(;一_一)

シオンパパ様、やっぱり寝相悪いのですね~(笑)。
あざ?たんこぶ?
できたことないですよ~(笑)。

れぃん様

季節を先取りのりんらん、もう日向ぼっこです(笑)。
でも日が短くなりましたね♪
朝晩は涼しくなって、秋の気配です(^-^)
でも昨日から夏が戻ってきたみたいですわ・・・。

こちらこそ、れぃん様のコメントにいつも癒されていますm(__)m

みーまま様

太陽もちょっと遠くなったし、風が冷たくなりましたよね♪
でも日向はやっぱり暑いです(笑)。
昨日も今日も夏が戻ったみたいですよね~(^◇^)

わたしの冷え症がりんらんにもうつったのでしょうか^m^
冷えは女子の大敵ですもの♪
大胆女子なりんらんさん、お澄まし顔がお得意なのですよ♪

たろさママ様

りんらんは季節の先取りをしてる様ですよ^m^
見てるとこっちが暑いですわ(笑)。
やっぱり「ぱっか~ん♪」って熱を放出しなきゃですよね♪

あら、たーちゃんもちっこと添い寝をされるのですね(^◇^)
やっぱり自分の香りは落ち着くのかしら(笑)。
りんらんは添い寝どころか、ちっこの上にどで~んとごろんちょしてる時もありますよ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

なんだか昨日から夏が戻ってきたみたいですわ(笑)。
雨も降らずに、太陽さんガンガンですよ~\(◎o◎)/!

あら、りんらんの「ぱっか~ん♪」に照れちゃった???
いろんなモノが見えちゃうもんね~(笑)。
自分のちっこのニホイは落ち着くのかしらね(^-^)
でも、ちっこの上にごろんちょするのはやめてほしいわ・・・。

たんぽぽ様

風の冷たさに秋を感じますよ(^-^)
太陽さんもちょっと遠くなった気がする~♪
でも、昨日から夏が戻ってきましたわ(;一_一)
今日も暑い、暑い!!!

りんらんは大胆ですよ~♪
いろんなモノを見られてもOKなんだって(笑)。

エンヤ様

なんと!!!
ホッチちゃんは冷え冷え石の上にちっこしちゃいましたか~\(◎o◎)/!
でもカーペットとかじゃないから、よかったですね♪
お布団にちっこされると、ちょっとショックなのです(笑)。
結局、何でも許しちゃうんですけどね(笑)。

タマシイの戻った、風太のお世話係様

わ~い、タマシイさん戻ってきたのですね~(笑)。
よかった、よかった(^-^)

そうそう、りんらんの真夏の期間は短いですよね^m^
なんでこの時期に日向ぼっこなんでしょ(笑)。
でも昨日から夏が戻ってきて、今は暑いですよ~(;一_一)

あそこまで「ぱっか~ん♪」だと、せくすぃさも半減かしら^m^
ちっこのニホイって体調によって変わりますよね~、ってワタシの話ですけど(笑)。
りんらんちゃんは、たまにちっこの上でごろんちょするのですよ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR