ごほうび。


昨日もムシムシで暑かったしっぽ地方。
今朝も太陽さんが頑張ってますよ~\(◎o◎)/!
お盆休みの皆様が多いでしょうかねぇ???
特にお盆休みのない旦那様はお仕事なので、しっぽ家は通常営業でございます(^-^)


さてさて、病院で頑張ったりんらんちゃん。
落ち着いてから、ご褒美ですよ~(^◇^)

「ごほうびで~す♪」
12081302.jpg
ニホイだけで大興奮でした(笑)。


「がうがう♪」
12081301.jpg
お顔は冷静だけど、大きなお口なのです^m^


「これはね~♪」
12081303.jpg
うんうん(^-^)


「ばにゃ~にゃ♪」
12081306.jpg
そうよそうよ、りんらんちゃんの大好きなばにゃ~にゃさんよ~\(◎o◎)/!


「うひょ~♪」
12081305.jpg
美味しいねぇ^m^


「うふふふふふ~♪」
12081304.jpg
ほっぺぷくぷく&お目目キラキラで、ちょ~可愛い(笑)!!!
バナナさんでご機嫌がなおった、りんらんちゃんでした(^-^)


【おまけ】
旦那様撮影のりんらんさん。
「ど~ん♪」
12081307.jpg
どアップです(笑)。


世間はお盆休みだというのに、着付の試験まであと3日しかないワタクシ・・・。
ぜ~んぜん勉強が進んでいません(;一_一)
この3日間で集中的に頑張りますわっ\(◎o◎)/!
ということで、皆様へのご訪問は応援ポチのみで失礼します(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

おべんきょう!がんばってね~しっぽさん~ ̄(=∵=) ̄

シオン!おうえん~ ̄(=∵=) ̄

(了解です^^頑張ってね~^^)

No title

りんらんちゃん~!!歯抜いたのですね(泣)
親知らずぶっこ抜いた記憶がまだまだ鮮明なワタクシ
りんらんちゃんのがんばりに脱帽です・・・。
美味しいばにゃ~にゃで元気補充してね。

しっぽさん勉強頑張って下さい(o≧▽゚)o

No title

ウチの旦那も仕事です。
ワタクシも本日より嫁仕事がんばります。
しっぽさんも試験勉強頑張ってよ!
もう少し涼しいときならいいのにね~。
今日も猛暑日らしい・・・

No title

こんにちわ♪

りんらんちゃん 美味しそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
バニャーニャのあまい香り りんらんちゃん ご褒美だから
いっぱい いっぱいウマウマしてね♥♡
しっぽさん お暑い時ですけど ガンバってくださいね
私も、まいにち応援エールです♪
甘いグリコーゲンもわすれないでね(*'-'*)"
ふぁいてぃ~んi-80

No title

りんらんさん、よく頑張りました^0^
ご褒美のばにゃ~にゃはおいしかったかい?^^
りんらんさんは、バナナを縦に齧るのですね!
美味しいときのお口も縦なが~、と思ったら
横長なお口もありました^m^
歯を二本もぬいちゃったんですね
うちは、ほとんど奥歯を見てもらったことがないのですが
大丈夫かしら~??

しっぽさんは、とりあえず試験に向けて頑張ってくださいね(*^。^*)

りんらん先生♪

ばにゃ~にゃ なんてすばらしい発音i-189
りんらん先生 ボクもそんな発音できるかな~v-530
ほっぺぷくぷく おめめきらきらりんらんちゃんi-189
かわいすぎる~i-233 お口の上にちょびっとついているの
みのがしませんよ~i-84  うふふふ~i-237

さっしー様 ドアップ写真 すてきですよ~i-68
しっぽさ~ん 世の中お休みモードなのに
試験だなんて せっしょうな~i-282
がんばってくださいね~i-238
ファイト~i-175

No title

ばにゃ~にゃ、本当に美味しそうに食べてるね^m^
これなら「バナナの王様」のCMのオファーも近いかも。

旦那様撮影のりんらんちゃん、お鼻からお口にかけてのチャームポイントが大迫力で迫って来る感じが愛情を感じますv-238
連れ子のりんらんちゃんもたっぷり愛されて幸せだね♪

試験まで秒読み段階ですね。
体に気を付けてラストスパートに励んで下さい。

No title

実家でもこんな時間にゴメンなさいよ〜(笑)

うひょ〜顔、いただきましたー!
ご褒美はばにゃ〜にゃさんでしたか♪
それはそれは良かったね\(^o^)/
ぷくぷくほっぺがかわいいんだから〜
ツンツンしちゃうぞぉ(画面をつつく)(笑)

着付けの試験頑張って〜!

シオンパパ様

シオンちゃん、シオンパパ様、ありがとうございま~す\(◎o◎)/!
頑張りま~す!!!

まり@とうふ様

そうなんですよ、歯を抜いちゃいましたよ(;一_一)
うさぎさんで歯を抜くなんてね~。
ワンちゃんやネコちゃんはよくありますけど・・・。
りんらんはホントによく頑張りました(^-^)

まり様が親知らずを抜いた時も大変でしたよね(>_<)
お口の中の痛みって、想像を絶しますわ。

ありがとうございます♪
頑張りまっす\(◎o◎)/!

まーず様

まーず様の旦那様もお仕事ですか~♪
そしてまーず様はお嫁ちゃま仕事ですね・・・。
年に何日かだけですけども、辛い事に変わりはないですものね~(笑)。
まーず様もふぁいてぃんですよ~\(◎o◎)/!

ワタクシも頑張りまっす♪

れぃん様

りんらんは、ばにゃ~にゃさんの香りで大興奮でしたよ♪
大きなお口で食べてくれて、ご機嫌もなおったみたいです(^-^)

応援エール、ありがとうございます♪
頑張っちゃいま~す\(◎o◎)/!

きなこ様

りんらんちゃん、縦にも横にも齧れますよ(笑)。
美味しい物を食べる時は、自由自在なのです^m^

くぅちゃんは、お野菜も牧草ももりもり食べるいい子ちゃんだから、歯はOKですよ♪
歯が伸びてくると牧草を食べなくなったり、お口をくちゃくちゃしたりしますから・・・。
くぅちゃんを目指して、二桁のお誕生日まであと二カ月をきりましたよ♪

応援ありがとうございます♪
頑張りまっす\(◎o◎)/!

リューネ♪様

リューネくんは毎日ばにゃ~にゃさんを食べてるんだから、きっといい発音だよ~^m^
あ、お口についてるばにゃにゃさん、見つかっちゃった(笑)???
気付かないかな~なんて思ったんだけどね^m^
そんなのも可愛いよね~(親ばか(笑))。

さっしーさんのお写真、ちょ~接写ですよ♪
動じないりんらんちゃんもスゴイのです(^◇^)

応援ありがとうです♪
頑張りますよ~\(◎o◎)/!

もふもふミッフィー様

CMのオファーがくるかしら~^m^
ばにゃにゃさんなら、1本丸ごと食べそうでコワイのです(笑)。

旦那様はりんらんが大好きですからね~^m^
連れ子ですが『僕のりんらんちゃん』って言います(笑)。
愛情たっぷりですよね(^-^)

応援ありがとうございます♪
今日もがんばりま~す\(◎o◎)/!

風太のお世話係様

おはようございま~す♪
あれ???
ご挨拶は「おはようございます」かしら???
それとも「おやすみなさい」かしら(笑)。

ツンツンしてくれてありがとうです♪
あのぷくぷくほっぺは、ツンツンせずにはいられないですよね~(^◇^)

応援ありがとうございます♪
勉強頑張りまっす\(◎o◎)/!
お世話係様は、の~んびりしてくださいませね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR