にじ。


昨日もとっても暑かったしっぽ地方。
夕方には風が強くなって、今朝はポツポツと小雨が降っています。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12081407.jpg
おはよ(^-^)
大胆におトイレシートをめくっていますよ(笑)。


「どで~ん♪」
12081408.jpg
朝ごはんが終わったらごろんちょ、がりんらんの日課なのです^m^


今日のサマータイムウォーキングでの空をご紹介です(^◇^)
朝4時30頃かしら・・・。
12081404.jpg
家を出たら、ものすごいピンクなちょっと怖い空でした・・・。
携帯のカメラだから、画像が荒いですねぇ(;一_一)


少し歩いて・・・。
12081405.jpg
ピンクから黄色みがかってきました(^-^)


お日様が出てきたかしら。
12081403.jpg
肉眼だとね、もっとキレイだったのですよ~。


ピカーッなお空。
12081406.jpg
この後お家に向かっててくてくと歩いていったら、お家近辺で虹を発見\(◎o◎)/!


わかりますかねぇ・・・。
12081402.jpg
肉眼では、綺麗な半円を描いていましたよ(^-^)


家のすぐ前で。
12081401.jpg
久しぶりに虹を見ました~!!!
今日はピンクの朝焼けや虹を見て、なんだかいい気分ですわ~(^◇^)


「おべんきょ、してね~♪」
12081409.jpg
も、もちろんよ~(>_<)

昨日は着付の筆記試験の出題範囲をノートにまとめて終了(;一_一)
『まとめた』のと『覚えた』のは別なのです(笑)。
二級の試験よりも出題範囲が広いわ~、と改めて実感・・・。

今日は実技試験を時間内におさめるように練習しなきゃ~(@_@;)
着付ける制限時間15分!!!
ということで、本日も皆様のご訪問は応援ポチのみで失礼しまっす(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

あれれ?朝?雨降ってませんでした?こっちは?降ってましたよ?

虹!良いですね~^^しばらく?見てないかも(~_~;)

No title

すごーい!!
まだ夜が明けきる前から徐々に陽が射してくる空の色がとっても素敵v-10
私も肉眼で見てみたいわ~♪
「早起きすれば見れますよ」っていうツッコミはナシね(^_-)

試験勉強も筆記だけじゃないから、大変ですね。
こんな暑い中、時間を気にしながらの着付けの練習って汗だくでしょうね。
お疲れ様ですm(__)m

No title

きれいな虹ですね♪

お勉強頑張っているご様子♪
頑張ってください❤

りんらんちゃん歯を抜いたとのことで心配しました・・・
でも元気♪元気♪ですね❤
安心しました♪

がんばって~♪

しっぽさん がんばって~i-185
ノートにまとめる すばらしい~i-189

にしても4:30にお散歩・・・
ありえないですよ~i-282
きれいな虹を 見てリフレッシュですね~i-189

京都は5時前から 3時間くらいすっごい
雷が ゴロゴロゴロゴロi-5i-3i-5i-3i-5
恐ろしかったですよ~i-282
雨もザーザーi-282

りんらんちゃんに お勉強してね~なんて言われたら
やるしかな~いi-237
がんばって~i-175

シオンパパ様

お散歩中は雨降ってなかったですよ~♪
朝ごはん食べてたら、雨が降ってきました(^-^)
昨日もムシムシで暑かったですわ・・・。

虹を見ると、なんだか得した気分ですよね♪

もふもふミッフィー様

歩いてると段々と色が変わっていくのは、見ていて面白いですよ~♪
肉眼だともっとステキです(^-^)
もふもふ様は、月や流れ星の方がお得意かもしれませんね~(笑)。

着物の練習をしていると、クーラー付けていても汗をかくのですよ・・・。
その汗がクーラーで冷やされて寒くなるのです(;一_一)
冷え性だから、長時間のクーラーはツライ(>_<)
昨日の夜は半身浴で温まって、ホットココアを飲んで寝ましたよ♪
冬みたいでしょ~(笑)。

しかうさぎ様

久しぶりに虹をみましたよ~♪
なんだか得した気分です(^-^)

2週間位前に試験って言われてもね~(;一_一)
ま、今日の一夜漬けで頑張りまっす♪
しかうさぎ様もふぁいとですよ~\(◎o◎)/!

そうなんです、りんらんちゃんったら歯を2本も抜いちゃったんですよ・・・。
昨日あたりから本調子に戻って、食欲モリモリですよ♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

リューネ♪様

4:30頃は、ママさんはまだ起きてるかな~^m^

そうそう、昨日の京都は電車も止まったりで大変だったみたいですね・・・。
リューネくん地方は無事でしたか???
こちらはかる~く雨が降った程度でした。

お勉強、今日が正念場です!!!
がんばりま~す\(◎o◎)/!
ありがとね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR