いいこと。


昨日は暑さが戻ったしっぽ地方。
掃除してたら、汗がだらだら~(;一_一)
今日は雨が降るらしく、ムシムシな朝です・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「きょうもいいこと、ありますように~♪」
12081104.jpg
朝からお願い事をしているようです(笑)。
あ、りんらんちゃん、今日は病院に行く日ですからね~\(◎o◎)/!


「びょうい~ん♪」
12081103.jpg
そうよ!!!
先週行かなかったでしょ(^-^)
今日は歯を診てもらいましょうねぇ。


「しょっく~♪」
12081102.jpg
ガックリする、りんらんちゃん(笑)。


「さっしー、ねてるよ~♪」
12081101.jpg
そうなのです(-"-)
朝ごはんを食べたら速攻でごろんちょして、只今爆睡中の旦那様・・・。
昨日、『道路が混んでるとイヤだから、8時には家をでるよ~』なんて言ってたのにねぇ(-_-メ)
ちゃんと起きてくれるんでしょか???

りんらんちゃんは、病院から帰ったらいいことあるよ~(^◇^)
ということで、病院に行ってきま~す!!!
昨日頂いたコメントのお返事は、病院から帰ってきてから・・・。
ごめんちゃい(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう病院に行ったかな?
涼しい時間に行きたいよね。
帰って来たらご褒美が貰えるのかしら?
りんらんちゃん・・・

No title

しっぽさん、りんらんちゃんお疲れさまです〜
病院は嫌だけど、お口見てもらわなきゃだものね(。-_-。)
美味しいモノを食べるためにもね〜

帰ったらご褒美あるかな〜?
ガンバレ〜( ´ ▽ ` )ノ

8時に出勤してたら高速道路はめっちゃ混んでましたよ~
渋滞に巻き込まれずに病院にたどり着くといいね。

りんらんちゃん、病院がんばってね。
終わったら何のいいことがあるのかな?

No title

こんにちは!

りんらんちゃん、病院、がんばってね^^
帰ってきたら、くだものさんもらえるのかな?

昨日の「ぱっか~ん♪」、相変わらず素敵ですw


りんらんちゃん病院頑張って(*^_^*)帰ったら美味しいもの貰えるのかな?

No title

もう病院から帰ってきたかなぁ♪
病院っていやだよね~
らぶなんか足ダンしますよ・・・
歯の具合どうだったのかな。
うちもそろそろ爪切りに行かなきゃ♪

(・・;)

そうだ!病院だったね^^;おりこう!りんらんちゃんで!いられたか

な^^今日は?こっち雷なってますよ^^;でも晴れたりして?雨降っ

たり?へんな天気です^^:ご褒美たのしみだね~りんらんちゃん~

☆彡

No title

もう病院から帰ってきて
ご褒美を貰ったところかしら!(^^)!
何貰ったのかな~?
やっぱりりんらんちゃんの「うひょ~♪」なお顔や
「じゅるじゅる♪」が見れるものなのかしら(^_-)-☆
楽しみねっ♪

No title

りんらんちゃん、朝イチにお願いしたいい事が病院行き?
いやいや、その後だよね。
きっと病院から帰ったら美味しいフルーツが待ってるんだよv-381
早くさっしー起こして、行ってらっしゃい!!
気を付けてね~v-448

No title

りんらんちゃん病院お疲れ
いいことあったかな~
御褒美さん貰ったのかな
美味しい物ですか

しっぽさん 旦那様時間に起きましたか
りんらんちゃんの病院だもの 起きたよね

お疲れ様です~♪

病院 おつかれさまでした~i-178
さっしー様 おっきされたのかな~i-229
道 こんでなかったかな~i-33

朝から お願い事したのに 病院とは・・・
ファイトだ~ りんらんちゃんi-178
3にんで いけば こわくないぞ~i-278

りんらんちゃん 病院がんばって かしこいね~i-41
いっぱい ごほうびもらおうね~i-185
ごほうびもらって いいおかおの りんらんちゃんが
明日は みられるのかな~i-237
楽しみにしていま~すi-175

No title

しっぽさん、りんらんちゃんお疲れさまです♪
りんらんちゃんのお願いポーズ可愛いです♪♪
病院は嫌だったかもしれないけど
きっと美味しいご褒美もらって
ちゃんといい事あった1日でしたよね♪

まーず様

はい!旦那様にはちゃんと起きてもらいました(笑)。
朝イチバンで診察してもらいましたよ(^-^)
やっぱり涼しくて空いている時間に診てもらうのがいいですよね♪
りんらんちゃん、頑張りましたよ~(>_<)
もっちろん、美味しいご褒美がもらえるのです^m^

風太のお世話係様

そうなんですよね、りんらんには可哀そうなんですけど・・・。
お口が気になって仕方がないみたいで、仕方がないんですよね(;一_一)

りんらんちゃん、頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
もっちろん、美味しいご褒美があるのです♪

ゆう様

高速は混んでましたか~(;一_一)
ゆう様はお盆休みもなくお仕事???
昨日はスイスイと病院に行けましたよ♪
帰りはちょっと混んでたかしら・・・。

りんらんちゃん、病院頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
『いいこと』はもちろん、美味しいご褒美なのです♪

qucho様

りんらんちゃん、頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
歯を抜かれちゃいました・・・。

qucho様は「ぱっか~ん♪」好きですな~^m^
わたしも大好きです(笑)。

たんぽぽ様

りんらん、病院頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
歯を抜かれちゃいました・・・。
もっちろん、美味しいご褒美があるのです♪

しかうさぎ様

は~い、10時過ぎには帰ってきましたよ♪
らぶ君は足ダンするのですか~???
りんらんの足ダン、最近はあんまり聞いた事ないな~(;一_一)
歯を2本も抜かれちゃいましたよ・・・。
りんらんちゃん、頑張りました!

らぶ君とあとむ君は爪切りですか~♪
涼しい時をねらって行きたいですね(^-^)

シオンパパ様

病院、行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
りんらんはうさキックはしなくて、身をよじって逃げようとするタイプです(笑)。
歯を2本も抜いて、頑張りました~(>_<)

こちらは夜に雷が鳴りましたよ♪
日中は降りませんでした(^-^)
ご褒美は甘くて美味しいアレです♪

*ぱんだ*様

第一弾ご褒美をもらったところでしたよ♪
でも、結局夜までいじいじしてましたわ(;一_一)
歯を2本も抜いたら、そりゃいじいじしますよねぇ・・・。

今日は病院話が長くなっちゃったので、「うひょ~♪」顔は明日です♪
お楽しみに~^m^

もふもふミッフィー様

お願いしたいい事は、ご褒美でしょうねぇ^m^
りんらんは頑張りましたよ、ホント(>_<)

さっしーさんは、1時間以上寝てましたわ(笑)。
でも予定通りに出発して、早く着き過ぎました~(;一_一)
渋滞もなくすいすいと行けましたよ♪

たろさママ様

りんらんちゃん、病院頑張ってきました~\(◎o◎)/!
いい事はもちろんご褒美ですよ♪
甘くて美味しいアレです^m^

旦那様、ちゃんと起きてくれましたよ♪
そして早く着き過ぎました~(笑)。

リューネ♪様

昨日は道も混んでなくて、スイスイでしたよ~♪
旦那様もちゃんと起きてくれました(^-^)

病院は可哀そうだけど、仕方がないものね・・・。
美味しいご褒美でなかった事にしてくれるかな♪
今日は病院話が長くなっちゃたので、りんらんの美味しいお顔はまた明日♪

エンヤ様

りんらんちゃん、病院頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
歯を2本も抜かれちゃったけど・・・。

美味しいご褒美で嫌な事を忘れてほしいな~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR